初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2009年1月31日のコーデ

2009y01m31d_010217312.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

昨日また新作でいろいろ来てましたねー!全然でない。おいつかない^0^
今日はイベント最終日なので駆け込みで水色のボードを持たせました。
無計画ゆえに結局持たせられなかったボードが3つ残ってしまったので、冬のあいだになんとか持たせられればと思います。
そう、これからロッジを出るとこなんですよー作戦を決行です\(^0^)/
しかし明日明後日分はどうしてもやりたいコーデがあるのでそれ以降かな~・・・・とか云ってたらすぐバレンタインになっちゃいそうだp( `o´ )q
いつもいろいろと追いつかない`ε´
イベントものでも重ね着とかに使えそうなものなら、イベント中に使い切れなくても全然構わないんですが、ボードはさすがに冬しか使えねーしなあw


さて今日のコーデはこのボードに合わせて青系・・・でいこうと思ったんですが青いアウターはもう使ってしまったので、黒系に青を合わせるかんじになりました。
ブーツは水色のやつ買ってあったんでそれにしようか迷ったんだけど、なんとなく全体のバランスを考えた時にぱっとしなくて、レイニーの長靴になってしまいました。

今日は黒系だからスノーマン持ってもかわいいかもー!と思って、スノーマンも一緒に(=´∇`=)

しかし今日は駆け込みだけあって、かなりいい加減なコーデになってしまいました・・・



2009y01m31d_010353000.jpg
スキー背景バージョン



2009y01m31d_010246000.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- アイシャドウ008
- スノーボード/スノー/09A
- スノボジャンパー全閉/br09A
- スノボパンツ/br09A
- ファー付きミトン/bk08K
- ファー/bk
- ウォレットチェーン/sv09A
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- サークルピアス/bl
- レインブーツ2008/bl
- ケーブルニット帽/nv
- かんざし/藍華09A
- ゴーグル/bl09A
- スノーマンぬいぐるみ/08L
- スノークリスタル/bl




【着用画像】アウター>コート9

【着用画像】アウター>コート9

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ムートンダッフルコート/pk09A
ムートンダッフルコート/pk09A

ムートンダッフルコート/br09A
ムートンダッフルコート/br09A

ムートンダッフルコート/bl09A
ムートンダッフルコート/bl09A

アーミーコート/pk09A
アーミーコート/pk09A

アーミーコート/kh09A
アーミーコート/kh09A

アーミーコート/gr09A
アーミーコート/gr09A

フリンジコート/gr09B
フリンジコート/gr09B

フリンジコート/pk09B
フリンジコート/pk09B

フリンジコート/pr09B
フリンジコート/pr09B


【着用画像】くつ>ブーツ10

【着用画像】くつ>ブーツ10

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ニーハイムートンブーツ/bk09A
ニーハイムートンブーツ/bk09A

ニーハイムートンブーツ/bg09A
ニーハイムートンブーツ/bg09A

ニーハイムートンブーツ/br09A
ニーハイムートンブーツ/br09A

マルチカラーブーツ/gr09A
マルチカラーブーツ/gr09A

マルチカラーブーツ/br09A
マルチカラーブーツ/br09A

マルチカラーブーツ/rd09A
マルチカラーブーツ/rd09A

【プーペ】2009年1月30日のコーデ

2009y01m30d_010811859.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

スノーボードコンプしたのに、使い切れずにイベント背景が終わってしまいます\(^0^)/
いくつかは使い切れないこと決定してるけど、まあどうしても使っておきたいやつだけ残り2日使うことにしよう・・・ということで今日はぴよちゃん。
ていうかカレンダー見たらいちご2回も使ってたし、ボード持ってない日も何日かあったーw
まああったかいかっこさせればイベント後でも、これからロッジを出るところなんですよーって言い張れるかな\(^0^)/

今日はぴよボードに合わせてオレンジ系で。
追加で来たこのアウターかなりおきにいり!!
ちょっとレトロっぽくてかわいいー(=´∇`=)
またしても昭和キッチン風!!!すき!!!

そしてなんかこのアウターのファーが髪の毛の色と似てて、遠目で見ると、わたしこういう髪型だったんじゃね?と本人でも思うぐらいオーイッツ増毛中です。もっさり^0^

スカートは新作のツイードスカート。出なかったので買ってしまいました。
買ったはいいけど腰がすごく細くて、重ねられるものが殆ど見つからなかった・・・


u6HC68dSxouP.jpg
今日のコーデは、プペとものさくら☆さんがおそろコーデしてくださって、プペクラ送ってくださいました~!!ギャワイイー!!!
さくら☆さんのブログでも記事にしてくださってました!

さくら☆さん、ありがとうございました(=´∇`=)


2009y01m30d_014425187.jpg
スキー背景バージョン


2009y01m30d_010854546.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- アイシャドウ008
- ツイードスカート/or09A
- スノボジャンパー半開/or09A
- 飾りボタン付きタートル/bg
- ボウタイニット/yw
- フリル切り返しスカート/bk
- ケーブルニット帽/yw
- ゴーグル/br09A
- ロングブーツ/br
- スノーボード/ぴよ/09A
- ファー付きミトン/rd08K
- レトロハートくつ下/yw08I
- ビーズアンクレット/or
- ストーン×コサージュネックレス
- ハートパヴェピアス
- チェック/pk08I

【プーペ】2009年1月29日のコーデ

2009y01m29d_092523968.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

昨日のお誕生会のあとはぶちたお持ち帰りして一緒に朝帰りだったので、今日はお互いのコーデを考え合うことに( ´艸`)
というわけで、今日の私のコーデはぶちねこちゃんがプロデュースしてくれましたー!!わんわーい(●´~`●)

ぶちたんの大好きな、ピンク×アイボリー系で作ってもらた!!!
そこへ差し色にワインレッド系がはいってます(=´∇`=)

まだ使ったことないものをメインに!とお願いしたのですが、そこで使ってくれたのがこのノーベスパジオのドビーシフォンチュニックブラウス。
私の手持ちのワンピを色々見ていて「これ気になったの!」とぶちたが云ってたので、これに決定ー!

イベント背景で雪景色だし七分丈じゃ寒かろうということで、ちょうどスノボイベントのうさちゃんタートルニットが似たかんじの色だったのでそれを使って長袖ワンピ風に。
アウターの白いジャケットもまだ使ったことがない気がする!!うれしいー(=´∇`=)

ワンピの裾はシャーロットロンソンのニットスカートを合わせたらぴったりはまったんだけど、短いからもうちょっとなんか足したほうがいいかな?と云ってて、いろいろ合わせてたんですが腰がはみ出るものが多く・・・
でもこのバルーンワンピを合わせたとき、はみ出てはいるものの同じピンク系でそんなに違和感がなかったので「これかわいくね!?」「ぶちた天才じゃね!?」と盛り上がって、下はこれに決まりました。

帽子はアイボリーのニット帽に、なんか飾りつけたいーとまたいろいろ考えてくれてたんだけど、ちょうどコーチのバッグと同じような差し色になるし、まだ使ったことなかったのでこれに決定ー!

このワンピも、かわいいなーと思って買ったんだけどなかなか難しくてまだ着られていなかったのですごくうれしい( ´艸`)
ぶちたんかわいいコーデ考えてくれてありがとー!!!


ちなみに私が考えたぶちたんコーデは・・・

2009y01m29d_092123781.jpg
こんなかんじになりましゅたー(=´∇`=)
雪景色だったのを念頭におくのを忘れてて、ちょっとタイツが白いのが雪にぼけてしまって残念;;
茶系と白で色味はほっこりさん系だけど、短めのブーツでちょっと足を出して、元気でキュートなかんじにしました( ´艸`)
このぽんぽんついたロングパーカ、色すごくかわいいこげ茶でぽんぽんもかわいいから、いつも使ってみたいなーと考えているアイテムの1つなんですが、どうもすそつぼまりで他のものと合わせづらいアイテムなんすよね~
いろいろ試したところ、このチェックのワンピがかなりいいかんじにはまってくれたのでうれしいー(=´∇`=)

あと帽子はスノボイベントのニット帽に、福袋の帽子を重ねているのですが、これ実は動くんです!なぜー!?
どっちがうごいてんだったかな・・・とにかく、拡大してしばらく見てみてくださいw!動くから!!!なんでー!?
ずーとみてると、上下にカクッて動くのです。こえー


そうそう、以前写真を撮らせてもらうの忘れちゃったのですが、12月のコーチ出た日にもぶちた泊まりにきてて、そんときもぶちたのコーデ考えさせてもらったので、小さいスナップしかありませんがそれもついでにご紹介(=´∇`=)

2009y01m29d_092754906.jpg
こちらです~
清楚でふんわりと女の子らしいコーデにしたくて白をメインにして、ベージュやピンクなど暖かい色を合わせました。
この時は、ウェディングのフラワーレースチョーカーとシェルネックレスを合わせた瞬間「えみたが新しいネックレスを生み出したー!!!」とぶちたが云ってておかしかったーw
ちょうどシェルの部分が、チョーカーのチャームみたいな位置にきててかわゆかったのです(=´∇`=)


今後は誕生会のたびに、お互いのコーデ考えるのが恒例になりそうで楽しみ( ´艸`)



2009y01m29d_092612171.jpg
スキー背景バージョン


2009y01m29d_092545843.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- チーク004
- アイシャドウ008
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- トリカラー スリム エンベロープ
- ドビーシフォンチュニックブラウス
- リボンベルト/rd
- 七分そでボリュームジャケット/wh
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- スエードブーツ/bg
- リボン付きニットミトン_08L
- 雪の結晶アンクレット_08L
- 閉じた日傘/ドットリボン/rd
- ケーブルニット帽/wh
- ニットスカート
- リブ編みハイソックス/pk2
- ノースリーブタートルカットソー/wh
- スノークリスタル/bl
- バルーンワンピース/pk
- タートルニット/pk09A
- かんざし/桃華09A


------------------------------2/19追記

ぶちたんがこの時のコーデのことを書いてくれてました(=´∇`=)
こちらから~


【プーペ】2009年1月28日のコーデ

2009y01m27d_220628218.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はプペとものぶちねこちゃんが私のお誕生会を開いてくれたー!!
今回は残念ながら1人欠席なんだけど、毎年仲良し3人組でそれぞれのお誕生会を開いています。
ちょうど5月・9月・1月とバランスよく別れてるのでかなり念入りに準備できて、いつもぱあーっと大々的にやってるのです!
今回も超楽しかったー(=´∇`=)ぶちたん、ありがとう!!


さて今日のコーデは、一度は思いっきりやってみたい!!!と思っていたいちごだくコーデだよ^0^
さすがにレインコートまでは着せ切れなかったけど、かなりいちごまみれになったんじゃないでしょうか!!
あ、でもクラッチバッグは持てるんだよねえいちごのさいふ持たせればよかったか・・・くそっ今気づいたぜw
ネックレスにもいちごあるけど、くさりがネックウォーマーに乗っかっちゃうだろうしそれはいいかーw

こうしてみると、いちごアイテムって結構いろんなの存在するんですね~!
いちごアイテムって我が強すぎるので1個どこかに使えば充分可愛くて、普段はいちごをこんなにもりもりしないようにはしているんですが・・・やっぱりギャワイイー!!!大好きだー!!!
普段コーデするときはかなりいろんなことに自分なりに気を遣ったりしているので、頭からっぽにしていちご!いちご!とにかくいちごもりもりに!!!!と好きに出来てすごいスッキリしたーw!!

まあでも、それ以外に特に書くことはないです\(^0^)/とにかくいちご!!


2009y01m28d_015151390.jpg
スキー背景バージョン


2009y01m27d_220649265.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク005
- イチゴワンピース/rd
- スノボジャンパー/いちご/09A
- アーガイル/pk08I
- レインブーツ/キャッサイチゴ/pk
- リボン付きハイソックス/pk
- アイレットレーススカート/pk
- オーガンジーワンピース/pk
- バンビ柄イヤーマフ/pk
- 細リボンカチューシャ/pk
- いちごパッチンどめ/rd
- イチゴポーチ/rd
- ネックウォーマー/いちご/09A
- スノーボード/いちご/09A
- スノボグローブ/いちご/09A
- 開いた傘/キャッサイチゴ
- てるてる坊主/イチゴ

【プーペ】2009年1月27日のコーデ

2009y01m27d_060337234.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

なんかものすごい爆睡してしまいました。自分に絶望☆

昨日またキャサショに追加があったので、今日はそれを使ったコーデです。
りんごちゃんボード!!!かわいすぎる!!
いちごもかわいいけど、このりんごが一番気に入ったかも( ´艸`)
ちょっとレトロっぽいかんじとかすごく好きです~!

ジャンパーとパンツは赤の上下で。
中に着たトレーナーもりんごちゃんにしました。
ボーダーだしもうちょいだらしなく着ようかしらと思いまして、ミニスカートを使ってトレーナーの丈を伸ばしています。
このトレーナー、ハイネックになっているので首のところがそのまま着るとなんか詰まって見えちゃって、髪型のせいもあるかもしれませんがプペの輪郭がジャンパーのファーに溶けて首なし人間みたいに見えたのでマフラーを巻いてます。
アイボリーと濃赤でコーデして、ゴーグル、グローブ、ブーツは黄色~茶系を合わせてちょっとレトロっぽくました。


2009y01m27d_060454328.jpg
スキー背景バージョン


2009y01m27d_060402015.jpg
コーデ詳細

- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ008
- チーク005
- スノボジャンパー全開/rd09A
- タートルニット/wh09A
- ボンボン付きニット帽/rd09A
- ゴーグル/yw09A
- タートルカットソー/rd
- バラ美壁紙2
- スノーボード/りんご/09A
- スノボパンツ/rd09A
- トナカイブーツ/08L
- ファー付きミトン/br08K
- マッシュルームボブ
- シフォンフリルスカート/wh
- ニットスカート
- 花柄ロングストール/bg



【プーペ】2009年1月26日のコーデ

2009y01m26d_001623796.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日は久しぶりに大好きなキキララカラーで!!
このジャンパー見たとき、ちょっとピンクも水色も濃いけど、配色的にはキキララっぽいなぁと思ってまっさきに買ったのでした~(=´∇`=)
ちょっとこどもの着てるジャンパーぽいよねw

ここぞとばかりに、お気に入りのピンクのものを集めて、間に水色を入れました。
手持ちのアイテムに水色のかわいいものが少なくて悲しい;;
申し訳程度に雪印ステッキ持ってみたけど、イベント背景に溶けてました\(^0^)/
いちごのボードかわゆいなぁ~~!!
ネックウォーマーはそのまま使うのはこないだやったので、ショールを重ねてちょっとゴウカに!!

ブーツは、これすんごい可愛くてバレンタイン解禁前は一番狙ってたものなのですが、いざ履いてみるとちょっとピンクが濃すぎて使うのが難しくて普段あまり出番がなく・・・;;
今日は帽子やボードの色とよく合ってるし、ジャンパーもちょっとこどもっぽいのでおもちゃっぽいかんじを目指してこれでいこう!ということになりました。


2009y01m26d_001916140.jpg
スキー背景バージョン



2009y01m26d_001643203.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク005
- アイシャドウ008
- ネックウォーマー/いちご/09A
- スノボジャンパー全開/bl09A
- 水玉フリルチューブトップ/bl
- リボン付きMIXドレス/pk
- 編み上げハートブーツ/pk
- スノーボード/いちご/09A
- ポンポン付キャップ/pk
- ゴーグル/pk09A
- リボン付きニットミトン_08L
- 羽毛ショール/pk09A
- デカ三角ピアス/pk
- 星のステッキ/pk08J
- エンジェル-ステッキ/08L
- フラワーパニック/bl08I

【着用画像】キャサリンショップ4F>スノーボードにれっつらご~♪2

【着用画像】キャサリンショップ4F>スノーボードにれっつらご~♪2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2009y01m26d_111534078.jpg

スノーボード/りんご/09A
スノーボード/りんご/09A

スノーボード/ぴよ/09A
スノーボード/ぴよ/09A

スノーボード/フラワー/09A
スノーボード/フラワー/09A

スノボジャンパー半開/ハート/09A
スノボジャンパー半開/ハート/09A

スノボジャンパー半開/or09A
スノボジャンパー半開/or09A

スノボジャンパー全開/pr09A
スノボジャンパー全開/pr09A

スノボパンツ/ハート/09A
スノボパンツ/ハート/09A

スノボパンツ/or09A
スノボパンツ/or09A

スノボパンツ/nv09A
スノボパンツ/nv09A



2009y01m26d_111541843.jpg

ゴーグル/rd09A
ゴーグル/rd09A

ゴーグル/yw09A
ゴーグル/yw09A

ゴーグル/pr09A
ゴーグル/pr09A

ウォレットチェーン/pk09A
ウォレットチェーン/pk09A

ウォレットチェーン/gl09A
ウォレットチェーン/gl09A

ウォレットチェーン/sv09A
ウォレットチェーン/sv09A

スノーブーツ/rd09A
スノーブーツ/rd09A

スノーブーツ/or09A
スノーブーツ/or09A

スノーブーツ/wh09A
スノーブーツ/wh09A

【プーペ】2009年1月25日のコーデ

2009y01m25d_030528275.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日のコーデはジャンパーに合わせてさわやかなミントグリーンと薄オレンジのボトムスを合わせました。
このジャンパーすごいかわいい!!って飛びついたのに、コーデするのすごい難しかった・・・
ミントとオレンジの組み合わせって好きです。かわいい( ´艸`)
帽子とグローブは明るめの茶色で、ブーツはまあまあ暖かそうなものにしました。
でもあの背景にいたらかなりの軽装ですごい寒そうだったーw
ボトムスに使っているワンピはPinky Girlsのギンガムチェックワンピース/gnです。
このワンピすごくかわいいと思うんだけど、やっぱりどうしてもミントグリーンみたいな中間色って難しくて、なかなか着る機会がなかったものです。
その下にはチェックニースカートのオレンジを使っています。
最初はギャザーフリルスカートを下に履かせててそれもかわいかったんだけど、やっぱりオレンジ!と思ってこれにしましたw


2009y01m25d_031619603.jpg
スキー背景バージョン
よく考えたらスノボ背景なのかな・・・wまあいいや^0^

ラーメン食べたくて仕方なかったんです。
夜ラーメンやさんいきました。


2009y01m25d_030545337.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク005
- アイシャドウ008
- スノボジャンパー全閉/gn09A
- ギンガムチェックワンピース_gn
- クシュクシュロングブーツ/br
- チェックニースカート/or
- ウエスタンハット/bg08K
- ファー付きミトン/br08K
- 閉じた日傘/ドット/gn
- シャロンレザーポーチバッグ
- ビーズアンクレット/or
- レトロフラワー/gn08I




【着用画像】アウター>ジャケット10

【着用画像】アウター>ジャケット10

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ファー付ジャケット/bk09A
ファー付ジャケット/bk09A

ファー付ジャケット/br09A
ファー付ジャケット/br09A

ファー付ジャケット/or09A
ファー付ジャケット/or09A

ファー付ジャケット/pk09A
ファー付ジャケット/pk09A

ツイードジャケット/wh09A
ツイードジャケット/wh09A

ツイードジャケット/gn09A
ツイードジャケット/gn09A

ツイードジャケット/pk09A
ツイードジャケット/pk09A

ツイードジャケット/or09A
ツイードジャケット/or09A

【着用画像】小物>ぼうし7

【着用画像】小物>ぼうし7

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ニットキャップ/or09A
ニットキャップ/or09A

ニットキャップ/gr09A
ニットキャップ/gr09A

ニットキャップ/nv09A
ニットキャップ/nv09A

ニットキャップ/wh09A
ニットキャップ/wh09A

ドットカプリーヌ/bk09A
ドットカプリーヌ/bk09A

リボンハット/bl09D
リボンハット/bl09D

リボンハット/rd09D
リボンハット/rd09D

リボンハット/bg09D
リボンハット/bg09D

【着用画像】ボトムス>ひざ丈スカート13

【着用画像】ボトムス>ひざ丈スカート13

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ツイードスカート/wh09A
ツイードスカート/wh09A

ツイードスカート/gn09A
ツイードスカート/gn09A

ツイードスカート/pk09A
ツイードスカート/pk09A

ツイードスカート/or09A
ツイードスカート/or09A

小花柄スプリングスカート/yw09B
小花柄スプリングスカート/yw09B

小花柄スプリングスカート/nv09B
小花柄スプリングスカート/nv09B

小花柄スプリングスカート/pk09B
小花柄スプリングスカート/pk09B

【プーペ】2009年1月24日のコーデ

2009y01m24d_142624687.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

おっほーやっと通常更新に戻せそうです!!
今週はえらい忙しかったなー
仕事はまだありますが、納期が一段落してやっと少しまともな週末だー( ´艸`)
とりあえず汚部屋具合がはんぱねーから掃除しなきゃ・・・
加護ちゅあんのエロ写真集が届いたからそれ先に読むよ。掃除きらい`ε´


さて、昨日結局ハート4個割ったものの全くいちごネックウォーマー出る気配がなかったんで、今日もガンガンやりました。
ハート8個目で、ついに、ついに出ましたーーーーーーーーーーーーー!!!やったー!!!
あーほんと疲れた!なんでピヨバルの、しかもハートなんかに隠すんだp( `o´ )q
すぐに出るならまだしも・・・(^ω^#)


多分バルーンの種類だけで中身は完全ランダムで、距離は関係ないとは思うのですが、一応今日も距離をメモっといたので結果報告です↓
ハート割れたとこは赤くなってます。

168 普通 ハートパヴェピアス
543 ハート キルト風ジャケット/gr
122 普通 ノーカラーツイードコート/pk
223 普通 リングピアス/gl
452 普通 ラッフル×ボウタイブラウス/wh
621 普通 ラッフル×ボウタイブラウス/bg 目の前にハート
672 普通 ツイードジャケット/or この距離になってもハート出ずむかついた
53 普通 さくらんぼネックレス
59 普通 ビッグプリントカチューシャ/gn
256 普通 ノースリーブタートルカットソー/wh
150 普通 シルバークロスペンダント
631 普通 ツイードジャケット/or この距離になってもハート出ずまたまたむかついた
305 普通 ラッフル×ボウタイブラウス/wh
71 普通 バンビ柄イヤーマフ/br
168 普通 ラッフル×ボウタイブラウス/wh
79 普通 ビッグクラッチバッグ/gl
342 水玉 ウエスタンハット/bk
562 普通 バルーンスカート/gr
498 普通 フェミニンノーカラーブラウス/pk
583 ハート リボン×ボタンワンピース/rd
734 普通 バンビ柄イヤーマフ/bk 目の前にハート
187 普通 ラッフル×ボウタイブラウス/bg
482 普通 フリンジバッグ/bk
107 普通 ショートパンツ/kh
606 ハート フラワープリントバッグ
165 普通 バルーン風ブラウス/br
217 普通 ドットフリルワンピース/nv
388 普通 トラッドブレザー/nv
246 普通 バンビ柄イヤーマフ
620 ハート ネックウォーマー/いちご
148 水玉 チェック柄ラブリーコート/pk
(アイテム表記は手書きなので適当です)


今日のバルーン結果はこんなかんじでした。
勿論、ブラウザ閉じたりF5でリロったりして回避した回数はこれ以上ありますよ^0^
相変わらず、ハートorDIEです。つらい。
水玉ってなってるとこはたまたまミスったときに当たったやつが水玉だっただけです・・・。
ラッフル×ボウタイブラウス出過ぎやぞ!!!

ハートに近づいたら隣のバルーンにあたるってパターンがまたしてもありました。そのパターンが一番悔しい(^ω^#)
あと今回2回ほど、600超えてもハートの気配がなかったことがあってむかつきました。
ハートの出現範囲は多分500からだと思うんですが、だいたい600までには1個か2個出るのに、1個も出ないこともあるんだなー
むかつくなーw
ハートや水玉で出た他のアイテムは、既に持っているものに関しては相場より安めでさっさと売りました。
ピヨバル代を稼がないとやばかったので、普通の風船から出たアイテムも貝殻よりは高く売れそうなアイテムだけ売りました。
この2日、ピヨバルとフリマで終わったよ\(^0^)/

ネックウォーマー出した後、グローブもう1こぐらい出して売ろうかなーと思って水玉割ったらチェック柄ラブリーコートのピンクが出た!
持ってなかったのでうれしいー(=´∇`=)


さてさて今日のコーデは早速!!いちごちゃんネックウォーマーを使いましたぞ!!!ギャワイイー!!!
こういうかんじで、イベント後もストール風に使っていきたい!!
今日はやっと手に入った憧れのかんざし-蝶々を使うと決めていたので、それに合わせて黒ピンクコーデにしました。

最初はいちごのスノボ持たせようとしたんだけど、なんかボードの上に腕がはみでたりするし、ウェア着てないから今日はやめときました。
トロリーを持たせて、スキー旅行で、今現地に着きましたーというようなイメージにしました。
今回のイベントからは、ピヨバル景品2点と、黒いぽんぽん帽子を使いました。
帽子はまた中にイヤーマフを仕込んで、耳がぽよんとしてるかんじにしました(=´∇`=)


2009y01m24d_154257875.jpg
スキー背景バージョン

わーんトロリーの持ち手がグローブの上にp( `o´ )q
着せ替えの時は平気だったんだけどなあ・・・


2009y01m24d_142656984.jpg
コーデ詳細

- ネックウォーマー/いちご/09A
- ヒョウ柄/br08K
- アイシャドウ008
- チーク005
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ドットトロリーバッグ/pk
- マッシュルームボブ
- バンビ柄イヤーマフ/bk
- ボンボン付きニット帽/bk09A
- かんざし‐蝶々
- フリルガーリィコート/bk
- アイレットレーススカート/pk
- オーガンジーワンピース/pk
- クシュクシュロングブーツ/bk
- リボン付きハイソックス/bk
- スノボグローブ/いちご/09A
- リボン付きロングネックレス_08L
- ななめかけリボンポーチ/pk
- 閉じた傘/水玉/pk

【プーペ】番外・あったかスタイルコンテストのコーデ

2009y01m09d_214540546.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
さむいすね~

というわけで、今年もファイト一発!あったかスタイルコンテストのコーデです。
ファイト一発・・・w
なんかキャッサの云うことってだいたい古くさいよね。

ちょうど私のいるブロックの投票日、仕事がかつてない忙しさであんまり時間が取れずさささーっと見るしかなくて、しかもいつもの真っ赤っかなコーデより地味なのでなかなか自分を探せませんでしたw
オーイッツ行方不明!

今回はしばりなしプペコンだったけど、あったかコーデっていうテーマがあったので難しかったー!
あったかってほどあったかそうじゃないコーデになってしまいました。
しかも冬なのに日傘!!どんだけUVカットする気なんだよm9(^Д^)
傘の選択は完全に誤りました。レイニーの赤い傘にしればよかたー!

コートは中のお洋服を見せたくて、ガガーっとあいたものがよかったので、切りっぱなしなんちゃらふんふんコートにしました。
名前長いとなかなかおぼえられん。

しかもこのコートに合わせるのかなり難しくて色々と試行錯誤を重ねました。
最初はベージュ~茶系でつくりました。

2009y01m24d_144411562.jpg
こんなかんじ。
コートがベージュ地に赤と緑のチェック、えんじの縁取りに見えたので、中のお洋服や小物、靴などに同じような色味を入れてみたのですが・・・なんかこれでいこう!!と思えるオーラが全くない。
同じ色味にすると、コートとの境目がぼやけてしまうからかなーとおもい、白っぽいものをメインにして差し色にえんじ系を入れようかなーということに。
それでできたのが今回のコーデでした。

2009y01m10d_035618765.jpg
拡大するとこんなかんじです。
気に入ってるのはワンピの裾と襟元です(=´∇`=)

裾のとこはVIVAYOUのワンピがちょっと変わった形なので下にレースリボンワンピの裾レースやノーベスパジオのフラワープリントワンピースのえんじの裾を使って形を調整しました。
襟のところはえんじのタートルにウェディングのホワイトゴージャスネックレスをつけて、VIVAYOUのワンピのエスニックぽい刺繍と似たかんじになるように飾りました。
イメージとしては重ね着ではなく、コートの下にはこういうワンピ1枚なんですよー的なイメージで見て貰えれば嬉しいです。
手袋は濃いえんじ、バッグとくつは茶色にしました。
頭は迷ったけど、使ったことなかったし色も合ってるのでこれにしました(=´∇`=)
髪型もコーデに合わせて変えました。

結果は予選落ちでしたが、コートコーデはいつもむずかしくて避け気味だったので挑戦できて楽しかったです(=´∇`=)


2009y01m09d_214744875.jpg
恒例の記念撮影。今回は白い服じゃなかったので透明人間にならずにすみましたw


2009y01m10d_035423531.jpg
コーデ詳細(テキスト版は割愛)

【着用画像】小物>ストール4

【着用画像】小物>ストール4

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ネックウォーマー/いちご/09A
※こちらのアイテムはキャサリンショップ4Fの「スノーボードにれっつらご~♪」と連動した期間限定アイテムです。2009年1月23日午前11時~2009年1月31日午前11時までの間ピヨバルーンの景品として入手可能でした。
ネックウォーマー/いちご/09A

ブロックチェックマフラー/gr09H
ブロックチェックマフラー/gr09H

ブロックチェックマフラー/gn09H
ブロックチェックマフラー/gn09H

ブロックチェックマフラー/pk09H
ブロックチェックマフラー/pk09H

フラワーファーティペット/pk09L
フラワーファーティペット/pk09L

フラワーファーティペット/wh09L
フラワーファーティペット/wh09L

フラワーファーティペット/br09L
フラワーファーティペット/br09L

ケーブルロングマフラー/pr10B
ケーブルロングマフラー/pr10B

ケーブルロングマフラー/br10B
ケーブルロングマフラー/br10B

【プーペ】2009年1月23日のコーデ

2009y01m23d_002734562.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やっと記事が追いつきました。しばらく更新が滞り気味になっていました。
レスもたまってます、ごめんなさい;;
モニタ壊れたことにはじまり、今度は仕事がものすごく忙しくなってしまって・・・替えのモニタはあのあと割とすぐに到着したんですが結局そのまましばらく他のことが出来ない状態になってしまいました;;
このプペ中毒のおらが、きせかえも危うく忘れそうになったぐらいだからほんといっぱいいっぱいでした\(^0^)/
同時に熱も出したりしてなんかほんとぼろぼろでしたw
キャパなさすぎたー!精進しよう・・・


さて、今日はなんと、予想もしていなかった突然のスポーツフロアオープン!!
スポーツフロア、なんのためにあんだ・・・と思ってましたが、ようやく入荷しましたねーw
あの陳列された状態を見てると、スキー板とか買いに連れてってもらったアイワールドを思い出します。ノスタルジー☆

ていうか、スノボグッズ超かわいいんですけどーーーう!!!!
スポーツ用品ってことも嬉しいし、ジャンパーとか普段着に合わせられそうなかわいいのいっぱいある!!
コンプするつもりなかったんですが、その時ちょうどプペとものこまちたんとあんずたんとスカイプでボイチャしてたので、やっぱどうしても必要以上に盛り上がってしまい、クリスマスの時みたいな異様なテンションで衝動買いしてしまいました。
着用画像は既にうpしてありますので、まだの方はお買い物のお供にどうぞ(=´∇`=)

で、さ・・・・・
いちごのネックウォーマーとグローブp( `o´ )qなんなの!!
なんでピヨバルとかすんのーーーーーーー!!!
正直メーワクでしたっm9(^Д^)

しかしどうしても欲しいツボアイテムだったので、超久しぶりにがんばりました。
引き続きボイチャしながらだったのでギャー!!とかあぶね!!とかすごい大騒ぎしてしまいました。
はたから見たらPCのモニタに向かって1人で騒いでるキチガイです。相当きめーよw

で、グローブは水玉からわりとすぐでました。
問題はネックウォーマー・・・フリマ見てみても全然出てないし、水玉割っても、失敗して普通の割っちゃったときも、全然でないのでこりゃもうハートじゃねえかな・・・と思ったら、ゲットしたプペともさんが一言でハートから出たって教えてくださってました。くそーやっぱりかwwwwwwwwwww

なのでその後はハートだけを狙うことに。
そのおかげで、水玉を避けてぎりぎりまであがくので、「ハートorDIE」ってかんじの結果になりました\(^0^)/
水玉でも割れりゃちょっとはいいものがでるだろうに、ハートしか狙わないって気持ちでやると、どうしてもミスった時はほぼ確実に普通の風船になっちゃうんですよね`ε´

結局ハートは今までで4個割れました。超がんばったwwwwwww
でも出なかった・・・まじむかつく!!鬼すぎない?期間中は確率あげてほしいよ・・・
しかも徹夜で寝てないまま夕方までやったので、目が殆ど開いてない状態でやってたんですが、それが逆にセブンセンシズに目覚めさせたっていうか、元気なときよりピキョリ成績が良かった気がします^0^

↓今日のピヨバル成績はこのような結果に終わりました。必死度がおわかりいただけますでしょうか。
左からピキョリ、風船の種類、報酬です。
報酬クソすぎる\(^0^)/
ちなみに使ったピヨは青です。

539 普通 マニッシュベスト/kh
631 ハート ピンク花柄キャミワンピ
188 普通 レオパード幅広カチューシャ
94 普通 ツイードジャケット/gn
188 普通 サークルピアス/bk
557 ハート ピンク花柄キャミワンピ
154 普通 ハートポケットワンピ/rd
74 普通 バンビ柄イヤーマフ/pk
190 普通 モノトーンワンピース
544 普通 シンプルベスト/nv
587 普通 ボーイッシュダウンベスト/gr 目の前にハート
346 普通 サークルピアス/bk
338 普通 ノーカラーツイードコート/pk
186 普通 ネコ柄カウチンニット/br
552 普通 ツイードジャケット/pr
135 普通 シンプルベスト/bg
176 水玉 ウェスタンハット/bk
67 普通 マニッシュベスト/kh
177 普通 ポケット付きタートルネック/nv
552 普通 ビッグクラッチバッグ/gd
179 普通 フェミニンノーカラーブラウス
78 普通 ドットフリルワンピース/nv
541 普通 ポップニットワンピース
482 普通 ボウタイカットソー/gn
182 普通 アンティーク調ブラスネックレス
77 普通 マニッシュベスト/kh
158 普通 ウェストリボンサロペット/pk
130 普通 ゆるめデニムサロペット/in
340 普通 シルバークロスペンダント
520 ハート クシュクシュロングブーツ黒
398 普通 ファー付きタイトスカート
566 普通 シルバークロスペンダント
102 普通 レオパードスキニーパンツ
552 普通 シルバークロスペンダント 目の前にハート
432 普通 フリンジバッグ/wh
160 普通 トラッドブレザー/wh
470 普通 ネコ柄カウチンニット/br
591 普通 ビッグプリントカチューシャ
163 普通 水玉 キャスケット/bg
265 普通 ショートパンツ/pk
292 普通 キルティング刺しゅうバッグ/rd
548 ハート ドットフリルミニ/rd
169 普通 パールカチューシャ
46 普通 シルバークロスペンダント
(アイテム名は適当にメモしてるので正確なものではないです)


おい!!シルバークロスペンダント出過ぎやぞ!!!!(^ω^#)
ハート4つのうち2つがピンク花柄キャミワンピだった、、、、キレそうなった^0^
悔しかったのは、ハートを目の前にして隣のバルーンにあたってしまったやつですねーもうほんと、1秒でいいから時間をもどしてくれ!!と思いました。
うちひしがれた。なんか世界呪いたくなた。

メモし忘れちゃったのもありますし、失敗回避するためにブラウザ閉じたりF5押したりした回数はこれよりもっと多いので、今日は狂ったようにやりまくりました。

だいたい300超えた時はそのまま調子よくピキョリをのばせたパターンが多かったです。
多分100刻みでスピードがあがるので、逆によけやすくなるのです。
テトリスとかも、レベルがすごいあがって超スピードアップしてきてから、常にギリギリだぜ!みたいなテンションで一気に記録を伸ばせるタイプなんで\(^0^)/
やめるにやめられないあのかんじです。


1つ割るのもすごい大変なのに、4つも割って出ないとかなんなんだよー・・・・
でもまだやる気は残ってるので、明日には出せたらいいな;;
グローブよりネックウォーマーの方がもっとほしいんだもん、ストールみたいにして普段着に使いたい`ε´


さて悔しさのあまり誰かに聞いて欲しくてピヨバル奮闘結果が長引いてしまいましたが、コーデもあったんだた\(^0^)/

今日のコーデは以前555でゲットできた緑のリボン×ボタンワンピースを使ってみたくて考えました。
レトロコーデもネタ尽きてきたしね^0^
このワンピ、色合わせむずかしいかなーと思ってまだ使ってなかったんだけど、プペコンの決勝に残ってた方が着てらしてすごくかわいかったので、手持ちのアイテムで色が合うかどうかわかんないけど、ひとまずがんばって1回コーデしてみようかなーという気になりまして。

色が合いそうなアイテムをなんとかかきあつめました^0^
ボタンついてる上半身部分をちょっと変えてみようかなーと思って久しぶりにジャンパードレスを着せました。
このフォルムが好きで、初期はよく着せてました。緑は初めて使うかも?あんまり記憶にないやw

リボン×ボタンワンピースの緑が、エメラルドグリーン系のちょっと青味が入った緑だったので、それに近い青緑系のアイテムが結構あってよかった!
かばんとブーツは裾に合わせて黒を使いました。
靴下も黒と緑のアーガイル柄があった( ´艸`)
最後に、どうしても物足りなかったのでくまちゃん持たせてしまいましたw

これ作った時は日付変わったばっかでまだ夜中だったんで背景を選べたんですが、今じゃHOMEは雪景色さ。
シャツ白いのがはみでちゃってたよ。ちょうどプペちゃんの後ろが濃い緑の木だったんでバレバレだったよ・・・・・・・・・


2009y01m23d_002830140.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ロマンティックハートリング
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- チーク004
- アイシャドウ008
- リボン×ボタンワンピース/gn
- シックシフォンワンピ/gn
- ジャンパードレス/gn
- フェミニンノーカラーブラウス/bl
- クラシックブラウス08J
- アーガイル柄タイツ/bk
- レッグウォーマー/bk
- ウェッジソールロングブーツ/bk
- 2WAYショルダーバッグ/bk
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- エターナルハートリング
- ポンポンベレー/gn
- プーペベア/br
- クラシックフラワー/gn



【着用画像】小物>グローブ2

【着用画像】小物>グローブ2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




スノボグローブ/いちご/09A
※こちらのアイテムはキャサリンショップ4Fの「スノーボードにれっつらご~♪」と連動した期間限定アイテムです。2009年1月23日午前11時~2009年1月31日午前11時までの間ピヨバルーンの景品として入手可能でした。
スノボグローブ/いちご/09A

【着用画像】キャサリンショップ4F>スノーボードにれっつらご~♪1

【着用画像】キャサリンショップ4F>スノーボードにれっつらご~♪1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2009y01m23d_112016937.jpg

スノボジャンパー/いちご/09A
スノボジャンパー/いちご/09A

スノボパンツ/いちご/09A
スノボパンツ/いちご/09A

スノーボード/いちご/09A
スノーボード/いちご/09A

スノーボード/プーペ/09A
スノーボード/プーペ/09A

スノーボード/スノー/09A
スノーボード/スノー/09A

ボード/グラフィック/rd09A
ボード/グラフィック/rd09A

スノボジャンパー全開/bk09A
スノボジャンパー全開/bk09A

スノボジャンパー全開/bl09A
スノボジャンパー全開/bl09A

スノボジャンパー半開/pk09A
スノボジャンパー半開/pk09A



2009y01m23d_112021421.jpg

スノボパンツ/bk09A
スノボパンツ/bk09A

スノボパンツ/bl09A
スノボパンツ/bl09A

スノボパンツ/pk09A
スノボパンツ/pk09A

スノボジャンパー全開/rd09A
スノボジャンパー全開/rd09A

スノボジャンパー全閉/br09A
スノボジャンパー全閉/br09A

スノボジャンパー全閉/gn09A
スノボジャンパー全閉/gn09A

スノボパンツ/rd09A
スノボパンツ/rd09A

スノボパンツ/br09A
スノボパンツ/br09A

スノボパンツ/gn09A
スノボパンツ/gn09A



2009y01m23d_112030468.jpg

ゴーグル/pk09A
ゴーグル/pk09A

ゴーグル/bl09A
ゴーグル/bl09A

ゴーグル/br09A
ゴーグル/br09A

ボンボン付きニット帽/rd09A
ボンボン付きニット帽/rd09A

ボンボン付きニット帽/wh09A
ボンボン付きニット帽/wh09A

ボンボン付きニット帽/bk09A
ボンボン付きニット帽/bk09A

タートルニット/pk09A
タートルニット/pk09A

タートルニット/wh09A
タートルニット/wh09A

タートルニット/br09A
タートルニット/br09A


2009y01m23d_112034765.jpg

ネックウォーマー/pk09A
ネックウォーマー/pk09A

ネックウォーマー/wh09A
ネックウォーマー/wh09A

ネックウォーマー/pr09A
ネックウォーマー/pr09A

スノボグローブ/pk09A
スノボグローブ/pk09A

スノボグローブ/br09A
スノボグローブ/br09A

スノーブーツ/pk09A
スノーブーツ/pk09A

スノーブーツ/bl09A
スノーブーツ/bl09A

スノーブーツ/bk09A
スノーブーツ/bk09A

スノボグローブ/rd09A
スノボグローブ/rd09A


【プーペ】2009年1月22日のコーデ

2009y01m22d_012959078.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日も福袋コーデ・・・と思ってたんですが(へえ、あんたもNANAっていうんだ的なコーデの予定だった)、いつも新作でねえでねえとブチ切れている私にしては珍しく、新作入荷して割とすぐにこのコートが出たので嬉しくて予定を変更。

このコートすごいかわゆいですねー!!ぶわ!っとしておる。ぶわ!!ちゅんごいギャワイイー!!!
それをワンピぽく使ってみたくて、上に半袖ボリュームジャケットを着せました。
アウターの上にアウター\(^0^)/

しかし原寸で見るとたいしたことないんだけど、拡大したら肩のとこはみ出てるのがめっちゃばればれだったはずかしwwwwww
でもこの半袖ボリュームジャケットて、何度か書いてますがかなりお気に入りのジャケットなので、久々使えたのが嬉しいです(=´∇`=)
お気に入りだけどやっぱ使いにくいのでなかなか出番ないんだよね・・・

帽子はイヤーマフの上に重ねて、耳付きのニット帽に見えてくれたらうれしいなーというかんじです。


2009y01m22d_013023109.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- チェック柄ラブリーコート/gr09A
- 花柄キャミドレス/pk
- バルーンキュートワンピ/bk
- クシュクシュロングブーツ/bk
- 半袖ボリュームジャケット/gr
- ファー/bk
- フラワーパニック/or08I
- ネルチェックドラムバッグ/bk
- バンビ柄イヤーマフ/bk
- ケーブルニット帽/bk
- ハートモチーフヘアピン
- リボンリング/sv
- ロマンティックハートリング
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- 雪の結晶アンクレット_08L
- レースカメリア/bk
- アームウォーマー/bk08K

【プーペ】2009年1月21日のコーデ

2009y01m21d_000223906.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日も福袋。大好きだ!!
今日はスウィートと同じぐらい気に入ったこのモード福袋から。
から、っていうか入ってたやつ全部使いましたけど\(^0^)/

コサージュすごいかわいいし、くつも厚底でかわいいしワンピも全部のワンピの中で一番気に入ったんだけど・・・
ワンピのスカート部分の柄がちょっときこなし難易度高すぎたので、申し訳ないけど今回は全部つぶしてしまいました。
しかしこのつぶすってのもかなりむずくて、ワンピがAラインぽく広がっていたのでスカート類はウェスト部分が足りてないし、ワンピだとモードワンピのカワイイ襟のとこまでつぶれちゃって意味ないし・・・と悩みました。
結局、ウェスト足りてないのはそのまんまなんですがやっぱりスカートでつぶすしかなかったので、ちょっとはみ出たりしてるけどこんなかんじに落ち着きました。

腰のとこが色もちょっと濃かったのでクリスマス靴下から出たリボンベルトをしてごまかしました^0^
ちょっと小物はモードアイテムに合わせて黒系を混ぜました。
ワンピが発表会のおめかし、みたいなかんじになったのでバッグはもうちょっとドレッシーなのにすればよかったですかね・・・


2009y01m21d_000314093.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- モードワンピ/09A
- カットワークワンピース/bk
- シフォンフリルスカート/pk
- レースティアードスカート/rd
- リボンベルト_08L
- チェックタイツ/pk08K
- モードパンプス/09A
- レッグウォーマー/bk
- ノースリーブラップワンピース/bk
- フリンジバッグ/bk08L
- クラシカルチョーカー/pk
- ハートピアス
- お花バングル/rd
- ツイストカチューシャ/pk08H
- フラワーヘアーアクセサリー/pk
- モードコサージュ/09A
- ナチュラル紙袋/09A
- エンゲージリング
- ノーブルカラーリング/rd
- 黒革ベルト腕時計
- クラシックフラワー/gn
- 閉じた日傘/ドットリボン/rd

【着用画像】くつ>ブーツ9

【着用画像】くつ>ブーツ9

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ロングムートンブーツ/rd09A
ロングムートンブーツ/rd09A

ロングムートンブーツ/pr09A
ロングムートンブーツ/pr09A

ロングムートンブーツ/gr09A
ロングムートンブーツ/gr09A

ロングムートンブーツ/br09A
ロングムートンブーツ/br09A

レオパード柄ブーツ/09A
レオパード柄ブーツ/09A

【プーペ】2009年1月20日のコーデ

2009y01m20d_072212875.jpg
エッオー、うさえみただピョン!文太ピョン\(^0^)/
ピョンとかきもいすよね、すみません。死ぬデース!!!!

今日はうさみみを使いたくて、うさぎの着ぐるみ風にもこもこさせました。
うさぼうしはコサージュ付きニットキャップを使いました。
これはもう殆ど真っ白なんだけど、うさみみの白のとこが若干これと色味が違う白だったので(クリームぽい)最初は色々ごまかそうと重ねてたんですが、やっぱり着ぐるみっぽくしたかったので白いお花だけこっそり足すだけにしました。
あんまりいろいろつけるとだんだん着ぐるみっぽさがなくなってきちゃったので・・・
ハロウィンのミイラリボンとかも位置合ってるしかわいかったんだけど、帽子じゃなくてうさみみだけを使う時にでも使えばいいやーと思ってやめました。

あとはもこもこしたコートをメインにして、さらに羽毛ショールでふさふさに。
下はカボチャパンツにしました。
このカボチャパンツの上に、色味を合わせようとして実はもう1こ福袋アイテムを使ってました!
ギャル福袋にはいってたショーパンの、もこもこ部分だけを使ったのです(=´∇`=)
コートがクリームがかってるのに対して、かぼちゃぱんつはグレーがかった真っ白、てかんじだったのでその間にギャルのおぱんつを使ったわけです。
違和感がだいぶ減ってなかなかの貢献度。ギャルパン\(^0^)/

くつは考えるまでもなくもこもこのやつにしちゃったw


2009y01m20d_072240593.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- コサージュ付きニットキャップ/wh
- うさ耳カチューシャ/09A
- ETHIQUE 髪飾り/wh
- ファー付エレガントコート/wh08K
- ファーロングブーツ/wh08K
- かぼちゃパンツ/wh
- もこもこデニムパンツ/09A
- ボタン付レギンス/wh
- 羽毛ショール/wh09A
- リボンショートグローブ/wh
- エンジェル-ステッキ/08L
- ジュエリーバッグ/wh
- ファーピアス/08L
- 雪の結晶ネックレス_08L
- 雪の結晶アンクレット_08L
- スノークリスタル/bl
- エンゲージリング

【着用画像】キャサリンショップ3F>期間限定!福袋販売★>福袋の中身(大)

【着用画像】キャサリンショップ3F>期間限定!福袋販売★>福袋の中身(大)

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




こちらの記事にある福袋の中身です。
2009年1月19日の11時以降、福袋をクリックすることで中身が出現しました。
開封後の福袋は「未開封-」の表記が外れただけで、グラフィックなどの変化はないようです。
各福袋の最初の画像(中身のアイテムが並んでいるもの)は、開封した際にポップアップしたものです。


未開封-スウィート福袋/09A
スウィート福袋

ショートフリンジブーツ/09A
ショートフリンジブーツ/09A

ふわふわニット帽/09A
ふわふわニット帽/09A

刺繍レースチュニック/09A
刺繍レースチュニック/09A

フリンジベスト/09A
フリンジベスト/09A

フリルミディアムパンツ/09A
フリルミディアムパンツ/09A



未開封-パンク福袋/09A
パンク福袋/09A

ハードエンジニアブーツ/09A
ハードエンジニアブーツ/09A

ライダースジャケット/09A
ライダースジャケット/09A

チェックミニスカート/09A
チェックミニスカート/09A

スタッズチョーカー/09A
スタッズチョーカー/09A

ボーダーニーハイソックス/09A
ボーダーニーハイソックス/09A



未開封-ロリ福袋/09A
ロリ福袋/09A

ロリブーツ/09A
ロリブーツ/09A

ロリバッグ/09A
ロリバッグ/09A

ロリハット/09A
ロリハット/09A

ロリワンピ/09A
ロリワンピ/09A

ロリパラソル/09A
ロリパラソル/09A

【着用画像】キャサリンショップ3F>期間限定!福袋販売★>福袋の中身(中)

【着用画像】キャサリンショップ3F>期間限定!福袋販売★>福袋の中身(中)

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




こちらの記事にある福袋の中身です。
2009年1月19日の11時以降、福袋をクリックすることで中身が出現しました。
開封後の福袋は「未開封-」の表記が外れただけで、グラフィックなどの変化はないようです。
各福袋の最初の画像(中身のアイテムが並んでいるもの)は、開封した際にポップアップしたものです。


未開封-ギャル福袋/09A
ギャル福袋/09A

シープスキンブーツ/09A
シープスキンブーツ/09A

ヒョウ柄パーカー/09A
ヒョウ柄パーカー/09A

もこもこデニムパンツ/09A
もこもこデニムパンツ/09A



未開封-ナチュラル福袋/09A
ナチュラル福袋/09A

ニットロングカーデ/09A
ニットロングカーデ/09A

ニットバッグ/09A
ニットバッグ/09A

ニットワンピ/09A
ニットワンピ/09A



未開封-モード福袋/09A
モード福袋/09A

モードコサージュ/09A
モードコサージュ/09A

モードワンピ/09A
モードワンピ/09A

モードパンプス/09A
モードパンプス/09A

【着用画像】キャサリンショップ3F>期間限定!福袋販売★>福袋中身(小)

【着用画像】キャサリンショップ3F>期間限定!福袋販売★>福袋の中身(小)

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




こちらの記事にある福袋の中身です。
2009年1月19日の11時以降、福袋をクリックすることで中身が出現しました。
開封後の福袋は「未開封-」の表記が外れただけで、グラフィックなどの変化はないようです。
各福袋の最初の画像(中身のアイテムが並んでいるもの)は、開封した際にポップアップしたものです。


ウサちゃん福袋/09A
ウサちゃん福袋/09A

うさ耳カチューシャ/09A
うさ耳カチューシャ/09A

うさワンピ/09A
うさワンピ/09A



未開封-モテ福袋/09A
モテ福袋/09A

ツイードボレロ/09A
ツイードボレロ/09A

ツイードスカート/09A
ツイードスカート/09A



未開封-パーティー福袋/09A
パーティー福袋/09A

ホルターネックドレス/09A
ホルターネックドレス/09A

フラワーピンヒール/09A
フラワーピンヒール/09A

【プーペ】2009年1月19日のコーデ

2009y01m19d_215801625.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

この日仕事がものすごい忙しくて、プペ中毒の私にとっては未曾有の事態なんですが、めっちゃ楽しみにしていた福袋の開封、すっかり忘れてて夜になってようやく開けました。ありえん。

どれもかわいくてかなりお買い得気分だったんだけど、ひとまず時間なかったのでかなり適当に見繕って組み合わせてしまったコーデです。
もうちょっと考えたかったんだけど、考えてたら日付変わっちゃうよ!!と慌ててしまいました;;
でもどれも出来がいいアイテムだったので、適当に合わせてもなんだかそれなりにみえる!!
このベストがめちゃくちゃヒットミーしました。ぼうしもかわいい!!!
今回の福袋の中で一番気に入ったのはこれらが入っていたスウィート福袋ですかね~(=´∇`=)

ほっこりさん系だけどアクティブっぽい、どっちなの?的コーデになりました。
中のアイボリーっぽいトップスは、ハートポケットワンピ+刺繍ワンピース+セレクソのフリルキャミソールで出来ています。胸元からちらっと刺繍が出ているのがお気に入り(=´∇`=)
しかしこのベストはごきげんだぜ!
長さも幅もすごい使いやすいー!!!フリンジもかわいいし、色も好き!
いろんなコーデに使っていきたいです(=´∇`=)


2009y01m19d_215825343.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チーク004
- アイシャドウ008
- クラシックフラワー/gn
- フリンジベスト/09A
- ふわふわニット帽/09A
- ハートポケットワンピ/wh08K
- 刺繍ワンピース
- フリルキャミソール
- クシュクシュロングブーツ/br
- ドットフリルミニ/bg08L
- フリンジバッグ/br08L
- 鍵モチーフペンダント/gl08L
- ハートロングピアス_08L
- 丸石グラデーションリング/gl
- パールブレスレット
- 閉じた日傘/ドットリボン/wh

【プーペ】2009年1月18日のコーデ

2009y01m18d_230850351.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はレトロというかクラシックぽいイメージでコーデしました。
ボッシュのコートをワンピぽくしたくて色々試してたのですが、この丸襟ワンピが体のラインも色も一番しっくりきてたかな~
スカートの部分だけに柄が入ったワンピ風。風ていうかそのまんまじゃったー^0^
福袋いっぱい買ったよコーデを一度はしておきたかったので、地味目の2点を重ね持ちしました。
ほんとはもっといっぱい持ちたかったんだけどクラシックなイメージにしたかったのでこれでもがんばって控えたよ!!
このブーツ、ベージュはサイドの黒っぽい部分がすごい目立っちゃってちょっと使うの難しいんだけど、こっちの赤っぽい方はなかなか使いやすいですね。


2009y01m18d_230812648.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク004
- アイシャドウ008
- クラシックフラワー/gn
- 丸襟花柄ワンピース/rd08J
- スタンドカラーショートコ-ト
- タートルワンピース/wh
- サイドゴアロングブーツ/br
- いちごハートウォレット/rd08K
- 未開封-ナチュラル福袋/09A
- ファーピアス/08L
- ロマンティックハートリング
- ローズリング/bk
- お花バングル/rd
- リボンチョーカー/br
- 未開封-モード福袋/09A
- ローズタイツ/rd08J
- フェルトハット/rd
- かんざし/二輪華09A

【プーペ】2009年1月17日のコーデ

2009y01m17d_001754921.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はレトロというよりちょっとウェスタンぽいかんじにしました。
しましたっていうかなっちゃっただけだけど☆
メキシカンワンピ赤、使いやすすぎて登場率高いから、他のも使いたいし控えようとおもったのにーまた着てしまったー\(^0^)/
下に着せる時は袖がパフスリなのがちょっと使いにくいですけど、メインで着せるには最強に使いやすいー!

お友達のぶちねこちゃんが、短いほうのウェスタンブーツ使うの難しいて云ってたので、確かに足を出すならステッチの方がかっこいいけど、ロングスカート系に合わせるとステッチじゃ太すぎるしこっちのほうがかっこいかったよー!とか話してたんですが、その話の流れで、じゃあ考えるのめんどくさいから今日はウェスタンブーツ履いて、それを元にコーデ考えよーということでこんなコーデになりました。
ロンスカとか長めのワンピ着せたときって、ブーツ履くと足が太く短く見えちゃうんですよね;;
スカートの裾に隠れちゃうとどうしてもそうなっちゃうんだよなーw
でもこういうウェスタンにはやっぱブーツがいい!って思って、以前色々試してたらこれが一番気に入ったのです。
ちっちゃいけどちゃんとウェスタンブーツってわかる形してるし、足もそんな太く見えない!
ロンスカのウェスタン風やオランダ娘っぽいコーデの時によく使っています。

あと普段ちょっとテカり具合が使いづらいけど、ながーいニーハイブーツも、ロンスカに合わせて足首だけ出した時はめちゃめちゃかっこいいし、足首細身なブーツなのでそれほど太く見えないし、そっちも気に入ってます(=´∇`=)


2009y01m17d_001827328.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- エンゲージリング
- マニキュア003
- アイシャドウ008
- チーク004
- 七分丈フラワープリントワンピース/rd
- メキシカンワンピ/rd
- フリフリミディアムスカート/rd
- ウエスタンブーツ/br
- ビーズアンクレット/or
- ハイビスカスネックレス
- バイヤスストラップバッグ
- テンガロンストローハット
- かんざし/山吹09A
- 丸石グラデーションリング/gl
- ハートロングピアス_08L
- クラシックフラワー/gn

【プーペ】2009年1月16日のコーデ

2009y01m16d_030749203.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

レトロはレトロだけど、なんか昔のこども番組のおねえさんとか、亜土ちゃんぽいコーデにw
だいぶ前にすんごいほしくて買ったのに、全然使えてなかったぼうしが使えてうれしい(=´∇`=)
あとこのサロペットも全色持ってるのに、全然つかてなかった!!
ボーダーのタートルネックは使いやすくてよく使っていますが、以前書いたとおり、ひじやぶけちゃっててかわいそうな子みたいなってるので中に濃赤の無地のタートルを着てひじ補填。

久しぶりにめっちゃピンクピンクしちゃったけど、普段あまりしないパンツコーデだし新鮮でしたw
あんまり重ね着はしてませんが、サロペットの飾り付けだけちょっとがんばりましたよ!!
ピンクのクリスマス下着をチラ見せして、さらにクリスマスの靴下に入ってたリボンのネックレスをして、サロペのストラップと胸元をちょっとかわゆくしました( ´艸`)

改めて見ると、傘は蛇足だったかなーと思いました。


2009y01m16d_030721781.jpg
コーデ詳細

- マッシュルームボブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ008
- チーク004
- レトロフラワー/gn08I
- ボーダータートルネック/pk
- ポンポン付キャップ/pk
- チロリアンファーブーツ/rd08K
- いちごパッチンどめ/rd
- ハートピアス
- リボン付きロングネックレス_08L
- ウエストリボンサロペット/pk
- がまぐちストライプバッグ/pk
- ローズリング/pk08H
- エンゲージリング
- タートルカットソー/rd
- クリスマスプレゼントランジェリー/pk208L
- マニキュア003
- 閉じた日傘/ドットリボン/rd
 | HOME |  » ▲ page top


