初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【妄想コラボ!】ローズガーデン別珍ドレス

    コラボロゴ

プーペスタイルのちっぷたんとコラボ!
今回はプーペえほん第一話「たいせつなともだち」の3P目(近日公開予定)に使う新作ワンピースのご紹介です(=´∇`=)



ちっぷたん担当のキャラクターはこちらからどうぞ!


ローズガーデン別珍ドレス
※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※

ちょっとアンティーク風のえんじのワンピに、たくさんのピンクの巻薔薇を散りばめたデザインです。
ワンピは一応別珍のつもりなんですけど、質感は皆無です\(^0^)/
激しくリアルな別珍にしようかと思ったんだけど、ちょっとやってみたらプペっぽくなくなっちゃったのでやめましたw
なんとなく雰囲気が伝われば嬉しいです。
あとこれえほんに使う時にポーズなどをかなりいじる予定なので出来るだけデータを簡素にしないといけなくて、他にも色々とアイデアはあったのですが、削れるところは削りました。

ブーツはレースアップブーツです。今回はくつちゃんと描きました・・・いつもいい加減なクツでごめんよぺーちゃん\(^0^)/


では拡大画像をご覧下さい。

2009y02m28d_194528890.jpg
髪飾りは最初襟につけようと思ってつくったタイを改造して作りました。
襟につけたらなんかへんだったので・・・;;
ピアスは二色の薔薇ピアスです(=´∇`=)

ワンピのトップス部分はふりふりとかぼたんとかつけようかとも思ったんですが、別珍ぽさとアンティークぽさを出すためにブローチとチェーンだけにしました。


2009y02m28d_194629062.jpg
リボンとピアス拡大


2009y02m28d_194643890.jpg
ブローチ拡大


2009y02m28d_194537343.jpg
ワンピ全体です。
ワンピのベース自体はシンプルなので、スカートをぶわっとさせたり薔薇で飾ったりして、ぺーちゃんらしい甘いかんじを出しました。
薔薇は最初もっと渋い色で、そっちも気に入っていたのですが思い切ってピンクにしました。


2009y02m28d_194712140.jpg
袖につけたリボンと薔薇の飾り、カフス拡大
カフスボタンにブローチと同じものを使いました。


2009y02m28d_194733062.jpg
スカート部分拡大
別珍ワンピの裾からローズプリントのピンクのスカートとレースを見せています。


2009y02m28d_194552437.jpg
足下はこんなかんじです。
フリルのついた靴下に、茶色のレースアップブーツを履かせました。
こんなんプペにも既にありますが、レースアップ大好きなので描いちゃった\(^0^)/


2009y02m28d_194754421.jpg
今回はいつもよりは丁寧にかいたつもり・・・です


2009y02m28d_194807203.jpg
くつ、めんどくさかた\(^0^)/



ぺーちゃんはいつもちょっとラフなかんじのファッションなので、たまには・・・と思い、今回はいつもよりカッチリしたワンピを着せてみました。
なので今回は恒例スイマーアイテムがないんだ。すまない。

・・・すみません、本当はすっかりそのことを忘れてただけです\(^0^)/

ちっぷたんはだいぶはやくから既に3P目が出来上がっていたというのに、おらまだこのワンピしかできてない・・・このワンピも今日の午後からやっと作り始めて、かなりギリギリの更新になっちゃいました;;

3P目は明日公開の予定ですが、おらのせいで遅れちゃうかも・・・;;
なんとか間に合うように、がんばりまーす!!

【着用画像】トップス>シャツ12

【着用画像】トップス>シャツ12

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




花柄ネクタイブラウス/br09B
花柄ネクタイブラウス/br09B

花柄ネクタイブラウス/pk09B
花柄ネクタイブラウス/pk09B

花柄ネクタイブラウス/bk09B
花柄ネクタイブラウス/bk09B

ふんわり七分丈ブラウス/bl09D
ふんわり七分丈ブラウス/bl09D

ふんわり七分丈ブラウス/pk09D
ふんわり七分丈ブラウス/pk09D

ふんわり七分丈ブラウス/wh09D
ふんわり七分丈ブラウス/wh09D

【妄想コラボ!】ラウンドヨークワンピース

    コラボロゴ
※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※


今回もプーペスタイルのちっぷたんとワンピ交換色替えコラボです~
前回に引き続き、現在連載中の「プーペえほん」の第1話2P目に出てくるワンピを交換しました!

ちっぷたん担当キャラのぷーちゃんが、第一話の2P目で着ている「ラウンドヨークワンピース」の色違いを、私の担当キャラぺーちゃんが着させて頂いております~(=´∇`=)

まずはお手本、ぷーちゃんのご紹介です☆

ラウンドヨークワンピース
じゃあーん
レトロっぽいオレンジとこげ茶のワンピです。
アクセサリーもどことなくレトロな色づかいで、ワンピにとってもよくおにあい( ´艸`)
このワンピースの特徴は、名前の通り肩から胸元にかけて切替の入っている大きなヨーク部分。
このヨークがほんとかわいい~~!!
幼い頃によく着せてもらってたお気に入りのワンピ、ってかんじの懐かしさが、全体のレトロ感をまとめあげている印象です。

バッグには胸元につけたのとおそろいのコサージュもついていてすごくかわいい~~!!
このバッグ、実は1P目のぷーちゃんのお部屋に登場していて、その時から気になっていた一品!
ワンポイントになっている真っ白なレースもすてきです(=´∇`=)


ではでは・・・色替えさせて頂きましたぺーちゃんバージョン、ご覧下さい☆

ラウンドヨークワンピース
今回は、紫とピンクでぺーちゃんの好きなロマンティックガーリー風に配色しました。

前回は元のワンピのレトロっぽさをさらにあからさまなレトロカラーに、というかんじでやりましたが、今回は、レトロから敢えて離れてみたかんじも是非見てみたい!と思って(前回もそう思って迷ったんですけどねw)じゃあぺーちゃんらしい色づかいで~となりました。
ちょっとシックで大人っぽいかんじにできたかな?とぺーちゃんも満足しております( ´艸`)

ワンピや足下はちょっと赤味のはいった渋めの紫と深い紫に、小物にピンクを混ぜました。
ぺーちゃんは髪型も表情もちょっと幼いかんじに作っているので、各色を出来るだけ控えめな色に抑えて、全体が上品にまとまるよう気をつけました。
バッグの色は何度も変えて、最終的にはぷーちゃんのバッグの色とトーンを合わせて、他よりちょっと薄めの紫にしました。
ワンピのボタンは、私の個人的な好みですが紫にベージュとかクリームっぽい色をあわせるとブルボンのルマンドってお菓子みたいでかわいいなあと気に入っている配色なので、ベージュっぽいかんじにしてみました(=´∇`=)


2P目で私が作った「スクエアネックギャザーワンピ」の色替えバージョンは、ちっぷたんのブログでご覧下さい☆

【プーペ】番外・バレンタインプペコン*のコーデ

2009y02m12d_152356484.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

バレンタインのプペコンに参加したときのコーデです。
また赤を使っていた・・・後から気づいた、これはもう病気かもしれない。
赤つかいすぎだから控えなきゃってわざわざブログにまで書いてたのに!?平然と使ってた!自分が信じられない!!
まさかぼけがはじまったのでしょうか。かなしい。

さてそんなわけでしつこく赤コーデです^0^
何をどう重ねているのかもあんまりおぼえてない・・・やっぱりぼけが・・・!?
背中のおりぼんは小悪魔キュートワンピのリボンです。
靴下のフリルがお気に入り(=´∇`=)
フリルのついたサブリナパンツ的なかんじで見てもらえるとうれしいですw

髪型はこのハートギフトのヘアアクセがいちばんかわいく見える髪型を・・・!と思ってこれにかえたよ( ´艸`)


2009y02m12d_152715125.jpg
記念撮影


2009y02m12d_152442828.jpg
コーデ詳細
(テキスト版は割愛)

【プーペ】2009年2月28日のコーデ

2009y02m28d_002106171.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はこじゅさんがかわいいぼうしのアイデアをカフェで教えてくださったので、早速使わせて頂きました(=´∇`=)
なんとベレー帽の下にいちごちょこ帽子が入っていて、リボンだけがちらっと見えてます。
その色がモードコサージュとぴったりで、リボンつきのコサージュがついた帽子のできあがり~~!!
こじゅさん、素敵なアイデアありがとうございました!

帽子がベレー帽なので服はちょっと制服っぽくしよかなーと思って、まりあさんのジャケットをメインにしてセーラー風に。
3つのボタンはホルターネックのwhです。
その下は花柄ロングキャミソールを重ねてなんとかセーラー服っぽく捏造・・・
スカートはれいこさんのがぴったりでした(=´∇`=)

かばんはちょっとごっついけど、制服風コーデするときはよく使っているもの。
くつしたはまりあさんのです。


2009y02m28d_002133984.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- アイシャドウ008
- マニキュア008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 丸石グラデーションリング/gl
- ゴールドダイアモンドピアス
- ハートロングピアス_08L
- 魔法にかけられて/ブローチ
- まりあ/リボンジャケット
- まりあ/レースハイソックス
- ホルターネックwh
- れいこ/ツイードスカート
- ホルターネックチュニック/wh
- 花柄ロングキャミソール
- フロントストラップサンダル/bk
- チュールレースドレス/bk
- クロコダイル型押しバッグ/bk
- いちごちょこ帽子/pk09B
- ベレー帽/bk
- モードコサージュ/09A
- 閉じた日傘/ドットリボン/wh
- ロマンティックハートリング
- フラワーパニック/or08I

【プーペ】2009年2月27日のコーデ

2009y02m26d_214148734.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

昨日カフェのひとことレスで、真っ赤なコーデをリクエストしたいと云って下さった方がいらっしゃったので、ストックも特に今すぐやりたいってのもなかったし今日は久しぶりに真っ赤コーデ!
リクエストありがとうございました(=´∇`=)

あんずたんがしてたコーデがかわいすぎてすごく印象に残ってたので、ワンピ部分かなりあんずたんの影響大です( ´艸`)
このベアトップ、赤は初登場かな?
当時これ個数限定だったんで仕事から急いで帰ったんだが赤だけ既に売り切れてたんだよね・・・
解禁した時にやっと手に入れたんだけど、まだ使ってなかった気がします。

頭はこないだ買ってまだ使ってなかったケーキ帽子を・・・
ケーキにはウェディングのときのクラウンでろうそくを立てて、赤いかんざしでフォークを刺したよ\(^0^)/


2009y02m26d_214223750.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア001
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ケーキ帽子
- ティアードベアトップ/rd
- ギンガムチェックキャミブラウス
- ジャンパースカート/rd09B
- パニエ/pk09B
- 編み上げハートブーツ/rd
- コンビネーションニットトップ
- リボン&ボールビーズネックレス
- ドット柄ポップバングル/rd
- リボンバングル/rd
- ローズリング/rd
- レトロハートくつ下/rd08I
- クラウンティアラ/sv
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- かんざし-古典花/rd08H
- リボン付きかごバッグ
- ファーピアス/08L
- 閉じた傘/無地/rd
- 帯〆-古典風/rd08H
- レトロフラワー/pk08I



【着用画像】キャサリンショップ3F>HAPPY BIRTHDAY poupeegirl♪1

【着用画像】キャサリンショップ3F>HAPPY BIRTHDAY poupeegirl♪1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2009y02m27d_124935140.jpg

ティアラ/sv09C
ティアラ/sv09C

ティアラ/pk09C
ティアラ/pk09C

ティアラ/gn09C
ティアラ/gn09C

2周年記念ドレス/br09C
2周年記念ドレス/br09C

2周年記念ドレス/pk09C
2周年記念ドレス/pk09C

2周年記念ドレス/gn09C
2周年記念ドレス/gn09C

ビジュートング/br09C
ビジュートング/br09C

ビジュートング/pk09C
ビジュートング/pk09C

ビジュートング/gn09C
ビジュートング/gn09C



2009y02m27d_124958328.jpg

細リボンカチューシャ/wh09C
細リボンカチューシャ/wh09C

細リボンカチューシャ/pk09C
細リボンカチューシャ/pk09C

細リボンカチューシャ/rd09C
細リボンカチューシャ/rd09C

ビジューサンダル/wh09C
ビジューサンダル/wh09C ビジューサンダル/wh09Cb

ビジューサンダル/pk09C
ビジューサンダル/pk09C

ビジューサンダル/rd09C
ビジューサンダル/rd09C

パーティーバッグ/wh09C
パーティーバッグ/wh09C

パーティーバッグ/pk09C
パーティーバッグ/pk09C

パーティーバッグ/rd09C
パーティーバッグ/rd09C



2009y02m27d_125004937.jpg

ガーリーカチューシャ/rd09C
ガーリーカチューシャ/rd09C

ガーリーカチューシャ/pk09C
ガーリーカチューシャ/pk09C

ガーリーカチューシャ/bg09C
ガーリーカチューシャ/bg09C

ガーリードレス/rd09C
ガーリードレス/rd09C

ガーリードレス/pk09C
ガーリードレス/pk09C

ガーリードレス/bg09C
ガーリードレス/bg09C

ガーリーパンプス/rd09C
ガーリーパンプス/rd09C

ガーリーパンプス/pk09C
ガーリーパンプス/pk09C

ガーリーパンプス/bg09C
ガーリーパンプス/bg09C ガーリーパンプス/bg09Cb



2009y02m27d_125012328.jpg

クールドレス/bk09C
クールドレス/bk09C

クールドレス/bl09C
クールドレス/bl09C

クールドレス/sv09C
クールドレス/sv09C

パーティーハンドバッグ/bk09C
パーティーハンドバッグ/bk09C

パーティーハンドバッグ/bl09C
パーティーハンドバッグ/bl09C

パーティーハンドバッグ/wh09C
パーティーハンドバッグ/wh09C

スワロオープントゥ/bk09C
スワロオープントゥ/bk09C

スワロオープントゥ/bl09C
スワロオープントゥ/bl09C

スワロオープントゥ/sv09C
スワロオープントゥ/sv09C



おまけ
2009y02m27d_125036578.jpg

【プーペ】2009年2月26日のコーデ

2009y02m26d_001813734.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はバレンタインアイテムを、イベントも終わってコテコテのバレンタインコーデやりたい!ってのは一段落したし、落ち着いて普段の気持ちのままコーデ考えてみようかなーと思いました。

今日はクラシカルドレスに、特に他に重ねずさらっとジャケットだけ羽織ったコーデになりました。
まあドレスもジャケットもフリルが豪華で元々かわいいデザインなので、これでもコテコテっちゃそうかもしれないんですが、あほみたいに重ねまくる私にしてはかなりシンプルです。

ジャケットの開いた胸元から見える、クラシカルドレスのレースアップ部分がめちゃくちゃかわいい!!!
そう思ってどうしてもこの組み合わせを使いたかったのですが、若干袖がはみでちゃうんですよねー;;
でもどうしても!!と思ったので壁紙でごまかしました。
そんなに派手にはみでてはいないので、充分ごまかせたー!!
しかし、腕を曲げるとさすがに袖口から茶色が見えちゃうんですよね~;;
というわけで今日は腕に掛けるタイプじゃなくて手提げのバッグにしました。
あたまはベージュの編みこみヘアバンドが、ベージュというよりは落ち着いたピンクに見えるのでそれに、りなさんのデザインしたれいこさんカチューシャをつかたよ(=´∇`=)

ジャケットの左胸には、ちょうちょのブローチを白リボンに見立てて、その上になおみさんのリボンブローチをつけて、2段りぼん!!


そして今日もまたかわいこちゃんたちからプペクラいただいてしまったよ!!

2009y02m26d_204931453.jpg
まずは♪くないぷ♪さん!
くないぷさんはおそろでいろちがいの赤コーデしてくださいました~(=´∇`=)
赤もすんごいかわいい!!!
くないぷさんありがとう~~~!


iD26uM6NRwPOtiara.jpg
続いて姫愛羅さん!
こちらは編みこみヘアバンドが白バージョンなんですが、姫愛羅さんのような明るい髪色だとおそらく白のほうが映えますね~(=´∇`=)
れいこカチューシャもばっちり目立ってかわゆいです!!
姫愛羅さんありがとう~~~!



2009y02m26d_001835375.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニキュア008
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- フリル付きジャケット/pk
- クラシカルドレス/br09A
- ヒョウ柄/br08K
- フリルパールチョーカー/br
- なおみ/リボンブローチ
- 丸石グラデーションリング/gl
- ハートロングピアス_08L
- ゴールドダイアモンドピアス
- 編みこみヘアバンド/bg
- れいこ/リボンカチューシャ
- フラワーアクセントレザーバッグ/br
- 魔法にかけられて/ブローチ
- リボンブーツ/br09B

【プーペ】2009年2月25日のコーデ

2009y02m25d_004022859.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

最近雨の日が続いてまためちゃくちゃ寒くなってきたので、春が恋しくなってきましたよ。
というわけでまだ実際着るにははやいなーと思うけど、プペちゃんだけでも春気分☆

ちょっとレトロな1枚ワンピの下に黄色のカットソー着てるんだよっぽくしたつもりなんだけど、どう見てもセパレート\(^0^)/
腰からのラインは合ってるんですけどね~w
やっぱトップスはトップスでしたw

春物コーデにしたかったのは、リアルの寒さのせいもありますが・・・このスカートがはきたかったからというのも大きいです。
すっごいかわいいと思うんですけど、どうにも裾がまっすぐすぎるように思う・・・
なのでごまかしにふんわりスカートキャミワンピースを入れました。まだ違和感はありますがまっすぐよりふわっとしたかな・・・なんたってふんわりスカートキャミワンピースだからね!!

グリーンのトップスが、なんともいえないかわいいグリーンで、いかにも春らしいですね~(=´∇`=)
プペのグリーンて強烈なの多いからさ・・・w
アクセ類でお花をいっぱい飾りました。春!!

くつしたとくつはすごく迷ったんですが、とりあえず芥子色っぽい靴下を履かせてみたらこれがまた強烈に浮いてしまいp( `o´ )q
どうしても黄色とかオレンジのクツをはかせたかったのに、これじゃ同化してしまうー!!
ということでレッグウォーマーを重ねてみたんですが、やっぱり黄色がすごく目立つ。
で、クリスマスのガーターを思い切ってレッグウォーマーごと上からかぶせてみたらなんだかかわいくみえてきた!!
芥子色がソフトな黄色に、レッグウォーマーもいつものベージュとはちょっと違った、オフホワイト的な新しいアイテムのように!!
レッグウォーマー大好きだけど、正直頼りすぎなところがあるなーと思っていたのでこれはうれしい発見。
まあ頼ってるのは変わってないわけですが、見た目がこれだけで結構変わるので新鮮なきもちに!
バッグは緑のやついろいろと持ってるんですが、アクセントとして鮮やかめなグリーンにしました。
このかばんレトロぽくてかわいいよねw



2009y02m25d_004043421.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- アイシャドウ008
- カラーコンタクト002
- マニキュア008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 小花柄スプリングスカート/yw09B
- ふんわりスカートキャミワンピース/yw
- レースチュニックシャツ/gn
- ボウタイニット/yw
- 飾りボタン付きタートル/bg
- バタフライイヤリング/gl
- 花モチーフフープピアス
- ストーン×コサージュネックレス
- 丸石グラデーションリング/gl
- フラワーモチーフリング
- フラワーモチーフパールリング
- ビビッド皮ベルト腕時計/yw
- お花バングル/gl
- カラフルパーツチャーム
- リブ編みハイソックス/yw
- レトロハートくつ下/yw08I
- かんざし/山吹09A
- アーガイル/pk08I
- クリスマスガーター/08L
- レースアップウェッジソールサンダル/yw
- レッグウォーマー/bg
- ボヘミアンネックレス/gn
- ロマンスフラワーチョーカー/gn
- 開いた傘/花柄/gn
- ウッドハンドファブリックバッグ/gn

【プーペワンピ案】ロータスエンブロイダリーチュニック

ロータスエンブロイダリーチュニック
※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※

絵本うpまでまだ日があるので、以前からずっと描きたかったものを描きました。

わたしにとって、ひとことやふたこと、いやあらゆる言葉を出し尽くしても言い表せないほどに、たいせつなたいせつな人。

をモデルに描きました・・・照


というわけで当然イラストなんかじゃこれもう全然ぬるいわけですが、ひとまず形にできてよかった。

とりあえずカラーはピンクメインできまり!!勿論、彼女の好きな色だからです。おらもだけど^0^
チュニックとバッグに入っている蓮の刺繍は、彼女の好きなおはなだから。
蓮の花モチーフというと、やっぱりちょっとアジアンっぽかったりレトロっぽかったりラジバンダリー!!!なイメージなので、それを彼女のラブリーなファッションにいかに取り入れるか・・・というのが難しかった。そうよー
蓮の花はどうしても入れたかったし、彼女らしいふんわり感とミニミニなスカートとハイヒール、そして全体的にふりふり・・・どれもはずせないw!!
蓮の花の刺繍の入ったチュニックを実際に彼女は持っていて、それを見るととても彼女の雰囲気にぴったりだし、リアルだと全然いけるだろかわいいだろーて思うのに、プペだとなかなか難しい取り合わせなんだなあ・・・


今回、ファッションはリアルな彼女をイメージして、髪型は一緒に遊んでるマビノギで彼女が大事にしているキャラの髪型をイメージしました。
マビマビしちゃってもよかったんだけど、マビノギって既にグラフィックデータなわけだし、折角プペなのでファッションはリアル寄りということでw

では拡大画像もどぞー!!


2009y02m25d_074645062.jpg
ヘアアクセは、最初巻薔薇を描いたのを散らしてたんですが、ふと思い出した・・・ちっぷたんのブログにあるプロフ画像のパクリじゃんwwwwwwwwwwwwwww
ちっぷたんは快く、いいのにー!!て云ってくれたけど、おらの薔薇のへたくそさが浮き彫りになってしまうのでやめといたよwwwwwww
それに、靴下には小花柄っぽく実は薔薇をふんだんに使っちゃってはいるものの、メインはやっぱり蓮の花なのであんまり大きくバラを使うのもよくないし、逆にそれ気づけてよかた\(^0^)/

というわけでスカートと共布のおりぼんと、レースだけのおりぼんをつけました。


2009y02m25d_074713984.jpg
リボン拡大


2009y02m25d_074737265.jpg
そして爪!
遊ぶ時いつも彼女がかわいいネイルアートをしてきてくれるので、爪はちょっとグラデにしました。
ストーンとかつけたりしようかと思ったんだけど、プペのサイズだと細かすぎてつぶれてキモい物体になりそうなので断念w


2009y02m25d_074653156.jpg
チュニックとミニスカです。
実際は全然ちがったものになりましたが、イメージとしては彼女がクロゼにうpしてるもののイメージで(=´∇`=)
ミニスカやショーパンが最高に似合う子なんす(*´ρ`*)


2009y02m25d_074754640.jpg
おらの画力ではこれが精一杯だた\(^0^)/
一応・・・蓮の刺繍です・・・・てへへ


2009y02m25d_074804812.jpg
ちょっとレトロなかんじのかばん。
蓮の花の刺繍めいたものが入ってます。
へたくそですみません。
「蓮の絵、ドンマイ ^-^b」以外のご意見もお待ちしております\(^0^)/


2009y02m25d_074812593.jpg
ミニスカート部分です。
とにかくふりっふり!レースふんだんに!!!


2009y02m25d_074702109.jpg
あしもとはちょっと透けたニーソに、りぼんのついたハイヒール。


2009y02m25d_074823375.jpg
どんな悪天候の日でもハイヒールで来る子なんす(*´ρ`*)
たまになにもないところでこけそうになってます。最高に萌えます。
このハイヒールも彼女のクロゼにうpされてるかわゆいくつたちのイメージ。



今回はおらの個人的なルネッサンス情熱におつきあい頂き、ありがとうございました照

そして愛しの彼女へ・・・とんでけまいは~と

【プーペ髪型案012】ツインダウンバインド

ツインダウンバインド
※この画像はネタです。実際のプーペには存在しません※

マビノギのツインダウンバインドという髪型がものすごいかわいくて、そんなかんじのボリュームのあるおさげを描きたかったのですが、マビのは三つ編みにはなってなくてゆるくしばったかんじ・・・プペはリアル寄りのアバターなのでそれじゃちょっとアニメっぽくてダサくなっちゃうかしら・・・と思って三つ編みバージョンにアレンジしたものです。
ほっこりゆるあみ\(^0^)/愛されモテカワサンシャイン!!

名前はマビからそのまま拝借させていただきました。
今描いているワンピで使おうと思っている髪型です(=´∇`=)

ちっぷたんがこんなギャワイイ髪型をつくていて、ははーんわりと思い切ってボンバっちゃっても、ブライス的でかわいいというか、プペにも全然アリなんだな・・・と思って今回はかなりボリュームのある髪型になりました。
しかしちっぷたんの髪型かわゆすぎる( ´艸`)

【プーペ】2009年2月24日のコーデ

2009y02m24d_052744593.jpg
ギョガガガガガッ!!ブワッパン!!ギャロロロロロオウ!!えみぃたんだよ\(^0^)/

テレタビーズ式あいさつがマンネリ気味なので今日は唐突に単車で登場えみたです。
いつもポケットにショパン、いつもトイレに特攻の拓。

さて髪型こないだ変えたばっかりですが、この髪型も気になってて・・・髪型キャンペーンのうちに変えてしまいました^0^
この髪型やっぱかわいいー!!大満足。

今日のコーデは勿論デザコンアイテム!!
この、はなちゃんワンピがずっと着てみたかったー!
はなワンピの下はベージュのニットカーディガン、その下にエンパイアノースリーブワンピ、フロントフリルニットワンピを重ねております。
裾のとこはヒョウ柄スカートとパッチワークPtロングワンピースです。
バッグは色々と悩みました。
このバッグ大好きなんだけど、ストローバッグだし夏っぽいよねえ・・・と思って、秋以降使わないようにしていたのですが、このバッグが一番イメージに合ってたので思い切って採用!
頭はシンプルにヘアピンだけ。


さてさて今日同じはなちゃんワンピを着ていたorukoさんとはねうささんからプペクラが届いたよ~(=´∇`=)

oruko9y02m24d_130727265.jpg
まずはorukoさんから!
まさかのキャッサと3ショットーwwwwwwwww
give me kaigara!!

アイドルグループ清★少納言に入れて頂いちゃいました^0^


poupeehaneusa054.jpg
そしてはねうささんからも!
はねうささんははなコーデにゆかりアイテムを上手に取り入れたコーデ(=´∇`=)
こりゃかわいいですね~!!はなとゆかりは相性が良い気がします☆
あ!!ぴよちゃんが手にとまってるー( ´艸`)


お二方、ありがとうございました☆


2009y02m24d_052833484.jpg
コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- カラーコンタクト002
- マニキュア008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- アイシャドウ008
- はな/レースフリルワンピ
- れいこ/ブレスレット
- エンパイアノースリーブワンピース/bg
- フロントフリルニットワンピース/br
- パッチワークPtロングワンピース
- ヒョウ柄スカート/08K
- レトロフラワー/pk08I
- ニットカーディガン/bg
- バングル付きロングブーツ/br
- はな/リブ編みニーハイ
- レースストール/bg
- ハートロングピアス_08L
- べっ甲ロングネックレス
- 鍵モチーフペンダント/gl08L
- 丸石グラデーションリング/gl
- カラフルパーツチャーム
- レースカメリア/bg
- 閉じた日傘/ドット/wh
- ファーヘアピン/bg
- コサージュ付きストローバッグ

【プーペ】2009年2月23日のコーデ

2009y02m23d_000529046.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

キャサリンバースデーがくるとおもってまたまたこまちと寝ないで待機してたら11時に入荷なし・・・
あきらめずに待ってたら14時過ぎに突然デザコンがきたーwwwwwwww
思ったより早かったすねーデザコン!!
初のデザコンなのでリボンためて心ゆくまで買いたかったのに、リボンがピンチ\(^0^)/
でも3月過ぎまであるようなのでとりあえずがまんできるものはがまんしたp( `o´ )q

早速着たかったけど、今日は既に着替えてしまってたのでそのまま。
ロングタイプのメイドさんイメージです。
ヘッドドレスはクリスマスのティアラをつけて、刺繍とレースがついてるかんじにしました。
エプロンもパニエとシフォンスカートを使ってちょっと長めにのばしました。

このコーデ、メイドさん好きなりなさんに見てもらったら、りなさんが王子様コスしてプペクラ撮ってくれた!!

090223cinderella_rina.jpg
きゃあーかこいい王子様ー!!!
シンデレラプペクラだあ(=´∇`=)
りなさんが描いてくれたクツがめっちゃかわいいw

りなさんありがとう~!


2009y02m23d_000548296.jpg
コーデ詳細

- ラグジュアリーウェーブ
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ドレスコート/bk
- 丸襟花柄ワンピース/bk08J
- フリフリミディアムスカート/bk
- ハートエプロン/wh
- パニエ/wh09B
- シフォンスカート/wh
- クリスマスガーター/08L
- フリルパールチョーカー/br
- 2連パールカチューシャ/08H
- ヘッドドレス/wh09B
- 編みこみヘアバンド/wh
- クリスマスドレスティアラ/08L
- フロントストラップサンダル/bk
- ほうき
- エンゲージリング
- ローズリング/bk
- 黒革ベルト腕時計
- 雪の結晶アンクレット_08L
- メモリーズオブハロウィン
- 鍵モチーフペンダント/gl08L

【着用画像】キャサリンショップ1F>デザインコンテスト入賞者アイテム販売♪

【着用画像】キャサリンショップ1F>デザインコンテスト入賞者アイテム販売♪

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2009y02m23d_143126703.jpg

れいこ/帽子
れいこ/帽子

れいこ/コート
れいこ/コート

れいこ/ワンピ
れいこ/ワンピ

れいこ/グローブ
れいこ/グローブ

れいこ/バッグ
れいこ/バッグ

れいこ/パンプス
れいこ/パンプス

れいこ/ピアス
れいこ/ピアス れいこ/ピアスb

れいこ/ブレスレット
れいこ/ブレスレット

れいこ/ツイードジャケット
れいこ/ツイードジャケット



2009y02m23d_143148656.jpg

れいこ/ツイードスカート
れいこ/ツイードスカート

れいこ/フリルブラウス
れいこ/フリルブラウス

れいこ/リボンパンプス
れいこ/リボンパンプス れいこ/リボンパンプスb

れいこ/キルティングバッグ
れいこ/キルティングバッグ

れいこ/リボンカチューシャ
れいこ/リボンカチューシャ

れいこ/ハートピアス
れいこ/ハートピアス れいこ/ハートピアスb れいこ/ハートピアス れいこ/ハートピアスb

れいこ/ハートアンクレット
れいこ/ハートアンクレット れいこ/ハートアンクレットb


なおみ/ハートアーガイルニット
なおみ/ハートアーガイルニット

なおみ/ドットスカート
なおみ/ドットスカート




2009y02m23d_143153953.jpg

なおみ/ガーターベルト
なおみ/ガーターベルト

なおみ/レースアップパンプス
なおみ/レースアップパンプス

なおみ/ニーハイ
なおみ/ニーハイ

なおみ/ポンポンヘアアクセ
なおみ/ポンポンヘアアクセ

なおみ/リボンブローチ
なおみ/リボンブローチ

なおみ/リボンネックレス
なおみ/リボンネックレス

はな/ショート丈ジャケット
はな/ショート丈ジャケット

はな/レースフリルワンピ
はな/レースフリルワンピ

はな/くしゅくしゅタートル
はな/くしゅくしゅタートル




2009y02m23d_143203687.jpg

はな/もこもこブーツ
はな/もこもこブーツ

はな/リブ編みニーハイ
はな/リブ編みニーハイ

はな/フラワーヘアコサージュ
はな/フラワーヘアコサージュ

はな/フラワーコサージュ
はな/フラワーコサージュ

まりあ/リボンジャケット
まりあ/リボンジャケット

まりあ/フリフリワンピース
まりあ/フリフリワンピース

まりあ/ミニハット
まりあ/ミニハット

まりあ/ストラップシューズ
まりあ/ストラップシューズ

まりあ/リボンフリルバッグ
まりあ/リボンフリルバッグ




2009y02m23d_143225796.jpg

まりあ/フリルパンツ
まりあ/フリルパンツ

まりあ/レースハイソックス
まりあ/レースハイソックス

ゆかり/ダッフルコート
ゆかり/ダッフルコート

ゆかり/ポケット付ショートパンツ
ゆかり/ポケット付ショートパンツ

ゆかり/刺繍入りカットソー
ゆかり/刺繍入りカットソー ゆかり/刺繍入りカットソーb

ゆかり/キャップ
ゆかり/キャップ

ゆかり/ハイカットスニーカー
ゆかり/ハイカットスニーカー ゆかり/ハイカットスニーカーb

ゆかり/ショルダーバッグ
ゆかり/ショルダーバッグ

ゆかり/懐中時計
ゆかり/懐中時計





2009y02m23d_143237937.jpg

ゆかり/手袋
ゆかり/手袋

ゆかり/タイツ
ゆかり/タイツ


【プーペえほん】たいせつなともだち2

たいせつなともだち2

1P目にもどる | 3P目にすすむ

表紙にもどる



ぷーちゃんサイド 表紙から読む | 2P目を読む


----------------------------------------------------------

プーペスタイルのちっぷたんとの合同企画「プーペえほん」
第一話「たいせつなともだち」2P目です。
1P目を火曜日にうpしたのですが、週1ペースだって云ったのに火曜日更新だったのを全然おぼえてなくてなんとなく週末の気がしてた・・・のでちょっと早いですが日曜更新になりました\(^0^)/

はじめての方は是非表紙からお読み頂けると嬉しいです!


今回は背景をお部屋っぽくする予定はなかったので軽くすませるつもりだったのですが、2人で仲良くおでかけしているところをぺーちゃんが回想している・・・というシチュエーションにしてしまったため、急遽描き込むことに・・・・でもあまりに手抜きではずかしいので今回は拡大ナシです^0^

1P目のお部屋にPupeLab.というお店のショップバッグをこっそり置いておいたんですが、今回はそのお店にお買い物に来ているという設定で描きました。
マネキンのお洋服にはピンクの値札がついてます(=´∇`=)

今回はぺーちゃんをニッコー!!てさせて、ちっぷたんにもぷーちゃんのうふふってほほえみ顔を用意してもらいました。
それをさらに、腕をちょっとナナメにして手をつながせたり、首やピアスを傾けていちゃいちゃしてるかんじに( ´艸`)

ぺーちゃんのにっこりがおが、描いてみたら想像していたのと違うっていうかどう見てもキモくて怖かったのでかなり修正してこうなりました。アイシャドウはうっすらと細くひいてあります。
ほんとキモかったので、今でも若干アレですがこのへんでカンベンしてやってください\(^0^)/

さてさて、仲の良かった2人にちょっと気まずいムードが・・・次回をお楽しみに!


※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※

【プーペ】2009年2月22日のコーデ

2009y02m22d_011935806.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

毎年のことなんですが、この2月半ばから後半にかけた時期に花粉症がはじまります。
今年もひどいですp( `o´ )q
みなさんも悩まされてるんじゃないでしょうか?大丈夫ですか?;;

今日なんか特にひどくてさー、鼻の穴に常にコショウを浮遊させられるという拷問を受けているかのような状態で、くしゃみ30連発ぐらいして肋骨折れました\(^0^)/
やべえいてえwwwwwwww
しかし肋骨はクセついちゃってるようで昔からちょっとしたことでよく折れては治るを繰り返してるので、たいして心配はないす。
さらにくしゃみのしすぎと鼻のかみすぎで頭痛と熱が・・・
あーなんで花粉ごときでこんな目に遭わなきゃいけねーんだw
他は元気なんで、気分スッキリさせようと冷えピタ貼ったら速効でかぴかぴになった。
口で息するからのどがいたい。
鼻のかわ、むけてきた☆
かなしくなってきた・・・・・甜茶のみたい


さて今日のコーデは・・・
こまちたんの昨日のコーデがあまりにかわいくて、真似させてもらちゃたー!!

2009y02m22d_012336353.jpg
こまちお嬢様

この茶×オレンジの配色とか、トップス部分とかえらいかわいくて気に入ってしまい、メッセで次何きせてんのーとか教えてもらいながら、なんとか似たようなかんじのができた!
しかしこまちの海賊トップスは1らしいんだけどおら2しかもってなかた;;
仕方ないので2で代用。
スカートと頭だけちょっとアレンジしてみました。
このコーデ、お正月アイテムの使い方がすごいかわいいな~(=´∇`=)
帯飾りとか、なんかに使おうと思って買ったはいいけどすっかり忘れておったー^0^
オレンジのかわいいなぁ~


そしておそろプペクラをこまちたんが撮ってくれたー!!

2009y02m22d_033429031.jpg
じゃあーん
おらも撮ろうとしてたんだけど、こまちのヘアアクセがなかなか裏返り治らなくて苦戦してたら、送ってくれたよ;;
おなかのとこかわいいなー!!


そしてそんなこまちさん・・・
このプペクラ撮ったあと「着替えたー!」てメッセで云うから早速見に行きましたらね・・・


2009y02m22d_035715265.jpg
わあwwwwwwwwwwww春日になってたwwwwwwwww
えーどうしたの!髪型変えたばかりなのにいいのwwwwwwwww


2009y02m22d_035655375.jpg
うぜえwwwwwwwwwww


髪型は、明日戻すそうです\(^0^)/



2009y02m22d_012006634.jpg
コーデ詳細

- ラグジュアリーウェーブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア008
- チーク004
- アイシャドウ008
- 海賊トップス2
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- レースキャミソール/yw
- かぎ針編みベスト/bg
- フリンジベスト/09A
- ストーンベルト/gn
- ヒョウ柄スカート/08K
- ガーリーフリルスカート/br08I
- ベアトップキュートワンピ/br
- コサージュネックレス
- フェアリーチョーカー/wh
- ボンボンネックレス/br08I
- ボヘミアンネックレス/gn
- フラワーレースチョーカー/gn
- リボンチョーカー/br
- 帯飾り/山吹09A
- リボンブーツ/br09B
- コサージュカプリーヌ/br09A
- ヘアリボン/br09B
- かんざし/山吹09A
- 花モチーフフープピアス
- アンティーク調ブラスネックレス/gl
- 丸石グラデーションリング/gl
- ビビッド皮ベルト腕時計/yw
- カラフルパーツチャーム
- ビーズアンクレット/or
- フラワーアクセントレザーバッグ/or
- チェックタイツ/yw08K
- ヒョウ柄/bg08K
- リボン付シルクシフォンベア/wh
- ギフトTシャツ/pk

【プーペ】2009年2月21日のコーデ

2009y02m20d_213720328.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はrinaさんの部屋着コーデかわいかったなあと思って、バラ美ちゃんスリッパまだ履いてないし、今日はおらも部屋着でいこう!!ということに・・・

しかし、着替え終えてふと思った・・・
お風呂あがりをイメージしたんですが、ここまできたらどうしてもすっぴんにしないと気が済まない!!!!ワー
すっぴんなんて、ほんとプペ初日以来だよwwwwwwwww
プペ始めた時はすっぴんでもこのかおがかわいくて気に入ってたはずなのに、今じゃメイクなしでは生きていけない・・・そんな自分に渇を入れてやろうとね!!
そんなわけで風呂上がりすっぴんコーデです。
一応白ピンクでまとめたよ\(^0^)/

使いたくてもなかなか使えなかったスリッパやヘアバンドを使えたのがうれしいな~
ヘアバンドは今までも、なにかに使えないか色々試みはしたんだけど・・・いいのが出来なかったp( `o´ )q
しかしプペなのに、ほんと普段ばりばりメイクさせちゃってるから、すっぴん具合が超リアルに見えますねw



2009y02m20d_213756843.jpg
コーデ詳細

- ラグジュアリーウェーブ
- HAPPY ROSE スリッパ
- チェッカーパジャマ/下/pk
- ジュエリーロングTシャツ
- ギフトTシャツ/pk
- ニットスカート
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- フレアスリーブニット
- HAPPY ROSE ヘアバンド
- ローズコサージュ/pk08H
- プーペベア/pk
- ドットドロップス/pk

【妄想コラボ!】スクエアネックギャザーワンピ

    コラボロゴ

プーペスタイルのちっぷたんとコラボ!
今回はプーペえほん第一話「たいせつなともだち」の2P目(近日公開予定)に使う新作ワンピースのご紹介です(=´∇`=)



ちっぷたん担当のキャラクターはこちらからどうぞ!


スクエアネックギャザーワンピ
※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※

今回はチョコミントカラーです(=´∇`=)
バレンタインイベントの時にチョコミント系着てる人が多くて評判も高かったようなので、チョコミントにしたらウケがいいかしら・・・といういやらしい目論見で\(^0^)/

今回のスイマーアイテムはハートのピアスだよ^0^
ぺーちゃんのファッションの基本形はほっこりガーリー+チープアイテム、というかんじなんですが、そのチープでポップなアクセなどは、スイマーに売ってそうなイメージで描いております。

ワンピはパフスリの半そでワンピで、下にくしゅくしゅしたタートルネックのカットソー的なものを重ね着しているイメージです。
足下がめちゃくちゃ手抜きですみません。
ほんとクツ描くのへたくそなんですが、今回出したかったのはちょっと角張ったおでこぐつ?ぽいところなんで、それを描くので精一杯だたよ^0^

レッグウォーマーは、このぐらいの長さと太さのものが欲しいなあという欲望を込めて描きました。

そして今回はシュシュ登場ー!!シュシュほしいー!!
髪型によってつけるとこが変わらないとおかしいから、実際にシュシュ実装するのはちょっと大変なのかもしれませんが、要望でも多く見かけますし、欲しいですよね;;
今回はカットソーと共布のシュシュに、チョコ色のリボンがついているものにしました。
Pink Candyさんのシュシュがおりぼんつきですごくかわいいので、あんなイメージで・・・と思ったんだけどプペっぽく描くのはちょっとむずかったのでただリボンつけただけになちゃた・・・w

続いて拡大画像です。

2009y02m21d_185003171.jpg
茶色のパフスリワンピは胸元と裾のあたりでギャザーを寄せたデザイン。
タートルカットソーはグレイッシュなサックスブルーぽい色に茶色のドット柄です。
カットソーのタートル部分はちょっと大ぶりで、共布で作ったバラのコサージュがついています(=´∇`=)


2009y02m21d_185039218.jpg
シュシュとピアス拡大
ピアスは他のところよりちょっと明るいミント色を使って、チープな可愛さを出しました。


2009y02m21d_185046281.jpg
コサージュ拡大


2009y02m21d_185012750.jpg
ワンピ全体はこんなかんじです。
今回バッグはポシェットっぽくしました~


2009y02m21d_185056093.jpg
ポシェット拡大
財布もなにも入らなそう。だがそれがいい。
パッチワークぽいかんじでちょっと違った布とレースを入れて、とりしゃんのアップリケつけたよ( ´艸`)ボタンはおりぼん型。


2009y02m21d_185022796.jpg
足下はこんなかんじです。
今回ほんとにクツを手抜きしてしまったので拡大するとさらにはずかしい\(^0^)/


2009y02m21d_185104093.jpg
ワンピの裾です。
ワンピちょっと長くしすぎて、間延びしちゃったかんじがするなー;;


2009y02m21d_185111437.jpg
はずかし拡大画像
レッグウォーマーはほんとにほしいなー
こんぐらいボリュームあるの好きだなー(=´∇`=)


さて今回はここまでー!
明日か明後日あたりにえほんの2P目をうpできたらいいな~と思います(=´∇`=)

【着用画像】バッグ>ボストンバッグ4

【着用画像】バッグ>ボストンバッグ4

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ドット柄ボストンバッグ/yw09B
ドット柄ボストンバッグ/yw09B

ドット柄ボストンバッグ/wh09B
ドット柄ボストンバッグ/wh09B

ドット柄ボストンバッグ/pr09B
ドット柄ボストンバッグ/pr09B

スポーティーボストン/gn09H
スポーティーボストン/gn09H

スポーティーボストン/pk09H
スポーティーボストン/pk09H

スポーティーボストン/pr09H
スポーティーボストン/pr09H

【プーペ】2009年2月20日のコーデ

2009y02m20d_010408906.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

だいぶこの髪型も見慣れてきたわい。でこ広いけど^0^
ツインテールだと帽子が殆どかぶれないので、久々かぶりまくれてうれしい~!!

さて今日のコーデはガーリーウェスタンなイメージで!
バキューンバキューン\(^0^)/ヒヒーン

最初のお買い物では買わなかったポップギャルガールのネルシャツがだんだん気になってきて、かっちまった。
なので今日はそれを使ってコーデしました~
色味は一応カーキ系とワインレッドがメインなんだけど、もうなんでもありになってしまったーw
ネックウォーマーや時計には差し色でショッキングピンクを使ったので、久々アメーバ君登場\(^0^)/
たまに持ってあげたくなります。むかつく^0^


そんなわけで今日の一言は
2009y02m20d_203532687.jpg
こんなんしておいたら、またかわいこちゃんたちがいっぱい釣れたよ^0^
みんなすげーノリいいなあ~w
いつもありがとうございます!!やーたのしいーw


2009y02m20d_025616890.jpg
第一陣
左からわたし、さくら☆さん、雪火さん、an_zuさん、ことりっさんです!
さすがに5人いると裏返りもすべて完璧とはなかなかいかなかったので、an_zuさんのはチョコレートにアメーバ君が隠れてしまうのだけはまずい!ということでそちらを優先したらan_zuさんの頭のお花と雪火さんのリボンがちょと裏返ってしまった~~
何度かがんばってみたんだけど、やぱりアメーバ君が出てないと!ということでこのへんで妥協させて頂きました;;ごめんよう~
雪火さんのアメーバ君がオンリーみどりだったので、バーンと真ん中に来て頂きましたw
なんか緑アメーバ君のハーレムみたいなプペクラが出来上がったーwwwwww

やべーみんなどうしたの?そんなかわいいのに、かわいいこたちがみんなあめーばもってるよ?おかしいよ!目を覚まして!!
おらとことりっさん宙にういてるーwwwwwwキャトルミューティられちまうー

2009y02m20d_195624828.jpg
こちら第二陣
左からわたし、えりりさん、なつめさんです!
なんとえりりさんはパーカーとTシャツ着てくれた!!猛者!!
難しいアメーバグッズをスポーティーでかわいくまとめてる!
なつめさんのふわふわかわいいロリコーデも、アメーバには勿体ない・・・のに、なんだかなつめさんが持つとアメーバ君もお砂糖菓子のようにかわいく!見えてきたミラクル!!!!!



みなさま、ご参加ありがとうございました~!!!
ぱっと見かわいこちゃんたち大集合なプペクラなのに、よく見るとアメーバ持っててうけるーw
参加は出来なかったけどレス下さったみなさまも、ありがとうございました!
また気まぐれに変な会やると思いますので、次回はぜひぜひw


2009y02m20d_010456593.jpg
コーデ詳細

- ラグジュアリーウェーブ
- アイシャドウ008
- マニキュア009
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネルシャツ/09B
- シフォンフリルスカート/pk
- フリンジベスト/09A
- ガーリーフリルスカート/pr08I
- チェックワンピース/br08I
- ステッチウエスタンブーツ/br
- アーガイル柄タイツ/rd08K
- レトロハート/pk08I
- リボンストライプスカート/br
- 中折れストローハット
- ボヘミアンヘッドピース/rd
- オープンハートピアス/pk
- べっ甲ロングネックレス
- 鍵モチーフペンダント/gl08L
- 丸石グラデーションリング/gl
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- ハートブレスレット_08L
- ネックウォーマー/pk09A
- アメーバくん/pk
- フェザー付きチェーンポーチ


【プーペ】2009年2月19日のコーデ

2009y02m19d_001209546.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

いやーキャサショなにも来ませんでしたねー残念w
さすがに全ジャンル一気にってのはなさそうだなーとは思ってたけど、ポップギャルガールだけでもまだ商品化してないものありそうだったから、それが入ったりするかな?と思ってたんだけど・・・

それとピヨバルのダウンなんですが、今回は水玉とノーマルに入っているみたいですね~
ハートじゃなくてよかた^0^

しかし、水玉からピンクはすぐに出たんですが、水色が全然でない。。。
しかもノーマルバルーンだから、はずれたら大赤字なのにp( `o´ )q
景品の数が水玉より多いから出にくいのは仕方ないんだけど、それにしても出なさすぎる。
フリマで売ってる値段よりリボン使っちゃったよ、しかもまだ出てないよ\(^0^)/
フリマ見てもピンクはいっぱい出てるけど水色少ないなー
水玉ははずれが出てもまあ30リボン以上で売れるものも入ってるので元がまだ取りやすいからみんなそっちしかやらないのか、みんなも全然でなくて出回らないのか・・・
どっちもか^0^


さて今日のコーデは早速ポップギャルガール。しかしギャルガールてw
このロングTシャツワンピ、ちょっとえみたカラーじゃない!?とときめいてしまったー!!
特にこの水色、緑がかった水色なのがすごい好み!
まあデザインはただのロンTなんだけどさw
色味がすごくかわいいなあ~と思い、今日はこれを使うことにしました。
ピンク×水色のクリスマスランジェリー、一番すきな色なのに使いにくくて持て余していたのでちらっとだけしか見えませんが肩からキャミのストラップ風に見えてます(=´∇`=)
下はかぼちゃぱんつに色々重ねてしましまに。
ポップなイメージを出したくてこんなコーデになったけど、現実にそんなん見たことない^0^
くつがちょっとおきにいりです~ファーブーツの上からバレンタインの靴下を重ねたら、もこもこブーツの白ピンクバージョン、みたいになったー!!


2009y02m19d_001239062.jpg
コーデ詳細

- ラグジュアリーウェーブ
- マニキュア009
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ロングTシャツワンピ/09B
- クリスマスプレゼントランジェリー/bl08L
- レースキャミソール/pk
- HAPPY ROSE ルームウェア
- かぼちゃパンツ/pk
- すそフリルショートパンツ/wh
- ショートパンツ/pk08L
- もこもこデニムパンツ/09A
- フリルハイソックス/wh09B
- ファーブーツ/wh
- オープンハートピアス/pk
- ボンボンネックレス/pk08I
- エンゲージリング
- ローズリング/pk08H
- ビッグストーンリング/bl
- ビビッド皮ベルト腕時計/yw
- タイル調バングル
- いちごハートウォレット/wh08L
- フラワーヘアーアクセサリー/pk
- かんざし/桃華09A
- かんざし/冬牡丹09A
- HAPPY ROSE カチューシャ
- ウサちゃん紙袋/09A
- アーガイル/pk08I


【妄想コラボ!】レトロワンピース

    コラボロゴ
※全てネタ画像です。実際のプーペガールには存在しません※


今回もプーペスタイルのちっぷたんとコラボ!
週1予定で連載中の「プーペえほん」の第1話1P目に出てくるワンピを交換してのコラボネタです(=´∇`=)
このえほんは全ページ違うお洋服を着せて、ストーリーを読むというよりは目で見て楽しんで頂きたいというコンセプトでやっていまして、既に2P目のワンピは2人とも出来上がっているので、最初はそっちを、えほんに先行して妄想コラボで公開しようかと云ってたのですが。。。

前回の妄想コラボでは、えほんが同時進行でそれがメインになっちゃったというのもあるしちっぷたんがブログをはじめたので単独で記事に出来るようになったというのが大きいけども、それぞれの記事でそれぞれが自分の作ったワンピについて書いてお互いへはリンクするだけで終わってしまったので、「ちょっと今までのコラボに比べてさみしかった~~!!えほんもあるからそれがコラボがわりみたいなもんだけど、妄想コラボは妄想コラボで、やっぱり前みたいに2人で!ってのをやりたかったね~;;」と反省会。
そんななか、今回の案があがりました(=´∇`=)
えほんが週1なので中だるみ回避の小ネタってかんじで見てやってください~

思えば第1回目の妄想コラボがお互いのワンピをこうかんこ、だったんですよね・・・
なんで前回それを思いつかなかったー\(^0^)/


というわけで、今回はちっぷたん作のぷーちゃんワンピを、ぺーちゃんがお借りしました☆
それだけではつまらないので好きに色替えしたバージョンを着せて、お互いブログにうpするまで見せない!お楽しみ!!ということに!!

すっごい楽しく色替え作業しちゃいましたが・・・・ちっぷたんには見せないでぶっつけ本番うpだから、気に入ってもらえるかドキドキだ・・・w


ではまず元ネタ、ちっぷたん作のぷーちゃんをご覧下さい!


レトロワンピース
じゃあーん!ぷーちゃんです!ギャワイイー!!!
もっと詳しくは、是非ちっぷたんの記事でご覧下さい☆


もうなんか、完璧かわいい色なのでこれ以上の色はないだろう感が既にしていますが、おなまえが「レトロワンピース」とのことなので、私がリアルで好んでよく着てるかんじのレトロカラー解釈でいかせていただきました!!あざーす

ではどうぞー!!


レトロワンピース
ちょっちょっちょりーっす!ぺーちゃんだよ^0^


あーあこがれのぷーちゃん服が!!ぺーちゃんもおしゃれできてご満悦\(^0^)/
おりぼんは結び目に合わせてアレンジさせて頂きました。

そしておらね、このターコイズブルーていうのかな、青緑っぽい服がおおい!
リアルでこんな色よく着てるwwwwww
ちょっとくすんだオレンジも大好きです(=´∇`=)

最初はぷーちゃんの配色の仕方に倣って、同じ色使ってるとこは同じ色にってきっちりと色変えてたんですが、どうもレトロ感足りない気がして、もうちょいぐらい遊んじゃってもいいかな・・・とオレンジを入れました。
かばんも最初紺色みたいな濃ゆい青緑にしてびしっと締めてたんですが、やっぱり私らしい色づかいをしないとコラボの意味がねえよな・・・と思い切ってオレンジに。
ぷーちゃんみたいにびしっと締まっていませんが、望んでいたレトロ感は出せたかなあと思いこれでいくことに!!

しっとりレトロからあからさまレトロに・・・なんだか原作レイプ感が否めません\(^0^)/

き、気に入ってもらえるかな・・・w


さて今回はこのへんで!
ちっぷたん、いつもありがとう~~~(=´∇`=)チュキイ!!!


前回私が作ったローズプリントコクーンワンピをちっぷたんが色変えしてくれたぷーちゃんバージョンは、こちらでどうぞ☆

【プーペ】2009年2月18日のコーデ

2009y02m18d_131105000.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

うおー起きたらキャサショと髪型きてたー!!!!
今日はほぼNEET☆DAYだったので昨日から今朝の10時ぐらいまで遊んでしまって、夕方まで爆睡するつもりだったのに、トイレに起きたらこんちくしょう。寝れんくなた。
待望のおしゃれじてんガールズたちー!!!
これ要望でも本当よく見かけましたけど、私もかなり熱望してたくちなのでうれしいー!!
今回のポップギャルガール、かわいいと思うけど元々そんなに好みの系統ではないので、とりあえず重ね着に使えるかな?という視点でお買い物したのですが、今後あいつら全部くるってことですよね!?
それがうれしいー!!

しかし今日からしばらく毎日別々のガールたちが入荷するのか、それとも通年で少しずつ出てくるのか・・・?
髪型の量が多すぎるので、やっぱ通年で考えられてるんだろうか・・・
ピヨバル景品もあるし、多分そうなのかなー
そんな毎日ピヨバル景品増えないすよねw
そうだとしても、このイベントに関してはさくさくっと、出来れば月1とかのスケジュールでやってもらえると嬉しいな・・・
髪型が楽しみすぎるーはやく全部見たい!
ジャンルも好みのがいくつかあるし、既におしゃれじてんを見ながらわーこの髪型、このワンピ!ほしい!とか思いながら指くわえて見てたし、はやくはやく全部見たいp( `o´ )q
でも、そういえば髪型は1ジャンル分にしては多いなーと思ったけどキャサショの服自体は2Pに満たない数だったし、連日やってもびっくりするほどのページ数でもないか・・・するともしや連続で来る可能性も!?と色々考えてしまいます。そしたら今日髪型変えるのマジしくじった!!はやくどうにかして!いっそ殺して!!!!

あーでも1ジャンルに2人いるし、おしゃれじてん見るとまだ出てないアイテム着てるから、お洋服もっともっとあるのかな・・・ぐるぐるぐるぐる
わーボスケテー!!!


しかしこのイベントにピヨバルはほんとひどい。
今回は取れなかったら諦められるジャンルだけど、ぱっと見て少なくともロマンティックロック、ストリート、ナチュラル、スウィートあたり、これで既に4ジャンル・・・に好みのアイテムが入ってそうな予感がするので、ピヨバルはやだな・・・
がんばればハート割れるんですが、一日がんばってやっとハート4個だったし、ハートを狙うと失敗した時はほぼノーマル風船死だからつらいのです・・・`ε´
しかもハート8個目でようやくいちごネックウォーマーでたしね(^ω^#)やってられん
イベントアイテムはせめて確率をあげてほしい・・・
まあいざ好みのが入ったら結局はリボン死覚悟でチャレンジしまくると思いますけどね\(^0^)/

おしゃべりキャサ野郎め・・・
「いたずらだいすきなピヨたち><隠しちゃったみたい><」じゃねーよブッ殺すぞm9(^Д^)


で、まあ今回のはいちごネックウォーマーやグローブほど欲しいとは思わなかったんだけど、ここは一発ピヨバル挑戦してみるかーということに。
色キキララでどっちもかわいいんだけど、もうそろそろアウターは着なくなるかな・・・というのもあって、だめならまあ諦めよう、水玉のだけでいいやーって思ってまず水玉からチャレンジしたのですが・・・出ない!!!
水玉ならなんとかほぼノーミスで行けるようになったのでハナクソほじりながら余裕ぶっこいてやっておったんですが、でねえ~~まじイラつく!
入荷してんのほんとに???何個割っても出ないんすけど・・・・(^ω^#)
フリマで目撃してからにしようかな・・・;;


さて今日のコーデ。
髪型も変えました!!冒頭に書いたとおり、せめて明日まで待った方がよかったかもしれん・・・
でもどれもかわいくてときめいちゃって・・・待ちきれず変えてしまいましたw
ロング4種でかなり迷ったんだけど、どうせデコ出すならガッと出してしまえというのと、細身で帽子がかぶりやすそうだったのと、毛先がとってもかわいいのでこの髪型に決めました。
まあまたいつかツインテールに戻すか、今後もっと好みの髪型出たら変えるとは思うんですが、気に入ってます( ´艸`)
ちょっと細すぎてぺちゃーんとしちゃってて、ぼうしはいいけどヘアアクセが合わせづらくなるかなあという不安はあるますねー

コーデはバレンタイン前にストックしてあったものの中から。
欲しかったこのニットチュニックが泉から出たので冬のうちに着たかったんだ~(●´~`●)
白いのかわいい!!
おなじみドラキュラベストで長袖に^0^
福袋の靴下をそろそろ使いたかったのでそれがちゃんと見えるようにミニスカートにしました。


ぷぺとものかのんさんがまたまたおそろコーデしてくださってたのでプペクラ撮っちゃいました(=´∇`=)

090218kanon.jpg
じゃあーん!!
黒ファーにピンクのアクセントかわゆー!!
かのんさん、いつもありがとうです~~(=´∇`=)


しかしプペクラ撮ってていつも思うのですが、ヘアアクセもりもりにしているとHOMEで裏返るのと同じように裏返り現象があるので、1人の時はF5押しまくりでいいけど2人以上で撮る時はリロード→相手をもっかい一覧から探す→が、ダメッ・・・・!→ぼろっ・・・ぼろっ・・・→最初に戻る、みたいなのを何度も繰り返してやっと全員揃った!奇跡!ってかんじになるだよねp( `o´ )q
しかもプペクラむちゃくちゃ重いから、3人とか4人とかの大人数になった時かなり揃わせるのたいへん。
重ね着が売りの一つなんだから、なんとかしてほしいよなあ。。。
プペクラ撮るの楽しいからいっぱい撮りたいのに、これだけがいつもてこずっちゃうんだよなーp( `o´ )q


2009y02m18d_003454234.jpg
髪型変更前はこんなかんじでした~


2009y02m18d_003524968.jpg
コーデ詳細

- ラグジュアリーウェーブ
- マニキュア009
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ファーピアス/08L
- かぎ編みヘアバンド/gr08H
- フラワーコサージュカチューシャ/bk
- ヒョウぬいぐるみ/br08K
- 2WAYショルダーバッグ/bk
- ロマンティックハートリング
- ローズリング/bk
- ヘアリボン/br09B
- 閉じた日傘/ドットリボン/wh
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- ニットチュニック/wh09A
- ファーロングブーツ/br08K
- リボンチョーカー/br
- ファーブレスレット/bk
- ボーダーニーハイソックス/09A
- ギャザーミニスカ-ト
- 福袋_蝶タトゥーミニワンピ
- ヒョウ柄/bg08K


【着用画像】ヘアスタイル>その他>エアリーアレンジ

【着用画像】ヘアスタイル>その他>エアリーアレンジ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
エアリーアレンジ

ヘアカラー2
エアリーアレンジ

ヘアカラー3
エアリーアレンジ

ヘアカラー4
エアリーアレンジ

ヘアカラー5
エアリーアレンジ

ヘアカラー6
エアリーアレンジ

ヘアカラー7
エアリーアレンジ

ヘアカラー8
エアリーアレンジ

ヘアカラー9
エアリーアレンジ

ヘアカラー10
エアリーアレンジ

ヘアカラー11
エアリーアレンジ

ヘアカラー12
エアリーアレンジ

ヘアカラー13
エアリーアレンジ

ヘアカラー14
エアリーアレンジ

ヘアカラー15
エアリーアレンジ

ヘアカラー16
エアリーアレンジ

ヘアカラー17
エアリーアレンジ

ヘアカラー18
エアリーアレンジ

ヘアカラー19
エアリーアレンジ

ヘアカラー20
エアリーアレンジ

【着用画像】ヘアスタイル>セミロング>シルキーボブ

【着用画像】ヘアスタイル>セミロング>シルキーボブ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
シルキーボブ

ヘアカラー2
シルキーボブ

ヘアカラー3
シルキーボブ

ヘアカラー4
シルキーボブ

ヘアカラー5
シルキーボブ

ヘアカラー6
シルキーボブ

ヘアカラー7
シルキーボブ

ヘアカラー8
シルキーボブ

ヘアカラー9
シルキーボブ

ヘアカラー10
シルキーボブ

ヘアカラー11
シルキーボブ

ヘアカラー12
シルキーボブ

ヘアカラー13
シルキーボブ

ヘアカラー14
シルキーボブ

ヘアカラー15
シルキーボブ

ヘアカラー16
シルキーボブ

ヘアカラー17
シルキーボブ

ヘアカラー18
シルキーボブ

ヘアカラー19
シルキーボブ

ヘアカラー20
シルキーボブ

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>マッシュレイヤーロング

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>マッシュレイヤーロング

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー2
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー3
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー4
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー5
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー6
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー7
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー8
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー9
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー10
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー11
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー12
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー13
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー14
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー15
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー16
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー17
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー18
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー19
マッシュレイヤーロング

ヘアカラー20
マッシュレイヤーロング

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>ラグジュアリーウェーブ

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>ラグジュアリーウェーブ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー2
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー3
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー4
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー5
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー6
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー7
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー8
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー9
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー10
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー11
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー12
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー13
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー14
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー15
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー16
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー17
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー18
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー19
ラグジュアリーウェーブ

ヘアカラー20
ラグジュアリーウェーブ

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>ソフトウェーブ

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>ソフトウェーブ

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
ソフトウェーブ

ヘアカラー2
ソフトウェーブ

ヘアカラー3
ソフトウェーブ

ヘアカラー4
ソフトウェーブ

ヘアカラー5
ソフトウェーブ

ヘアカラー6
ソフトウェーブ

ヘアカラー7
ソフトウェーブ

ヘアカラー8
ソフトウェーブ

ヘアカラー9
ソフトウェーブ

ヘアカラー10
ソフトウェーブ

ヘアカラー11
ソフトウェーブ

ヘアカラー12
ソフトウェーブ

ヘアカラー13
ソフトウェーブ

ヘアカラー14
ソフトウェーブ

ヘアカラー15
ソフトウェーブ

ヘアカラー16
ソフトウェーブ

ヘアカラー17
ソフトウェーブ

ヘアカラー18
ソフトウェーブ

ヘアカラー19
ソフトウェーブ

ヘアカラー20
ソフトウェーブ

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>エアリーカール

【着用画像】ヘアスタイル>ロング>エアリーカール

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ヘアカラー1
エアリーカール

ヘアカラー2
エアリーカール

ヘアカラー3
エアリーカール

ヘアカラー4
エアリーカール

ヘアカラー5
エアリーカール

ヘアカラー6
エアリーカール

ヘアカラー7
エアリーカール

ヘアカラー8
エアリーカール

ヘアカラー9
エアリーカール

ヘアカラー10
エアリーカール

ヘアカラー11
エアリーカール

ヘアカラー12
エアリーカール

ヘアカラー13
エアリーカール

ヘアカラー14
エアリーカール

ヘアカラー15
エアリーカール

ヘアカラー16
エアリーカール

ヘアカラー17
エアリーカール

ヘアカラー18
エアリーカール

ヘアカラー19
エアリーカール

ヘアカラー20
エアリーカール

【着用画像】キャサリンショップ2F>POP GAL GIRL

【着用画像】キャサリンショップ2F>POP GAL GIRL

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2009y02m18d_130136796.jpg

中折れハット/09B
中折れハット/09B

ボーダーオフショルダー/09B
ボーダーオフショルダー/09B

マニッシュベスト/09B
マニッシュベスト/09B

ショートダウン/wh09A
ショートダウン/wh09A

ハイウエストベルト付スカート/09B
ハイウエストベルト付スカート/09B

エナメルバッグ/09B
エナメルバッグ/09B

フープピアス/09B
フープピアス/09B

スタッズブーティ/09B
スタッズブーティ/09B

だてめがね/09B
だてめがね/09B




2009y02m18d_130150718.jpg

ロングTシャツワンピ/09B
ロングTシャツワンピ/09B

ネルシャツ/09B
ネルシャツ/09B

PUPEニット帽/09B
  PUPEニット帽/09B

カーゴパンツ/09B
カーゴパンツ/09B

クラッシュデニムスカート/09B
クラッシュデニムスカート/09B

リボンヒールパンプス/09B
リボンヒールパンプス/09B

 | HOME |  » ▲ page top


