初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年12月31日のコーデ

2009y12m31d_050045375.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日で今年も終わりですね~はやいなー・・・
今年も一年、ぷぺらぼをご覧頂きましてありがとうございました!

今日の夕方から実家に帰省しますので、次回の更新は帰宅後になると思いますが、着せ替えだけは実家からちょろっと済ませる予定です。
実家はさむくてPCの前に長時間座っていられないのですげー適当な着せ替えになりそうですw
同じ東京なのに、町田はなんであんなさむい・・・


今日はもう今年の着物がないので(年明けにまた買い足すかもですが)、去年のでw
紫と黒でまたまたアナスイ風です。すき!
このちっちゃいお花いっぱいついた髪飾り、かわいくてしょうがない!
普段も使えそうだし、かなりお気に入りです(=´∇`=)

バッグは迷ったんですが傘持ちたかったし、帯飾り(というかファー留め代わり)にクリーム色のちょうちょ使ったので、それと色合わせて右手に持てるクリーム色の巾着にしました。
がっちりアナスイでいこうかとも思ったんだけど、和風に使えるひじかけバッグがみつからなかった・・・


それではみなさま、よいお年を!
来年もよろしくお願い申し上げます(=´∇`=)


2009y12m31d_050259859.jpg
イベント背景バージョン


2009y12m31d_050107718.jpg
コーデ詳細

- みつあみリング
- アイシャドウ008
- マニキュア004
- チーク004
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- レトロフラワー/gn08I
- 染華/09A
- 帯-結毬/pr10AJ
- 帯飾り-蝶とまったよ/gl09H
- 金魚巾着/bg09HJ
- 開いた日傘-蝶/09H
- ファーショール/bk10A
- お花ヘアアクセ/pr09K
- 髪飾り-凛華/bk10A
- レトロフラワーピアス/pr09KJ
- フェミニンフラワーピアス/pr
- ポンポンリング/pr09KJ
- リボン時計/09L
- 足袋-無地/bk10A
- 下駄-市松/pr08H


【プーペ】2009年12月30日のコーデ

2009y12m30d_010612578.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は2つ買ったうちのもう1着、華毬です。すごい好みど真ん中のピンクでうれしい(=´∇`=)
このストールもいいですなあー普段使いもしやすそうでお気に入りです。
まだ寅年来てないけど、ハートの絵馬かわいかったから使っちゃったw
かばんもかわいいー!!今年のかばんはどれも好みでした。


2009y12m30d_011141015.jpg
イベント背景バージョン


2009y12m30d_010635406.jpg
コーデ詳細

- みつあみリング
- マニキュア002
- チーク004
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- アイシャドウ008
- 着物-華毬/10A
- 帯-結毬/rd10AJ
- 和風大判ストール/rd10AJ
- 足袋-縦縞/br10A
- 履物/桜/pk
- ミニリボン右/pk09H
- 髪かざり/蝶リボン
- 日傘-小花柄/rd09H
- 和鞄-優雅/pk10A
- ニットリボンピアス/wh09LJ
- ローズパールピアス/pk09K
- フラワーリング/bk09J
- 絵馬-恋愛成就/10A
- 帯締め真珠/rd09A
- レトロフラワー/gn08I
- フェアリーチョーカー/wh

【プーペ】2009年12月29日のコーデ

2009y12m29d_054402171.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

お正月イベントがはじまったので早速着物を(=´∇`=)
今年も着物たけえな~
とりあえず、特に気に入ったものだけ買ったのですが、まだほしいなあ・・・
元々そんなに着物興味ないし、普段使いがしづらい上に高いから普段のキャサショほどは購買意欲がそそられないのですが、2着しか買ってないしもう1着くらいはあってもいいかな・・・
髪飾りとか帯締めとかかばんとか、小物はいっぱい買っちゃいました。

今日は一番気に入ってる薔薇モダン!
帯も今年のすごくかわいいですねえ~とりあえずジュエルのだけ買ったけど、リボンのもかわいいなあ・・・



2009y12m29d_054553390.jpg
イベント背景バージョン


2009y12m29d_054432671.jpg
コーデ詳細

- みつあみリング
- マニキュア002
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- チーク004
- クラシックフラワー/gn
- 着物-薔薇モダン/10AJ
- 帯-市松/pk10AJ
- ファーショール/pk10A
- 帯締-平結/pk10A
- 羽毛ショール/pk09A
- 帯締-蝶結/pk10A
- 足袋-市松/rd10A
- 草履/rd09C
- カゴ巾着/br09H
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- ポンポンリング/or09KJ
- ゴシックヘッドドレス/09F
- 閉じた番傘/08H
- ホワイトデーラブリーコサージュ
- フラワーブローチ/gn
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- はな/フラワーコサージュ


【着用画像】新リボンエリア>お正月イベント

【着用画像】新リボンエリア>お正月イベント

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y12m28d_232012562.jpg

絵馬-恋愛成就/10A
絵馬-恋愛成就/10A

絵馬-開運招福/10A
絵馬-開運招福/10A

寅根付/10A
寅根付/10A

破魔矢/10A
破魔矢/10A

着物-祝結/10A
着物-祝結/10A

着物-桜雲/10A
着物-桜雲/10A

着物-菊憐/10A
着物-菊憐/10A

着物-祝寿/10A
着物-祝寿/10A

着物-幻想華/10A
着物-幻想華/10A

着物-舞鶴/10A
着物-舞鶴/10A

着物-華毬/10A
着物-華毬/10A

着物-純一牡丹/10A
着物-純一牡丹/10A

着物-市松矢羽/10A
着物-市松矢羽/10A

着物-水玉矢羽/10A
着物-水玉矢羽/10A

着物-鈴音/wh10A
着物-鈴音/wh10A

着物-鈴音/pr10A
着物-鈴音/pr10A

着物-淡夢/10A
着物-淡夢/10A

着物-翠霞/10A
着物-翠霞/10A

帯-みずたま/yw10A
帯-みずたま/yw10A

帯-みずたま/rd10A
帯-みずたま/rd10A

帯-市松菊/gn10A
帯-市松菊/gn10A

帯-市松菊/bl10A
帯-市松菊/bl10A

帯-縦縞/pk10A
帯-縦縞/pk10A

帯-縦縞/br10A
帯-縦縞/br10A

帯-連菊/pk10A
帯-連菊/pk10A

帯-金蝶/10A
帯-金蝶/10A

帯-優花/pr10A
帯-優花/pr10A

帯-優花/bl10A
帯-優花/bl10A

帯締-菊華/bk10A
帯締-菊華/bk10A

帯締-菊華/pr10A
帯締-菊華/pr10A

帯-玉花/pr10A
帯-玉花/pr10A

帯-玉花/gr10A
帯-玉花/gr10A

帯-華菊/rd10A
帯-華菊/rd10A

帯-華菊/yw10A
帯-華菊/yw10A

帯締-華蝶/10A
帯締-華蝶/10A

帯締-桜舞/10A
帯締-桜舞/10A

帯締-蝶結/pk10A
帯締-蝶結/pk10A

帯締-蝶結/or10A
帯締-蝶結/or10A

帯締-椿/rd10A
帯締-椿/rd10A

帯締-椿/pr10A
帯締-椿/pr10A

帯締-梅鳥/rd10A
帯締-梅鳥/rd10A 帯締-梅鳥/rd10Ab

帯締-梅鳥/bk10A
帯締-梅鳥/bk10A 帯締-梅鳥/bk10Ab

帯締-花結び/rd10A
帯締-花結び/rd10A

帯締-花結び/gn10A
帯締-花結び/gn10A

帯締-華結/gn10A
帯締-華結/gn10A

帯締-華結/or10A
帯締-華結/or10A

帯締-平結/rd10A
帯締-平結/rd10A

帯締-平結/pk10A
帯締-平結/pk10A

髪飾り-優雅/pr10A
髪飾り-優雅/pr10A

髪飾り-優雅/wh10A
髪飾り-優雅/wh10A

髪飾り-桜兎/pk10A
髪飾り-桜兎/pk10A

髪飾り-桜兎/rd10A
髪飾り-桜兎/rd10A

髪飾り-舞熊/gn10A
髪飾り-舞熊/gn10A

髪飾り-舞熊/pr10A
髪飾り-舞熊/pr10A

髪飾り-喜菊/rd10A
髪飾り-喜菊/rd10A

髪飾り-喜菊/yw10A
髪飾り-喜菊/yw10A

髪飾り-飛蝶/gn10A
髪飾り-飛蝶/gn10A

髪飾り-飛蝶/gl10A
髪飾り-飛蝶/gl10A

髪飾り-麗夢/pr10A
髪飾り-麗夢/pr10A

髪飾り-麗夢/rd10A
髪飾り-麗夢/rd10A

髪飾り-玉花/or10A
髪飾り-玉花/or10A

髪飾り-玉花/pr10A
髪飾り-玉花/pr10A

髪飾り-凛華/bk10A
髪飾り-凛華/bk10A

髪飾り-凛華/wh10A
髪飾り-凛華/wh10A

髪飾り-小菊/pk10A
髪飾り-小菊/pk10A

髪飾り-小菊/bl10A
髪飾り-小菊/bl10A

ファーショール/bg10A
ファーショール/bg10A

ファーショール/bk10A
ファーショール/bk10A

ファーショール/pk10A
ファーショール/pk10A

草履-縞桜/bk10A
草履-縞桜/bk10A

草履-縞桜/bl10A
草履-縞桜/bl10A

草履-縞桜/pk10A
草履-縞桜/pk10A

和鞄-桜結/rd10A
和鞄-桜結/rd10A

和鞄-桜結/gl10A
和鞄-桜結/gl10A

和鞄-優雅/bk10A
和鞄-優雅/bk10A

和鞄-優雅/pk10A
和鞄-優雅/pk10A

和鞄-淡煌/gn10A
和鞄-淡煌/gn10A

和鞄-淡煌/pk10A
和鞄-淡煌/pk10A

草履-水玉/rd10A
草履-水玉/rd10A

草履-水玉/or10A
草履-水玉/or10A

草履-水玉/pr10A
草履-水玉/pr10A

足袋-縦縞/br10A
足袋-縦縞/br10A

足袋-縦縞/pk10A
足袋-縦縞/pk10A

足袋-市松/rd10A
足袋-市松/rd10A

足袋-市松/bg10A
足袋-市松/bg10A

足袋-無地/wh10A
足袋-無地/wh10A

足袋-無地/bk10A
足袋-無地/bk10A

【着用画像】新ジュエルエリア>お正月イベント1

【着用画像】新ジュエルエリア>お正月イベント1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y12m28d_232012562.jpg

手持ち寅鈴/10AJ
手持ち寅鈴/10AJ

だるま/10AJ
だるま/10AJ

着物-薔薇モダン/10AJ
着物-薔薇モダン/10AJ

着物-薔薇モダン/wh10AJ
着物-薔薇モダン/wh10AJ

着物-吉華蝶/10AJ
着物-吉華蝶/10AJ

着物-紅華/10AJ
noimage.jpg

帯-結毬/rd10AJ
帯-結毬/rd10AJ

帯-結毬/pr10AJ
帯-結毬/pr10AJ

帯-市松/pk10AJ
帯-市松/pk10AJ

帯-市松/gn10AJ
帯-市松/gn10AJ

帯締-舞蝶/rd10AJ
帯締-舞蝶/rd10AJ

帯締-舞蝶/gn10AJ
帯締-舞蝶/gn10AJ

髪飾り-大輪/pr10AJ
髪飾り-大輪/pr10AJ

髪飾り-大輪/bg10AJ
髪飾り-大輪/bg10AJ

髪飾り-煌華/10AJ
noimage.jpg

和風大判ストール/rd10AJ
和風大判ストール/rd10AJ

和風大判ストール/pr10AJ
和風大判ストール/pr10AJ

和風大判ストール/bg10AJ
和風大判ストール/bg10AJ

【プーペ】2009年12月28日のコーデ

2009y12m28d_045258609.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

クリスマスイベント最終日はトナカイコーデです。
今年のトナカイ服は買わなかったので去年のものを使いました。
ブーツとツノは買ったからイベント期間中に使いたかったんだ~(=´∇`=)
お人形も去年のです・・・w

ティアラをつけたり、レースふりふりのケープでちょっとおめかししました。


2009y12m28d_231052765.jpg
サイトの装飾がお正月のにかわってたーw


2009y12m28d_231045484.jpg
プーペタウンも!


2009y12m28d_045603546.jpg
イベント背景バージョン

起きたらお正月背景にかわっていたけど、トナカイ姿があまりにかわいそうだったのでそっちは撮るのやめました\(^0^)/



2009y12m28d_045324171.jpg
コーデ詳細

- みつあみリング
- アイシャドウ008
- チーク004
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- マニキュア012
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- トナカイぬいぐるみ/08L
- ハートピアス/bg09L
- トナカイのつの/09L
- お花付パールネックレス/wh09HJ
- ケープ/br09B
- トナカイスーツ/08L
- フリル袖ボレロジャケット/br
- トナカイニーハイブーツ/09L
- フリルミディアムパンツ/09A
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- キュートティアラ/09F
- フラワーリング/br09J
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- もこもこリボンバッグ/br09KJ
- クラシックフラワー/gn
- 網ニーハイソックス/wh09LJ

【プーペ】2009年12月27日のコーデ

2009y12m27d_003015500.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

辻ちゃんのサンタ帽子が使いたかったのでまだまだクリスマスコーデ。
今日は緑も入れてクリスマスカラーにしました(=´∇`=)
今年のくまちゃんめっちゃかわいいって思ったけど、去年のもかなりかわいかったんだなーw
ファーファっぽい( ´艸`)

トップスは泉レアのセーターを買ったのでそれと、一昨年のサンタボレロ。
辻ちゃんの帽子、頭ちょっとはみでる・・・


2009y12m27d_003154312.jpg
イベント背景バージョン


2009y12m27d_003040078.jpg
コーデ詳細

- みつあみリング
- マニキュア002
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- アイシャドウ008
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ツリーセーター/rd09L
- オーナメント帽/09L
- サンタボレロ/rd
- シフォンフリルスカート/pk
- キュートサンタブーツ/rd09L
- サンタガールソックス/08L
- デニムフリル/wh09L
- イチゴハートバッグ/09L
- サンタベアー/08L
- キャンディーケーンステッキ/09LJ
- ウエスタンの歴史/09I
- いちごピアス/rd09H
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- でか宝石リング/rd09D

【プーペ】2009年12月26日のコーデ

2009y12m26d_011722093.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

クリスマスは終わったんですが、まだクリスマス背景が続いていたので着せ切れなかった分を消化。
まだまだクリスマス気分!!

今日はオーナメントのドレスをちゃんと着せようと思ってこんなかんじになりました。
このドレスすごくかわいいですね~!
クリスマスじゃなくても着られそう。
スカート部分に垂れ下がってるぽんぽんが超かわいいーw
帽子もちょっとゴウカなのにしました(=´∇`=)


2009y12m26d_011924390.jpg
イベント背景バージョン


2009y12m26d_011749656.jpg
コーデ詳細

- みつあみリング
- 口紅011
- マニキュア008
- オールナイトコンパクト
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- 天使/09L
- オーナメントファードレス/09LJ
- 編み上げハートブーツ/wh
- ルーズソックス/09D
- 天使ストッキング
- ファーピアス/09L
- ハートピアス/bg09L
- 天然石チョーカー/gl09KJ
- ボールネックレス/yw09H
- フェザーフリルハット/yw09IJ
- オーナメントヘッドドレス/09LJ
- ノーブルリング/09I
- ゴールドラッチバッグ
- 星ステッキ/09L

【DS】モテなくなりました

DSネタです。
特にネタバレってほどでもないですが、一応追記にたたみます。


続きを読む »

【プーペ】2009年12月25日のコーデ

2009y12m25d_011754359.jpg
エッオー、メリークリスマース\(^0^)/


今日は待ちに待ったクリスマス、お楽しみ靴下開封ー!!
時計が原寸で見るとすっげーちっちゃくて全然見えないんすけど、拡大するとどれもすごく凝っててかわいい!
久しぶりに、キラキラエフェクトの光るアイテムがいっぱい出ましたね~(=´∇`=)

特に気に入ったのはいちご系とリボン系です。
いちごのバッグやティペットはまっしろにワンポイントでいちごがのってて、ショートケーキみたいですごくかわいい。
ハットはもうこういうのだいぶ見慣れてきたけど、やっぱりかわいいw
リボン系は今までになかったかんじがいいですね。
時計めちゃくちゃかわいい!!!けど見えないw!
バッグもヘアアクセも気に入りました(=´∇`=)

ハート系は定番で通年使えるし、おなじみ雪の結晶系も、冬以外使いにくいとはいえすごく繊細なデザインですてきです。
なにより今年は、靴下も残るのがうれしかった~w


さてコーデいきます。
今日は当日なのになんかど忘れしててブラックサンタになってしまいました\(^0^)/
この帽子は一昨年のアイテムだったかな?確か去年わざわざ買ったんで、今年も使っておきたかった・・・
ポニーテールだったので髪型を帽子に合わせて変えたのですが、違うのにすればよかったかもw
この髪型すごい気に入ってるんだけど、もっとこの帽子に合ったやつあったかも・・・
まあちゃんと見えてるしいいか\(^0^)/

ブラックサンタなんでちょっとセクシーにコーデしようと思ってなおみさんのガーターベルトを使いました。
今日は胸元のハート窓をピンクにしました(=´∇`=)
これは色々と試したんだけど、その中で一番よかったバラのストール。
ノースリーブでハイネックなピンクのカットソーとかも試したんだけど、どうしても肩のとこちょっと出ちゃうんですよね。
今回はハートだけをピンクにしたかったので、はみださないものということでストールになりました。柄付いちゃってるけどまあピンクのハートには見えるよねw?
かばんはそれとおそろいっぽく、ハートポーチのピンクにしました。



2009y12m25d_012005515.jpg
イベント背景バージョン



2009y12m25d_011814421.jpg
コーデ詳細

- みつあみリング
- マニキュア009
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- アイシャドウ008
- レトロフラワー/gn08I
- ハートサンタワンピ/bk09LJ
- サンタ帽子/bk
- シフォンフリルスカート/bk
- ガーリィサンタブーツ/bk09LJ
- なおみ/ガーターベルト
- アリスボーダーニーハイ/09JJ
- なおみ/ニーハイ
- レースリボンブレスレット/bk09J
- リボンバングル/bk
- クロスアンクレット/09IJ
- ハートピアス/09L
- フラワープリントストール/pk
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- ハートステッキ/09LJ
- ハートポーチ/pk09H

【着用画像】新リボンエリア>クリスマスアイテム4

【着用画像】新リボンエリア>クリスマスアイテム4

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





こちらの靴下類が2009年12月25日12時以降にきせかえ内でクリックすることで別のプレゼントへ変化しました。
こちらの記事では変化後のアイテムをまとめています。今年は靴下も残ります(=´∇`=)



●未開封靴下ハートA/09Lの中身
クリスマス靴下ハートA/09L開封画面

ハート時計/09L
ハート時計/09L ハート時計/09Lb

クリスマス靴下ハートA/09L
クリスマス靴下ハートA/09L



●未開封靴下ハートB/09Lの中身
クリスマス靴下ハートB/09L開封画面

ハートパールネックレス/09L
ハートパールネックレス/09L ハートパールネックレス/09Lb

クリスマス靴下ハートB/09L
クリスマス靴下ハートB/09L



●未開封靴下ハートC/09Lの中身
クリスマス靴下ハートC/09L開封画面

ハートピアス/bg09L
ハートピアス/bg09L ハートピアス/bg09Lb

クリスマス靴下ハートC/09L
クリスマス靴下ハートC/09L



●未開封靴下雪の結晶A/09Lの中身
クリスマス靴下雪の結晶A/09L開封画面

雪の結晶時計/09L
雪の結晶時計/09L 雪の結晶時計/09Lb

クリスマス靴下雪の結晶A/09L
クリスマス靴下雪の結晶A/09L



●未開封靴下雪の結晶B/09Lの中身
クリスマス靴下雪の結晶B/09L開封画面

雪の結晶ネックレス/09L
雪の結晶ネックレス/09L 雪の結晶ネックレス/09Lb

クリスマス靴下雪の結晶B/09L
クリスマス靴下雪の結晶B/09L



●未開封靴下雪の結晶C/09Lの中身
クリスマス靴下雪の結晶C/09L開封画面

雪の結晶リング/09L
雪の結晶リング/09L 雪の結晶リング/09Lb

クリスマス靴下雪の結晶C/09L
クリスマス靴下雪の結晶C/09L



●未開封靴下リボンA/09Lの中身
クリスマス靴下リボンA/09L開封画面

リボン時計/09L
リボン時計/09L リボン時計/09L

クリスマス靴下リボンA/09L
クリスマス靴下リボンA/09L



●未開封靴下リボンB/09Lの中身
クリスマス靴下リボンB/09L開封画面

ラインストーンリボン/09L
ラインストーンリボン/09L

クリスマス靴下リボンB/09L
クリスマス靴下リボンB/09L



●未開封靴下リボンC/09Lの中身
クリスマス靴下リボンC/09L開封画面


ラインストーンリボンバッグ/09L
ラインストーンリボンバッグ/09L

クリスマス靴下リボンC/09L
クリスマス靴下リボンC/09L



●未開封靴下イチゴA/09Lの中身
クリスマス靴下イチゴA/09L開封画面

イチゴケーキハット/09L
イチゴケーキハット/09L

クリスマス靴下イチゴA/09L
クリスマス靴下イチゴA/09L



●未開封靴下イチゴB/09Lの中身
クリスマス靴下イチゴB/09L開封画面

イチゴハートバッグ/09L
イチゴハートバッグ/09L

クリスマス靴下イチゴB/09L
クリスマス靴下イチゴB/09L



●未開封靴下イチゴC/09Lの中身
クリスマス靴下イチゴC/09L開封画面

もこもこイチゴティペット/09L
もこもこイチゴティペット/09L

クリスマス靴下イチゴC/09L
クリスマス靴下イチゴC/09L


【プーペ】2009年12月24日のコーデ

2009y12m24d_005133868.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はクリスマスイブー!!
辻ちゃんドレスでおめかししたよ。
*Marimariさんも云ってたけど、まじこのドレスの裾の広がり具合ぱねぇ!!
レースの凝り方もはんぱないのでロードがむちゃくちゃ重いです。
最強なんじゃないでしょうか、今までのどのアイテムも勝負になりませんでした・・・。
プペドレス界裾広がり選手権で間違いなく一位だよ。
だいいちーい!!!
Cawaii!マジハマリコスメ部門だいいちーい!!
ってCMあたよね\(^0^)/


しかしそのまま使うよりはなんかいじりたいなーと、下にジューンブライドのドレスやこないだ出たニットなどを申し訳程度に・・・

肩のりうさちゃんはDSのインセンティブアイテムです。
このドレスにはねーわって思ったけど、うれしかったので使ったよ(=´∇`=)



2009y12m24d_005223946.jpg
イベント背景バージョン



2009y12m24d_005156712.jpg
- キュートサイドテール
- オールナイトコンパクト
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チュールクリスマスドレス/09L
- リボンウェッジサンダル/wh09F
- ミニフリルドレス/09F
- ミニフェアリードレス/wh
- ウエスト絞りニット/wh09L
- オーナメントバッグ/09L
- レースタイツ/wh09I
- ハイビスカスネックレス
- レースチョーカー/09F
- フラワーリング/rd09G
- エターナルハートリング
- バラモチーフピアス/rd
- クリスマスティアラ/09L
- レトロフラワー/gn08I
- 肩乗りうさぎ/09DS
- ショートケーキ/09KJ

【プーペ】2009年12月23日のコーデ

2009y12m23d_175619009.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はオーナメント系のイベントアイテムを使ったコーデです。
さすがに白×金って高級感があってすてきですね~
おらのような庶民にはなかなか着こなしがむずかしいです・・・

このドレス、スカート部分がすごいかわいいー!!
普段そんなしょっちゅう着られるようなものではないと思うけど、買ってよかた(=´∇`=)
ゴージャスにしだれまくったカチューシャもすてきなんですが、この髪型には微妙だっただろうか・・・w



2009y12m23d_175801119.jpg
イベント背景バージョン


2009y12m23d_175639462.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- 口紅011
- マニキュア009
- チーク004
- アイシャドウ008
- ヒョウ柄/br08K
- オーナメントファードレス/09LJ
- 白ロングブーツ/09LJ
- 天使/09L
- ミニフリルドレス/09F
- リボンショートグローブ/wh
- 星ステッキ/09L
- オーナメントヘッドドレス/09LJ
- マーガレットバッグ/09F
- スターオーナメントピアス/09LJ
- 天然石チョーカー/gl09KJ
- 小リボンネックレス/09K
- シャンパングラス/09K

【プーペ】2009年12月22日のコーデ

2009y12m22d_062956500.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はそろそろ本格的にイベントアイテムを身につけようと思って、セクシーなサンタさんワンピです(=´∇`=)
折角ハートのとこがキューティーハニーばりに開いてるのに谷間もなんも見えなくて・・・プペちゃんの貧相なおっぱいがばれてしまうので去年のハロウィンのワンピをちら見せしました。
どうせないなら少し隠れている方が却ってセクシーだっp( `o´ )q

スカート部分はクッキングイベントの時にもやった重ね方です。
実際は違う柄なのですが、原寸ならそんなにおかしくないし、ちょっと立体感が出て好きなんです(=´∇`=)



2009y12m22d_063112578.jpg
イベント背景バージョン



2009y12m22d_063017593.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- シークレット ランジェリー
- マニキュア002
- 口紅011
- アイシャドウ008
- チーク005
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ハートサンタワンピ/rd09LJ
- 小悪魔キュートワンピース08J
- ガーリィサンタブーツ/rd09LJ
- 天使ストッキング
- オーナメントバッグ/09L
- ハイウエストスカート/rd09B
- ハーフレトロエプロン/rd09G
- ハートオーナメントピアス/09LJ
- ノーブルミニピアス/09I
- ヒイラギチョーカー/09L
- でか宝石リング/rd09D
- リボンバングル/rd
- ポップカラーバングル/rd09F
- 未開封靴下イチゴC/09L
- キャンディーケーンステッキ/09LJ
- チェリーカップケーキ/09KJ
- クリスマスティアラ/09L
- アーガイル/pk08I

【プーペ】番外・カラフルプペコンのコーデ

2009y12m02d_080448572.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

カラフルコーデプペコンが終わったので、恒例の番外編いきます。

カラフルテーマということで、多分使う人も多いだろうなーとは思いつつ、どうしても使いたかったこのお花バッグ!
これに使われているカラーを元に構成しました。

いやーしかし普段ほんと、無難な色合わせコーデばかりしているので、カラフルとかそんな・・・思い切ったこと出来ない\(^0^)/
ほんとに苦手な分野だなあと思いましたw
好きなんですけどね~自分にはセンスがなくてなかなかうまく着こなせません。



2009y12m02d_080604556.jpg
お気に入りなのがこのリング3つ使い。
プペコンサイズじゃ全然見えねーw
あと、ボレロの袖からちらっと見えている緑のカットソーがポイントです^0^



2009y12m02d_080621353.jpg
カラフルすぎて手に負えなくなりそうだったので、途中でちょっと路線を変更して、黒で〆るかんじにしてみようかなーということでこんなコーデに。
このボーダーのタンクトップみたいなやつがちょうど、モノトーンにピンク文字だったのでイメージぴったりでした。
カラフルへの広がりはこのアイテムを以て境界線とすることにして(ボーダーだけにね^0^)、ボレロは黒一色でびしっとしめることにしました。



2009y12m02d_080632869.jpg
このスカート部分は最初からこうすることに決めていたんだけど、タイツと相俟ってあまりにもうるさすぎる気がしたので、それをやわらげていくために黒を入れたり頭にパステル系を使う、というふうにコーデが決まっていきました。



2009y12m02d_080553962.jpg
足下は魔女パンプスをレッグウォーマーと同化させて、なんかヒモ的なもの・・・?よくわかんないけどそんなちょっとパンクなきぶんだったのだと思います\(^0^)/



2009y12m02d_080704853.jpg
記念撮影



2009y12m02d_080521369.jpg
コーデ詳細(テキスト版は割愛)


【プーペ】2009年12月21日のコーデ

2009y12m21d_005452984.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


やっと追いつきました。毎度さぼってすみません。
DSに必死で、なかなかそれ以外の更新ができねえーw
まあコーデ日記なんか自己満足だし別にさぼってもいいか的にのんびりやっていきたいと思いますっていうかやってます。
このブログ続いてるのが奇跡なぐらい、普段から放置魔なので・・・


さて今日のコーデ、ちょっと昨日のうさぐるみ前のに似たかんじにしました。
まったく同じのは1から作るのめんどくさかったんでちょっと変えました。
ひとことに「このくまかわいい」って書いたんですが、右手に持ってるでっかいテディベアももちろんすごいかわいいんだけど、おらが特別かわいいと思っているのは左手&トレーナーにいるさんたくまさんです!


2009y12m21d_050145140.jpg
こいつこいつ!
こいつ!!!クソかわいいー!!!
もうぬいぐるみ系は、クリスマスのは通年使えないし去年買ったからがまんしようかな・・・って思ったのに!!!
このかお!!なんなのーw
かわいすぎて買ってしまいました。
今年はこれと、うさぎのゆきだるまだけ買ったー
この顔まじ・・・媚び媚びじゃね?かわいすぎるんですけど(^ω^#)
おまえーーー!!あざといなー!!


トレーナーも、ちょと高かったけどもう貝殻投げる元気がないので、というか多分自力で出るまで貝殻買うより絶対買った方が安いと学習したので買いました。
バッグとしろねこもちょとほしいけど、トレーナーとセーター確保できたしもうあきらめるかな・・・



そしてこの時期、プペとものみなさんのクリスマスコーデを見てまわるのも楽しみの1つなんですが、特に目を引かれたもの!
他人の褌で相撲を取るぷぺらぼがお送りする、かわいこちゃん画像コーナー!

2009y12m21d_074825062.jpg
プペとものももげいるさん( ´艸`)
ぷぺらぼが大変お世話になっている方です!
あまりにかわいかったので思わず写真を撮ってしまいました。

クリスマスの出来合いのアイテムばかりじゃないのに、この見事なクリスマスっぽさ!
すっごい楽しそうなクリスマスの雰囲気が、コーデからあふれんばかりです!
緑と赤白のバランスもいいし、ハデハデなのにすごくまとまった印象です。
なんか、ツリーとそれを飾るオーナメントたちを、まるごとコーデとして身にまとったような楽しいイメージですよね(=´∇`=)
こういうコーデが上手に出来る人ってほんとすごいな~と思いました。



2009y12m21d_005543734.jpg
イベント背景バージョン



2009y12m21d_005427843.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- マニキュア002
- 絆創膏/星/bk09E
- 口紅011
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- チーク005
- レトロフラワー/gn08I
- クマサンタトレーナー/09L
- バルーンスカート/rd09L
- リブレッグウォーマー/rd09K
- チロリアンファーブーツ/rd08K
- スノボジャンパー全開/rd09A
- ポンポンヘアアクセ/or09KJ
- スイーツポシェット/rd09B
- ビッグテディベア/wh09LJ
- クマサンタぬいぐるみ/09L
- ハートピアス/rd09E
- フェミニンフラワーピアス/rd
- ポンポンリング/or09KJ





【プーペ】2009年12月20日のコーデ

2009y12m20d_002920125.jpg 2009y12m20d_044659375.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

最初は左のコーデだったんですが、ついにDSでインセンティブアイテムのうさぐるみが取れたので、途中で着せ替えました。
思ったよりメタボ腹でキモかったんですが、一周して愛おしいうさぐるみです\(^0^)/

左のコーデは次の日しようかと思ってたんですが、別タブに取っておくのを忘れたままうさぐるみに着替えちゃったんで、めんどくさくなっちゃった・・・
日記にだけ残せばいいか、あるいは他に思いつかなかった日にまたやればいいか・・・ということで今日は両方載せることにします。


うさぐるみは、今日身につけているものたちはちゃんと上に重ねることができたんですが、他のものも色々試してはみたものの、殆どのものがうさぐるみに吸い込まれていきました・・・こえーw
そしてこのうさぐるみを着ると、どんなにステキな髪型をしていてももれなくハゲちらかします。
前髪あったら絶対かわいいのに・・・!!!
そんなわけであんまりいじりようがなかったんですが、カチューシャサングラスがめっちゃぴったりで面白かったので採用。

まだあまり出回っていなかったようでカフェに質問もありましたが、DSを進めるともらえるアイテムですよ~
意外とスタッフブログ見ていない方多いのでしょうか。
シルエットで載っていたやつです~(=´∇`=)



2009y12m20d_003022296.jpg 2009y12m20d_044905328.jpg
イベント背景バージョン



2009y12m20d_002948968.jpg
左コーデ詳細(テキスト版は割愛)


2009y12m20d_044729984.jpg
右コーデ詳細

- キュートサイドテール
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- チーク005
- 口紅011
- アイシャドウ008
- レトロフラワー/gn08I
- うさぎきぐるみ/09DS
- ハートポーチ/pk09H
- 抱きつきウサちゃん/pk09HJ
- カチューシャサングラス/bk
- ファンシーバルーン/pk09K


【ネタバレ注意】健康を害します

0912201001.jpg
ども!!えみたです。

プロフ、よく見たら「わたし」とか「あたし」とか以外にもいっぱいありましたね。
最初に作ったときスクロールできるのしらなかったーw
あたいとかワシとか拙者とかおいどんとか、色々ありました。
こんな選択肢もあるよーという写真を撮りたかったんですが、結局前回とたいして変わってなかた・・・


発売されて3日経ちましたが、頭痛・腰痛・肩こり・眼精疲労ひどいです\(^0^)/

みなさんどういう姿勢でやってますか?
わたしはおふとんで基本うつぶせ、腰が痛くなったらあおむけになり、手がしびれてきたらまたうつぶせ・・・というサイクルです。どっちもクソ疲れます。
枕を重ねたりいろんな角度にずらしてみたり足をまげてみたりセクシーポーズになってみたり・・・いろいろ試みているがどれも疲れます。年のせいでしょうか。
こういうやつが本気で欲しくなってきました。

時折、なんでここまでして・・・って思いますが、インセンティブアイテムのためには仕方ありません。
廃人ってのはそういうものです。



以下ネタバレ含みます。追記からどうぞ。



続きを読む »

【ネタバレ注意】DS版にしかなさそうなものメモ

どんどん増えそうなのでこちらに移動しました。

PC版プーペとは関係ない話題になってしまいますが、資料的なメモとして残しておきたいと思います。
スタッフブログのシークレットコードでもらえるものや、ブランドショップで売られているものは当たり前にDS独自アイテムっぽいので、それ以外のもので、気づいたものをまとめています。

気づき次第追加していきます~




ネタバレ要素があるので追記からどうぞ。


続きを読む »

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>DS関連アイテム

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>DS関連アイテム

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





●初回特典(初回版についているコードを入力)

ゲーム機/09DS
ゲーム機/09DS ゲーム機/09DSc ゲーム機/09DSb
※起動すると白い画面になり、ピヨからハートが出るアニメーションがあります。



●インセンティブアイテム(ゲーム内の特定のニックネームを取得するともらえるコードを入力)

フラワーカチューシャ/09DS
フラワーカチューシャ/09DS

うさぎきぐるみ/09DS(どんな髪型でもハゲるようです)
うさぎきぐるみ/09DS

肩乗りうさぎ/09DS
肩乗りうさぎ/09DS

ファーレースかごバッグ/09DS
ファーレースかごバッグ/09DS

バラプリントワンピ/09DS
noimage.jpg


【プーペ】2009年12月19日のコーデ

2009y12m19d_021843953.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はバニーちゃんのヘアバンドを使って、ウェイトレス風コスです。
クリスマスあまり関係ない\(^0^)/
おかしたちかわゆいなー!!
キャンディケーンと、去年のリースも持たせました。
リースとかまじクリスマスにしか使えないんで、今年はがまんしました・・・



2009y12m19d_022006468.jpg
イベント背景バージョン



2009y12m19d_021921031.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- チーク004
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- バニーカチューシャ/09LJ
- クラシックブラウス08J
- デニムフリル/bk09L
- ハイウエストベルト付スカート/09B
- なおみ/ニーハイ
- なおみ/ガーターベルト
- ニーハイブーツ/bk09I
- キルティングハートバッグ/bk09L
- リボンピアス/bk09I
- ドットリボンリング/bk09HJ
- クラシカルリボンハット/wh09HJ
- キャンディーケーンステッキ/09LJ
- ヒイラギチョーカー/09L
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- 帯飾り-三連チェーン/09HJ
- クリスマスリース-ハート/08L
- ツリークッキー/09LJ
- ジンジャーブレッドマン/09LJ

【ネタバレ注意】DSプペコンメモ

DS版のプペコンで優勝するために、プペともさんたちが「○○ってテーマの時は○色だよ」って教えてくれます。
しかし毎日タウンに歩いているプペともさんは変わるので、もう一度聞きたくてもなかなか会えません。

それをメモしておいたものを載せておきます。
メモし忘れてしまったものもいくつかあるのですが確信が持てないので、判明次第追加しておきます。



ネタバレなので追記からどうぞ。


続きを読む »

DS届きました

0912191001.jpg
とどきました~


0912191002.jpg
中身はこんなかんじです。
後ろにちらっと写ってるコードでPC版プーペのDSもらえました。


0912191003.jpg
さあてやりますか・・・
あ、単にこのクソかわいいDSをお見せしたかっただけなんすけどね\(^0^)/
ドゥフフ

ではでは・・・


0912191004.jpg
スターーーーーーーートゥハッ!!!



0912191005.jpg
まずは自分のプペちゃんをつくります。
あこがれの目にしてみました。
なまえはえった



0912191007.jpg
張り切ってキチガイプロフをつくりました☆



ここから先はネタバレありなのでご注意を。
大丈夫な方のみ追記からどうぞ~





続きを読む »

【プーペ】2009年12月18日のコーデ

2009y12m18d_011813953.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

DSとどいた日!
早速初回特典のDSをもらって持たせました~(=´∇`=)
このDS、下の画面ないよ;;
そっか「ゲーム機」って書いてあるし、別にDSじゃないのか・・・・
このピンクもかわいいけど、DS-Liteのノーブルピンクがよかたなあ・・・運営この濃ピンク好きだよねなんか・・・w
自分のDSが旧式のキャンディピンクなので、勿論それもすごいかわいくて気に入ってるんだけど、あとで出たLiteのノーブルピンクが神掛かり的に自分の一番好きなツボピンクだったのが未だにショックで、あこがれが強いのですw
だって既にキャンディピンクってすごいかわいいピンク出てるのに、更にピンク系であんなん出るなんて思わないじゃんw!
どっちもかわいいしどっちもほしいp( `o´ )q
でもあのノーブルピンクはまじずるい!!神すぎる!!!
デコが格好よく決まるのは断然旧式だと思いますし、デコした自分のDSもめちゃくちゃ気に入ってるんすけど、色・・・!色だけがとにかくうらやましいw!!ぎぎぎ


さてまたクソトークが長くなりそうなのでコーデいきますね^0^
DS関連は別カテゴリ作ったのでそちらにぽつぽつと書いていく予定です。
ネタバレ要素が多いので、大丈夫な方だけご覧ください~

今日のコーデは、クリスマスに合いそうだなあと思っていたリボンのついたワンピをタイムリーに手に入れたので早速使ったよ!
まあこのワンピ、同じ赤でもなかなか合う赤がなくてどうやっても浮くので非常に重ね着しづらいんですけどねw
かといってそのまま使うのも、すそつぼまりがいまいち好みじゃない。
というわけで無理矢理重ね着することにしました。
結局不自然さをやわらげるためにボレロをつかっちゃったので、あまりワンピのリボンも見えなくなっちゃった・・・




2009y12m18d_012140046.jpg
イベント背景バージョン

今日はイベントアイテムも使ったので少し背景がにぎやかに\(^0^)/
しかし、中途半端なのは逆にさびしいことが判明しましたw



2009y12m18d_011830937.jpg
コーデ詳細

- フェミニンアレンジ
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- オールナイトコンパクト
- アイシャドウ008
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- レトロフラワー/gn08I
- ゲーム機/09DS
- リボンプリントワンピ/rd09H
- サンタミニスカート/09L
- バルーンミニスカート/rd09G
- フラワーレースカーデ/wh09G
- ガーリィサンタブーツ/rd09LJ
- サンタガールショート手袋/08L
- フラワーチョーカー/rd09HJ
- ハートリボンバッグ/wh
- ファーピアス/09L
- ニットリボンピアス/pk09LJ
- リボンバングル/rd
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- スターカチューシャ/rd09F
- デニムフリル/wh09L
- レースショートパンツ/wh
- すそフリルショートパンツ/wh
- ロープベルト

クリスマスランジェリー比較

キャサリンサンタからのクリスマスプレゼントのランジェリーを新旧並べて比較しました。
何の役にも立たなさそうな小ネタです\(^0^)/

全身の着画は以下の記事をご覧下さい。
2008年:クリスマスプレゼントランジェリー
2009年:X'masランジェリー



●去年と比べて・・・
配色:去年と似たもの10色に、今年は4色増えました。
デザイン:去年はカチっとしたスポーティーな形で、ステッチなどが入っておりロリ系のやや子供っぽいデザインだったのに対し、今年は丸みを帯びた小ぶりなフォルムでレースたっぷり、大人っぽくエレガントなデザインになっています。
ストラップの太さもだいぶ違います。


●比較画像の並べ方について
基本的には同じ色表記のものを並べていますが、無印と2があるものについては「去年は無印が薄くて2が濃かったのに今年はその逆」などのパターンもありましたので、表記優先にはせずに単純に似た配色のものを優先して並べています。



【濃ピンク】

クリスマスプレゼントランジェリー/pk08L X'masランジェリー/pk09L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/pk08L
右:X'masランジェリー/pk09L



【薄ピンク】

クリスマスプレゼントランジェリー/pk208L X'masランジェリー/pk209L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/pk208L
右:X'masランジェリー/pk209L



【濃紫】

クリスマスプレゼントランジェリー/pr208L X'masランジェリー/pr09L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/pr208L
右:X'masランジェリー/pr09L



【薄紫】

クリスマスプレゼントランジェリー/pr08L X'masランジェリー/pr209L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/pr08L
右:X'masランジェリー/pr209L



【白】

クリスマスプレゼントランジェリー/wh08L X'masランジェリー/wh09L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/wh08L
右:X'masランジェリー/wh09L



【青】

クリスマスプレゼントランジェリー/bl08L X'masランジェリー/bl09L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/bl08L
右:X'masランジェリー/bl09L



【赤】

クリスマスプレゼントランジェリー/rd08L X'masランジェリー/rd209L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/rd08L
右:X'masランジェリー/rd209L



【黄色】

クリスマスプレゼントランジェリー/yw08L X'masランジェリー/yw09L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/yw08L
右:X'masランジェリー/yw09L



【黒】

クリスマスプレゼントランジェリー/bk08L X'masランジェリー/bk09L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/bk08L
右:X'masランジェリー/bk09L



【緑】

クリスマスプレゼントランジェリー/gn08L X'masランジェリー/gn09L
左:クリスマスプレゼントランジェリー/gn08L
右:X'masランジェリー/gn09L




※以下は2009年に増えた4色

【オレンジ】

X'masランジェリー/or09L
X'masランジェリー/or09L



【茶】

X'masランジェリー/br09L
X'masランジェリー/br09L



【紺】

X'masランジェリー/nv09L
X'masランジェリー/nv09L



【赤×黒】

X'masランジェリー/rd09L
X'masランジェリー/rd09L

【着用画像】新ジュエルエリア>クリスマスアイテム3

【着用画像】新ジュエルエリア>クリスマスアイテム3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y12m16d_182457623.jpg

ビッグテディベア/wh09LJ
ビッグテディベア/wh09LJ

ビッグテディベア/br09LJ
ビッグテディベア/br09LJ

ビッグテディベア/bg09LJ
ビッグテディベア/bg09LJ

【着用画像】新リボンエリア>クリスマスアイテム3

【着用画像】新リボンエリア>クリスマスアイテム3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y12m16d_182457623.jpg

未開封靴下ハートA/09L
未開封靴下ハートA/09L

未開封靴下ハートB/09L
未開封靴下ハートB/09L

未開封靴下ハートC/09L
未開封靴下ハートC/09L

未開封靴下雪の結晶A/09L
未開封靴下雪の結晶A/09L

未開封靴下雪の結晶B/09L
未開封靴下雪の結晶B/09L

未開封靴下雪の結晶C/09L
未開封靴下雪の結晶C/09L

未開封靴下リボンA/09L
未開封靴下リボンA/09L

未開封靴下リボンB/09L
未開封靴下リボンB/09L

未開封靴下リボンC/09L
未開封靴下リボンC/09L

未開封靴下イチゴA/09L
未開封靴下イチゴA/09L

未開封靴下イチゴB/09L
未開封靴下イチゴB/09L

未開封靴下イチゴC/09L
未開封靴下イチゴC/09L

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>2009X'masランジェリー

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>2009X'masランジェリー

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





※これらのアイテムはクリスマスイベント中にキャサリンサンタから全ユーザーにプレゼントされたものです。
2009年12月18日の11時過ぎにイベント背景のテーブルの上にプレゼントの箱が現れ、クリックするとキャサリンサンタからのメッセージとともに「X'masランジェリー」が全14色の中からランダムでどれか1つプレゼントされました。
プレゼントは入手後すぐに出品が可能でした。

もう少し拡大した画像は、去年のものと新旧比較小ネタコーナーにて扱っております。【こちら】をどうぞ。



2009y12m18d_163005437.jpg
イベント背景の暖炉の上にプレゼント箱が出現し、アニメーションします。



2009y12m18d_163020328.jpg
クリックするとこのようなメッセージとともにプレゼントが出現。



X'masランジェリー/pk09L
X'masランジェリー/pk09L X'masランジェリー/pk09Lb

X'masランジェリー/pk209L
X'masランジェリー/pk209L X'masランジェリー/pk209Lb

X'masランジェリー/pr09L
X'masランジェリー/pr09L X'masランジェリー/pr09Lb

X'masランジェリー/pr209L
X'masランジェリー/pr209L X'masランジェリー/pr209Lb

X'masランジェリー/rd09L
X'masランジェリー/rd09L X'masランジェリー/rd09Lb

X'masランジェリー/rd209L
X'masランジェリー/rd209L X'masランジェリー/rd209Lb

X'masランジェリー/nv09L
X'masランジェリー/nv09L X'masランジェリー/nv09Lb

X'masランジェリー/bl09L
X'masランジェリー/bl09L X'masランジェリー/bl09Lb

X'masランジェリー/yw09L
X'masランジェリー/yw09L X'masランジェリー/yw09Lb

X'masランジェリー/or09L
X'masランジェリー/or09L X'masランジェリー/or09Lb

X'masランジェリー/gn09L
X'masランジェリー/gn09L X'masランジェリー/gn09Lb

X'masランジェリー/bk09L
X'masランジェリー/bk09L X'masランジェリー/bk09Lb

X'masランジェリー/wh09L
X'masランジェリー/wh09L X'masランジェリー/wh09Lb
X'masランジェリー/br09L
X'masランジェリー/br09L X'masランジェリー/br09Lb


【プーペ】2009年12月17日のコーデ

2009y12m17d_023349125.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はピンクサンタを作りました。
本当はイベントのアイテムを使いたかったのですが、色々あって何着ようか迷ったので、まあまずは好きにやってみるかーということで、一度やってみたかったピンクサンタさんをw
イベントアイテムあまり使っていないのでまたしても背景がかわいそうなかんじに・・・

ハロウィンの時みたいにちゃんと検証すれば、見た目はイベントアイテムじゃなくても中に仕込んだりして背景の追加装飾も出せるわけなんですが、そんな気力もなく・・・
あの頃の情熱よどこへ・・・・・!!

というよりいつも検証なんかしてないし・・・ハロウィンの時が特別テンションゲロあがりだったんだなきっとw
貝殻も狂ったように投げたし・・・
今回もレアアイテムあるようですが、もうあんなつらい思いはしたくない\(^0^)/
杖はハロウィン以外のコスとかにも使えそうだったからどうしても欲しくてがんばったけど、クリスマスのは通年使えるものって殆どないから特にどうしてもほしいってものもないし、気に入ったものだけ、安く見かけたら買うことにしよう。。。

セーターのダサさがたまらなくかわいいので、セーター(トレーナーだっけw)は欲しいです。


ピンクサンタはただ単に、ピンクに白いレースとかもこもこがついたものを集めたよってかんじのニセサンタです。
でもアメーバくんリースのおかげで、なんとなくクリスマスの雰囲気はだせたかなーw?



2009y12m17d_023633343.jpg
イベント背景バージョン



2009y12m17d_023418187.jpg
コーデ詳細

- フェミニンアレンジ
- シークレット ランジェリー
- マニキュア015
- オールナイトコンパクト
- 口紅011
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ファーピアス/08L
- エイプリルフリルリボン/pk09D
- ハートステッキ/09LJ
- ケープ/pk09B
- リボンポンチョ/wh
- シルクリネンギャバボレロジャケット
- いちごロングブーツ/09C
- ハイソックス/wh
- リボン付きニットミトン_08L
- フリルハイソックス/wh09B
- いちごハイソックス/09C
- 小花柄リボンマフラー/pk09LJ
- レトロフラワー/gn08I
- レースケープ/pk09JJ
- 首かけミトン・くま/wh09LJ
- 三連パールネックレス/pk09KJ
- ファー付ロングネックレス/pk09L
- レースフェアリードレス/pk09KJ
- アメーバくんリース/09L
- ヴィーナスドレス/wh09H
- フェイクレイヤードワンピ/pk09G
- キルティングハートバッグ/pk09L




【着用画像】バッグ>ハンドバッグ24

【着用画像】バッグ>ハンドバッグ24

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




クリスマストートバッグ/gn09L
クリスマストートバッグ/gn09L

クリスマストートバッグ/rd09L
クリスマストートバッグ/rd09L

クリスマストートバッグ/bg09L
クリスマストートバッグ/bg09L

アニマルバッグ/br09L
アニマルバッグ/br09L

アニマルバッグ/bg09L
アニマルバッグ/bg09L

エディターズバッグ/yw10B
エディターズバッグ/yw10B

エディターズバッグ/bk10B
エディターズバッグ/bk10B

ゴールドモチーフバッグ/rd10B
ゴールドモチーフバッグ/rd10B

チャーム付きバッグ/or10B
チャーム付きバッグ/or10B

チャーム付きバッグ/pr10B
チャーム付きバッグ/pr10B

 | HOME |  » ▲ page top


