初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年10月31日のコーデ

2009y10m31d_023338859.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。


ラセピエル^0^
くしゃみのしすぎと鼻水でだんだんぼーとしてきました。
相変わらず杖が出なくて、フリマで必死に稼いだリボンで貝を買ったり、ピヨバルがリニューアルされたようなので挑戦してきてその戦利品をリサイクルしてまた貝を集めて投げまくったですが・・・
杖でない\(^0^)/
なぜー!?
しかし今朝、こまちとスカイプしながらもうヤケになって異様なテンションで投げまくっていたら・・・
ハートポーチ紫でたーー!!!!
うおおおおおおおおおおおお
これでハートポーチは全色コンプですやったー!!!
水色は買っちゃったんだけど、今回の新作ハートポーチ3色は、久しぶりに自力で着画コンプできたよ・・・!
ここ半年以上、新作は数週間遅れて手に入るパターンでしたから、ほんと久しぶりです。


まあ、杖は出てないんすけどね(^ω^#)

ハートポーチ出ても、売りがあるならきっと高額でも買ったほうが安上がりだったんじゃない?ぐらいの額つぎ込んでるんで実はそう得した気分でもないんすけど、なんとか努力が報われたかなあというきぶんです。
しかしこのまま、杖出ずにおらのハロウィンは終わってしまうのでしょうか。
なんかそんな気がいたします。
おともだちからも、出たよーって報告をいくつか頂いてるんですけども。
なんでおらのとこにはこない。



さて今日のコーデ。
今日はドラキュラ系コーデです。
残念ながら今年は入荷しなかったですね;;
今年はハロウィンに直接関係なさそうなものが多かったなー
もちろんイベントまるだしのアイテムって普段は使いづらいからそういうのばっかりってのも食傷してしまうし、ほどよくディズニーちっくなものがはいってるのはとてもありがたいんすけど。
でも定番はやっぱり欲しいなあと思ってしまいますなーw
ドラキュラ・ヴァンパイア系は例年出来がよいのが続いていたので結構期待しちゃってたw
特に去年のドラキュラベスト付きシャツなんか、一年中、ハロウィン以外のアイテムにも勝るヘビロテ率でございましたなあー

さて連日、今年のハロウィンアイテム以外のものを使っても、ちゃんと装飾が全部出るように工夫してみようーというテーマでやっていたのですが、ついに今日は挫折しましたw
どうしてもこの下手持ちのバッグが使いたくてさ・・・
おかしの装飾は左手持ちのステッキや箒などの小物系を持たないと出ないんで・・・
ちょっとさみしくなちゃたけどまあいいかーしゃらくせえですし・・・

・・・うわーん!!



2009y10m31d_024244437.jpg
イベント背景バージョン



2009y10m31d_140713437.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア012
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- クラシックスーツジャケット08J
- ドラキュラハット08J
- サルエルパンツ/bk09C
- 天使ストッキング
- サイドゴアロングブーツ/bk
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- バンパイアマント
- 革バッグ/09JJ
- 魔女ピアス/09J
- アラビアンブラトップ/09JJ
- スノーガール手袋/08L
- セルフレームめがね/rd
- 閉じた傘リボン/rd09E
- ねこみみカチューシャ/09J


【プーペ】2009年10月30日のコーデ

2009y10m30d_000853546.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。

プペコンの発表がありましたが、プペともの*yuri*さんが優勝されてましたーーーーーー!!!
普段からとてもおしゃれな方なのです(=´∇`=)
*yuri*さんおめでとうございます~!!!


さて今日のコーデ。
アラビアンもやっておこうかなーと思って着せたんですが、思った以上にいじりようがなかったー!
なので、ネックレスやベルト、ブレスレットをちょっとじゃらじゃらさせたぐらいで、あとはセットものをそのまま着せたコーデです。
やっぱり、セットものは一番しっくりきてかわいいですね。
重ね着でどうしても遊びたくなっちゃってよく台無しにしている私ですけども、たまには素直にセット着よう・・・


2009y10m30d_001231484.jpg
イベント背景バージョン


2009y10m30d_000806031.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- マニキュア004
- アイシャドウ008
- アラビアンブラトップ/09JJ
- アラビアンパンツ/09JJ
- コインベルト/09JJ
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- コインブレスレット/09JJ
- ストーンバングル/09I
- ビタミンカラーバングル/pr
- ゴールドチェーン付きバングル
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- アラビアン靴/09JJ
- アラビアンピアス/09JJ
- アンティーク調ハートペンダント
- 5連チェーンネックレス/gl09E
- 3連ボールネックレス
- アラビアンヘッドアクセ/09JJ
- ランプ/09JJ
- レトロフラワー/gn08I
- でか宝石リング/pr09D

【プーペ】2009年10月29日のコーデ

2009y10m29d_071312328.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。


ども!キャーキャーうるさいエミタはんです。
鼻水がとまりません。どうした・・・


冒頭のクソくだらねえキモトークに定評のあるうp主ですが特に書くこともねえからコーデいかせていただきます。鼻水が出すぎてそれしか考えられない。


さて今日のコーデは魔女風コーデです。
ハロウィンアイテムと、そうでないけどそれっぽい色合いなアイテムを使って、黒×紫の魔女イメージです。
例によって背景の装飾を全部出すために、表には出ていないけどブラトップなど着込んでおります。

すごく気に入っているけど使う機会がなくて持て余していたストライプシャツなど使いました。袖だけじゃさみしかったのでおなかもこれを出したんですが、イメージ違ったかな・・・w
あんまり魔女っぽくなくなちゃたかも・・・
まあいいやーしゃらくせえー


2009y10m29d_071717359.jpg
イベント背景バージョン


2009y10m29d_071340281.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- チーク004
- マニキュア004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- 中世ヨーロッパの歴史/09I
- リボン×ボタンワンピース/pr
- ファーケープ/bk09JJ
- ボーダードットタイツ/pr09IJ
- クシュクシュロングブーツ/bk
- 魔女ピアス/09J
- ファーピアス/pr09JJ
- ハートパヴェリング/pr09H
- クロスアンクレット/09IJ
- アラビアンブラトップ/09JJ
- カラフルストライプシャツ/pr08I
- かぼちゃバッグM/09J
- 星ステッキ/pr09J
- とんがり魔女帽子/pr09J
- レトロフラワーヘアピン/pr09G
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- ほうき
- 帯飾り-蝶とまったよ/pr09H
- ネックウォーマー/pr09A

【プーペ】2009年10月28日のコーデ

2009y10m28d_014405484.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。



相変わらず杖は出ません☆
しかも他にもいくつかハロウィンレアアイテムがあるみたいですね・・・
あーあもうだめかなw
リボン尽きてしまいました\(^0^)/
せめて何日まで出るのか教えてほしい・・・
キャンディが4日までだからそれまでとかかな・・・
うおーん
もう今月は課金がまんするっす
来月分でなんとか出ればいいなあー
あるいは、貝殻投げたら出てきたダブリアイテムで、ちょっとプラスになりそうだからリサイクルしないでとってあるアイテムが売れたら、またちょと買えるかなwwwwwww
完全にギャンブラーの思考になってます^0^
やめようという気がない!!困ったもんだ

そして新しい芸能人ショップがオープンしたのに、ジュエルもないからあんまり買えなかった・・・
よーしキャッサを逆恨みして生きていくぞー^^^

今回入荷したYUUKIさん、非ウォシャレメンのおらは初めて知った方なんですが、このショップは実在のブランドがあるのかな?モデルさんですかね。
テレビも見ないし(寝室にしかテレビがないので・・・;;)雑誌も最近買ってないので勉強不足でお恥ずかしやー
知らないくせに、デザインがかわいかったんでなけなしのジュエルで数点だけ、なんとか買えました。
特にブーツと、ボーダーのカットソーがお気に入り(=´∇`=)
ぽんぽんマフラーもかわいいなー1色だけとりあえず買ったけど、これは来月全色買っちゃうかもw

そんなわけで今日はちょっと着画がしょぼくなってしまいました。
買い足したら順次うpしていきますね・・・(´;ω;`)ブワッ



さてコーデいきまーす!
今日はハロウィンアイテム以外のものを使ったなんちゃってハロウィンコーデです。
勿論昨日と同様、背景の装飾を全部出すための仕込みは忘れてませんぜ!
既成のハロウィンアイテムを使うのが結局一番かわいいことはわかってんですがどうしてもイベント中に色々試したくなってしまい、今日は黒ワンピになりました。
うっすらと水玉です(=´∇`=)

ねこみみを使ったのでねこワンピも下に着せています。
そして肩にも頭にもバッグにもねこだらけー!!
リアルでは、ねこさわりたいのにどうやらねこアレルギーらしくたちまち喘息が出てしまうので、せめてプペちゃんだけでも・・・w
他にアレルギーなんて殆ど持ってないんすけどねえ、なんでか猫だけだめなんだよな・・・かなしいーw!!


2009y10m28d_014533765.jpg
イベント背景バージョン


2009y10m28d_014430156.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア008
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 中世ヨーロッパの歴史/09I
- コルセットワンピ/bk09JJ
- リボン付きジャンパードレス2/bk
- コットンチュニック/bk09F
- アラビアンブラトップ/09JJ
- ボールネックレス/or
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- アメリカンスリーブフリルシャツ/bk
- 片ボーダータイツ/09D
- ゆるめショートブーツ/09JJ
- 猫ワンピース08J
- ねこみみカチューシャ/09J
- かぼちゃバッグL/09J
- オリエンタルワンピ/bk09HJ
- スターリストバンド/or09H
- ポップカラーバングル/or09F
- ファーブレスレット/bk
- リボンバングル/bk
- 妖精ピアス/09JJ
- ドットリボンリング/bk09HJ
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- ほうき/yw09J

【着用画像】芸能人ショップ>YUUKI>2009年10月入荷分1

【着用画像】芸能人ショップ>YUUKI>2009年10月入荷分1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y10m28d_160515968.jpg

星柄ベアワンピ/bl09J
noimage.jpg

星柄ベアワンピ/pr09J
noimage.jpg

星柄ベアワンピ/br09J
noimage.jpg

ファーフリルベスト/wh09J
ファーフリルベスト/wh09J ファーフリルベスト/wh09Jb

ファーフリルベスト/bk09J
ファーフリルベスト/bk09J

ファーフリルベスト/br09J
ファーフリルベスト/br09J

スエードブーツ/or09J
スエードブーツ/or09J

スエードブーツ/bg09J
スエードブーツ/bg09J

スエードブーツ/br09J
スエードブーツ/br09J



2009y10m28d_160518703.jpg

ボーダーサロペット/gn09J
noimage.jpg

ボーダーサロペット/pk09J
noimage.jpg

フリルサロペット/gr09J
noimage.jpg

ボーダーカットソー/gn09J
ボーダーカットソー/gn09J

ボーダーカットソー/pk09J
ボーダーカットソー/pk09J

フリルサロペット/bk09J
フリルサロペット/bk09J

アニマルファーバッグ/br09J
アニマルファーバッグ/br09J

アニマルファーバッグ/yw09J
アニマルファーバッグ/yw09J

アニマルファーバッグ/gr09J
アニマルファーバッグ/gr09J



2009y10m28d_160521375.jpg

ラグランスリーブTシャツ/wh09J
noimage.jpg

ラグランスリーブTシャツ/gr09J
noimage.jpg

シンプルカットソー/bk09J
noimage.jpg

フリルパーカー/bk09J
noimage.jpg

フリルパーカー/gr09J
noimage.jpg

シンプルカットソー/wh09J
noimage.jpg

星スカート/gr09J
星スカート/gr09J

星スカート/bk09J
星スカート/bk09J

シンプルカットソー/gr09J
noimage.jpg



2009y10m28d_160531203.jpg

ポンポンマフラー/bg09J
ポンポンマフラー/bg09J

ポンポンマフラー/wh09J
ポンポンマフラー/wh09J

ポンポンマフラー/bk09J
ポンポンマフラー/bk09J

【着用画像】小物>その他3

【着用画像】小物>その他3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。



魔女ステッキ/09J
魔女ステッキ/09J 魔女ステッキ/09J

ミニキャンディーケーン/09L
ミニキャンディーケーン/09L

白猫/09L
白猫/09L

ツリーオーナメント/09L
ツリーオーナメント/09L

スノーマンぬいぐるみS/09L
スノーマンぬいぐるみS/09L

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア2F>ハロウィンパーティー♪3

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア2F>ハロウィンパーティー♪3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。


背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。





2009y10m27d_183657890.jpg

黒ねこぬいぐるみ2/09JJ(検索用:黒ねこぬいぐるみ2/09JJ)
黒ねこぬいぐるみ2/09JJ

ミニアリスうさぎ/09JJ
ミニアリスうさぎ/09JJ

【プーペ】2009年10月27日のコーデ

2009y10m27d_084634734.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです(イベント中は毎日リンクはっときまーす)。

キャサショ入荷も落ち着いたのでさっさか更新!
入荷は終わりみたいだけど、そういえばハロウィンプペコンもアリスデコとかぶって始まったし、まだまだイベント満喫できそうですね~!!
ハロウィン中はいろんなコーデが見られるので、プペともさんまわりしてるだけでもすごく楽しいね(=´∇`=)

さて、落ち着いたと思いきやキャサリンがすごいものを身につけておった!
なんと魔女の杖・・・ほしい!!!!
泉か投稿で出るのかなーキャンディ関連かのう・・・
しかし去年、キャンディの意味あんまなかったよね\(^0^)/
キャンディまぜるとレアが出やすいのかと、キャッサにおどらされたのを思い出した(^ω^#)
でもこんないいものが出るならキャンディほしいな・・・
しかしここ数日、ハートポーチのピンクとシャーリングワンピほしさに手持ちの貝殻を投げまくっていたのでもう貝がない!
というわけで手持ちアイテムの中からいらないもの、ダブってたけどめんどくさくてフリマにまだ出してなかったものなどを全てリサイクル!!結構キャンディも出ましたー!
なげたーーーーー!しかし出ないーーーー!!
じゃあ投稿だーーーー!!!幸い、最近買ったり頂いたりしたものでまだうpしてなかった(部屋が汚いから写真が撮れなかった)ものがあったのでうpったーーーーーーー!!
わあーーーーーーすべてがダブリだーーーーーー!!
しねやーーーーー!!
びっくりしました、全部ダブリて。

まあこれまでもわたし、投稿でいいものがでたためしがないんすよね。
キャサリンオリジナルのいちごアイテムとかはもちろんですが、新作すら出ない。
ほんとむかつくわーこっちはリアル切り売りしてんのによー(^ω^#)
それらをまたすべて貝殻にして、はい!出ないーーーーー!!

はあ・・・

しょうがないので、貝殻買いました^^^

何百個投げただろう、途中で貝殻破産して、1回課金もしちゃったぐらいには投げました。
貝殻売ってる人の中に最近、肉入りだったら申し訳ないけど、どうみても明らかにBOTくせーのいるじゃないすか。しかもたけえw
BOTなんか、安くしてなんぼだろうがー!
なるべくそれっぽいのは避ける方向で・・・一般人と思われる人の安い貝殻を必死にぽちぽちしたのでしちめんどくせーw
泉から出たいらないアイテムをちまちま売りながら貝を買ってひたすら投げる・・・

そしたら、なんとハートポーチピンクがでたああああああああああああ!!
いやったーーーーーーーーーーー!!!
杖もうあきらめてもいいかなってぐらいうれしい・・・・
びっくりしすぎてリアルで「やっ・・・(た)」て云いかけて、しかも柏手打ってたわ。きんもーっ☆ミ
将太の寿司に出てくる柏手の安なみに無意識だったね。
我ながらキモすぎて引きました^^
途中でハートパヴェリングの水色も出たし、微妙な新作もちょいちょいでてたので少し報われたかな・・・

しかしやぱり杖ほしい・・・・
でももう貝殻買うの疲れたよ・・・あとリボンねーよ・・・

フリマで見てても全然出回ってないから、出にくいのかなー
こういうさ、みんなでもりあがろうよって期間限定のイベントに関連するアイテムなんだから、みんなに行き渡るように、他のものより出やすくしてほしいよねp( `o´ )q
バラ美ワンピの時もむかついたおぼえあるなーw
まあキャッサが一言で「レアアイテム宣言」しちゃってるからなーきっとレアなんでしょう・・・

しかしハロウィン泉アイテム、いつまでなんだろー;;
期間限定なのかなやっぱ・・・うおーん


さてもうむかついてもしょうがないのでコーデいきます。
今日はアリスうさぎの着ているお洋服をまねして、擬人化コーデ!

うさぎのジャケットの色がピンクベージュっぽかったのでお気に入りのフリル付きジャケット!ひさしぶりに着たー!
冬のあいだはこればっかしょっちゅう着てましたw
またアウター系を楽しめる季節になってきてうれしいな~(=´∇`=)

リボンタイのついたブラウスにしたかったんだけど、ジャケットから袖がはみでるのでリボンチョーカーで代用。
手には懐中時計持たせたのですが、イベント背景だと見づらくなってしまって目立たなそうだったのでダメ押しでネックレスのもしちゃいましたw

で、今回実は、ぱっと見はハロウィンアイテムあまりつけていないようなコーデに見えるんですが、ちゃんと背景の追加装飾が全て出るように色々と仕込んでおります。
マーメイドティアラをうさぎあたまに隠して天井の文字、マーメイドピアスでかぼちゃ盛り、シャツの下にアラビアンブラトップを着込んでニッチと柱の装飾、懐中時計でお菓子、アリスうさぎでおばけ!
すげーめんどかったけど検証しといてよかったーw
こんなふうに隠せるようなアイテムを使えば、去年のハロウィンアイテムなどをメインにしていてもにぎやかな装飾を楽しむことが可能になりますね~(=´∇`=)


2009y10m27d_125056656.jpg
じゃーん!
こまちたんのアリスとプペクラ撮ってきたー(=´∇`=)
うさぎえみたはもっとデフォルメっぽく小さくできたらいいんだけど、そのままちいさくしたのでなんかへんなかんじw
こまちアリスかわゆいな~!!


iD26uM6NRwPO111.jpg
こちらは姫愛羅さんからいただきました(=´∇`=)
おそろうさぎコーデしてくださいました、ありがとー!!



2009y10m27d_084745453.jpg
イベント背景バージョン



2009y10m27d_084654187.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク004
- 天使ストッキング
- サルエルパンツ/rd09C
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- アラビアンブラトップ/09JJ
- フリル付きジャケット/pk
- アリス懐中時計/09JJ
- ゆかり/懐中時計
- リボンチョーカー/br09IJ
- セルフレームめがね/br
- 中世ヨーロッパの歴史/09I
- アリスシューズ/09JJ
- マーメイドピアス/09J
- アリスうさぎ/09JJ
- リボンショートグローブ/wh
- マーメイドティアラ/09J
- うさ耳カチューシャ/09A
- イチゴつきリボン/wh09JJ

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハロウィンパーティー♪2

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハロウィンパーティー♪2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。


背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。


2009y10m26d_110754578.jpg

マーメイドティアラ/09J
マーメイドティアラ/09J

マーメイドネックレス/09J
マーメイドネックレス/09J マーメイドネックレス/09Jb

マーメイドピアス/09J
マーメイドピアス/09J マーメイドピアス/09Jb

貝ブラ&マーメイドスカート/09J
貝ブラ&マーメイドスカート/09J

シフォンショール/09J
シフォンショール/09J

トライデント/09J
トライデント/09J



セットコーデ例 --------------------------------------

2009y10m26d_112113671.jpg


※丈や幅などが比較できるよう、この記事に載っているアイテムのみで組み合わせた例です。管理人の手元にあるものだけなので偏りがありますこと、ご了承下さいませ。壁紙は同イベント初日の販売物です。

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア2F>ハロウィンパーティー♪2

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア2F>ハロウィンパーティー♪2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。


背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。



2009y10m26d_110721015.jpg

黒ねこぬいぐるみ/09JJ
黒ねこぬいぐるみ/09JJ

アリスうさぎ/09JJ
アリスうさぎ/09JJ

アリス懐中時計/09JJ
アリス懐中時計/09JJ

アリスリボン/09JJ
アリスリボン/09JJ

アリスワンピ/09JJ
アリスワンピ/09JJ

アリスボーダーニーハイ/09JJ
アリスボーダーニーハイ/09JJ

かぼちゃパンツ/09JJ
かぼちゃパンツ/09JJ

アリスシューズ/09JJ
アリスシューズ/09JJ

ランプ/09JJ
ランプ/09JJ



2009y10m26d_110732078.jpg
2009y10m26d_110741343.jpg

アラビアンヘッドアクセ/09JJ
アラビアンヘッドアクセ/09JJ

アラビアンブラトップ/09JJ
アラビアンブラトップ/09JJ

アラビアンパンツ/09JJ
アラビアンパンツ/09JJ

アラビアンピアス/09JJ
アラビアンピアス/09JJ アラビアンピアス/09JJb

コインブレスレット/09JJ
コインブレスレット/09JJ コインブレスレット/09JJb

コインベルト/09JJ
コインベルト/09JJ

アラビアン靴/09JJ
アラビアン靴/09JJ




セットコーデ例 --------------------------------------

2009y10m26d_111913375.jpg 2009y10m26d_112046984.jpg

※丈や幅などが比較できるよう、この記事に載っているアイテムのみで組み合わせた例です。管理人の手元にあるものだけなので偏りがありますこと、ご了承下さいませ。壁紙は同イベントのリボンエリア販売物です。



おまけ
09お正月福袋のボーダーニーハイでアリスコーデ

2009y10m26d_112005343.jpg
※左に置いてあるのが今回のアリス版です。

【プーペ】2009年10月26日のコーデ

2009y10m26d_000923859.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ちょと体調を崩してしまいました。
体調つっても病気じゃなくて、首の寝違え→座り仕事でなかなか治らない→背中全体がめちゃくちゃいたい+頭痛、というコンボです\(^0^)/
寝違えるといつもそんなかんじになるんだけど、今回はちょっとひどかったので寝たきりの時間も多く、やりたいことがなかなか出来ず参ってます。。。
せっかくのハロウィンイベント中なので、ブログは合間合間に更新していきたいと思います。


そんなわけでコーデ記事ちょっと早めの更新ですが、起きていられるうちにうpしたかったので、今日の入荷については明日のコーデ記事で感想を書きたいと思います。
着画は今日中にうpできるようにいたします。


さて今回も背景にいろいろな追加装飾があるのですが、どうしてもそれを把握したかったので検証してまとめました。
狙って装飾を出したい方はご覧くださいませ。
ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。



さて今日のコーデ。
赤ずきんちゃんをフルセットで着ると全ての追加装飾が背景に出現することがわかったので、それをやりたくてフルセットで!!
しかしセットのまま着るのが一番かわいいとはわかっていつつ、どうしてもどっかいじりたくなってしまうので、赤ずきんちゃんというよりお人形さん風にして、長いスカートを履かせました。
すっごいコテコテの盛り盛りなのでかなり暑苦しいです。
昇天ペガサスMIX盛り\(^0^)/


2009y10m26d_001128140.jpg
イベント背景バージョン

無事フル背景にできましたー!



2009y10m26d_000954015.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- ガーベラ/09JJ
- オオカミパペット/09JJ
- ファーピアス/08L
- 赤頭巾ちゃんボンネット/09JJ
- 赤頭巾ちゃんカゴバッグ/09JJ
- 赤頭巾ちゃんケープ/09JJ
- ケープ/rd09B
- オランダ風フラワードレス/rd09C
- パニエ/pk09B
- 赤頭巾ちゃんワンピ/09JJ
- フリフリミディアムスカート/rd
- 赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
- ムームーロングドレス/rd09G
- カウガールワンピ/rd09I
- アーガイル/pk08I

ハロウィン追加装飾検証

ハロウィン背景の追加装飾品について初日入荷分の検証ができましたので、以下にまとめておきますね。
カフェで情報を下さった方もいらっしゃって助かりました。ありがとうございました(=´∇`=)
また、コメントで情報を下さったあおいさん、ありがとうございました!



装飾を狙って出したい方にご活用いただければ幸いです。


装飾品を分けると以下のようになります。
装飾が追加されるのは、勿論今年のハロウィングッズのみです。


2009y10m26d_032021453.jpg 2009y10m26d_032028453.jpg
●奥のばけつとジャッカランタン+手前にちらかったお菓子

靴類:かぼちゃシューズ/ハロウィンブーツ
バッグ類:赤ずきんかごバッグ
ステッキ類:妖精ステッキ/かぼちゃステッキ/魔女の星ステッキ/星ステッキ
左手小物その他:ガーベラ/ほうき/剣/アリス懐中時計/トライデント
アクセ類:コインブレスレット



2009y10m26d_032042968.jpg 2009y10m26d_032051390.jpg
●壁のニッチ部分の装飾+左右の柱の装飾

ワンピ類:妖精ワンピ/赤ずきんワンピ/かぼちゃワンピ/かぼちゃプリントワンピ/アリスワンピ
その他:/かぼちゃ王子/魔女ドレス/アラビアンブラトップ/アラビアンパンツ/貝ブラ&マーメイドスカート/シフォンショール


2009y10m26d_032105312.jpg
●天井からぶらさがった文字とかぼちゃのモビールっぽいもの

帽子類:妖精ミニハット/とんがり魔女帽子2種
ヘアアクセ類:赤ずきんボンネット/かぼちゃヘアアクセ/ねこみみカチューシャ/アリスリボン/アラビアンヘッドアクセ/マーメイドティアラ



2009y10m26d_032116421.jpg 2009y10m26d_032118265.jpg 2009y10m26d_032119687.jpg
●部屋を浮遊するおばけ3人

小物類:妖精の羽/オオカミパペット/黒ねこ/アリスうさぎ/ランプ



2009y10m26d_055649312.jpg
●床のかぼちゃ盛りが3個追加されるもの(通常は3個なのが6個に)

バッグ類:かぼちゃバッグ3種(S・M・L)
アクセ類:妖精ピアス/魔女ピアス/妖精ネックレス/魔女チョーカー/アラビアンピアス/マーメイドネックレス/マーメイドピアス
その他:赤ずきんケープ/かぼちゃパンツ2種(オレンジ・白)/ハロウィンタイツ/コインベルト



●着用しても追加装飾が出ないと思われるもの(何か出ているのに気づかれた方は教えて頂けるとうれしいです)

王子タイツ/魔女パンプス/ゆるめショートブーツ/赤ずきんブーツ/王冠/アリスボーダーニーハイ/アリスシューズ/アラビアン靴/王子様シューズ/09J



●フルセットで着用すると全ての追加装飾が出るもの

妖精セット/赤ずきんセット/アリスセット/アラビアンセット/





追加入荷分に関しては、検証が済み次第順次追加していきます。
裸に1点ずつ着用してスナップを撮って検証しているため、検証中はお見苦しいスナップが最新にあがってきてしまい、プペともさんはじめ、新着きせかえスナップコーナーをご覧の方には大変ご迷惑をお掛けいたします。できるだけすぐに終わらせるように致します。

【プーペ】2009年10月25日のコーデ

2009y10m25d_033542187.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ハロウィン背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。


さて今日は今年のハロウィンワンピに、去年のアイテムやオレンジと黒でハロウィンっぽく見えるアイテムを合わせました。
ステッキを今年のにすればお菓子が出せたんですが、かぼちゃのは昨日使ってしまったし、かぼちゃコーデだから☆ステッキよりもやっぱかぼちゃかな・・・ということで去年のステッキにしました。
ちょっとさみしい背景になっちゃた\(^0^)/

ワンピはちょっとAラインぽく捏造しました。
ちら見せでかぼちゃぱんつを履かせています。
そしてこのヘアアクセとくつ、ハロウィンのじゃないんだけどハロウィンぽいー!!
探してみると結構あるんですなー!
リボン×ボタンワンピースのオレンジなんかも、めっちゃハロウィンぽいカラーリングですよねw
勿論もっていませんけど\(^0^)/


2009y10m25d_033816046.jpg
イベント背景バージョン


2009y10m25d_033555281.jpg
コーデ詳細

- エアリーショートボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- マニキュア009
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- クラシックフラワー/gn
- リボン×ボタンワンピ/bk09C
- パンプス/yw09I
- かぼちゃパンツ/or09J
- レトロハートくつ下/yw08I
- 細リボンカチューシャ/bk
- スターリボンヘッドドレス/yw09J
- かぼちゃワンピ/09J
- コットンチュニック/bk09F
- かぼちゃバッグM/09J
- ファーピアス/yw09JJ
- リボンチョーカー/09F
- ローズリング/bk
- リストウォッチ/09E
- 3連ブレスレット/yw09H
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- かぼちゃステッキ08J

【プーペ】2009年10月24日のコーデ

2009y10m24d_033715312.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ハロウィン楽しんでますかー!!
週末で入荷がないのがもどかしい!!
背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。


さて今日のコーデは今年のハロウィングッズと、旧作を混ぜたようなコーデです。
このプリントワンピかわいいすねー!!
最近のプーペ、この後ろだけ長いワンピ多いよねw

かぼぱんを使おうと思ったのですが、ワンピの裾がオレンジなので保護色になっちゃうなーと思って今回は白いかぼぱんっぽいものを捏造しました。
ヘアアクセを色々さがしているうちに、この三角巾と去年のかぼちゃヘアアクセを合わせたのがとてもかわいく出来たので、そっから連想してミトンやフォークを持たせ、なんとなくキッチンっぽいハロウィンコーデになりました。
お部屋の背景だとフォーク見づらいけど・・・w

そしてこのかぼちゃシューズ!たまらなくかわゆい~~!!
ぽっこりしてるね!!ぽっこり!!!


2009y10m24d_033919562.jpg
イベント背景バージョン


2009y10m24d_033807203.jpg
コーデ詳細

- エアリーショートボブ
- マニキュア009
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- かぼちゃプリントワンピ/09J
- レッグウォーマー/bk
- ハイソックス/bk
- レースドロワーズ/wh09D
- ハーフパンツ/wh
- カギ編みチュニック/or
- かぼちゃシューズ/09J
- かぼちゃバッグL/09J
- パンプキンカチューシャ08J
- ハートピアス/bk09E
- お花ピアス/or09G
- クロスチョーカー/09IJ
- レトロ三角巾/or09G
- かぼちゃステッキ/09J
- フォーク/or09G
- レトロ鍋つかみ/or09G
- レースリボンブレスレット/bk09J
- ポップカラーバングル/or09F
- クラシックフラワー/gn


【着用画像】バッグ>ショルダーバッグ3

【着用画像】バッグ>ショルダーバッグ3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ハートポーチ/bl09H
ハートポーチ/bl09H

ハートポーチ/pk09H
ハートポーチ/pk09H

ハートポーチ/pr09H
ハートポーチ/pr09H

おうちショルダー/11L
noimage.jpg


【着用画像】キャサリンショップ3F>ハロウィンパーティー♪1

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハロウィンパーティー♪1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。


背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。


2009y10m23d_113709640.jpg

かぼちゃヘアアクセ/09J
かぼちゃヘアアクセ/09J

ねこみみカチューシャ/09J
ねこみみカチューシャ/09J

とんがり魔女帽子/or09J
とんがり魔女帽子/or09J

かぼちゃバッグS/09J(検索用:かぼちゃバッグS/09J)
かぼちゃバッグS/09J

かぼちゃバッグL/09J(検索用:かぼちゃバッグL/09J)
かぼちゃバッグL/09J

かぼちゃバッグM/09J
かぼちゃバッグM/09J

かぼちゃステッキ/09J
かぼちゃステッキ/09J

かぼちゃシューズ/09J
かぼちゃシューズ/09J

ほうき/yw09J
ほうき/yw09J



2009y10m23d_113712984.jpg

かぼちゃワンピ/09J
かぼちゃワンピ/09J

かぼちゃプリントワンピ/09J
かぼちゃプリントワンピ/09J

かぼちゃパンツ/or09J
かぼちゃパンツ/or09J

ハロウィンタイツ/09J
ハロウィンタイツ/09J

ハロウィンブーツ/09J
ハロウィンブーツ/09J

ハロウィン壁紙/09J
ハロウィン壁紙/09J

王冠/09J
王冠/09J

かぼちゃ王子/09J
かぼちゃ王子/09J

剣/09J
剣/09J




2009y10m23d_113715781.jpg

王子様タイツ/09J
王子様タイツ/09J

王子様シューズ/09J
王子様シューズ/09J

とんがり魔女帽子/pr09J
とんがり魔女帽子/pr09J

魔女ピアス/09J
魔女ピアス/09J 魔女ピアス/09Jb

魔女チョーカー/09J
魔女チョーカー/09J 魔女チョーカー/09Jb

魔女ドレス/09J
魔女ドレス/09J

星ステッキ/pr09J
星ステッキ/pr09J

星ステッキ/yw09J
星ステッキ/yw09J

魔女パンプス/09J
魔女パンプス/09J



セットコーデ例 --------------------------------------

2009y10m23d_120043312.jpg 2009y10m23d_120132140.jpg 2009y10m23d_120215781.jpg
2009y10m23d_120242515.jpg 2009y10m23d_120319468.jpg

※丈や幅などが比較できるよう、この記事に載っているアイテムのみで組み合わせた例です。管理人の手元にあるものだけなので偏りがありますこと、ご了承下さいませ。

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア2F>ハロウィンパーティー♪1

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア2F>ハロウィンパーティー♪1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。


背景の追加装飾品についてのまとめはこちらです。



2009y10m23d_113623984.jpg

妖精ミニハット/09JJ
妖精ミニハット/09JJ

妖精ドレス/09JJ
妖精ドレス/09JJ

妖精の羽/09JJ
妖精の羽/09JJ

妖精ネックレス/09JJ
妖精ネックレス/09JJ 妖精ネックレス/09JJb

妖精ピアス/09JJ
妖精ピアス/09JJ 妖精ピアス/09JJb

妖精星ステッキ/09JJ
妖精星ステッキ/09JJ

ゆるめショートブーツ/09JJ
ゆるめショートブーツ/09JJ

オオカミパペット/09JJ
オオカミパペット/09JJ

赤頭巾ちゃんボンネット/09JJ
赤頭巾ちゃんボンネット/09JJ



2009y10m23d_113637187.jpg

赤頭巾ちゃんワンピ/09JJ
赤頭巾ちゃんワンピ/09JJ

赤頭巾ちゃんケープ/09JJ
赤頭巾ちゃんケープ/09JJ

赤頭巾ちゃんカゴバッグ/09JJ
赤頭巾ちゃんカゴバッグ/09JJ



2009y10m23d_113644531.jpg

赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ
赤頭巾ちゃんブーツ/09JJ

ガーベラ/09JJ
ガーベラ/09JJ



セットコーデ例 --------------------------------------

2009y10m23d_115826140.jpg 2009y10m23d_115941828.jpg

※丈や幅などが比較できるよう、この記事に載っているアイテムのみで組み合わせた例です。管理人の手元にあるものだけなので偏りがありますこと、ご了承下さいませ。壁紙は同イベントのリボンエリア販売物です。

【プーペ】2009年10月23日のコーデ

2009y10m23d_042031703.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ようやくハロウィンきましたねー!!
かわいいものいっぱいだし背景も楽しいー!!
しかしこの背景、今年のハロウィンアイテムを何も持たせなかった場合のさみしい度がパネエwwwwwwwww
申し訳程度の飾り付けがまた・・・
蜘蛛の巣もほんとに蜘蛛の巣っていうか、ほんとせつないw
今日はアリスデココーデで既に保存してしまってたので、そんなかわいそうなことになりました\(^0^)/


今日はアリスデコの青いワンピでコーデしました。
ベロアの質感もよくわかるし、それにぴったりの高級そうな深いブルーがすてきです!
そして今日は、ふんぱつして買ってしまった新作のハートポーチがちょうど水色だったので早速それを合わせました。
いつもはかばんがひじにかかってるのでかばんだけでもいいんですが(といいつつ毎日なにかしら持たせとるけど)、今日はショルダーでさみしかったので何か手に持たせようとして・・・クリームソーダにしたんだけど、なんか違うよねあきらかにこれ失敗したよね・・・


そうそうこのポーチ、ピンクもあるみたいなんですが、全然出ない・・・
少し高くても欲しいのでフリマで出てればそれでいいんですが、全く見かけないp( `o´ )q
ちょっと前の新作のシャーリングワンピも、茶とピンクほしいのに全然見ない!!
黄色だけかろうじて買えたんですが、他2色は皆さんも出ていないのか、出ててもかわいくて誰も手放さないだけなのか・・・
シャーリングワンピ使いやすすぎて大好きなのでどうしてもほしい;;
なんか最近新作出にくいんすかね~
なけなしのアイテムを投稿してもいいものでねーし、あほらしくなってきますな。
せめて投稿のときは新作出る率をあげてほしいすね(^ω^#)



2009y10m23d_122424062.jpg
せつない背景



2009y10m23d_042050078.jpg
コーデ詳細

- エアリーショートボブ
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- ハートポーチ/bl09H
- ベロアワンピ/bl09JJ
- レースアップシューズ/bl09B
- レースニースカート/bg09G
- レースチュニックシャツ/bl09G
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- マカロンリング/bl09IJ
- ドットリボンパラソル/bl09HJ
- アーガイル/pk08I
- ソフトクリーム/wh09G
- メロンソーダ/09G
- いちごちょこ帽子/bl09B
- お花ピアス/bl09G
- ビビッド皮ベルト腕時計/bl
- レースリボンブレス/bl09H

【プーペ】2009年10月22日のコーデ

2009y10m22d_025551093.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


かなりさぼってしまいました。やっと追いついたー!!
9~10月は仕事がクリスマス商戦まっただ中なので、一年で一番忙しい時期です。
本当に余裕がないクソ人間ですから。いやになりますなー
もうしばらくはいそがしいです。うわーんいっぱい遊びたいのにー!

ぷぺらぼのアンケートもそろそろ差し替えたいし、ついこないだ誘ったお友達がプペにハマってぷぺらぼも読んでくれてね、「初心者にはお気に入りアイテムコーナーが特にありがたかった!」と云ってくれたのでそれも更新したいいいいいいいp( `o´ )q


しかしほんと、こういう時ほど他のことをやりたくなるから困りますね~
何ヶ月も更新が止まっていた個人ブログの更新もしたくて、ここ数日は仕事の手が空いたらそっちをやったりしてて、ぷぺちゃんあまりいじれんかったー
まあいつもはプペちゃんメインだからいいか\(^0^)/
UOのカスタマもやりたいのにすすまねーし、一度飽きたAIONがまたちょっと楽しくなってきちゃったし、リアルではJ☆TAKATA観てて、調子こいてティファールの3段スチームクッカーくださいとか電話しちゃったのでお料理も作り狂いたいし、仕事も楽しいし、なんかもうやりたいこと多すぎてブチ切れそうです☆


さてまたいつものどうでもいいクソトークが長くなってきたのでコーデいきますねー^0^
今日はアリスデコの白いケーキかばんを使って、プペちゃん自身がショートケーキになってるようなイメージで考えました。
ぼくのかおをおたべ\(^0^)/

いちごスカートにいろいろ重ねてワンピ風にしたのですが、バレンタインのワンピで裾はすごく気に入ったのができたんだけど、ちょっとだけ色味が違う白なんですよねこれ。
ほんのすこーし緑がかったクリームというか。
なのでちょと袖が浮いちゃった・・・・
しかしこの袖をカバーできる太めのブラウスがなかったのでこのまま・・・w


そういえば平山あやちゃんショップの入荷もあったし、連日アリスデコばっかなのでそろそろ他のも着ようかな・・・w
でもアリスデコでまだ着てないワンピいっぱいあるや。
今日は仕事の合間にこれ書いててまたこれから仕事しなきゃいかんのでちょい早めの更新です。
もし今日何か入荷あったらそれについては明日の日記で書きますね~
ハロウィンそろそろくるかな・・・!?
日記はまたさぼっちゃうかもしれんけど、入荷あったら着画だけはその日のうちにうp予定です。



2009y10m22d_025621156.jpg
コーデ詳細

- エアリーショートボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク004
- レトロフラワー/gn08I
- ケーキ型かばん/wh09JJ
- イチゴスカート/wh09HJ
- フリフリワンピース/wh09B
- レースケープ/wh09JJ
- コットンチュニック/wh09F
- ファーロングブーツ/wh08K
- ケーキ帽子
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- ハートピアス/rd09E
- ローズリング/rd

【プーペ】2009年10月21日のコーデ

2009y10m21d_012613250.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日もアリスデコ。好きすぎる。
雑誌知らんかったくせにm9(^Д^)

今日は秋物のアイテムをメインにして、その下にアリスデコの赤いワンピを重ねて異素材切り替えワンピのようにしました。
秋物ワンピの裾が明らかに足りてないので片側はバッグでごまかしました\(^0^)/
赤黒コーデだけど、ちょっとメルヘンっぽくなるように考えました。
そして最近手に入れた乗馬ブーツを履かせたよ!欲しかったんだ~(=´∇`=)


2009y10m21d_012556156.jpg
コーデ詳細

- エアリーショートボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/gn08I
- 乗馬ブーツ
- コルセットつきワンピ/09JJ
- チェックミニワンピ/rd09JJ
- ドットフリルキャミソール/rd09H
- パニエ/wh09B
- リボンファーかばん/09JJ
- ト音記号ピアス/bk09JJ
- リボンピアス/bk09I
- リボンチョーカー/bk09J
- でか宝石リング/rd09D
- レースリボンブレスレット/bk09J
- リボンベルト付きストローハット/bk
- いちごヘアピン/rd08L
- 本/rd09JJ
- ドットリボンパラソル/bk09HJ

【プーペ】2009年10月20日のコーデ

2009y10m20d_005500093.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日もアリスデコー
このワンピも超かわいいんだけど、やっぱ裾の広がりが激しくてつかいづれーw
茶色に近い深い赤がすてきです。
このワンピは全色かわいいけど、その中でも赤が一番お気に入りかな~!
色味の似たクラシカルワンピの茶を下に重ねてレースをつけましたが、ストライプワンピの途中に入ってるラインっぽいのがまっすぐだから、ちょっとバランスおかしくなちゃたかな・・・
でもレースつけたかった\(^0^)/


2009y10m20d_005528609.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク004
- ストライプワンピ/rd09JJ
- クラシカルドレス/br09A
- レースケープ/wh09JJ
- お花付パールネックレス/wh09HJ
- リボンブーツ/br09B
- リボンチョーカー/br09IJ
- 丸石グラデーションリング/gl
- パールプードルネックレス/gl09G
- ゴシックヘッドドレス/09F
- アーガイル柄タイツ/rd08K
- フラワーヘアーアクセサリー/pr
- フラワーデコケータイ/br09IJ
- バタフライモチーフバッグ/pk09I
- リボンピアス/pk09I
- レトロフラワー/gn08I

【プーペ】2009年10月19日のコーデ

2009y10m19d_003356953.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はアリスデコのコートとかばんをつかったよー
このコートもかばんもものすごい好みだー!!
アリスデコは好みのアイテムばっかりすぎてコーデに困ります\(^0^)/

コートはミドル丈なのもかわいいし、ほどよい前開き具合もかわいい!
あとこの魔法瓶みてえな柄かわいい^0^
襟におりぼんつきなのもかわゆいな~
かばんはヘアアクセとおそろいっぽいんですが、一緒に使うとどうしてもそれを意識したコーデをしたくて、今のところそういう服装は浮かばなかったので別々に使うことにしました。
そのうちセットで使ってみたいなー(=´∇`=)

現実には無理がありますが、今日はコートの中にコートをきているよ^0^
中の赤いコートをワンピに見立てたコーデです。
ちょうど裾の長さがほぼ同じで、すごくかわいく見えたので・・・
メリハリをつけるため、コートの下にはリップ柄チュチュを仕込んでいます。


2009y10m19d_003418875.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 革バッグ/09JJ
- チェックリボンコート/09JJ
- フリルガーリィコート/rd
- リップ柄チュチュ/bk09IJ
- バラ靴下/09JJ
- ストラップパンプス/rd09H
- リボンピアス/bk09I
- パールプードルネックレス/gl09G
- でか宝石リング/rd09D
- フリルパールチョーカー/br
- レッグウォーマー/bk
- ミニリボンカチューシャ/br09I
- アーガイル/pk08I
- パンクうさぎ/rd09IJ
- 閉じた傘リボン/rd09E

【着用画像】芸能人ショップ>平山あや>2009年10月入荷分1

【着用画像】芸能人ショップ>平山あや>2009年10月入荷分1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y10m19d_211214843.jpg

スターリボンヘッドドレス/bk09J
スターリボンヘッドドレス/bk09J

スターリボンヘッドドレス/pk09J
スターリボンヘッドドレス/pk09J

スターリボンヘッドドレス/yw09J
スターリボンヘッドドレス/yw09J

エナメルハンドバック/bk09J
noimage.jpg

エナメルハンドバック/rd09J
エナメルハンドバック/rd09J

エナメルハンドバック/yw09J
noimage.jpg

ボーダーアシンメトリーワンピ/09J
ボーダーアシンメトリーワンピ/09J

星柄アシンメトリーワンピ/09J
星柄アシンメトリーワンピ/09J

イナズマTシャツワンピ/bk09J
noimage.jpg



2009y10m19d_211232890.jpg

イナズマTシャツワンピ/wh09J
イナズマTシャツワンピ/wh09J

ヒョウ柄ミニスカート/pk09J
noimage.jpg

ヒョウ柄ミニスカート/br09J
noimage.jpg

星柄ニーハイソックス/gr09J
星柄ニーハイソックス/gr09J

星柄ニーハイソックス/bk09J
星柄ニーハイソックス/bk09J

星柄ニーハイソックス/rd09J
星柄ニーハイソックス/rd09J



2009y10m19d_211245734.jpg

ボーダーレギンス/09J
ボーダーレギンス/09J

星チェーンネックレス/09J
星チェーンネックレス/09J 星チェーンネックレス/09Jb

【プーペ】2009年10月18日のコーデ

2009y10m18d_012154484.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は以前やったパンダコーデとちょっと似ちゃいましたが、ヴィーナスのワンピのフォルムをメインに考えた白ワンピに黒を合わせたコーデです。
今日のアリスデコアイテムはヘアアクセのみかな?
このヘアアクセもめちゃくちゃかわいっすね~すごい好みです。
お嬢様っぽいのとか、メルヘンっぽいのに使いやすそう!
ワンピにはワンポイントでおりぼんがつくように、リボンのついたシャツを使っています。


2009y10m18d_021906984.jpg
今日のポイントはなんちゃってボタンつきブーツですw
クシュクシュブーツにボタン付きレギンスを重ねて、その上に水玉のレギンスとまりあのハーフパンツを重ねています。
ひとことカフェでも好評をいただけてうれしかったです(=´∇`=)
レギンスかタイツを合わせたコーデにしか使えない小技ですが、いつものクシュクシュブーツにちょっと変化を持たせたい時におすすめです。



2009y10m18d_012216453.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ストライプリボン/09JJ
- リボンつきワイシャツ/09D
- ヴィーナスドレス/wh09H
- コットンチュニック/wh09F
- ドットレギンス/bk09HJ
- ボタン付レギンス/bk
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- ドットリボンパラソル/bk09HJ
- 音符デコケータイ/bk09IJ
- チュールハイウエストsk/wh09C
- まりあ/フリルパンツ
- クシュクシュロングブーツ/bk
- ト音記号ピアス/bk09JJ
- ノーブルカラーリング/bl
- ハートポーチ/bk
- 中世ヨーロッパの歴史/09I

【プーペ】2009年10月17日のコーデ

2009y10m17d_142107265.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はアリスデコの追加アイテムがかわいすぎたのでその中からケーキのバッグといちごのリボンを使ったコーデです。
このかばんも、ヘアアクセも、かわいすぎる!!
キャサリンオリジナルの例のいちごも大好きなんですが、プレゼントアイテムのいちごシリーズみたいな少しだけリアルないちごも欲しかったので、まさにそんなかんじのアイテムでうれしいー!
ほんとにほんとにかわいいなあ( ´艸`)

というわけでお洋服もいちごづくし!
いちごのスカートにいちごのブラウス、くつしたとシューズもいちごです。


2009y10m17d_142145062.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- 口紅011
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- アーガイル/pk08I
- ケーキ型かばん/pk09JJ
- フラワーレースカーデ/wh09G
- いちごブラウス/09C
- イチゴスカート/wh09HJ
- レースニースカート/pk09G
- いちごシューズ/09C
- いちごハイソックス/09C
- お花パールカチューシャ/pk09F
- イチゴつきリボン/pk09JJ
- ロリパラソル/09A
- ダブルリボンピアス/pk09J
- ローズリング/pk08H
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- レースリボンブレス/pk09H
- シュシュブレスレット/wh09F


【プーペ】2009年10月16日のコーデ

2009y10m16d_030209750.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日もアリスデコ!!
このワンピもむちゃくちゃかわいいんだけど、なんか裾の形が変じゃないすか?
昔のアイテムに多かったんだけど、正面から見て右(プペちゃんの左側)の裾だけなんかハデになびいてるの。
最近直ってきてたのになー・・・こうなってると、すげえ重ね着しづらいんだよねw
シンメトリーなアイテムと重ねてみると右だけはねてるのがよくわかります。
わざとなのかもしれないんだけど、わざとそうすることでかわいくなったか?って考えてみると別に・・・ってかんじだし、なんで右だけはねてんだろ・・・
アリスデコのアイテムは特にそれが激しい気がします。
きっちり左右対称じゃなくていいから、左右の裾の幅だけは合わせてほしいな・・・
まあかわいいからいいんすけど\(^0^)/


しかしこのワンピ、胸元のレースアップとリボンにしろ、スカートのプリントにしろ、かわいすぎるー!!
前述の裾がうんたらはあくまでも利便性の問題なんでw
デザイン自体はほんとにかわいいと思っています。

このワンピかなり広がってるから、それに合った幅のアンダースカートがわりにできるスカートやワンピがなかなかみつからないのが難点。
とりあえずちらっとだけ見えれば幅せまくてもなんとかごまかせるかなーと思って今回はレースニースカートにしました。


2009y10m16d_030224796.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- 口紅011
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- ベロアワンピ/br09JJ
- クラシカルブラウス/wh09HJ
- レースニースカート/bg09G
- アーガイル/pk08I
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- いちごハイソックス/09C
- ハイソックス/wh
- リボンブーツ/br09B
- パールフラワーピアス/wh09G
- 丸石グラデーションリング/gl
- パールリボンブレス/br09G
- 編みこみベレー帽/br09J
- ドットリボン/bg09H
- バテンレースバッグ/br09C
- 本/br09JJ
- 閉じた傘チェリー/09E


【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アリスデココラボアイテム3

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アリスデココラボアイテム3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y10m16d_113633515.jpg

ケーキ型かばん/pk09JJ
ケーキ型かばん/pk09JJ

イチゴつきリボン/wh09JJ
イチゴつきリボン/wh09JJ

メルヘンチックワンピ/wh09JJ
メルヘンチックワンピ/wh09JJ

ケーキ型かばん/wh09JJ
ケーキ型かばん/wh09JJ

イチゴつきリボン/pk09JJ
イチゴつきリボン/pk09JJ

メルヘンチックワンピ/pk09JJ
メルヘンチックワンピ/pk09JJ

【プーペ】2009年10月15日のコーデ

2009y10m15d_021707921.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

アリスデコの入荷がありましたね~その雑誌、知らんけど\(^0^)/
まあしょうがないよね、ひきこもりの非ウォシャレメンだから。

さてそのアリスデコアイテムを使ってちょっとメルヘンっぽいロリコーデをしてみました。
このワンピすっげーかわいいー!!
タイツもかわいいですね~(=´∇`=)
しかしこのワンピ、色味が同じようなピンクが意外となくて、同じピンクでもちょっとちぐはぐな合わせになっちゃったかな・・・


d4fGvfHIhz_r.jpg
プペともの゜+♥ゆっきぃ♥+゜さんがプペクラ送ってくださいました!!
髪型もおそろいだ~うれしいな( ´艸`)
ゆっきぃさんのは夏服バージョンですね。
ノースリーブのジャンスカだから、夏コーデも冬コーデもしやすい!

ゆっきぃさんありがとうございました~(=´∇`=)


2009y10m15d_021736375.jpg
コーデ詳細

- モテレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- チェックワンピ/pk09JJ
- リボンストラップシューズ/pk09B
- ケープ/pk09B
- レースケープ/pk09JJ
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- 柄タイツ/wh09JJ
- クリスマスガーター/08L
- スイーツワンピ/pk
- ト音記号ピアス/pk09J
- フラワーパニック/bl08I
- マカロンリング/pk09IJ
- レースリボンブレスレット/pk09J
- ロリパラソル/09A
- リボンチョーカー/pk09IJ
- キュートセンターリボン/pk09G
- うさちゃんハンドバッグ/pk09B

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アリスデココラボアイテム2

【着用画像】キャサリンショップ>ジュエルエリア1F>アリスデココラボアイテム2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y10m15d_114940953.jpg

ストライプワンピ/rd09JJ
ストライプワンピ/rd09JJ

ストライプワンピ/yw09JJ
ストライプワンピ/yw09JJ

ストライプワンピ/pr09JJ
ストライプワンピ/pr09JJ

チェックリボンコート/09JJ
チェックリボンコート/09JJ

ファーケープ/bk09JJ
ファーケープ/bk09JJ

リボンファーかばん/09JJ
リボンファーかばん/09JJ

ベロアワンピ/bl09JJ
ベロアワンピ/bl09JJ

ベロアワンピ/pk09JJ
ベロアワンピ/pk09JJ

ベロアワンピ/br09JJ
ベロアワンピ/br09JJ



2009y10m15d_114945156.jpg

コルセットつきワンピ/09JJ
コルセットつきワンピ/09JJ

花柄ドレス/09JJ
花柄ドレス/09JJ

ベロアジャケット/09JJ
ベロアジャケット/09JJ

ファー付ブーティ/bk09JJ
ファー付ブーティ/bk09JJ

ファー付ブーティ/gr09JJ
ファー付ブーティ/gr09JJ

ファー付ブーティ/br09JJ
ファー付ブーティ/br09JJ

ヒョウ柄編み上げパンプス/09JJ
ヒョウ柄編み上げパンプス/09JJ

革バッグ/09JJ
革バッグ/09JJ

ストライプリボン/09JJ
ストライプリボン/09JJ



2009y10m15d_114953250.jpg

トランプ柄タイツ/09JJ
トランプ柄タイツ/09JJ

バラ靴下/09JJ
バラ靴下/09JJ

花柄靴下/09JJ
花柄靴下/09JJ

【プーペ】2009年10月14日のコーデ

2009y10m14d_034205796.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日のコーデは秋物のカーディガンがかわいすぎてそれを使いたくて考えたコーデです。
白×ピンクでふわふわもこもこやわらかくおんなのこらしく!!をテーマに(=´∇`=)
なんとなくぶちたんが着てそうなイメージで・・・


2009y10m14d_034636031.jpg
この白いおりぼんも超おきにいり!!


2009y10m14d_034624843.jpg
いちごのネックウォーマーはそのままだといまいち使いづらいんですが、こういうちょっと前に垂れた髪型の子なら、下にピンクのストールを重ねることで「あ、そういうマフラーなんですね^^」的に活躍させられる!

それにしてもクソかわいいカーディガンだな・・・


2009y10m15d_022234828.jpg
きせかえのお部屋のインテリアが変わってた!!
おらこのリボンのハンガー持ってるwwwwwwwww


2009y10m14d_034230406.jpg
コーデ詳細

- モテレイヤー
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- もこもこリボン/wh09J
- ニットカーディガン/wh09J
- ドットリボンスカート/pk09H
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- ルーズソックス/09D
- ブライダルパンプス/pk09F
- もこもこドット靴下/wh09D
- ト音記号ピアス/wh09J
- ななめかけリボンポーチ/pk
- フェアリーチョーカー/wh
- マカロンリング/pk09IJ
- シュシュブレスレット/wh09F
- ポンポンストール/pk09I
- ネックウォーマー/いちご/09A
- スイーツデコケータイ/pk09IJ
- フラワーパニック/bl08I
- レース紙袋/pk09HJ
- ロリパラソル/09A
- ミニリボン左/pk09H

 | HOME |  » ▲ page top


