初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【着用画像】キャサリンショップB1>2009年6月入荷分3

【着用画像】キャサリンショップB1>2009年6月入荷分3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2009y06m30d_205411921.jpg

7-バースデーベアL/09G
7-バースデーベアL/09G

7-バースデーベアS/09G
7-バースデーベアS/09G

7-誕生石ペンダント/09G
7-誕生石ペンダント/09G 7-誕生石ペンダント/09Gb



【プーペ】2009年6月30日のコーデ

2009y06m29d_234455125.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やってしまいました。

2009y06m30d_003055671.jpg
なんとなくカッコイイからDIVEって使ったけどそれって「潜る」って意味だよね^0^
英語わかんないからそれっぽく書いただけですが、要するに清水の舞台から飛び降りた!!やっちゃった現象!!

そうですこのスイーツスカート、何ヶ月も前から猛烈に欲しくて狙ってたけど全然見かけず・・・
高いものでも売れてしまうようなので、たまに出品はあったみたいですが見かけることがありませんでした・・・
今までの買い物で最高額をマークしました\(^0^)/
これを超える額の買い物は二度としないであろう・・・と思いたい。
でも白もほしい、そしてスイーツワンピの白もほしい。

今までレアっぽいものをかなり安く買えたことも結構あったし、それを思えば今まで浮いた分を1つに集中してつぎ込むと思えばアリか・・・?と、買ってしまいました。
が、これに合わせて調子こいて髪色も変えちゃったらとうとう残リボンが限りなくゼロに☆
皆勤賞で100増えましたが、もうしばらくは贅沢できぬ・・・
というわけで、最近使ってないレアをちょっとだけ売ってしまおうか・・・と悩んでいます。

今までさんざん課金してきたんだから来月も課金すればいんじゃね?って思うんですが、実は今月リアルで出費が多くてちょっとピンチだったので\(^0^)/
課金アイテムかわいかったら結局手を出してしまいそうな予感はしますが、来月ちょっと抑えて帳尻合わせたいのでした。
それとアイテムをいい加減整理したいってのもあるし、時間のあるときにちょいちょい出していかんとなー
ほんともう、Tシャツ並べてる場合じゃないよね^0^


いやーしかしかわいいすね!!買えてよかったあああ;;
拡大すると柄がごちゃっとしててスイーツなのかなんなのかよくわからんかったですが、かわいい^0^
今日はこれに合わせてロリッとさせました。
黒髪のままでもよかたんですけど、色かえて試してたら金髪おかっぱがえらいかわゆかったんで変えてしまいました。
ひゃっほーおらのぷぺちゃん超かわいいーりりしいまゆげが前髪の隙間ゾーンから見えちゃってるけどかわいいー\(^0^)/


--------------------------↓午後になってから追記


2009y06m30d_131726828.png
ZAZENさんにプペクラいただきました~(=´∇`=)
泉が、見事にプールサイドでウォウォウォになてます!!ちゅんげー!!
特におそろコーデとかではないのですが、なんとZAZENさんが今日の私のコーデを気に入ってくださって、プペクラまで送ってくださった~~~;;ありがたや・・・!!
記事にも載せていただいてます!こちらでーす(=´∇`=)

ZAZENさん、ありがとうございました!!



2009y06m30d_162137921.jpg
さらに、プペともの雷子さんがおそろ色違いコーデをしてくださってたのでプペクラお願いしました(=´∇`=)
ZAZENさんのまねっこで、拡大しまくって公園デートでベンチで休憩しよっかーっぽくしてみました。楽しい!!

トップスが!!雷子さんはちょうどピンクと白がわたしと逆になるように、白のスイーツワンピにピンクのコットンチュニックなんです。すごいかわいい!!

記事にもしてくださってました!
雷子さん、ありがとうございました(=´∇`=)



この日記を書いたのは本当は日付変わって割とすぐだったんですが、緊急事態発生ー!
キャサショに入荷がありました!!
今回は前述の通りリボンがあまりなくって、皆勤賞のぶんとフリマが売れた分で取り急ぎ気になるものだけ買ったので、いつもほど画像が埋まりませんでした;;
まだほしいものはあるし追加もくるようなので、フリマがまた売れたらちょこちょこ買い足して更新しますね~~;;



2009y06m30d_164633343.jpg
夕焼けプールサイド撮れた!
このプールの色なあに!?やばくないw?

なんていうか…その…下品なんですが…フフ……おしっこ………しちゃいましてね…

的な色にみえるんすけどw


2009y06m29d_234514359.jpg
コーデ詳細

- スタンダードボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- スイーツスカート/pk
- いちごハイソックス/09C
- いちごロングブーツ/09C
- パニエ/pk09B
- シフォンスカート/wh
- スイーツワンピ/pk
- コットンチュニック/wh09F
- レトロフラワー/gn08I
- ななめかけリボンポーチ/pk
- ドーナッツハートピアス/pk09C
- ハートドーナッツピアス/pk09C
- 開いた傘/イチゴ/pk09F
- ハートステッキ/br09C
- ウエディングうさちゃん/09F
- エンゲージリング
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- シュシュブレスレット/wh09F
- ローズリング/pk08H
- お花パールカチューシャ/pk09F
- キュートリボンハット/09F
- りぼんヘアピン/pk09E

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハッピーハネムーン☆1

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハッピーハネムーン☆1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y06m30d_152507203.jpg

ハクレイ/rd09G
ハクレイ/rd09G

ハクレイ/yw09G
ハクレイ/yw09G

ハクレイ/pk09G
ハクレイ/pk09G

レイ/rd09G
レイ/rd09G

レイ/yw09G
noimage.jpg

レイ/pk09G
レイ/pk09G

カゴポシェット/rd09G
カゴポシェット/rd09G

カゴポシェット/yw09G
カゴポシェット/yw09G

カゴポシェット/pk09G
カゴポシェット/pk09G



2009y06m30d_152513921.jpg

ハイビスカス水着/rd09G
ハイビスカス水着/rd09G

ハイビスカス水着/or09G
ハイビスカス水着/or09G

ハイビスカス水着/br09G
ハイビスカス水着/br09G

チロリアン水着/yw09G
noimage.jpg

チロリアン水着/rd09G
チロリアン水着/rd09G

チロリアン水着/nv09G
チロリアン水着/nv09G

フリフリフリル水着/bk09G
フリフリフリル水着/bk09G

フリフリフリル水着/wh09G
フリフリフリル水着/wh09G

フリフリフリル水着/pk09G
フリフリフリル水着/pk09G



2009y06m30d_152517484.jpg

ドットリボン水着/bl09G
ドットリボン水着/bl09G

ドットリボン水着/gn09G
ドットリボン水着/gn09G

ドットリボン水着/pk09G
ドットリボン水着/pk09G

スポーティボーダー水着/pk09G
noimage.jpg

スポーティボーダー水着/pr09G
スポーティボーダー水着_pr09G

スポーティボーダー水着/rd09G
スポーティボーダー水着/rd09G

ギンガムチェック水着/rd09G
noimage.jpg

ギンガムチェック水着/bl09G
ギンガムチェック水着/bl09G

ギンガムチェック水着/bk09G
ギンガムチェック水着/bk09G



2009y06m30d_152521531.jpg

パレオ/pr09G
パレオ/pr09G

パレオ/yw09G
パレオ/yw09G

パレオ/gn09G
パレオ/gn09G

パレオワンピ/yw09G
noimage.jpg

パレオワンピ/pk09G
パレオワンピ/pk09G

パレオワンピ/bl09G
パレオワンピ/bl09G

ムームーロングドレス/rd09G
ムームーロングドレス/rd09G

ムームーロングドレス/pr09G
ムームーロングドレス/pr09G

ムームーロングドレス/gn09G
ムームーロングドレス/gn09G



2009y06m30d_152525375.jpg

お花ピアス/pk09G
お花ピアス/pk09G お花ピアス/pk09Gb

お花ピアス/bl09G
お花ピアス/bl09G お花ピアス/bl09Gb

お花ピアス/pr09G
お花ピアス/pr09G お花ピアス/pr09Gb

お花ピアス/or09G
お花ピアス/or09G お花ピアス/or09Gb

お花ピアス/gn09G
お花ピアス/gn09G お花ピアス/gn09Gb

お花ピアス/wh09G
お花ピアス/wh09G お花ピアス/wh09Gb

コサージュミュール/rd09G
コサージュミュール/rd09G

コサージュミュール/pk09G
コサージュミュール/pk09G

コサージュミュール/nv09G
コサージュミュール/nv09G



2009y06m30d_152536609.jpg

ビーチサンダル/rd09G
ビーチサンダル/rd09G

ビーチサンダル/yw09G
ビーチサンダル/yw09G

ビーチサンダル/bl09G
ビーチサンダル/bl09G

ビーチサンダル/pk09G
ビーチサンダル/pk09G

ビーチサンダル/br09G
ビーチサンダル/br09G

ビーチサンダル/gn09G
noimage.jpg

【プーペ】2009年6月29日のコーデ

2009y06m29d_002944296.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

最近重い腰をあげて、少しずつアイテムを整理すべくフリマに出品がんばってんすけど、やっぱ売れないすね~w
殆ど着ていないキャサショものとかも、フリマを見回るとめちゃくちゃ安く出品されてることが多いので「この値段だったら持ってたほうがいいか・・・」と思ってしまいます。

そんなわけで今日はこんな画像を撮ってきましたよ

2009y06m28d_231519937.jpg
ピヨバルで出まくったTシャツです。
そして全然売れない\(^0^)/


2009y06m28d_231503296.jpg
ちょっと壮観です。こんなにいっぱいTシャツばっかいらねーw
番号順に並ぶように売ればよかったなー^0^



さて今日のコーデはカエラちゃんのオールインワンを使ったコーデです。
ドレスまだ2着ほど着ていないのあるんで最初はドレスコーデを考えていたのですが・・・飽きたよ\(^0^)/

オールインワン、これとおなじような型のルームウェア今まで色々でたけど、なんか一番使いやすそうだなー特にこの黒なんか、ごまかしやすくて重ね着に向いてそうです。
今回はスカート類と下着を使ってノースリーブの異素材切り替えのワンピっぽく捏造しました。
バッグは最初赤いいちごを使って考えていたのですが、レースのピンクに合わせてこっちにしました。
レース部分も含めて黒×赤でびしっとやってもよかったんだけど、結局このピンクがいい差し色になったんじゃないかしらと思います。
いちご使ってるしちょっと子供っぽい印象のコーデなので、昨日までの髪型だとちょっと大人っぽすぎて、おかっぱに変更しました。



2009y06m29d_003017875.jpg
コーデ詳細

- スタンダードボブ
- マニキュア002
- ペディキュア001
- 絆創膏/星/bk09E
- タトゥーシール/ハート/09E
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- アイシャドウ008
- スクエアフラワー/pk09D
- ドット柄オールインワン/bk09F
- イチゴスカート/bk08I
- サマーニットスカート/pk09E
- アシンメトリー切替ミニスカート/rd
- ゴルフミニスカート/rd09C
- クリスマスプレゼントランジェリー/rd08L
- イチゴバッグ/pk09E
- リボンウェッジサンダル/bk09F
- レッグウォーマー/bk
- ハートピアス/rd09E
- KAELAロゴネックレス/09D
- でか宝石リング/rd09D
- シュシュブレスレット/bk09F
- 閉じた傘リボン/rd09E
- ヘアリボン/rd09C
- いちごヘアピン/rd08L

【プーペ】2009年6月28日のコーデ

2009y06m28d_014023968.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はチョコミントカラーのドレスです。
例によってあまりいじれなかったけど、とりあえず下に着てるものは2周年の茶色いドレスです。
ストラップをつけるためだけなんですが、こげ茶だったので色が合うし、あまりはみ出ずに使えるのでこれにしました(=´∇`=)
チョーカーは緑のやつにこげ茶っぽいのを重ねたらなんとなくそれっぽく・・・


2009y06m28d_014050828.jpg
コーデ詳細

- ふんわりサイドアップ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- アイシャドウ008
- ゴージャズドレス/09F
- 2周年記念ドレス/br09C
- ファンシーヘッドドレス/09F
- フラワーヘッドコサージュ/bl09C
- パステルバルーン/gn09F
- エスニックピアス/br09F
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- ゴージャズビジューチョーカー/09F
- リボン付きストラップパンプス/gn
- 開いた日傘/ドット/gn
- スクエアフラワー/pk09D
- エターナルハートリング
- 丸石グラデーションリング/gl
- ショートレースグローブ/bk09F
- ファーブレスレット/bl

【プーペ】2009年6月27日のコーデ

2009y06m27d_042705031.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

ジュンブラ終わってしまったー!!
カエラちゃんにルームウェアっぽいものが入荷していました。
新作も色々来ていたので集めたいなあ~


さて今日のコーデ、背景は終わってしまいましたがジューンブライドにかこつけて6月いっぱいは残ったドレスを着せたいなーということでエンパイアドレスにしました。
エンパイアドレス、殆ど見えていませんけど\(^0^)/
バッスルみたいなデザインになっていると思って貰えればうれしいです。
白ドレスコーデはやっぱり一番お嫁さんぽくていいすね(=´∇`=)
白系はわりと重ね着もごまかしやすいので今日は色々重ねております。
トップスも真ん中のドレスの胸の黒い部分を隠すために、キャミやベアトップを色々重ねました。


2009y06m27d_043823734.jpg
コーデ詳細

- ふんわりサイドアップ
- マニキュア001
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マシュマロドレス/09F
- フロントクロスドレス/wh
- エンパイアドレス/09F
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- ベアトップ/09E
- ノースリーブタートルカットソー/wh
- ゴージャスピアス/09F
- パールリングピアス
- 2連パールネックレス/09F
- 5連チェーンネックレス/gl09E
- ショートレースグローブ/wh09F
- ロマンティックハートリング
- ブライダルパンプス/wh09F
- フリルアンブレラ/wh
- キャスケードブーケ/09F
- ローズベール/09F
- クラシカルハット/09F
- ブリリアントサークル/pk09D

【着用画像】ワンピース>ワンピース54

【着用画像】ワンピース>ワンピース54

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




小花柄ワンピ/gn09G
小花柄ワンピ/gn09G

小花柄ワンピ/bl09G
小花柄ワンピ/bl09G

小花柄ワンピ/rd09G
小花柄ワンピ/rd09G

カットワークワンピース/br09G
カットワークワンピース/br09G

カットワークワンピース/pr09G
カットワークワンピース/pr09G

アメリカンワンピース/bl09G
アメリカンワンピース/bl09G

アメリカンワンピース/pk09G
アメリカンワンピース/pk09G

アメリカンワンピース/gn09G
アメリカンワンピース/gn09G

オーガンジーワンピース/yw09G
オーガンジーワンピース/yw09G

オーガンジーワンピース/wh09G
オーガンジーワンピース/wh09G

【着用画像】トップス>カットソー11

【着用画像】トップス>カットソー11

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




バタフライカットソー/pr
バタフライカットソー/pr

バタフライカットソー/bg
バタフライカットソー/bg

バタフライカットソー/wh
バタフライカットソー/wh

バタフライカットソー/gn
バタフライカットソー/gn

チュニックカットソー/pk09G
チュニックカットソー/pk09G

チュニックカットソー/or09G
チュニックカットソー/or09G

レース袖カットソー/gn09G
レース袖カットソー/gn09G

レース袖カットソー/wh09G
レース袖カットソー/wh09G

【プーペ】2009年6月26日のコーデ

2009y06m26d_011004046.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

はあー昨日はよきお別れ会じゃった・・・最高級のNIKUも堪能した・・・
かなしいけど、泣いちゃわないか心配だったけど、幸せそうな姿を見てたら自然とこっちも笑顔になれたよ。

さて今日のコーデはゴシックリボンドレスです。
びっくりするほど高いドレスだったので悩みに悩んだが・・・買ってしまいました\(^0^)/
大人っぽくてかっこいいドレスも欲しかったからさ・・・・!!
くそーキャシャリンめ・・・

もう髪型半額キャンペーンが終わってしまうので、気になってたこの髪型にしてみました。
黒髪はびしっと決まってドレスにもよく合うので色はそのままにしました(=´∇`=)
まだ着ていないドレスが少し残っているので、6月いっぱいはこのままドレスコーデになりそうだしねw

ドレスはやっぱりいじりにくいのでたいした変化はありませんが、中に怪盗ドレスを着ています。
肩が出ているので、長袖でも結構ドレッシーにできました(=´∇`=)
頭はサイドテールを活かして、左下(プペちゃんの)に向かってもりもりとお花が連なっているようなかんじに飾りました。


2009y06m26d_011839140.jpg
イベント背景バージョン



2009y06m26d_011031843.jpg
コーデ詳細

- ふんわりサイドアップ
- マニキュア001
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- スクエアフラワー/pk09D
- ゴシックリボンドレス/09F
- 怪盗ドレス08J
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- リボン×ボタンワンピ/bk09C
- フラワーヘアーアクセサリー/pr
- バラの髪飾り/rd09F
- ローズヘアコサージュ/pk
- リボンウェッジサンダル/bk09F
- ボヘミアンピアス/rd
- ビジューピアス/pk09F
- レースパールチョーカー/09F
- ゴージャスネックレス/pr09F
- ノーブルカラーリング/rd
- エンゲージリング
- はな/フラワーコサージュ
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- ミニバタフライ/pk09F



【着用画像】期間限定ショップ>カエラショップ13

【着用画像】期間限定ショップ>カエラショップ13

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y06m26d_125600250.jpg

ドット柄オールインワン/wh09F
ドット柄オールインワン/wh09F

シュシュブレスレット/wh09F
シュシュブレスレット/wh09F

リボンサンダル/wh09F
リボンサンダル/wh09F

ドット柄オールインワン/bk09F
ドット柄オールインワン/bk09F

シュシュブレスレット/bk09F
シュシュブレスレット/bk09F

リボンサンダル/bk09F
リボンサンダル/bk09F

【プーペ】2009年6月25日のコーデ

2009y06m25d_000235093.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

いよいよ今日はお別れ会~かなしすぎる。。。
きれいきれいしないといけんのに、昨日ガスとまておふろはいれなかたよ\(^0^)/
夕べ支払いいって、なんとか今日の午前中に再開してもらた・・・支払い忘れんようにきをつけねばー
ぶちたと2人でお見送りしてくるよ;;;
うっうーがまんしてるけどもうここ数日ずっと泣きそうなので顔見たらぶわっときちゃいそうさー


今日のコーデはミニドレスのコーデです。
もうこれ着ちゃったし、まだまだ着てないドレスもあるんですが、昨日は仕事が忙しくてコーデを1から考える時間がなかったのでいくつか考えてSS撮っておいたストックから出してきました。
まあどう考えても、着せてないドレスの枚数>イベント残り日数、になってしまったし、ジューンブライドってことで、イベント背景はもう終わってしまうけど6月いっぱいはドレス着せてもいいかなーとのんびり考えとります。
今日のコーデはミニフリルドレスにコットンチュニックとふんわりリボンワンピを重ねてAラインにしたものです。
ドレスというよりワンピっぽいかんじで使ってみたくて考えました(=´∇`=)
くま五郎のポシェット、買った当時の髪型(モテガーリィ)だと髪の毛の上にショルダーがかかっちゃってたんだけど、この髪型ならイケル!!と思って使いました。
もっとドレッシーなバッグでもよかったんですが、ドレスもワンピっぽいし、ちょっとカジュアルにしたかったのでこれにしました(=´∇`=)


2009y06m25d_000613171.jpg
イベント背景バージョン



2009y06m25d_000318343.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- スクエアフラワー/pk09D
- ミニフリルドレス/09F
- コットンチュニック/wh09F
- ルーズソックス/09D
- リボンチョーカー/09F
- ふんわりリボンワンピ/wh
- くま五郎ポシェット/bk09E
- フェアリーアンブレラ/wh09F
- リボンショートグローブ/wh
- フリルフラワーヘアアクセ/09F
- レースヘッドドレス/09F
- ゴージャスピアス/09F
- ロマンティックハートリング
- ニャー子ぬいぐるみ/09C
- リボンブーツ/wh09B

【プーペ】2009年6月24日のコーデ

2009y06m24d_001722171.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は朝から朝まで仕事じゃった!!死ぬわー^0^
しかし急ぎの仕事は終わったので少しのんびりー
明日は中学時代からの大親友ありちゅたんが、もうすぐ旦那さんの実家に引っ越しちゃうのでお別れ会・・・・(´;ω;`)ブワッ
遠いので、もう年単位でしか会えないかも・・・かなり、へこんでます;;ぐすん
泣かないようにお見送りするんだいp( `o´ )qウワーン



今日のコーデは奮発して買ったシャンデリアドレスを使いました。
高すぎるよ今年のドレスー!!!
足下みくさってから!!!なんなら!!p( `o´ )q
そしてやっぱりドレスはいじるところがあんまりないので、今日もまたクリスマスランジェリー☆
頭はちょっとお花を増量したよ(=´∇`=)
このブーケめちゃかわいいですね~水色と紫の組み合わせってかわいすぎる。
風船も水色と紫にしたかったのですが、生憎同じ位置に重なってしまうのでした・・・;;




2009y06m24d_001916718.jpg
イベント背景バージョン



poupee003a-1.jpg
はねうささんからプペクラ頂きました~~!!
はねうささんがショタっ子王子様に男装して、ドレスのプペともさんたちと2ショットを撮るという趣向の記事に載せていただいてます(=´∇`=)
しょたっこはねうささん、ギャワイイー!!!
かわいい王子様にエスコートされてご満悦のロリショタ属性えみたです\(^0^)/
はねうささん、ありがとうございました~!



2009y06m24d_001746140.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- シャンデリアドレス/09F
- クリスマスプレゼントランジェリー/pr08L
- ギンガム紐付パンプス/pr09C
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- ビタミンカラーバングル/pr
- プラチナダイアモンドネックレス
- パールフリルチョーカー/09F
- レースチョーカー/09F
- バタフライピン
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- シャンデリアピアス/09F
- プチフラワーピアス/09F
- パステルバルーン/pr09F
- パステルバルーン/pk09F
- ベール/09F
- お花パールカチューシャ/pr09F
- プチフラワーヘッドドレス/09F
- 髪かざり/舞姫
- バラのコサージュ
- でか宝石リング/pr09D
- ショートレースグローブ/wh09F
- エンゲージリング
- キュートブーケ/bl09F
- レトロフラワー/gn08I





【着用画像】期間限定ショップ>カエラショップ12

【着用画像】期間限定ショップ>カエラショップ12

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y06m24d_114200203.jpg

ミニバタフライ/yw09F
ミニバタフライ/yw09F

ミニバタフライ/pr09F
ミニバタフライ/pr09F

ミニバタフライ/pk09F
ミニバタフライ/pk09F




2009y06m24d_114403828.jpg
重ね持ちした状態

【プーペ】2009年6月23日のコーデ

2009y06m22d_230841328.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

髪型を変えましたー!!
「職業・殺し屋。」というまんがの蟷螂たんが好きで好きで、彼女にそっくりなこの髪型が出たので、色も漆黒にして似せました。
蟷螂たんというのは、ロリっとした見た目に反して毒舌で下品でエロくてとっても強い殺し屋です^0^



過去にもいろいろなネトゲで蟷螂を再現して遊んでいたので、スカイプなど一部のアカウントではHNも蟷螂なのです(=´∇`=)
基本は前髪ぱっつんのポニーテールに白リボン、まるっぽいめがねかけて漆黒のドレスを着ていますが、まあ所詮ネトゲなんでそれっぽい髪型があったりなかったりと再現性はまちまちでしたw

よしじゃあおらのオタク魂を見てくれ
でもうざいしプペに全然関係ねーから続きを読むにたたんでおきますね\(^0^)/



さて今日のコーデ、最終的な入荷があるまで手を出していなかったドレスなんですが、後で猛烈に欲しくなって買い足したものです。
着せてみたらとてもかわいいー!!!小悪魔っぽいレースがしゅてきー!!
この髪色にもぴったりの黒ピンク配色だったので、いまのうちにとおもって着せました。
半額キャンペーン終了間際にもっかい髪いじろうかなーと思っているので・・・

しかしまあドレスなんでそんなにいじるところもなく、クリスマスのランジェリーでストラップをつけたり、ちょうちょの羽をつけたりしたぐらいです。



2009y06m23d_004127531.jpg
イベント背景バージョン



o0240032010201455413.jpg
*yuri*さんからプペクラ頂きました~(=´∇`=)
偶然にも、一緒に写っているのが共通のプペともさんのmoimoi*さんorukoさんだった!!
記事にもしていただいてました!こちらから~
同じ日に、moimoi*さんもわたしとのプペクラをブログに載せてくださってました!こちらから!

お三方、ありがとうございました!!




2009y06m23d_204101037.jpg
さらに、おろし山葵さんからもプペクラ頂きました~!!
おろし山葵さんはつい先日お誕生日で、迷いに迷って決めたプレゼントをおそるおそる贈らせていただいたら、お持ちでないものだったようで!わーよかった!!
とても喜んでくださいました;;うれしー!!
おろし山葵さんとは、忘れもしない猿コスがご縁で、それ以来仲良くしていただいています(=´∇`=)
おろし山葵さん、かわいいのにめちゃめちゃ面白くて、とにかく笑いのツボとかフィーリングが合うというか、ほんと大好きなプペともさんです( ´艸`)
この日のことをブログにたくさん書いてくださってて(´;ω;`)ブワッ
おらが褒められすぎでちょっとはずかしゅいけど☆こちらからどうぞ~~


大好きなおろし山葵たんへ☆
short_1.gifぎぎぎ
よいよこんなはぶちかわえーのにからー!!!きゃわゆい見た目とちごーてほんまおもれーんじゃけえうちんほーこそ腹筋やぼーなったわいねwwwwwwwww
おろし山葵たんはだしのゲンが好きみとーなけぇうちも久しぶりにBARIBARIじゃ☆
これからもガンガン絡んでいきますけえ覚悟しんちゃいやあ(=´∇`=)

衛魅威より☆



2009y06m22d_230900171.jpg
コーデ詳細

- キュートサイドテール
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- アシンメトリーレースドレス/09F
- スクエアフラワー/pk09D
- クリスマスプレゼントランジェリー/bk08L
- キュートリボンピアス/09F
- ビジューピアス/pk09F
- レースパールチョーカー/09F
- ゴージャスネックレス/pr09F
- フラワーキュートチョーカー/09F
- でか宝石リング/pk09D
- バタフライピン/pk09F
- クラシカルブーケ/pk
- バラ美コサージュ/09B
- スノーガール手袋/08L
- リボンパンプス/pk
- バタフライ/pk09F
- ハートバルーン/pk09B
- トリカラー スリム エンベロープ
- スターリボンヘッドドレス/09B
- レースリボン/09F
- エンゲージリング


それでは最後に蟷螂たんへのキモい愛情をたたんでおきます\(^0^)/
↓続きを読むからどぞー!!



続きを読む »

【プーペ】2009年6月22日のコーデ

2009y06m22d_000358531.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


今日は白いミニドレスを使いました。
しかし傘ちっせーなーw
なんか夜遅く返ってくるおとうさんのために食卓に用意しておいたごはんにかぶせられてるやつみたい。


2009y06m22d_144049375.jpg
首もと、肌色に溶けて殆どわかりませんが、下に2周年のガーリードレスのベージュを入れて肩にコサージュをつけております。
以前やったのと同じです~


そしてこのブーケかわゆすぎる!!しだれとる!!!
このブーケの緑に合わせて、髪飾りはお正月の、葉っぱのついたやつを使いました。
白いヘッドドレスも今回色々でてたし使いたかったんだけど、白に緑を差し色っての、好きなんすよねー( ´艸`)
なので今回はぐっとこらえてこっちにしましたw


2009y06m22d_005559609.jpg
イベント背景バージョン


2009y06m22d_000420453.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- ふんわりリボンワンピ/wh
- ミニフリルドレス/09F
- ミニフェアリードレス/wh
- ガーリードレス/bg09C
- レースカメリア/bg
- リボンウェッジサンダル/wh09F
- ゴージャスピアス/09F
- 2連パールネックレス/09F
- パールチョーカー/09F
- エンゲージリング
- れいこ/ハートアンクレット
- 天使ストッキング
- レースヘアバンド/09F
- フェアリーアンブレラ/wh09F
- ショートレースグローブ/wh09F
- かんざし/牡丹09A
- キャスケードブーケ/09F
- キャンディードット/pr

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハッピー★ジューンブライド4

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハッピー★ジューンブライド4

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y06m22d_134343062.jpg

ゴシックリボンドレス/09F
ゴシックリボンドレス/09F

ゴシックヘッドドレス/09F
ゴシックヘッドドレス/09F

ゴージャスネックレス/pr09F
ゴージャスネックレス/pr09F ゴージャスネックレス/pr09Fb

フラワーキュートドレス/09F
フラワーキュートドレス/09F

フラワーリボン/09F
フラワーリボン/09F

フラワーキュートチョーカー/09F
フラワーキュートチョーカー/09F フラワーキュートチョーカー/09Fb


【プーペ】2009年6月21日のコーデ

2009y06m21d_075010125.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/


土日は入荷がないのでちょっと落ち着いて小休止(=´∇`=)
わかっちゃいたがりぼん使いすぎちまったなー・・・


さて今日のコーデはチェックのドレスを使ったコーデです。
これ本当はプペコン用に着せていたものだったのですが、そっちはあとで違うやつ思いついたので、やっぱりこっちは普段のコーデに使おう、と思って持ってきました。


2009y06m21d_075846343.jpg
頭ものすごい重ねてあるのでHOMEでは裏返りしまくってましたp( `o´ )q
ブーケも裏返るー!!
正式?な状態はこのようになってます。
まあ、どんな状態でももりもりなんすけど\(^0^)/
頭もりもりにしたときはほんとHOMEやプペクラで順序が裏返るのが許せねえーいい加減裏返り対策とってほしいもんです。
服の部分は裏返らないのに、頭や手に持つ小物だけが裏返るのは、それらが強制的に服より上に来る仕様のせいだと思うので、やっぱ仕方ないのかなー
強制的に上にこようとするもの同士で競合しちゃうんでしょうなあ。



2009y06m21d_075821843.jpg
イベント背景バージョン


090621_ppkr.gif
*Marimariさんがプペクラ送ってくださいました(=´∇`=)
ドレスにちょこんと乗ったロリパラソルがめちゃくちゃかわいい!!!
そうかー折角手袋がドレスの上に来る仕様なんだから、閉じた傘も使えばよかったー!
ヘッドドレスのあみあみっぽいのもおそろいみたいでうれしいです(=´∇`=)
記事にも載せてくださってました!*Marimariさんありがとうございました!




2009y06m21d_074939390.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アーガイル/pk08I
- カットワークワンピース/bk
- モードパンプス/09A
- チェックリボンドレス/09F
- かぎ針編みベスト/bg
- 刺繍入りベスト/pr
- ボールネックレス/bk
- ダブルフリルボレロ/pk09C
- レースパールチョーカー/09F
- ゴージャズビジューチョーカー/09F
- ショートレースグローブ/bk09F
- はな/フラワーコサージュ
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- パステルバルーン/pk09F
- ハートバルーン/pk09B
- ボヘミアンピアス/rd
- ハートピアス
- れいこ/リボンカチューシャ
- ヴェール付きヘッドドレス/rd08L
- かんざし/二輪華09A
- バラの髪飾り/rd09F
- フラワーヘッドドレス/09F
- フラワーヘアーアクセサリー/pr
- モードコサージュ/09A
- ベール/09F
- スウィートブーケ/pk09F
- ラウンドブーケ/rd09F

【プーペ】2009年6月20日のコーデ

2009y06m20d_001744359.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

プレゼントフロアにバルーンが!!!キキララできるーーーーーー!!!!
と喜び勇んで早速キキララドレスコーデ!
いやーしかしドレスでキキララするのむずかしかった・・・・
ドレス部分はもうしょうがないので普通にピンクで、肩のストラップだけクリスマスランジェリーを使って水色にしました・・・

あとは小物にちょっと水色を混ぜて、無理矢理キキララ風にー!!
頭のりぼんがうまいこと重なってくれたのがうれしい(=´∇`=)
あとこのブーケ、一目見たときに「キキララだ!」とおもたね!!
1個で既にキキララなんて、素晴らしすぎる・・・( ´艸`)


2009y06m20d_001920312.jpg
イベント背景バージョン


2009y06m20d_001823312.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 天使ストッキング
- マシュマロミニドレス/09F
- ガーリードレス/pk09C
- ミニフェアリーリボンドレス/pk
- クリスマスプレゼントランジェリー/bl08L
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- レースチョーカー/09F
- ホルターネックラッフルドレス/pk
- ひし形でかピアス/bl09F
- デカ三角ピアス/pk
- キラキラリボンネックレス/pk09E
- ローズリング/pk08H
- エンゲージリング
- ビタミンカラーバングル/pk
- バタフライピン/bl09F
- ビーズアンクレット/pk
- コットンレースパンプス/bl
- パステルバルーン/bl09F
- パステルバルーン/pk09F
- HAPPY ROSE ブーケ
- キュートブーケ/pk09F
- アーガイル/pk08I
- ベール/09F
- お花パールカチューシャ/pk09F
- シースルーヘッドドレス/gn09C
- マシュマロリボン/09F
- フラワーヘッドコサージュ/bl09C

【プーペ】2009年6月19日のコーデ

2009y06m19d_074119218.jpg 2009y06m19d_123920546.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は追加もあったし、バルーンも出たし、新作もでてたのしかったー!
ピヨバルかなりやったんだけど、前はいらないのばっかでまくったのに、かなりいい結果に!!


●ノーマル
ドットスカーフ付カゴバック/wh
ドットスカーフ付カゴバック/bl
ビタミンカラーバングル/pr
ビタミンカラーバングル/gn
ビタミンカラーバングル/yw
ビタミンカラーバングル/bl
キルティングバッグ/wh09F
コットンチュニック/pk09F(2個)
コットンチュニック/gn09F(2個)
コットンチュニック/br09F
コットンチュニック/bk09F
2番Tシャツ/wh
3番Tシャツ/wh
4番Tシャツ/wh
7番Tシャツ/wh
9番Tシャツ/wh
ふんわり七分丈ブラウス/pk09D
ノースリーブタイブラウス/pr08I
シンプルベスト/bg08I
ハートパヴェピアス
ベルト付フレアワンピ/bk09E
ロング丈T/gn09D
ウエストリボンサロペット/pk
さくらんぼネックレス
ハイウエストフリル/bg09C
ベアボーダードレス/wh09E
かぎ針編みベスト/pr

●水玉
黒革ベルト腕時計
タイトベアドレス/or09E
ラタン×レザーカゴバッグ/wh(3個)
リボン付きカチューシャ/pk


こんなかんじの結果でした。
いつもいつも、ハートを割るために失敗してノーマル割っちゃって全然元の取れないアイテムばっかりでて、ハートもたくさん割っても目当てのものがなかなか出ない・・・みたいなかんじだったのですごいうれしい!!
特に、ノーマルの景品の良さにびっくりしました。今までがひどすぎただけかな\(^0^)/
新作のコットンチュニック新色もビタミンカラーバングルもすぐに揃ったし、去年の夏に手放して以来ずっと後悔していたラタン×レザーカゴバッグが取り戻せたのもほんとうれしい;;
しかも3個も出たので2個売って、ピヨバル代もかなり戻ってきたーありがたや・・・
新作バングルのピンクがなかなか出なくて、それ狙ってる間に3個でただけなので、本来は目当てのものが自分のぶんだけ確保できたら、どうせすぐ相場も下がっちゃうだろうしわざわざ売るためにはやらないかなーってところですが。でもかなり景品ゴウカになってる気はしました!
これなら、フリマでリボンを稼ぐためにピヨバルに投資してもいいんじゃないかなってレベルですねーw
相場下がってきた頃にまた景品入れ替えとかしてくれれば、ピヨバルの存在価値もちょっと見直される気がするんですが、まあノーマルでいいものが出過ぎるのも、みんな自分でとっちゃえばいいしピヨバルで稼ぐってのはやっぱ現実的ではないか・・・・w
まあなんにしろ、「わざわざ30リボン出してピヨバルやるメリット」が今までちょっと軽視されがちな気がしたので、景品ががらっと変わるのはいいなーと思いました。

あとドットスカーフカゴバッグも赤しか持ってなくてずっと憧れてた白と青が割とすぐ出て、今日はかなり調子こいてやりまくりました(=´∇`=)ほくほく
泉運のない私にはかなり助かります;;


さて景品に感動しすぎてピヨバルレポが長くなってしまいましたが、今日のコーデいきまーす!
今日はドレスコーデにしました~(=´∇`=)
冒頭に写真が2枚ありますが、途中で髪型変えました。エアリーボブかわゆすぎる!!
色々迷ってたんだけどとりあえずこれは試してみたかった~半額期間のうちにまた変えるかもです。

ドレスは去年のピンクのドレスの上に、今年のを重ねてぶわっと増量しております。
髪の毛はリボンのついたベールと、ピンクのいろいろなお花で飾りました(=´∇`=)



2009y06m19d_124037890.jpg
イベント背景バージョン


2009y06m19d_123951156.jpg
コーデ詳細

- エアリーボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア003
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- エンゲージリング
- スウィートブーケ/pk09F
- ラウンドブーケ/pk09F
- キュートリボンピアス/09F
- ベール/09F
- リボン付きショートベール/09F
- お花パールカチューシャ/pk09F
- 髪かざり/薄紅椿
- ショートレースグローブ/wh09F
- ハートバルーン/pk
- キラキラリボンネックレス/pk09E
- フラワーパールネックレス/pk
- クリスマスプレゼントランジェリー/pk208L
- ガーリーパンプス/pk09C
- フラワーキュートドレス/pk
- キュートリボンドレス/09F
- フラワーパニック/or08I
- ETHIQUE 髪飾り/pink
- ローズフリルコサージュ/pk





【着用画像】トップス>シャツ13

【着用画像】トップス>シャツ13

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




コットンチュニック/pk09F(検索用:コットンチュニックブラウス/pk09F)
コットンチュニックブラウス/pk09F

コットンチュニック/wh09F(検索用:コットンチュニックブラウス/wh09F)
コットンチュニックブラウス/wh09F

コットンチュニック/br09F
コットンチュニック/br09F

コットンチュニック/gn09F
コットンチュニック/gn09F

コットンチュニック/bk09F
コットンチュニック/bk09F

【着用画像】アクセサリー>ブレスレット4

【着用画像】アクセサリー>ブレスレット4

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ビタミンカラーバングル/pr
ビタミンカラーバングル/pr

ビタミンカラーバングル/yw
ビタミンカラーバングル/yw

ビタミンカラーバングル/bl
ビタミンカラーバングル/bl

ビタミンカラーバングル/gn
ビタミンカラーバングル/gn

ビタミンカラーバングル/pk
ビタミンカラーバングル/pk

3連ブレスレット/pk09H
3連ブレスレット/pk09H 3連ブレスレット/pk09Hb

3連ブレスレット/bk09H
3連ブレスレット/bk09H 3連ブレスレット/bk09Hb

3連ブレスレット/yw09H
3連ブレスレット/yw09H 3連ブレスレット/yw09Hb

3連ブレスレット/gn09H
3連ブレスレット/gn09H 3連ブレスレット/gn09Hb

スターリストバンド/bk09H
スターリストバンド/bk09H スターリストバンド/bk09Hb

スターリストバンド/or09H
スターリストバンド/or09H スターリストバンド/or09H

スターリストバンド/pk09H
スターリストバンド/pk09H スターリストバンド/pk09Hb

ハロウィンブレス/09J
ハロウィンブレス/09J ハロウィンブレス/09Jb



【着用画像】キャサリンショップB1>2009年6月入荷分2

【着用画像】キャサリンショップB1>2009年6月入荷分2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2009y06m19d_120754968.jpg

パステルバルーン/pk09F
パステルバルーン/pk09F

パステルバルーン/bl09F
パステルバルーン/bl09F

パステルバルーン/yw09F
パステルバルーン/yw09F

パステルバルーン/or09F
パステルバルーン/or09F

パステルバルーン/gn09F
パステルバルーン/gn09F

パステルバルーン/pr09F
パステルバルーン/pr09F




重ね持ち例-----------------------------------------

2009y06m19d_113608093.jpg 2009y06m19d_113622484.jpg 2009y06m19d_113945875.jpg
2009y06m19d_113936625.jpg 2009y06m19d_113954453.jpg 2009y06m19d_114008187.jpg
2009y06m19d_114022484.jpg 2009y06m19d_114028875.jpg

ピンクと緑が向かって右上、水色と紫が左上、黄色とオレンジが中央下にきます。

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハッピー★ジューンブライド3

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハッピー★ジューンブライド3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y06m19d_110939140.jpg

マシュマロミニドレス/09F
マシュマロミニドレス/09F

マシュマロリボン/09F
マシュマロリボン/09F

ブライダルパンプス/pk09F
ブライダルパンプス/pk09F ブライダルパンプス/pk09Fb

エレガントティアラ/09F
エレガントティアラ/09F

ウエディングうさちゃん/09F
ウエディングうさちゃん/09F

ウエディングうさぎ/09F
ウエディングうさぎ/09F

ローズドレス/09F
ローズドレス/09F

ローズヘッドドレス/09F
ローズヘッドドレス/09F

リボンチョーカー/09F
リボンチョーカー/09F リボンチョーカー/09F



2009y06m19d_110943781.jpg

シャンデリアドレス/09F
シャンデリアドレス/09F

エレガントヘッドドレス/09F
エレガントヘッドドレス/09F

シャンデリアピアス/09F
シャンデリアピアス/09F シャンデリアピアス/09F

エンパイアドレス/09F
エンパイアドレス/09F

レースヘアバンド/09F
レースヘアバンド/09F

ゴージャスピアス/09F
ゴージャスピアス/09F ゴージャスピアス/09F

Aラインリボンドレス/09F
Aラインリボンドレス/09F

バラの髪飾り/pr09F
バラの髪飾り/pr09F

パールフリルチョーカー/09F
パールフリルチョーカー/09F パールフリルチョーカー/09F



2009y06m19d_110953187.jpg

2連エンゲージリング/09F
2連エンゲージリング/09F 2連エンゲージリング/09Fb 2連エンゲージリング/09Fb

キャスケードブーケ/09F
キャスケードブーケ/09F

スウィートブーケ/rd09F
スウィートブーケ/rd09F




コーデ例 --------------------------------

2009y06m19d_115741750.jpg 2009y06m19d_115836625.jpg
2009y06m19d_115818093.jpg 2009y06m19d_115923343.jpg

※丈や幅などが比較できるよう、この記事に載っているアイテムのみで組み合わせた例です。管理人の手元にあるものだけなので偏りがありますこと、ご了承下さいませ。

【プーペ】2009年6月18日のコーデ

2009y06m18d_091929718.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

昨日はぶちたのお誕生会でカラオケオールして、そのままぶちたお持ち帰りしてうちにお泊まりしてもらって今日の夜まで遊んだので、またまたお互いのコーデを考え合うことになりました(=´∇`=)
今日はぶちたプロデュースコーデです!
私が考えさせてもらったぶちたコーデはこちらです☆

ぶちたが考えてくれた今日のコーデ、見るからにロリッ☆としとる!!!
スモックみたいなチュニックとか、水筒とかで、なんか園児みたいな・・・!!かわいすぎるー!!
ロリコンのおらにはたまらないコーデです(´ρ`)
あとこの、短い靴下とリボンのパンプスの合わせ方たまらなくかわゆい( ´艸`)

で、これつくってもらって保存したら

2009y06m18d_092135093.jpg
イベント背景がかなり白っぽいので溶け込んじゃって残念だなーと思っていたのです。
私が作ったぶちたのコーデも白いトップスだったし、イベント背景もうちょっと濃ければなあ・・・って思っていたら・・・


2009y06m19d_065304593.jpg
あとから見たら、お知らせが増えてて・・・・なんと教会の壁が濃くなってた!!!うおー!!
やっぱ苦情たくさんきたんだなあ・・・おらはまだ着ていなかったけど、ウェディングドレスだって白いわけだし、前のじゃ全然見えなかったんだろうなあw



2009y06m18d_091953984.jpg
コーデ詳細

- モテガーリィ
- マニキュア003
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク004
- カントリーフリルブラウス/bg09E
- チュールハイウエストsk/wh09C
- フリル袖チュニック/pk09E
- コットンチュニックブラウス/wh09F
- いちご水筒/pk09C
- リボンストラップシューズ/wh09B
- フリル靴下/pk09C
- お花パールカチューシャ/bg09F
- キュートリボンハット/09F
- ローズブレスレット/pk08H
- リボンチョーカー/br
- ストーンロングネックレス/rd
- 母の日ペンダント/09E
- キュートリボンピアス/09F
- ロリパラソル/09A
- キラキラジュエル
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- スクエアフラワー/pk09D
- レトロいちごバッグ/wh09C
- てるてる坊主/カッパ/pk09E



【着用画像】キャサリンショップ3F>ハッピー★ジューンブライド2

【着用画像】キャサリンショップ3F>ハッピー★ジューンブライド2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y06m18d_110516062.jpg

ミニフリルドレス/09F
ミニフリルドレス/09F

フリルフラワーヘアアクセ/09F
フリルフラワーヘアアクセ/09F

ブライダルパンプス/wh09F
ブライダルパンプス/wh09F ブライダルパンプス/wh09Fb

ラウンドリボンドレス/09F
ラウンドリボンドレス/09F

リボンミニハット/09F
リボンミニハット/09F

2連パールネックレス/09F
2連パールネックレス/09F 2連パールネックレス/09Fb

アシンメトリーレースドレス/09F
アシンメトリーレースドレス/09F

レースリボン/09F
レースリボン/09F

ビジューピアス/pk09F
ビジューピアス/pk09F ビジューピアス/pk09Fb



2009y06m18d_110520046.jpg

ファンシードレス/09F
ファンシードレス/09F

ファンシーヘッドドレス/09F
ファンシーヘッドドレス/09F

ファンシーフリルチョーカー/09F
ファンシーフリルチョーカー/09F ファンシーフリルチョーカー/09Fb

ワンショルダードレス/09F
ワンショルダードレス/09F

フラワーハット/09F
フラワーハット/09F

パールチョーカー/09F
パールチョーカー/09F パールチョーカー/09Fb

マーメイドドレス/rd09F
マーメイドドレス/rd09F

バラの髪飾り/rd09F
バラの髪飾り/rd09F

ショートレースグローブ/bk09F
ショートレースグローブ/bk09F





コーデ例 --------------------------------


2009y06m18d_111646359.jpg 2009y06m18d_111652875.jpg 2009y06m18d_111656062.jpg


※1枚目は今回の記事に載っているアイテムのみでコーデした画像となっております。2・3枚目はミニフリルドレス/09Fに去年のミニフェアリードレス/whをそれぞれ前後に合わせた例です。

【プーペ】2009年6月17日のコーデ

2009y06m17d_002253671.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

待ちに待ったジューンブライドイベント!きましたね~!!
限定出るまで待てばよかったのに、調子こいて色々買ってしまいました^0^
今日はぶちたんのお誕生日会なので準備でバタバタしていて考え直す時間がなく、ドレスはひとまずおあずけで、深夜に着替えたそのままのコーデにしておきました。
ほっこりさんコーデなのでちょっと背景から浮いちゃってました\(^0^)/


カエラちゃんのカーディガンとワンピを使ってみたくて考えたコーデです。
このカーディガンすごいかわいい!!
色々なコーデに使えそうでうれしいです(=´∇`=)
アニマル柄はそんなに好きではないけど、ワンピも裾のとこにちらっとだけ使えばそんなにうるさくないし、何より色がすごくいいので飛びついてしまったーw


2009y06m17d_002342421.jpg
コーデ詳細

- モテガーリィ
- アイシャドウ008
- チーク004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- かぎ編みカーデ/09F
- エンパイアノースリーブワンピース/bg
- パッチワークPtロングワンピース
- ヒョウ柄スカート/08K
- リボンブーツ/br09B
- ヒョウ柄ワンピ/09F
- レースカメリア/bg
- 開いた傘/チェリー/09E
- お花パールカチューシャ/bg09F
- オランダ/09C
- ETHIQUE 髪飾り/wh
- ハートピアス/gl09E
- エスニックネックレス/br09F
- ボンボンネックレス/br08I
- くま五郎トート/br09E
- ギャル紙袋/09A
- ウエディングブーケ/wh
- 丸石グラデーションリング/gl
- ポップカラーバングル/br09F
- パールブレスレット

【着用画像】ヘアスタイル>その他>ふんわりサイドアップ

【着用画像】ヘアスタイル>その他>ふんわりサイドアップ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
ふんわりサイドアップ1

ヘアカラー2
ふんわりサイドアップ2

ヘアカラー3
ふんわりサイドアップ3

ヘアカラー4
ふんわりサイドアップ4

ヘアカラー5
ふんわりサイドアップ5

ヘアカラー6
ふんわりサイドアップ6

ヘアカラー7
ふんわりサイドアップ7

ヘアカラー8
ふんわりサイドアップ8

ヘアカラー9
ふんわりサイドアップ9

ヘアカラー10
ふんわりサイドアップ10

ヘアカラー11
ふんわりサイドアップ11

ヘアカラー12
ふんわりサイドアップ12

ヘアカラー13
ふんわりサイドアップ13

ヘアカラー14
ふんわりサイドアップ14

ヘアカラー15
ふんわりサイドアップ15

ヘアカラー16
ふんわりサイドアップ16

ヘアカラー17
ふんわりサイドアップ17

ヘアカラー18
ふんわりサイドアップ18

ヘアカラー19
ふんわりサイドアップ19

ヘアカラー20
ふんわりサイドアップ20


【着用画像】ヘアスタイル>その他>ふわふわカールアップ

【着用画像】ヘアスタイル>その他>ふわふわカールアップ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
ふわふわカールアップ1

ヘアカラー2
ふわふわカールアップ2

ヘアカラー3
ふわふわカールアップ3

ヘアカラー4
ふわふわカールアップ4

ヘアカラー5
ふわふわカールアップ5

ヘアカラー6
ふわふわカールアップ6

ヘアカラー7
ふわふわカールアップ7

ヘアカラー8
ふわふわカールアップ8

ヘアカラー9
ふわふわカールアップ9

ヘアカラー10
ふわふわカールアップ10

ヘアカラー11
ふわふわカールアップ11

ヘアカラー12
ふわふわカールアップ12

ヘアカラー13
ふわふわカールアップ13

ヘアカラー14
ふわふわカールアップ14

ヘアカラー15
ふわふわカールアップ15

ヘアカラー16
ふわふわカールアップ16

ヘアカラー17
ふわふわカールアップ17

ヘアカラー18
ふわふわカールアップ18

ヘアカラー19
ふわふわカールアップ19

ヘアカラー20
ふわふわカールアップ20


【着用画像】ヘアスタイル>その他>シフォンアレンジ

【着用画像】ヘアスタイル>その他>シフォンアレンジ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
シフォンアレンジ1

ヘアカラー2
シフォンアレンジ2

ヘアカラー3
シフォンアレンジ3

ヘアカラー4
シフォンアレンジ4

ヘアカラー5
シフォンアレンジ5

ヘアカラー6
シフォンアレンジ6

ヘアカラー7
シフォンアレンジ7

ヘアカラー8
シフォンアレンジ8

ヘアカラー9
シフォンアレンジ9

ヘアカラー10
シフォンアレンジ10

ヘアカラー11
シフォンアレンジ11

ヘアカラー12
シフォンアレンジ12

ヘアカラー13
シフォンアレンジ13

ヘアカラー14
シフォンアレンジ14

ヘアカラー15
シフォンアレンジ15

ヘアカラー16
シフォンアレンジ16

ヘアカラー17
シフォンアレンジ17

ヘアカラー18
シフォンアレンジ18

ヘアカラー19
シフォンアレンジ19

ヘアカラー20
シフォンアレンジ20


【着用画像】ヘアスタイル>その他>キュートサイドテール

【着用画像】ヘアスタイル>その他>キュートサイドテール

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
キュートサイドテール1

ヘアカラー2
キュートサイドテール2

ヘアカラー3
キュートサイドテール3

ヘアカラー4
キュートサイドテール4

ヘアカラー5
キュートサイドテール5

ヘアカラー6
キュートサイドテール6

ヘアカラー7
キュートサイドテール7

ヘアカラー8
キュートサイドテール8

ヘアカラー9
キュートサイドテール9

ヘアカラー10
キュートサイドテール10

ヘアカラー11
キュートサイドテール11

ヘアカラー12
キュートサイドテール12

ヘアカラー13
キュートサイドテール13

ヘアカラー14
キュートサイドテール14

ヘアカラー15
キュートサイドテール15

ヘアカラー16
キュートサイドテール16

ヘアカラー17
キュートサイドテール17

ヘアカラー18
キュートサイドテール18

ヘアカラー19
キュートサイドテール19

ヘアカラー20
キュートサイドテール20


 | HOME |  » ▲ page top


