初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年11月30日のコーデ

2009y11m30d_001600359.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はいよいよ福袋の開封日!そしてこれを書いてるのは12/1\(^0^)/
起きたら夜でした。
前回みたいに色々盛り上がってレポートしたりしたかったのにー!!

とりあえず、使い回しとか焼き直しみたいのはなくて、書き下ろしだったのがうれしかったな~
前回評判悪くて、ご意見POSTとかクレーム満載でしたからねw

特に気に入ったのはボヘミアンブーツ、ティペット、ロングニットマフラー、ローズパールピアス、リボンレザーブーツ、フラワーモチーフバッグ、ボヘミアンドラムバッグです。
ボヘミアンブーツの赤いのかわゆすぎる!
合わせる服がなかなか見つかりませんけど、ちょとレトロっぽくてすごく気に入りました(=´∇`=)
ティペットはずっと前から欲しかったので超うれしいー!りぼんついたやつとか、各種つけえりとかもほしいです。
何回書いたかなこれwwwwwwしつこいね\(^0^)/

さらにアメーバくんもきていた・・・
またアメーバくん!!
リースだけ買いました\(^0^)/
コラボ!!って書いちゃってるけど、アメーバって殆ど自社ですよねm9(^Д^)


さて今日のコーデは紫系です。
またこの裾おきにいりワンピです。
今日は裾をティアードスカートで増やして、さらにレースをつけました。
トップス部分はレースアップの部分だけ使いたかったのでショートダッフルコートを着せました。
ブーツはちょっと太ましいシルエットにしたくて下にレッグウォーマーを履かせています。



2009y11m30d_001827937.jpg
イベント背景バージョン



2009y11m30d_001628468.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- マニキュア006
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- フラワープリントワンピ/pr09KJ
- レースリボンワンピ/bk08J
- ティアードスカート/pr09C
- ショートダッフルコート/pr09J
- ファー編み上げブーツ/pr09JJ
- リブレッグウォーマー/pr09K
- ハートポーチ/pr09H
- 福袋-フラワードットB/pr09KJ
- ポンポンベレー/bk
- 天然石チョーカー/pr09KJ
- ボールネックレス/pr09H
- 魔女チョーカー/09J
- ファーピアス/pr09JJ
- フェミニンフラワーピアス/pr
- マカロンリング/pr09IJ
- バタフライピン
- レトロフラワー/gn08I


【プーペ】2009年11月29日のコーデ

2009y11m29d_004632265.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日も福袋ワンピです。
このワンピも裾がかわいいですね~!!ちったいおりぼんがかわゆい( ´艸`)
裾は気に入ってるんだけどトップス部分が難しかったからいっそのこと隠しちまえと思った。
それにぴったりだったのがこのはなのジャケットでした。かわゆいなー!
福袋がバッグっぽい形なので、数少ない右手もちのバッグが増えたみたいでうれしい。
バッグっぽく使いたかったので、でもピヨちゃんが手にとまると写真が撮りづらいので本物のバッグも何か持たせなければ・・・ということでクラッチにしてお財布風に。



2009y11m29d_004925109.jpg
イベント背景バージョン



2009y11m29d_004735718.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- オールナイトコンパクト
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- シークレット ランジェリー
- マニキュア002
- チーク004
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ドットワンピ/br09K
- シャーリングワンピース/br09H
- はな/ショート丈ジャケット
- フォックスファー/br09KJ
- はな/もこもこブーツ
- かぎ針編みベスト/bg
- 帯飾り-蝶とまったよ/gl09H
- ハートロングピアス_08L
- ノーブルミニピアス/09I
- 福袋-エレガントB/br09K
- ポンポン付きベレー帽/bg
- フラワーヘッドコサージュ/pk09C
- オータムコサージュ/br09J
- フラワーリング/br09J
- ブロンズクラッチバッグ
- アーガイル/pk08I

【プーペ】2009年11月28日のコーデ

2009y11m28d_024407265.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日も福袋ワンピ!
このワンピもリボンとか裾とかすごいかわいい!!
茶色のシャーリングワンピを合わせて切り替えスカートっぽくしました(=´∇`=)
もこもこのベストはダウンベストを重ねてちょっと赤っぽくしています。
しかしこの髪型、帽子を楽しみたくてこれにしたのに、右頭がだいたいの帽子からはみ出します(^ω^#)
でも右につくヘアアクセも少ないんだよねえ;;
とりあえず色々試したけどちょうちょがいちばん良かったので今日はちょうちょでごまかしました。
帽子がウエスタンなのでなんとなくブーツも。


2009y11m28d_024720687.jpg
イベント背景バージョン

ひとことは、昨日のくやしさをあらわしたもの。3円て・・・;;

そして服が保護色すぎる。
マジョマジョの背景かわいいけど、茶とか赤系のコーデが多いので、保存してから「がーん」ってなります;;




2009y11m28d_024455203.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- マニキュア002
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- レトロフラワー/gn08I
- フラワープリントワンピ/or09KJ
- シャーリングワンピース/br09H
- もこもこニットベスト/rd09K
- ボーイッシュダウンベスト/rd08J
- ドットストール/br09K
- アフガンストール/rd09E
- 襟付チェックワンピ/rd08I
- ステッチウエスタンブーツ/br
- ウエスタンハット/br09I
- バタフライヘアアクセ/rd09KJ
- レトロサークルピアス/rd09G
- ゴージャスリング
- アンティークレザーバッグ

【プーペ】2009年11月27日のコーデ

2009y11m27d_060433796.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

毎月27日に保険料×2(年金のと生命保険の)と携帯の使用料が引き落とされるのですが、今月貧乏だしちゃんと引き落とされるかあやしいなーとはわかっていつつ、先月の合計より数十円多く残っていたから足りるかしゅら~って思ってたら、携帯の料金が先月より数十円多かったらしくアウツでした。
3円足りなくて、保険料の高い方(年金)が引き落とされてなかった\(^0^)/
えー3円て!!!くやしいwwwwwww
引き落とされてなかったら27日~30日をどうやってしのごうかという不安もあったんですが、高いほうの保険料が残ったおかげでいきなりおかねもちになりました^0^

しかし、引き落としできなかったら翌月二ヶ月分ってのが痛いんだよなーそれがいやできっちりといつも残しておくのですが、今月はどうしても貧乏だた・・・p( `o´ )q
しかし今月末の給料が先月の二倍なので多分大丈夫・・・
月によって数十万単位で給料に差がでることがあるのでよくこういう失敗を犯します。
いつもギリギリな生活していると自分でも思います^0^
学習しないおらの脳・・・


さてクソどうでもいいキモトークはこのへんにしてコーデいきます。
今日はこの福袋とセットのワンピがめちゃくちゃ気に入ったのでそれを使ったコーデにしました。
このワンピ超かわいい!!
落ち着いたピンクとココアっぽい茶色ってすげー合いますよね!
ちょっと裾がはみだし気味ですが、バレンタインのワンピでぶわっとさせました(=´∇`=)
下にドロワーズっぽくハロウィンのかぼちゃパンツをはきました。
このぐらいの丈のスカートに合わせるのが一番ドロワーズっぽく見えて好きです。



2009y11m27d_063107203.jpg
イベント背景バージョン


2009y11m27d_060457875.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- 口紅011
- メイベリン ボリューム マスカラ
- クリスマスガーター/08L
- かぼちゃパンツ/09JJ
- クロスストラップシューズ/pk09B
- フラワードットワンピ/pk09KJ
- クラシカルドレス/pk09A
- アンティークネックレス/or09KJ
- リボンチョーカー/br09IJ
- マーメイドピアス/09J
- ノーブルミニピアス/09I
- リボンハット/bg09I
- コサージュ付きカゴバッグ/pk09G
- 本/br09JJ
- ローズフリルパラソル/or09IJ
- フラワーリング/bk09J
- レトロフラワー/gn08I

【プーペ】2009年11月26日のコーデ

2009y11m26d_055301250.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日のコーデは黒×ハデピンクで元気っぽいコーデにしました(=´∇`=)
なんとなくこのピンクのワンピを見てたら思いついたもので、旬なアイテムにはあんまり関係ないコーデになりました。


2009y11m26d_055512343.jpg
イベント背景バージョン



2009y11m26d_055324281.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- 口紅011
- でかポンポンベレー/bk09I
- フリルガーリィコート/bk
- パール付き七分袖ワンピース/pk
- ドットストール/bk09K
- ドットレギンス/gr09H
- ドットレギンス/bk09HJ
- パンプス/pk09I
- スターバッグ/bk09I
- ファーピアス/pk09JJ
- ビジューピアス/pk09F
- 三連パールネックレス/bk09KJ
- もこもこ手袋/pk09J
- ファンシーバルーン/pk09K
- フラワーパニック/bl08I

カテゴリ一部変更のお知らせ

2009年11月25日にキャサリンショップがリニューアルされましたので、それに伴い着用画像コーナーのカテゴリについて追加と変更を行いました。

今までのキャサリンショップの仕様は以下の通り

●リボンエリア

B1F プレゼントフロア
1F アクセサリー/くつ/バッグ/小物
2F ファッションウェアー
3F イベントグッズ
4F スポーツ
5F 期間限定

●ジュエルエリア

1F スペシャルセレクション
2F イベントセレクション


このようにフロア分けされており、当ブログのカテゴリ分けもそれに準じたカテゴリをそれぞれ充てていました。

また通常アイテムとは違ってキャサリンショップのアイテムについては販売画面がついており、大きくて見やすいし、その時だけの特別なものであり、撤去と共に見られなくなってしまう画面なので画像を保存しておけばあとあと貴重な資料にもなるかなと思い、それも併せて記事に載せていました。


それが現在のような仕様に変わったので、今後の着画記事のカテゴリ分けはどうしたものかーとメンテ明け以来悩んでいたのですが・・・

例えばマンスリープレゼントなんかは月3つしか増えないだろうから毎月1記事に3つだけ載せるより通常アイテムと同じようにある程度の数をまとめてしまったほうがいいかなとか、でも販売画面も今までみたいに一緒に載せるとなるとどこで区切ったらいいのかわからないし今までB1Fカテゴリに載せていたものと重複するしなあとか・・・


結局、今までのキャサショカテゴリは「旧リボンエリア○F」などとカテゴリ名だけ変えてそのまま置いておくことにしました。
その結果「実際のカテゴリ名とタイトルに入っているカテゴリ名が違う」というおかしなことになってしまっているわけですが、さすがに全ての記事それぞれのタイトルなどを変えるのは手動になって大変なのでそこはご容赦ください;;
この旧キャサショカテゴリについては今後は更新を停止して閲覧専用にし、着画を戴いた時のみ修正を加えることに致します。


新しいキャサショについては新たに「新ジュエルエリア」と「新リボンエリア」を追加し、今後はそちらに記事をまとめることにいたしました。

販売画面のスクリーンショットは、前述のマンスリープレゼントの例のように、入荷ごとにまとめられなさそうでちょっとめんどくさいことになりそうなので今後は載せるのをやめます。
あのでっかい販売画面が、キャサショらしくてかわいくて特別感もあったので気に入ってコレクションしていたのですが、今の販売画面はフリマとそんなに変わらないものになってしまったので特に画像を残しておく必要もないかなーというのもありましてw


と、ちょっと大袈裟に書きましたけども、ご覧下さっている方にこのことで閲覧に支障が出てしまうとかは特にないかと思うのですが、実際のカテゴリ名と記事本文に記されたカテゴリの相違や、今まではあった販売画面の画像がなくなったことについてのご説明として一度ちゃんと記事に残しておこうというだけのことでしたー(=´∇`=)


もう着用イメージも実装されたし、ぶっちゃけめんどくせーからこの際着画コーナーやめちゃってもいいかーとも考えたんですが、なんかもはや習慣になってて撮らないと落ち着かないというか、着画やめたらぷぺらぼ続けていく張り合いもなくなっちゃいそうなので\(^0^)/
できる限り続けていこうかなと思います。
今のところ着用イメージあるのキャサショだけだから、まだ着画やる意味も残っていますしねw

【着用画像】新リボンエリア>福袋とワンピース1

【着用画像】新リボンエリア>福袋とワンピース1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2009y11m26d_153855390.jpg

フリルシャツワンピ/yw09K
フリルシャツワンピ/yw09K

フリルシャツワンピ/pk09K
フリルシャツワンピ/pk09K

フリルシャツワンピ/gr09K
フリルシャツワンピ/gr09K

福袋-エレガントB/br09K
福袋-エレガントB/br09K

福袋-エレガントB/bk09K
福袋-エレガントB/bk09K

福袋-エレガントB/gr09K
福袋-エレガントB/gr09K

福袋-エレガントA/br09K
福袋-エレガントA/br09K

福袋-エレガントA/bk09K
福袋-エレガントA/bk09K

福袋-エレガントA/gr09K
福袋-エレガントA/gr09K

ドットワンピ/pk09K
ドットワンピ/pk09K

ドットワンピ/nv09K
ドットワンピ/nv09K

ドットワンピ/br09K
ドットワンピ/br09K

福袋-もこもこA/pk09K
福袋-もこもこA/pk09K

福袋-もこもこA/nv09K
福袋-もこもこA/nv09K

福袋-もこもこA/br09K
福袋-もこもこA/br09K

福袋-もこもこB/pk09K
福袋-もこもこB/pk09K

福袋-もこもこB/nv09K
福袋-もこもこB/nv09K

福袋-もこもこB/br09K
福袋-もこもこB/br09K

【着用画像】新ジュエルエリア>福袋とワンピース1

【着用画像】新ジュエルエリア>福袋とワンピース1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2009y11m26d_153855390.jpg

ツイードワンピ/rd09KJ
ツイードワンピ/rd09KJ

ツイードワンピ/bg09KJ
ツイードワンピ/bg09KJ

ツイードワンピ/gn09KJ
ツイードワンピ/gn09KJ

福袋-ツイードB/rd09KJ
福袋-ツイードB/rd09KJ

福袋-ツイードB/bg09KJ
福袋-ツイードB/bg09KJ

福袋-ツイードB/gn09KJ
福袋-ツイードB/gn09KJ

福袋-ツイードA/br09KJ
福袋-ツイードA/br09KJ

福袋-ツイードA/pk09KJ
福袋-ツイードA/pk09KJ

福袋-ツイードA/bg09KJ
福袋-ツイードA/bg09KJ

フラワープリントワンピ/pr09KJ
フラワープリントワンピ/pr09KJ

フラワープリントワンピ/or09KJ
フラワープリントワンピ/or09KJ

フラワープリントワンピ/bl09KJ
フラワープリントワンピ/bl09KJ

福袋-フラワーB/pr09KJ
福袋-フラワーB/pr09KJ

福袋-フラワーB/or09KJ
福袋-フラワーB/or09KJ

福袋-フラワーB/bl09KJ
福袋-フラワーB/bl09KJ

福袋-フラワーA/pr09KJ
福袋-フラワーA/pr09KJ

福袋-フラワーA/or09KJ
福袋-フラワーA/or09KJ

福袋-フラワーA/bl09KJ
福袋-フラワーA/bl09KJ

フラワードットワンピ/pk09KJ
フラワードットワンピ/pk09KJ

フラワードットワンピ/pr09KJ
フラワードットワンピ/pr09KJ

フラワードットワンピ/rd09KJ
フラワードットワンピ/rd09KJ

福袋-フラワードットB/pk09KJ
福袋-フラワードットB/pk09KJ

福袋-フラワードットB/pr09KJ
福袋-フラワードットB/pr09KJ

福袋-フラワードットB/rd09KJ
福袋-フラワードットB/rd09KJ

福袋-フラワードットA/bg09KJ
福袋-フラワードットA/bg09KJ

福袋-フラワードットA/bk09KJ
福袋-フラワードットA/bk09KJ

福袋-フラワードットA/rd09KJ
福袋-フラワードットA/rd09KJ

【プーペ】2009年11月25日のコーデ

2009y11m25d_172901500.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

仕事がだいぶ落ち着いてきたかと思いきやUO三昧でものすごいさぼってしまったのでさっさとコーデいきます^0^


今日は突然赤ずきんちゃんのボンネットが使いたくなって、セットコーデは既にやってしまったのでそれに似合うような別のコーデにしました。
バレンタインのワンピのレースがすっごいかわいくて好きなんだけど、トップスがあんまり好きなデザインじゃないのでそれを隠そうとしたら結構大変だった。
裾の処理が難しくて微妙なコーデになちゃた\(^0^)/


2009y11m25d_173019484.jpg
イベント背景バージョン



2009y11m25d_172928265.jpg
コーデ詳細

- ノーブルハーフアップ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- 口紅011
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- レトロフラワー/gn08I
- 半そでフリフリワンピース/rd09B
- リボンジャンパースカート/rd
- カウガールミニワンピ/rd09IJ
- レースフェアリードレス/wh09KJ
- 赤頭巾ちゃんケープ/09JJ
- 赤頭巾ちゃんボンネット/09JJ
- いちごハイソックス/09C
- ハイソックス/wh
- 三連パールネックレス/pk09KJ
- 編み上げハートブーツ/rd
- イチゴポーチ/rd
- 水玉ハートポーチ/rd08L
- チェリーカップケーキ/09KJ
- いちごピアス/rd09H
- でか宝石リング/rd09D
- ドラキュラベスト付シャツ08J

【プーペ】2009年11月24日のコーデ

2009y11m24d_034810187.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はこのワンピを見た時からやろうと思っていたはちさんコーデにしました。
というかこのワンピ、運営さんもはちコスを意識してるとしか思えないねw

プペともさんにも既にやっておられる方がたくさんいらっしゃったので、おらもやりたい!一緒にプペクラとか撮らせてもらいたい!とウズウズしておったのですが、もう正直このワンピに関してははちコスしか思いつかなかったのでパーティーイベントが終わってからにするか・・・とがまんしていました。
いつもせっかくのイベント背景中に関連アイテム使い切れずに終わって後悔しているので、パーティーじゃないと着られないようなドレスを優先させたかったのですw
イベントが終わったのでようやく使えましたー^0^
つっても今もマジョマジョ背景なんすけどねw


ハチといえばあのカチューシャ!って思ったんですが、手持ちアイテムになかった・・・・
触覚はこういう時しか使えないし絶対使おう!と決めていたのですが、それだけじゃさみしいのでワンピとセットで売られていた帽子を使いました。
はちっぽくおしりをまるくみせたかったので黄色いミニスカートを足して、ハーフパンツを履かせています。
ワンピの上に重ねた透けるキャミは・・・不快感を与えてしまったら申し訳ないのですが、ちょっとリアルに虫っぽいキモさも出そうかなと\(^0^)/
タイツももうこれ使うなら今しかねーだろ的なカエラちゃんタイツ・・・
拡大するとかわいいんだけど、原寸だと申し訳ないがどうしてもキモいのでここぞとばかりに使って虫らしさをアピール。
ブーツもなんかちょっと毛、はえてる・・・?みたいなかんじにするためにレッグウォーマーを重ねました。

羽はちょうちょの羽と天使と迷ったのですが、これが一番しっくりきてるかな?と思ってこの妖精羽にしました。
かばん持たせるか迷ったんだけど、持たせないとピヨちゃん手にとまっちゃって写真が撮りづらいのでお花のバッグ持たせました。
ジュースは花の蜜のつもりです。



2009y11m24d_035120828.jpg
イベント背景バージョン

この背景だと触覚がちょっとみづらくなってしまいました・・・



2009y11m24d_034822281.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- 口紅011
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- メイベリン ボリューム マスカラ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- キラキラフリルドレス/yw09K
- まりあ/フリルパンツ
- チュールドットスカート/yw09HJ
- 天然石チョーカー/gl09KJ
- リボンチョーカー/bk09J
- レースキャミ/bk09HJ
- スノーガール手袋/08L
- 妖精の羽/09JJ
- ニコちゃんタイツ/yw09D
- クシュクシュロングブーツ/bk
- ファーレッグウォーマー/bk09K
- バタフライ/触覚/09F
- チュール付ハット/yw09K
- ファーピアス/yw09JJ
- ゴシックチョーカー/bk09I
- ビビッド皮ベルト腕時計/yw
- 3連ブレスレット/yw09H
- ビタミンカラーバングル/yw
- オレンジジュース/09G
- ミニバタフライ/yw09F
- マーガレットバッグ/09F
- クロスチョーカー/09IJ



【プーペ】2009年11月23日のコーデ

2009y11m23d_012128671.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はココアっぽい茶色と渋めのピンクをメインにコーデしました。
こういう組み合わせ大好きです。特に、おなかがすいてるとこういう配色になります^0^


2009y11m23d_012737062.jpg
森ガールのピンクのワンピを長袖にしてみたくて、似たような色味のジャケットを下に重ねました。
ジャケット下にきるとか、リアルでありえないこともプペちゃんなら涼しい顔でやってのけます。
そこまで気になるレベルではないんですが、ワンピが少し細身なので少しはみだしがあり、やっぱり不自然さはあります。
森ガールのロングベストはこういう時にも大活躍ですねw

ところではみ出しよりも気になったのが、拡大するとよくわかるんですが左右の肩のバランスがおかしいところ。
右肩のほうが少し高くみえませんか?
ロングベストのせいだろうか・・・目の錯覚かなw


2009y11m23d_012745453.jpg
裾はセレクソのワンピです。
くつしたがどうしても渋コーデには明るすぎるような気がするので、ちょっとはみでちゃってますがレッグウォーマーで抑えめにしています。


2009y11m23d_012418015.jpg
イベント背景バージョン



2009y11m23d_012147843.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- 口紅011
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ローウエストワンピ/pk09K
- フリル付きジャケット/pk
- コットンレイヤーベスト/rd09KJ
- パッチワークPtロングワンピース
- アニマルファーバッグ/br09J
- パールフラワーピアス/wh09G
- ノーブルミニピアス/09I
- リボンチョーカー/br09IJ
- オータムコサージュ/br09J
- フラワーリング/bk09J
- レトロフラワー/gn08I
- クロスストラップシューズ/pk09B
- ナチュラルソックス/bg09G
- レッグウォーマー/bg
- 閉じた傘チェリー/09E
- スイーツデコケータイ/br09IJ




【プーペ】2009年11月22日のコーデ

2009y11m22d_003236203.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

連休前に仕事を全て片付けておいたので、久しぶりに心からやすみだー!!ってかんじの休日です( ´艸`)
有意義にすごそうと思ったのに爆睡していましたー!!!
あーあ・・・


さて今日のコーデ、課金ワンピを使おう!というテーマでコーデしました。
ちょっとグレーっぽい紫に、ピンクの小花が入ったワンピです。
合わせるものもそんなかんじの色を集めました。
このムートンジャケットがぴったりな色だった!
ちょっとスモーキーな紫がなかなかウォシャレです。わたしには着こなせない系です^0^
ワンピ1枚だとすこし薄っぺらいかんじで寒そうだったので下に福袋のフラワーモチーフドレスを重ねました。裾がピンクに!
このストールもワンピとおそろいみたいでかわゆいな~(=´∇`=)
ブーツは今背景が変わってるし・・・と思って普段床と同化して使えないこのブーツにしたんですが・・・
イベント背景じゃないから床はそういえばそのままだったー\(^0^)/
別のにすればよかたかな・・・・w

あと普段グレーのアイシャドウに慣れてしまってなかなか薄いアイシャドウに手を出せないのですが、折角買ったしマジョマジョの紫のやつ使ってみました。



2009y11m22d_003421500.jpg
イベント背景バージョン


2009y11m22d_003305093.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- ミッドナイトドレッサー ガーリーE
- オールナイトコンパクト
- 口紅011
- シークレット ランジェリー
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- フラワープリントワンピ/pr09K
- フラワープリントストール/br
- クラシックフラワー/gn
- ムートンジャケット/gr
- ノースリーブタートル/pr09H
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- ニットバッグ/09A
- フラワーモチーフドレス/gr09H
- クシュクシュロングブーツ/09B
- フラワーカチューシャ/pk09K
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- クラシカルフラワーピアス/pk
- フラワーリング/bk09J
- フラワーデコケータイ/br09IJ

【プーペ】番外・ファーコーデプペコンのコーデ

2009y11m11d_025240468.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ファーコーデプペコン終わったので恒例の番外編いきまーす!
実は、同時にパーティーイベントなどがあったりリアルが忙しかったせいかぼーっとしていて自分の出ていたブロックを見るの忘れました\(^0^)/たっはー

なんか最近プペコン多すぎだよね・・・多すぎて日常的になってきちゃうとうっかり忘れてしまう。

さてファープペコンなんですがあんまりファーっぽいものを持っていなくて難儀しました。
必須アイテムはなかったので、何がファーとして認められるのかもよくわからんくてw
見た目がフッサーってしていればいいのか?ファーなんとかって名前ついてないとだめなのか?などなど・・・
とりあえずファーって名前につくものを入れておけば安心かなと思ってこんなコーデになりました。
あんまりファーコーデぽくないですよね・・・むずかしかったー


2009y11m11d_025533484.jpg
トップスはこんなかんじです。
ストールは2つ重ねています。
原寸で見ると、半分隠れたネックレスのバラがハートのブローチにチェーンがついたストール留めのように見えます(=´∇`=)
上のストールについたおりぼんとそいつらがちょうどつながってるように見えるので、リボン+ハートのブローチなイメージで見てもらえるとうれしいです。


2009y11m11d_025541437.jpg
スカートはいちごのスカートをちょっと広げたようなコーデにしました。
ブラウスでかなりごまかしています。


2009y11m11d_025322375.jpg
エントリー画面


2009y11m11d_025206765.jpg
コーデ詳細(テキスト版は割愛)


【プーペ】2009年11月21日のコーデ

2009y11m21d_020148656.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


マジョマジョとのコラボまで始まっていた!!
好きなのでうれしいですが、口紅濃くて使いにくいなあw
アイシャドウも既存のとあまり変わらないのでそんなに盛り上がらなかった・・・
マジョマジョみたいに、コンパクトがかわいいデザインのものは、手に持てたりしたらもっといいのになー
お化粧したら同時に持っちゃう、ってのは不便だから、また別途小物アイテムってかんじでさ・・・w
鏡やコンパクト持ってお化粧中っぽいコーデも、楽しそうだと思うんですけどねーだめかなー^0^

しかしフェイスパウダーとボディバターぽいのはすごくいいですね~
フェイスパウダーはかなり地味なエフェクトなんだけど、ちいさなキラキラが上品でかわいい!
ボディバターは全身キラキラでエフェクトもハデだし最高です。


さて今日のコーデは先日やっと手に入れたシャーリングワンピでコーデしました。
このワンピがほんとに欲しくて欲しくて仕方がなかったのですが、プペとものしゅなたんが見つけてくれた(=´∇`=)ありがとー!!!
いやーほんとかわいいです。
実は手に入れてから結構日が経っているのですが、パーティイベントがきてしまったのでずっとがまんしていました;;
やっと着られたーーー!!うれしすぎる!!
今日はそれに、お気に入りの森ガールのロングベストを重ねました。
くつは重ね着コーナーでも載せた、なんちゃってくしゅくしゅぶーつです。


2009y11m21d_235910109.jpg
今日のコーデはこの胸元がお気に入り(=´∇`=)
中に着ているのはベスト付ボウタイブラウスの赤です。
このブラウスの胸元のピンタックかわいすぎです。


2009y11m21d_020554296.jpg
イベント背景バージョン


2009y11m21d_020401218.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- ミッドナイトドレッサー グラマラスE
- 口紅011
- マニキュア012
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- リブレッグウォーマー/br09K
- レトロブーティ/br09K
- シャーリングワンピース/br09H
- コットンレイヤーベスト/rd09KJ
- ベスト付ボウタイブラウス/rd08I
- もこもこリボンバッグ/br09KJ
- チェックイヤーマフ/bg09KJ
- ドットリボン/bg09H
- ロールケーキ/09KJ
- フラワーリング/br09J
- パールリボンブレス/br09G
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- アーガイル/pk08I

【着用画像】期間限定ショップ>リトルマジョリカ

【着用画像】期間限定ショップ>リトルマジョリカ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y11m20d_123426000.jpg 2009y11m20d_123437156.jpg 2009y11m20d_123449609.jpg

ミッドナイトドレッサー グラマラス
2009y11m20d_123150953.jpg 2009y11m20d_122148500.jpg
※開封すると以下のアイシャドウとリップの2アイテムに変化します。

ミッドナイトドレッサー グラマラスE
ミッドナイトドレッサー グラマラスE

ミッドナイトドレッサー グラマラスL
ミッドナイトドレッサー グラマラスL

ミッドナイトドレッサー ガーリー
2009y11m20d_122209093.jpg 2009y11m20d_122218515.jpg
※開封すると以下のアイシャドウとリップの2アイテムに変化します。

ミッドナイトドレッサー ガーリーE
ミッドナイトドレッサー ガーリーE

ミッドナイトドレッサー ガーリーL
ミッドナイトドレッサー ガーリーL

オールナイトコンパクト
オールナイトコンパクト オールナイトコンパクトb
※顔のまわりに小さなキラキラのエフェクトが出ます。

シークレット ランジェリー
シークレット ランジェリー
※足下から肩のあたりにかけて螺旋状のキラキラエフェクトが出ます。

レッグウォーマーいじり

短いレッグウォーマーの利用法をあれこれ考えているうちに、新作レッグウォーマー類でいろいろいじりたくなってしまって考えついたものたちです。
レッグウォーマー部分を見せたいだけなので、お洋服のコーデは適当に合わせたものです。
では少ないですがいってみましょうー!


2009y11m19d_180637593.jpg
わたしは短いブーツがどうにも履きこなせないので、買ったはいいけど持て余しているというものが殆どです。
そんな短いブーツにレッグウォーマーを合わせることで・・・おおー!!ちょっとかわいいくしゅくしゅブーツに!!
くつとレッグウォーマーのあいだに黒い部分が出てしまいますが、これもいいかんじに影っぽくなって立体感があってむしろいい!
本家クシュクシュロングブーツの茶ってちょっと明るめなので、それともまた違う色として活躍できそうでなかなかお気に入りです。
まあボリュームは本家ほどないですがw
クシュクシュの茶がもうちょい渋い色だったら・・・って時のコーデなんかにいいですね。



2009y11m19d_181153359.jpg
赤いリブレッグウォーマーに赤い千鳥柄レッグウォーマーを組み合わせたものです。
くつはアリスデコのリボンパンプス。



2009y11m19d_181722031.jpg
こちらは紫でおなじようなことをやったものです。
千鳥柄がそれほど主張激しくないので、単にボリュームや立体感を出すためだけに重ねても全然違和感なくて使いやすそうです。



2009y11m19d_182249906.jpg
グレー×黒でもつくりました。
これもさほど違和感なくできます。



2009y11m20d_092209906.jpg
短めのブーツと千鳥柄を合わせたバージョンです。
くしゅっとしたショートブーツになります。



2009y11m20d_092901015.jpg
かざりのついたショートブーツを合わせたものです。
拡大するとちょっと不自然なのがばれてしまいますが、まあ許容範囲かな・・・w
こんな使用法もありそうですねという例として載せました。
別の靴でも試してみたいです。


【プーペ】2009年11月20日のコーデ

2009y11m20d_092948578.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

おなかいたくて爆睡してました。おはよう☆


さて今日はイベントも終わったし早速レッグウォーマー使っちゃうぞー!!ということで考えた幼女コーデです^0^
レッグウォーマーかわいすぎだな~もう毎日使いたい勢い。
短いやつ使いづらいからこうやって他のと重ねたりして遊んでるうちにいろいろネタが出来たのでこのあと重ね着コーナーにのせますね。
うさちゃんイヤマフ、超かわいいんだけど、カチューシャ部分がかわいすぎて、これだけで使ってみたい・・・とつい思ってしまいますねw
カチューシャだけのバージョンもほしい!!
そんぐらいかわいいーイヤマフのくせにー!
色も私の一番好きなオレンジっぽいピンクだし、細身なカチューシャに小さなリボンってのが使いやすそうですよねえw
そして今日は辻ちゃんのサロペットをちょっとアレンジして使いました。
最初はパステルイベントのドットリボンスカートのピンクを重ねていたのですが、それ使いすぎだからつまらない・・・と思い、使ってみたかったのに意外と使いづらくてまだ出してなかったこのパンツに変えました。ぴったり!!
ちょっとふくらんだサロペットになってまた違ったかわいさがあります(=´∇`=)


2009y11m20d_093005484.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- マニキュア015
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 口紅011
- チーク004
- アイシャドウ008
- リブレッグウォーマー/rd09K
- 千鳥柄レッグウォーマー/rd09K
- リボンパンプス/rd09JJ
- もこもこサロペット/pk09K
- レトロフラワー/gn08I
- ロングRockTシャツ/rd09H
- ボーダーカットソー/rd
- 裾レースハーフパンツ/pk09J
- 編み編みベルト/pk09G
- いちごピアス/rd09H
- マカロンリング/pk09IJ
- シュシュ/pk09K
- いちごカップケーキ/09KJ
- 抱きつきウサちゃん/pk09HJ
- LOVEバルーン/pk09H
- きのこポシェット/rd09E
- ギンガムかごバッグ/rd09G
- うさちゃんイヤーマフ/pk09KJ
- りぼんヘアピン/pk09E

【プーペ】2009年11月19日のコーデ

2009y11m19d_001859215.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


おなかいたくて寝たきりでしたp( `o´ )q

さて今日のコーデ・・・と思ったら入荷があったーw
そういえば平山あやちゃんのショップも入荷があったのに書くの忘れていたー
今日はアウターの入荷でしたね。
待望のレッグウォーマー!!
もうそれだけでうれしいw
去年も待望のレッグウォーマー!!ってきたけど、かわいいんだけどつかいづらいしましまだったからいまいち盛り上がらなかった。。。
今回はすごいですね。
ずっとほしかった、理想通りの長さ&太さでちょうどいい!!
もこもこのもかわいいけどリブ編みのやつとしましまのやつが特に気に入りました~(=´∇`=)
リブ編みのやつに白とかクリーム系もほしかたな。
あとはチェックのマフラーがすごいきにいりました。
あとドットストールもかわいい!あの形のやつ今までにもあったしすごい使いやすかったんだけど、全部柄物だし種類が少なかったからもうちょっとバリエーションあったらなーってずっと思ってた!!
コートはAラインツイードコートがめちゃくちゃ気に入りました。あれかわいすぎる!!


さてでは改めまして今日のコーデ。
もうなんかネタ切れです。毎回ドレス系イベントは、楽しいけど根がドレッシーな人間じゃないのでだんだんネタ切れと普段着着たい欲で苦痛になってきます・・・
しかし今日で最後だー!結局背景の追加装飾はあんまり楽しめずに終わってしまいましたw
初日は全部出せたんだっけな・・・それ以来フル装飾はなかったかも。
今日はもっかいレースフェアリー着ておこう!とおもって、クリーム×ブルーのコーデにしました。
ちょっとバルーンが浮いてしまったー\(^0^)/

そしてこのコーデ気に入ってくれたちぇりさんがおそろでコーデしてくれたのに、具合悪くなって寝てしまって、プペクラとか撮れなかった・・・・;;
うおーん・・・ちぇりタン・・・・
よかったら送ってください・・・・



---------------091123追記

091121pc037.jpg
送ってもらた^0^
ちぇりたんありがとー!!
ちぇりたんのはピンク×クリームバージョンです(=´∇`=)かわゆ~



2009y11m19d_002029527.jpg
イベント背景バージョン

マ☆セ☆カ、って書いてあるだろう?


2009y11m19d_001927840.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- マニキュア017
- アイシャドウ008
- チーク004
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- スクエアフラワー/pk09D
- チュールドットスカート/bl09HJ
- レースフェアリードレス/wh09KJ
- ドットリボンキャミ/bl09HJ
- クラシカルパンプス/bl09HJ
- 小花柄カーディガン/bl09D
- 二連サークルピアス/bl09H
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- レースチョーカー/09F
- リボンがまぐちバッグ/bl09H
- ハートパヴェリング/bl09H
- レースリボンブレス/bl09H
- 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
- ファンシーバルーン/or09K
- ミニドットリボン/bl09HJ
- ミニリボン左/yw09H
- スタークラッカー/09KJ

【着用画像】キャサリンショップ2F>トップ

【着用画像】キャサリンショップ2F>トップ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





【着用画像】キャサリンショップ2F>アウター祭り
【着用画像】キャサリンショップ2F>ぬくぬくほっこり森ガール♪Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>秋のアイテム入荷♪
【着用画像】キャサリンショップ2F>秋大活躍のアイテムたち★
【着用画像】キャサリンショップ2F>るんるんパステルカラーアイテムComplete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>胸キュン夏物アイテム1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>胸キュン夏物アイテム2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>スウィートガールアイテムComplete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>Tシャツ・キャミ祭♪Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>大人なエスニックアイテム♪Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>モテガールアイテムComplete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>流行先取り!マリンアイテム♪1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>流行先取り!マリンアイテム♪2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>春の訪れ直前!春物入荷♪Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>POP GAL GIRLComplete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>ROSE LIFE SHOPComplete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>冬物イベント第3弾☆ファー祭り♪1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>冬物イベント第3弾☆ファー祭り♪2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>冬物イベント第2弾☆アニマル祭り♪Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>冬物イベント第1弾☆ニット祭り♪1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>冬物イベント第1弾☆ニット祭り♪2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>秋物アイテム第2弾♪Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>アメーバアイテムComplete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>60'sスタイルに憧れて1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>60'sスタイルに憧れて2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>60'sスタイルに憧れて3Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>秋物アイテム1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>秋物アイテム2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム3Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム4Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>夏先取り★数量限定アイテムComplete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>期間限定☆恋する春物入荷!Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>未分類1
【着用画像】キャサリンショップ2F>未分類2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>未分類3Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>未分類4Complete!
【着用画像】キャサリンショップ2F>未分類5Complete!

【着用画像】キャサリンショップ2F>アウター祭り

【着用画像】キャサリンショップ2F>アウター祭り

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y12m01d_044824281.jpg

2009y11m19d_142947484.jpg

ロングチェックコート/bk09K
ロングチェックコート/bk09K

ロングチェックコート/bl09K
noimage.jpg

ロングチェックコート/yw09K
ロングチェックコート/yw09K

ナポレオンジャケット/br09K
ナポレオンジャケット/br09K

ナポレオンジャケット/pk09K
ナポレオンジャケット/pk09K

ナポレオンジャケット/bl09K
noimage.jpg

Aラインツイードコート/gn09K
Aラインツイードコート/gn09K

Aラインツイードコート/pk09K
Aラインツイードコート/pk09K

Aラインツイードコート/gr09K
Aラインツイードコート/gr09K



2009y11m19d_142950734.jpg

ローウエスト千鳥柄コート/rd09K
ローウエスト千鳥柄コート/rd09K

ローウエスト千鳥柄コート/wh09K
ローウエスト千鳥柄コート/wh09K

ローウエスト千鳥柄コート/pr09K
ローウエスト千鳥柄コート/pr09K

ファー襟ブルゾン/br09K
ファー襟ブルゾン/br09K

ファー襟ブルゾン/pk09K
noimage.jpg

ファー襟ブルゾン/or09K
ファー襟ブルゾン/or09K

パフスリーブロングコート/yw09K
noimage.jpg

パフスリーブロングコート/wh09K
パフスリーブロングコート/wh09K

パフスリーブロングコート/pr09K
noimage.jpg



2009y11m19d_142953625.jpg

ニットコート/or09K
ニットコート/or09K

ニットコート/bk09K
ニットコート/bk09K

ニットコート/pk09K
ニットコート/pk09K

ファー手袋/or09K
ファー手袋/or09K

ファー手袋/wh09K
ファー手袋/wh09K

ファー手袋/bk09K
ファー手袋/bk09K

ヒョウ柄ハンドバッグ/br09K
noimage.jpg

ヒョウ柄ハンドバッグ/pk09K
ヒョウ柄ハンドバッグ/pk09K

ヒョウ柄ハンドバッグ/bk09K
ヒョウ柄ハンドバッグ/bk09K



2009y11m19d_142956781.jpg

カラフルイヤーカバー/pk09K
カラフルイヤーカバー/pk09K

カラフルイヤーカバー/bl09K
カラフルイヤーカバー/bl09K

カラフルイヤーカバー/or09K
カラフルイヤーカバー/or09K

カラフルイヤーカバー/pr09K
カラフルイヤーカバー/pr09K

カラフルイヤーカバー/wh09K
カラフルイヤーカバー/wh09K

カラフルイヤーカバー/bk09K
カラフルイヤーカバー/bk09K

ファー付きムートンブーツ/bk09K
ファー付きムートンブーツ/bk09K

ファー付きムートンブーツ/bg09K
ファー付きムートンブーツ/bg09K

ファー付きムートンブーツ/br09K
ファー付きムートンブーツ/br09K



2009y11m19d_143000078.jpg

ポンポンニット帽/or09K
ポンポンニット帽/or09K

ポンポンニット帽/pk09K
ポンポンニット帽/pk09K

ポンポンニット帽/kh09K
ポンポンニット帽/kh09K

ポンポンニット帽/rd09K
ポンポンニット帽/rd09K

ポンポンニット帽/wh09K
ポンポンニット帽/wh09K

ポンポンニット帽/pr09K
ポンポンニット帽/pr09K

チェックストール/bl09K
チェックストール/bl09K

チェックストール/rd09K
チェックストール/rd09K

チェックストール/br09K
チェックストール/br09K



2009y11m19d_143007593.jpg

ドットストール/rd09K
ドットストール/rd09K

ドットストール/gr09K
ドットストール/gr09K

ドットストール/gn09K
ドットストール/gn09K

ドットストール/bk09K
ドットストール/bk09K

ドットストール/pk09K
ドットストール/pk09K

ドットストール/br09K
ドットストール/br09K

ファーレッグウォーマー/wh09K
ファーレッグウォーマー/wh09K

アニマルレッグウォーマー/09K
アニマルレッグウォーマー/09K

ファーレッグウォーマー/bk09K
ファーレッグウォーマー/bk09K



2009y11m19d_143016562.jpg

切り替えレッグウォーマー/kh09K
切り替えレッグウォーマー/kh09K

切り替えレッグウォーマー/rd09K
切り替えレッグウォーマー/rd09K

切り替えレッグウォーマー/nv09K
切り替えレッグウォーマー/nv09K

リブレッグウォーマー/gr09K
リブレッグウォーマー/gr09K

リブレッグウォーマー/pk09K
リブレッグウォーマー/pk09K

リブレッグウォーマー/br09K
リブレッグウォーマー/br09K

リブレッグウォーマー/pr09K
リブレッグウォーマー/pr09K

リブレッグウォーマー/yw09K
リブレッグウォーマー/yw09K

リブレッグウォーマー/rd09K
リブレッグウォーマー/rd09K



2009y11m19d_143024796.jpg

千鳥柄レッグウォーマー/pr09K
千鳥柄レッグウォーマー/pr09K

千鳥柄レッグウォーマー/rd09K
千鳥柄レッグウォーマー/rd09K

千鳥柄レッグウォーマー/bk09K
千鳥柄レッグウォーマー/bk09K

チェックタイツ/br09K
チェックタイツ/br09K

チェックタイツ/pk09K
チェックタイツ/pk09K

チェックタイツ/bk09K
チェックタイツ/bk09K

チェックタイツ/pr09K
チェックタイツ/pr09K

チェックタイツ/rd09K
チェックタイツ/rd09K

チェックタイツ/bl09K
チェックタイツ/bl09K



【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>トップ

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>トップ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アウター祭り
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>ぬくぬくほっこり森ガール♪
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アリスデココラボアイテム1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アリスデココラボアイテム2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アリスデココラボアイテム3Complete!
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>秋の大感謝祭開催♪Complete!
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>かわいいケータイ発売中♪1Complete!
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>かわいいケータイ発売中♪2Complete!
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>ロックコーデ♪
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>2009年8月入荷1
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>2009年8月入荷2(るんるんパステルカラー)Complete!
【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>2009年8月入荷3(くま五郎パペット)Complete!

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アウター祭り

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アウター祭り

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y12m01d_044824281.jpg

2009y11m19d_142938656.jpg

うさちゃんイヤーマフ/pk09KJ
うさちゃんイヤーマフ/pk09KJ

うさちゃんイヤーマフ/gr09KJ
うさちゃんイヤーマフ/gr09KJ

うさちゃんイヤーマフ/bg09KJ
うさちゃんイヤーマフ/bg09KJ

リボンダッフルコート/kh09KJ
noimage.jpg

リボンダッフルコート/pk09KJ
リボンダッフルコート/pk09KJ

リボンダッフルコート/bg09KJ
リボンダッフルコート/bg09KJ

チェックダッフルコート/pr09KJ
noimage.jpg

チェックダッフルコート/br09KJ
チェックダッフルコート/br09KJ

チェックダッフルコート/rd09KJ
noimage.jpg



2009y11m19d_142934265.jpg

アニマルファーコート/yw09KJ
noimage.jpg

アニマルファーコート/pk09KJ
アニマルファーコート/pk09KJ

アニマルファーコート/br09KJ
アニマルファーコート/br09KJ

ナポレオンJK/gr09KJ
ナポレオンJK/gr09KJ

ナポレオンJK/wh09KJ
ナポレオンJK/wh09KJ

ナポレオンJK/bk09KJ
ナポレオンJK/bk09KJ

ミリタリーコート/kh09KJ
ミリタリーコート/kh09KJ

ミリタリーコート/pk09KJ
ミリタリーコート/pk09KJ

ミリタリーコート/bk09KJ
ミリタリーコート/bk09KJ



2009y11m19d_142928843.jpg

チェックイヤーマフ/rd09KJ
チェックイヤーマフ/rd09KJ

チェックイヤーマフ/bl09KJ
チェックイヤーマフ/bl09KJ

チェックイヤーマフ/bg09KJ
チェックイヤーマフ/bg09KJ

もこもこリボンバッグ/rd09KJ
もこもこリボンバッグ/rd09KJ

もこもこリボンバッグ/wh09KJ
もこもこリボンバッグ/wh09KJ

もこもこリボンバッグ/br09KJ
もこもこリボンバッグ/br09KJ

ファーロンググローブ/bk09KJ
ファーロンググローブ/bk09KJ

ファーロンググローブ/pk09KJ
ファーロンググローブ/pk09KJ

ファーロンググローブ/br09KJ
ファーロンググローブ/br09KJ



【プーペ】2009年11月18日のコーデ

2009y11m17d_235823781.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


今日はプペとものRoXyたんとカラオケいてきたー!昼~夕方のフリータイムで8時間歌いまくったーたのしかた~(=´∇`=)
ゴキゲンさんで帰ったら仕事のメールとどいてたー\(^0^)/
テンションゲロさがり健康器やぞ!!

さて毎度どうでもいいキモトークをかましたところでコーデいきます。
お気に入りのレースフェアリードレス、紫をまだ使っていなかったので今日は紫で!
なんかあんまり思いつかなくて・・・
しょっちゅうやってますがまたアナスイカラーでw
ちょうちょいっぱいにしました(=´∇`=)
しかしこのクラッカー、ほんと撮るのめんどくさいねえ



2009y11m18d_004718343.jpg
イベント背景バージョン

ひとことの謎はこちらで!

こっちもおすすめです
マセカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2009y11m17d_235907796.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- マニキュア004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- チーク004
- 口紅011
- レースフェアリードレス/pr09KJ
- きらきらドレス/bk09K
- バタフライカットソー/bk
- 大判ストール/bk
- なおみ/レースアップパンプス
- なおみ/ニーハイ
- 網タイツ/bk
- 帯飾り-蝶とまったよ/pr09H
- プチフラワーピアス/09F
- 魔女ピアス/09J
- 天然石チョーカー/pr09KJ
- 魔女チョーカー/09J
- レースキャミ/bk09HJ
- レースヘッドドレス/bk09I
- バタフライヘアアクセ/pr09KJ
- 閉じた日傘/ドットリボン/pr
- ラインストーンパーティーバッグ/bk
- カクテル/bl09KJ
- バタフライピン
- ハートパヴェリング/pr09H
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- スクエアフラワー/pk09D
- キラキラクラッカー/09KJ

【着用画像】芸能人ショップ>平山あや>2009年11月入荷分1

【着用画像】芸能人ショップ>平山あや>2009年11月入荷分1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y11m18d_205040762.jpg

星柄タンクトップ/bk09K
星柄タンクトップ/bk09K

星柄タンクトップ/pk09K
noimage.jpg

星柄タンクトップ/yw09K
星柄タンクトップ/yw09K

星柄タンクトップ/gn209K
星柄タンクトップ/gn209K

星柄タンクトップ/or09K
noimage.jpg

レインボースターレギンス/09K
レインボースターレギンス/09K

ラインスターレギンス/sv09K
noimage.jpg

ラインスターレギンス/pk09K
ラインスターレギンス/pk09K

ショートダッフルコート/pr09J
ショートダッフルコート/pr09J



2009y11m18d_205044433.jpg

ロングダッフルコート/bk09J
ロングダッフルコート/bk09J

ストライプ柄ジャケット/bk09J
ストライプ柄ジャケット/bk09J

レインボージャケット/09J
レインボージャケット/09J

ゆるゆるサロペット/id09J
ゆるゆるサロペット/id

ゆるゆるサロペット/nv09J
ゆるゆるサロペット/nv09J

ゆるゆるサロペット/bl09J
noimage.jpg

ボーダーもこもこパーカー/09J
noimage.jpg

星柄もこもこパーカー/09J
星柄もこもこパーカー/09J

編み上げブーツ/pk09J
編み上げブーツ/pk09J




2009y11m18d_205052027.jpg
2009y11m18d_205106527.jpg

ロングスタッズブーツ/09J
ロングスタッズブーツ/09J

折り返しニーハイブーツ/09J
折り返しニーハイブーツ/09J

片カラータイツ/09J
片カラータイツ/09J

星柄タイツ/09J
星柄タイツ/09J

もこもこ手袋/pk09J
もこもこ手袋/pk09J

ボーダーもこもこ手袋/09J
ボーダーもこもこ手袋/09J

もこもこ手袋/or09J
もこもこ手袋/or09J

【プーペ】2009年11月17日のコーデ

2009y11m17d_003601281.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ビールのみてーい
ビールばっかりのみたい


さて今日は黒のワンピにパフスリボレロっぽいものを合わせました。
このワンピすごく使いやすくてお気に入りです(=´∇`=)
ボレロ部分はベストとゴスロリワンピの袖で捏造しました。
最初はちょっとロリっぽいワンピの予定だったので白タイツをはかせていたのですが、ボレロをつけたせいかできあがってみると思ったよりは大人っぽくなってしまったのでタイツ要らなかったかな・・・
最近忙しくて飲みに出かけていなかったので生ビールが飲みたい欲求に駆られていたので、せめてぷぺちゃんにシャンパンを・・・


2009y11m17d_003801671.jpg
イベント背景バージョン


2009y11m17d_003746453.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- アイシャドウ008
- チーク004
- 口紅011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- きらきらドレス/bk09K
- 福袋_ゴスロリワンピ
- アリスシューズ/09JJ
- 王子様タイツ/09J
- レースチョーカー/bk09JJ
- ミニリボンカチューシャ/br09I
- リボン付がまぐちバッグ/bk
- シャンパングラス/09K
- ハートピアス/bk09E
- バラモチーフピアス/bk
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 3連ブレスレット/bk09H
- ファーフリルベスト/bk09J
- パニエ/wh09B
- フラワーパニック/bl08I
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- レース手袋/bk09JJ
- キラキラクラッカー/09KJ

【プーペ】2009年11月16日のコーデ

2009y11m16d_022204046.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/



今日はピンク系で甘々コーデにしました。バルーンも持たせたかった!!

やっぱりこのワンピは裾がとにかくかわいいので、それがくっきり見えるように下に濃いめのピンクのドレスを着ています。
さて裾はかわいいしデザインも良いんですが、ワンピそのものはパーティードレスというよりも「ネグリジェ着てきちゃったの?」系の生地に見えるので、こないだ着たクリーム色の同じワンピの時もそうだったんですがこれ着るときはなんかしら工夫してネグリジェっぽさをやわらげたい。
例えばストールやショールなど巻けば、それだけでだいぶよそいきっぽく!
前回はトップスにボレロ的なものを着せましたが今回はパフスリワンピ風に改造です。


2009y11m16d_022754265.jpg
やっぱり一番ネグリジェっぽく見えちゃうのはこのセクシー☆な胸元のデザインなんで、そこをネックレス類で無理矢理ドレスっぽく飾り付けます。
久しぶりにコサージュネックレス神のお世話になりました。



2009y11m16d_022808343.jpg
下はこんなかんじです。裾ほんとかわいい!レース凝ってるな~拡大しても、遠目で見てもかわいい!
下に着た濃いピンクのドレスもお気に入り(=´∇`=)
やっぱり下は濃い色を合わせるのがレース目立って好きです。
パフスリつけるために着せた一番下のラブリーリボンワンピの裾もわりと違和感なく重なってくれてうれしいです。



2009y11m16d_022713656.jpg
イベント背景バージョン



2009y11m16d_022139281.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア013
- 口紅011
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- レースフェアリードレス/pk09KJ
- きらきらドレス/pk09K
- ラブリーリボンワンピ/pk09G
- マーメイドピアス/09J
- コサージュネックレス
- ボールネックレス/pk09H
- オリエンタルチョーカー/pk09HJ
- ブライダルパンプス/pk09F
- リボンがまぐちバッグ/pk09H
- ハートクラッカー/09KJ
- ミニリボン右/pk09H
- ミニリボン左/pk09H
- キュートリボンピアス/09F
- クラシカルフラワーピアス/pk
- マカロンリング/pk09IJ
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- 3連ブレスレット/pk09H
- パステルバルーン/pk09F
- 閉じた傘リボン/pk09E
- ファンシーバルーン/pk09K
- レトロフラワー/gn08I

【プーペ】2009年11月15日のコーデ

2009y11m15d_023003734.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

仕事がだいぶ片付いてきた!!
やたー!!
最近あまり時間かけてコーデできなかったので今日は久々じっくり考えたぞー!!
やっぱぷぺちゃん楽しいなー癒されるなーw


さて今日のコーデはブルーのワンピで!
この色、ちょっとミントっぽくてかなり好みのブルーです(=´∇`=)
形もかわいいし、黒が入ってるので甘くなりすぎず大人っぽいとこもいいですね( ´艸`)
今日は下に同系色のラブリーリボンワンピを重ねていますが、おなかのとこがちょっとはみだしちゃうので福袋のキャミでごまかしたら、元々ブルー×黒の配色だったのでぴったり!!
はみだしをごまかすためにいろんなものを試していてたまたまうまくハマったんですが、もこもこつきのボレロっぽくなって気に入りました(=´∇`=)

小物とあしもとは黒で、髪飾りはブルー系にしました。
今までドレッシーな黒バッグをあんまり持ってなかったので、このアリスデコのが重宝しますな~



2009y11m15d_031424218.jpg
イベント背景バージョン



2009y11m16d_020453343.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- マニキュア009
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 口紅011
- アイシャドウ008
- チーク004
- フラワーミニドレス/bl09K
- ラブリーリボンワンピ/gn09G
- レースキャミ/bk09HJ
- ビーズフラワーシャツ/bl09G
- リボンファーかばん/09JJ
- なおみ/ニーハイ
- 網タイツ/bk
- アリスシューズ/09JJ
- フラワーパニック/bl08I
- ドーナッツハートピアス/bl09C
- ハートドーナッツピアス/bl09C
- リボンチョーカー/bk09J
- 天然石チョーカー/bk09KJ
- ハートパヴェリング/bl09H
- きらきらブレスレット/09K
- レースリボンブレスレット/bk09J
- お花ヘアアクセ/bl09K
- フラワーヘッドコサージュ/bl09C
- チョコケーキ/09KJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ

プーペガールズへの質問

本当は他所様で配布されている質問を探してそれに答えたものをメモがわりに集めておくカテゴリとしてこの100Q&バトンカテゴリを用意していたのですが、なかなか見つけられなくて結局100Q自作、それを配布&自答したのみで終わっておりました・・・しかし!!

アロアさんのブログで質問集を見つけたので使わせて頂きます(=´∇`=)やたー!
毎日のように見ているのになんで気づかなかったんだろう・・・



配布元は「おでかけプーペガール」様です。
【こちら】で配布されていますので、やってみたい!って方は是非アロアさんのブログへ☆


●貝殻は?

1.すぐ投げてしまいがち。

2.貯蓄を心がけている。

3.売る。

----------------------
普段は1ですが、時期によって2。
今年のエイプリルフール前は、また去年みたいなサプライズあるかなーと期待して、1ヶ月ぐらい前からかなりの数貯め込みました。
貝殻は買う側なので3だけはないですねw



●メインのリボン収入は?

1.クローゼットアイテム投稿

2.きせかえ

3.きせかえフリマ

4.ステキランキング、プーペコンテスト

5.コメント投稿

6.現金で購入

7.他

----------------------
最初の頃は1~3でなんとかやりくりしていましたが現在はほぼ6。
2も一応毎日やっています。
3も時間ができたときやリアルの懐が寂しい時、ピヨバルやりまくった時などは結構がんばって出しています。
投稿はもうネタがなくなりつつあるので何か新しく手に入れた時にするぐらい。



●プーペアイテムコレクションは?

1.好きなものしか集めない。

2.いろいろ集めたいのでできるだけ手に入れる。

3.一度~数回着たら売る。

----------------------
アイテム数が多くなってしまったのでできれば1を心がけたいのですが、重ね着が好きなので「何かに使えるかも・・・」とついつい思ってしまって実際は2です。



●欲しいアイテムがあったら?

1.高くても見かけたら買ってしまう。

2.安いものを探す。

----------------------
基本は2なのでフリマにはりついてがんばりますが、プレミアがついているようなもの、どうしても欲しいものは1の時もあります。



●新作が出たら?

1.高くても見かけたら買ってしまう。

2.貝殻に賭ける。

3.安く出回るまで待つ。

4.出るまで待つ。

----------------------
2と3の同時進行なかんじです。
出なくて意地になって貝殻買いすぎてしまい、高くてもフリマに出ているのを買っておいたほうが全然安かった、というパターンが多いですp( `o´ )q



●クローゼットアイテム投稿は?

1.ほぼ毎日。

2.何か買った時。

3.花瓶の花が減ってきたら投稿する。

4.花瓶の花がなくなったら投稿する。

5.新作の風を感じたら。

6.なし

----------------------
3を意識しつつの2かな・・・
でももうほんとにネタがないので3は無理かもw



●プーペのファッションは?

1.かなわない理想を押し付けている。

2.どちらかというと普段の自分の好みに近い。

3.コスプレ

4.ネタ

----------------------
1~4までなんでもありですが、メインは1かなw




ほどよい質問数で答えやすく、また、回答するのがとても楽しかったです!
アロアさんありがとうございました(=´∇`=)

【プーペ】2009年11月14日のコーデ

2009y11m14d_033916468.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

またちょと仕事が忙しくなってしまって、おさぼり気味です・・・
菓子業界はクリスマスが一年で一番忙しい時期なんで毎年この時期はひーひー云っておるのですが、おらだって・・・おらだってプペちゃんでパーリナイ楽しみたいのに!!

あーはやく正月にならねえかなー^0^
もち食いてー


さて気を取り直してコーデいきますね^0^
今日は昨日入荷したクソかわいいケーキちゃんを使う!!
コーデ決めがてら色々考えて今日はショートケーキにしましたー!かんわいー(●´~`●)
で、もう何度やったかこのネタってかんじなんすけど、プペちゃんもショートケーキ風コーデでw
ほんと何回目だろうしかもついこないだもやったきがします。
ショートケーキばっかもうええてー!!
骨じゃん!上ちゃん!骨じゃん!

さて今回はそんあに必死で追加装飾を出すことにもこだわってないので思うがままにコーデしました。
つってもワンピは中に仕込んじゃったけどw
頭はシンプルにぱっちんのみです。
ピアスを見せたくて髪型を変えようと思って、新作髪型もいろいろ試してたんですが・・・なんとなくこのツインテールがなつかしくなってこれにしました。
久しぶりでなんだか新鮮!

ハロウィンの時にこのすばらしいチョーカーが出たので、その時からやってみたかったケーキドレスとの組み合わせにちゃれんじ!!
大きなはっぱとツルのついたままのいちごちゃんみたいにしました(=´∇`=)
よっしゃーうまそうなぷぺちゃんできたー!!
うまそうとか云っておいてリアルではいちご苦手なんすけどね・・・へへ・・・(なんかすっぱいから)



2009y11m14d_034210796.jpg
イベント背景バージョン


2009y11m14d_034018031.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- 口紅011
- アイシャドウ008
- チーク004
- マニキュア001
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- でか宝石リング/rd09D
- いちごピアス/rd09H
- ハートリボンバッグ/wh
- いちごパッチンどめ/rd
- ロリパラソル/09A
- いちごハイソックス/09C
- ルーズソックス/09D
- スイーツワンピ/pk
- 妖精ネックレス/09JJ
- ケーキドレス
- フリルカットソー/wh09K
- ミニフリルドレス/09F
- リボンブーツ/wh09B
- ショートケーキ/09KJ
- レトロフラワー/gn08I
- レースフェアリードレス/wh09KJ
- ハートクラッカー/09KJ

【プーペ】2009年11月13日のコーデ

2009y11m13d_025836562.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は夕方から個数限定の入荷があったので、打ち合わせの出勤前に化粧しながら待機\(^0^)/
クラッカーかあ・・・
なんかもっとすごいのくるかと思ってたのでインパクト的には拍子抜けだったんですが・・・そういえば今までになかったアイテムだし(ハットはあるけどw)、色んなイベントの時に使えそうって思ったらなかなかよいものかな、と思いました。
ただこれ、1回しかパーンしないんだねw
勿論リアルで考えればそれが当たり前なんですが、プペちゃん的に見ると、クラッカー本体そのものがちっちゃすぎて地味すぎだから、どうしても「あ、1回か・・・」なんてさみしく思ってしまいますねw
かと云って何回もパーンしたら確かにリアリティないしなあ・・・でも地味だなあ・・・・

そしてケーキたちが!!超かわいい~~~!!
なんなのー!!
いつものようにガンギレですよ。かわいすぎちゃって(^ω^#)
バルーンも今までのバルーンと違って、いろんなのを一度に持てておもしろいー
しかしこれすんごいハデになりますねwさすがパーティー仕様だぜ・・・


さて今日のコーデは、昨日の入荷で一番気に入ったドレスを(=´∇`=)
裾のレースがかわいすぎる!!
裾のレース以外は結構シンプルなデザインになっているのも、普段使いに役立ちそうでうれしい!!
かざりつけがかわいいのもうれしいけど、こういう、1つ突出したすごくかわいい部分さえあれば、あとはシンプルであればあるほど使いやすいものですよねw

下に何か重ねようかとも思っていたんですが、色々試してやっぱりそのまま着ることにしました。
レースをはっきりと見せるためには下に着るのは濃いものがよいので茶系のワンピなどで試していてそれもすごくかわいかったんですが、どうしてもパーティーぽくはないなあと思ってしまったのでやめました。
もうちょい探せばいいのあったかもしれないけどめんどくさいのでいいや^0^
勿論パーティー後にまた色々重ねたバージョンもやってみたいです!

トップスはフォックスファーを襟っぽくつけたボレロ的なかんじで、白いベストとセレクソのカットソーを重ねました。
しかしこのフォックスファーってちょとかわいそうだよね、毛皮に抵抗ある人って多いし、なんか賛否両論ありそうだー
まあかわいいので買っちゃいましたけどw

そしてこのカチューシャ!めちゃくちゃかわいい!!と思って買ったんだけど、つける位置が低すぎるー;;;;;;;;;;
これなんとかならないですか・・・?この低さ何の意味があるのw
まじ誰得なんすけど・・・(^ω^#)
しょうがないので他のカチューシャで補強しました;;
すっごいすっごいかわいいのに!!
特にこのクリーム系でてっぺんりぼんってなかったからすごいうれしかったのにーーーーーーー!!
あーでも若い子とかよくスッゴイ低い位置にカチューシャつけてるよねそしてかわいいよね・・・いやでもやっぱプペちゃん的に全然似合ってないと思うんですよp( `o´ )q


かばんは、なぜかひじを曲げるとセレクソのカットソーのスケスケが濃くなってかわいくなくなるので下持ちバッグにしました。
春物のカーディガンとかもそうだったし、他にもそういうのいっぱいありますよね。
ひじまげるとレースがもったりするやつ。あれなんでなんすかね?
たしかレースリボンワンピとかもひじまげると袖どころかスカートのレースも分厚くなるp( `o´ )q


2009y11m13d_030004046.jpg
イベント背景バージョン


2009y11m13d_025900046.jpg
コーデ詳細

- クラシックボブ
- マニキュア011
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- レースフェアリードレス/wh09KJ
- アーガイル/pk08I
- もこもこベスト/wh09JJ
- フレアスリーブニット
- かぎ針編みベスト/bg
- フォックスファー/wh09KJ
- ガーリーパンプス/bg09C
- ノーブルリボンピアス/09I
- 天然石チョーカー/gl09KJ
- ゴージャスリング
- 天使ストッキング
- パールハンドバック/wh09E
- お花パールカチューシャ/bg09F
- リボンカチューシャ/wh09KJ



 | HOME |  » ▲ page top


