初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2008年10月31日のコーデ

2008y10m31d_000743500.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
つかれたー体いてーw
コピーライト表示、プペ画像の載ってる記事になんとか全部入れられました、たぶん・・・
抜けてるところもしかしたらあるかもしれませんが、見つけたらご指摘頂けると嬉しいです;;
いつも他力本願で申し訳ありません・・・おらはもうだめだー^0^
ブログの日付は31日になっとるけど、実際これ書いてるの1日の朝だからねwwwwww死ぬデース!!!!
でも明確になったかぎりはやっぱ大事なことなので、はやいとこきちんとしときたかったんす。
途中でちょっとモンハンやったりしてたので朝までかかってもうたー!!


というわけで、一つ前の記事で書いたとおり、実際のプペの画像を加工していたものを撤去し、プペのコーデ画像などを使わせて頂いてる記事にはコピーライト表示を入れました。
問い合わせを多数頂いていた件でしたし、何度も説明するのも大変なのでいい機会だと思って記事にまとめたため多少詰め込みすぎて大袈裟になってしまいましたが、要するにプペ本家の画像に関しては運営の指示に従い、新作妄想画像は今回はとりあえずセーフだったけど今後はどうなるかわかんないですってだけの話です。
トレースはイラストといえどかなりきわどいグレーゾーンですから、運営がダメっつったら消すつもりです\(^0^)/


さて今日のえった!
ハロウィン最終日だったので着ていなかったものを着なければー!というかんじのコーデ。
ミイラとかもまだ着てないのですが、ミイラは普段も使えそうなのでやらなかた。
このちったいくつはいてなかったかもーと思って、それに合わせてちょと子供っぽく、かわいらしいかんじにしましゅた(=´∇`=)
基本はかぼちゃなんですが、どうにも重ねづらいワンピだったので、バレンタインのワンピの下に着せることにしました。
バレンタインのに緑が入っているのでかばんはそれにあわせて緑!
あんまりハロウィン!てかんじではなくなってしまいましたが、まあいいや・・・


あ!ハロウィン背景バージョン、撮り忘れた・・・!

とりあえず寝ます!死ぬデース!!!アカムの夢見るデース!!!
OYASUMI!!!!


- たて巻きツインテール
- メイベリン ボリューム マスカラ
- メモリーズオブハロウィン
- アイシャドウ008
- チーク004
- かぼちゃミニドレス08J
- リボンジャンパースカート/br
- チェックワンピース/gn08I
- ギャザーミニスカ-ト
- ニーソックス/bk
- かぼちゃシューズ08J
- レッグウォーマー/bk
- ビーズアンクレット/or
- フリルヘアバンド08J
- レトロコサージュ/or
- リボンモチーフピアス
- ウッドフルーツネックレス
- フラワーモチーフリング
- 丸石グラデーションリング/gl
- ファーブレスレット/bl
- 5連ブレスレット/rd
- 黒猫08J
- キラキラ星のステッキ08J
- ベルトレザーバッグ/gn08I


Copyright ©poupeegirl, Inc.

一部改装のご報告

プペポリスの「ルール&マナー」にて、著作権に関する規約の詳細説明が掲示されました。

プーペTOPのお知らせに出ているこの記事を受け、当ブログでも昨日からちょこちょことブログをいじっております。
一部記事と画像の撤去、写真を使っている各記事にコピーライト表示を入れるなどの改装を行いました。




新作妄想画像に関しては、この規約を文面通り解釈するならば今までも当ブログは違反画像は一切使っていなかった、ということがはっきりしましたので今回は特に修正しておりません(プーペ提供画像の加工ではなく顔もボディも1から描いた「イラスト」だからです)。
ただ、「規約通りに読めば」というだけであって、実際は色々と思うところがあるのでこの機会に今一度、当ブログの考えなどをまとめておきたいと思います。





TOPのタイトル画像やプロフ画像、過去の新作妄想に関して、以前は顔があったのが9月11日付でのっぺらぼう化したのも、今回のような著作権がらみで自粛したというのが理由です。
のっぺらぼうに関して詳しくはこちらの記事で触れております。
そのことからもおわかりいただけるかと思いますが、プペへの愛ゆえにという大義名分のもと、相当ヒヤヒヤしながらグレーゾーン運営でやってきたものですから・・・今回のようにはっきりとアナウンスしてもらえたことで線引きがわかりやすくなりました。
当ブログの新作妄想画像は、今のところはOKとは云いませんが少なくともNGは出されていないということになります(むしろ今回改めて詳細説明された部分以外にひっかかるかもしれない可能性は未だ拭えません)。


以下で新作妄想画像について詳細に説明致します。

新作妄想の画像は全て1からIllustratorというソフトで描いているため、厳密に云うとプーペの画像自体を(切り取り・拡大縮小以外の)加工したことは今まで一度もないわけですから、今回アナウンスされた規約を読む限りは今までも違反はしていなかった、ということになります(だからおkだろってわけではなく、あくまでも規約を文面通りに読むならば、です)。
ベースはほぼその通りになぞったトレースですので「トレースが引用の範囲として認められるかどうか」がグレーだったのです。

勿論それをプーペとは関係のない「私のオリジナルイラストです☆」って発表してたら「盗作」ということでまた別問題となりますが、当ブログはプーペを盛り上げるための二次創作であり、オリジナルはプーペであるという前提のもとにトレース画像を描いていたため、どういう扱いになるのかなあと、不安なまま運営していました。まあ営利・非営利は別として立場としては同人誌とかコピーバンドみたいなもんです。
著作権を気にしていたからこそ画像加工ではなく似たイラストを描いてたわけですから、運営にはっきりとトレースもだめ、と云われれば今後も修正するつもりでおります。

じゃあNGじゃないならなぜのっぺらぼうにはしてあるの?ということについては、下田代先生の著作権とそのファンの方への配慮から自粛した、としか云えません。
これも中途半端に顔だけ消すなら全部でしょ、というご意見が出ても不思議ではないことは自覚しておりますが、そこは引用の範疇として大目に見てもらえないかなあと甘えさせて頂いている状態です。

新作を勝手に妄想すること自体の是非について運営がどう考えているかわかりませんので、非であれば当然新作妄想コーナー自体を打ち切らなくてはなりませんが、そういったアナウンスがあるまではこれまで通りおつきあいいただければと思っております。




あとこれは完全に蛇足だとは思うのですが・・・
新作妄想で使っている画像をプーペ画像の加工だと思っておられる問い合わせが多いので明確にしておきますが、プーペ規約で謳っている「加工」と、当ブログの新作妄想で使われている「トレース」は全く別物です。
これは大前提ですのでおわかりの方が多いとは思いますが今一度説明させて頂きます。
イラストを描かない方などからしたら加工に見えても何ら不思議ではないことをやってしまっていますので、説明のため画像を用意致しました。
(加工イラストだとわかった上でのお問い合わせは勿論こちらもそれをわかっておりますので、今回の画像はあくまでもはっきりとプーペ提供画像の加工であるとのご指摘に対しての説明であることをご了承下さい)

2008y10m31d_163046812.jpg
※クリック注意、若干グロいです※

バラバラ殺人みたいでキモいのであまりこういう画像はお見せしたくないのですが、このようにプペに似せたイラストを1から描いて作っております。
ボディが青い点と線で囲まれていますが、これはプーペの画像を加工したものにはつくはずのないものです。
イラストであるということをこれ以上どうやって弁明したらいいかわかりませんので、今のところはこれでカンベンしてやってください。



ここまでやっても、とにかく全部ダメ!だったらその時は新作妄想コーナーは大幅な修正を加える・あるいはばっさり廃止するつもりです。
コラボなどでご協力くださった方に申し訳ないので、顔+ボディ以外は残すなどの修正でなんとかなればとは思っていますが;;



また今回の改装において、お友達からの頂き物も撤去せざるを得なくなり、仕方がないこととは云えとても申し訳なく思っております。
お友達には昨日その旨メッセージで送りましたが、心を込めて作って下さったものなので、手元には大事にとってあります。
今後運営のアナウンスでブログでの二次創作について条件が緩和されることなどがあった際には、是非また使わせて頂きたいと思っております。


最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました。
また、当ブログのプーペ著作権に対する態度にご不快な思いをされた方には深くお詫び申し上げます。



2008/11/04追記----------------------

コピーライト表示のまるC(○の中にcがあるマーク)が文字化けしている方がいらっしゃるようです。
その件に関しましてはこちらの日記でご案内しておりますので、併せてご覧下さいませ。


2008/11/11追記----------------------

コピーライト表示は画像1枚1枚に入れる必要があるとはっきりお返事を頂きました。
現時点で「着用画像」以外のコーナーについては完了しております。
「着用画像」コーナーにつきましては、あまりに数が膨大なので少しずつ進めていきます。
しばらくの間ご不便をお掛け致します。
詳しくはこちらの日記でご案内しておりますので、併せてご覧下さいませ。


2008/11/20追記----------------------

コピーライト表示について、よりわかりやすい詳細がアナウンスされました。
こちらの記事で触れておりますので併せてご覧下さいませ。


2009/03/23追記----------------------

全ての画像の更新が完了致しました。
万が一コピーライト表示漏れを発見されました場合は、こちらの記事まで、レスにてご連絡下さいませ。

【着用画像】期間限定ショップ>ランコムブティック

【着用画像】期間限定ショップ>ランコムブティック

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y10m31d_143950828.jpg

マニフィーク オードゥ パルファン
マニフィーク オードゥ パルファン

ヴィルトゥーズ ブラックキャラット

目2
ヴィルトゥーズ ブラックキャラット ヴィルトゥーズ ブラックキャラットb

目4
ヴィルトゥーズ ブラックキャラット ヴィルトゥーズ ブラックキャラットb

目6
ヴィルトゥーズ ブラックキャラット ヴィルトゥーズ ブラックキャラットb

目7
ヴィルトゥーズ ブラックキャラット ヴィルトゥーズ ブラックキャラットb

目8
ヴィルトゥーズ ブラックキャラット ヴィルトゥーズ ブラックキャラットb

目10
ヴィルトゥーズ ブラックキャラット 目10 ヴィルトゥーズ ブラックキャラット 目10b

目11
ヴィルトゥーズ ブラックキャラット ヴィルトゥーズ ブラックキャラットb

目17
ヴィルトゥーズ ブラックキャラット17 ヴィルトゥーズ ブラックキャラット17

カラーフィーバーデューイーシャイン
カラーフィーバーデューイーシャイン



こちらの記事では、それぞれの目のヴィルトゥーズ ブラックキャラット着用サンプルを募集しています。
まだ出ていないタイプの目について、以下のサイズでご協力お願い申し上げます。

●原寸画像(いつもの規定通り) 135*341
●拡大画像 225*206(キラキラは特に入れなくても良いですw)
きせかえ画面のプーペのお部屋を右クリックして「拡大」を1回選んだ状態を撮影して下さい。
●アイシャドウ含め、マスカラ以外のアイテムは一切つけないでください。
●番号はこちらで振りますのでファイル名はなんでもいいです。

投稿が重なった場合は先に投稿下さった方の物を採用させていただきますことをご了承下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます!



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年10月30日のコーデ

2008y10m29d_204327902.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
リボン飢饉です☆ミ
なにか売らねば・・・・・

今日は王子様のような女船長のような・・・よくわからないコーデだよ\(^0^)/
ずっと持て余してたハート柄ラブリーワンピ使えたよw
だいぶ前からこれの無印(赤いやつ)持ってたんですが、これも殆ど使ってなくて・・・
かわいいんだけど、重ね着には向いてないんだよねえ、裾のカーブが激しすぎてさ・・・w
しかしチューブトップワンピと合わせたらちょっと控えめになってくれたので使ってみましゅたー(=´∇`=)
これ、ハートが薄ピンクなんだねーw全然わかんねえ・・・
うーん剣かこいいなあ・・・


2008y10m30d_004346406.jpg
ハロウィン背景バージョンです。
今日のひとことはKANの「CLOSE TO ME」の歌詞。


2008y10m29d_204359464.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- メイベリン ボリューム マスカラ
- メモリーズオブハロウィン
- アイシャドウ008
- チーク004
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- 怪盗マント08J
- ビスチェ風ホルターキャミソール
- ハート柄ラブリーワンピ/bk
- コサージュ付きビスチェドレス/bk
- チューブトップワンピース/bk
- ロープベルト
- レトロハートくつ下/bk08I
- 怪盗編み上げブーツ08J
- フェアリーチョーカー/wh
- ボンボンネックレス/br08I
- 3連ボールネックレス
- べっ甲ロングネックレス
- マニキュア006
- フィンガーレスグローブ/bk
- リボンモチーフピアス
- エンゲージリング
- 丸石グラデーションリング/gl
- フラワーモチーフリング
- 魔法にかけられて/ブローチ
- ミニホワイトハット/wh
- 怪盗ハット08J
- 剣08J



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年10月29日のコーデ

2008y10m29d_023018031.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日はねこ!
ねこきたー!!やたー!!!
そしてこの帽子!髪色にもよるかもですがツインテールでもさほど違和感なくかぶれる!うれしみ(●´~`●)
今日は黒×赤に差し色ピンクで作ってみました。
ワンピはチューブトップワンピと猫ワンピースに小悪魔キュートワンピースを重ねております。
あとチューブトップワンピと猫ワンピの間にシンプルボックススカートも重ねてたかも。
すんごい地味にちょこっと出てます。
タイツはわかりにくいけど薔薇のやつですw

腰のところにベルトがわりに帯〆を使っています。ちょうど後ろのリボンと同じ色なのではみでても気にしない( ´艸`)


2008y10m30d_003113468.jpg
ハロウィン背景バージョン


2008y10m29d_022956171.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- お花バングル/rd
- 黒猫08J
- 小悪魔キュートハット08J
- エナメルハンドバッグ/rd
- リボンリング/pk
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 帯〆-古典風/rd08H
- 編み上げハートブーツ/rd
- 星のステッキ/pk08J
- 閉じた傘/無地/rd
- ローズネックレス/pk08H
- フェミニンフラワーピアス/rd
- ローズリング/bk
- 小悪魔キュートワンピース08J
- ハートピアス
- ハイビスカスネックレス
- サテンロンググローブ/rd
- チューブトップワンピース/rd
- シンプルボックススカート/rd08I
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- ベアトップミニドレス/bk
- アイシャドウ008
- チーク004
- かぎモチーフピアス
- エターナルハートリング
- ローズタイツ/rd08J
- 猫ワンピース08J
- メモリーズオブハロウィン





Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年10月28日のコーデ

2008y10m27d_133824828.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日のコーデは3つめのかぼちゃワンピを使ったコーデです。
黒×オレンジだけってのに飽きたので緑も少し入れてみました。
このワンピ一番気に入った(=´∇`=)
裾に並んでるかぼちゃのみんなたちがギャワイイー!!!
あと袖とフリルの色がうすーいオレンジでちょっとレトロっぽいところがおきにいり(=´∇`=)


2008y10m28d_002339531.jpg
ハロウィン背景バージョンです。
ちなみに今日の一言はNEWEST MODELの「ソウル・フラワー・クリーク」の歌詞です~


2008y10m27d_133841234.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- メモリーズオブハロウィン
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- かぼちゃワンピース08J
- かぎ針編みベスト/bk
- ローウエストスソフリルコンピ/bk
- フリルヘアバンド08J
- パンプキンカチューシャ08J
- かぼちゃと猫のおかしバッグ08J
- ニットワンピース/gn
- かぎモチーフピアス
- ロマンスフラワーチョーカー/gn
- リボンチョーカー/br
- エターナルハートリング
- ビーズアンクレット/or
- ナチュラルシャーリングワンピース/gr
- レースアップロングブーツ/br
- フラワーコサージュカチューシャ/bk
- レトロコサージュ/or
- マニキュア009




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【妄想コラボ!】Blythe×おばけローブ

    コラボロゴ

ハロウィンの大ニュースでーす!!
なんとなんと、以前妄想コラボで作ったおばけローブが立体化!キャアー!!!

作って下さったのは、手作りの可愛いブライス服を発表されている凌さんです!


コラボの切欠などはお写真を紹介した後で!
早速かわゆいリアルおばけローブをご覧下さい~(=´∇`=)


koharuobake2w.jpg
モデルさんは、凌さんちの小春ちゃんです☆


koharuobake1w.jpg
おばけローブ最大の売りであるところのぽよんとしたフォルム、かぎ針編みで再現するのってすごく難しそうなんですが・・・見事に再現されてるうー!!!
専門はかぎ針編みだそうですが、今回はこのぽよんとしたかんじもあって布製を予定されてた凌さん。
しかし出来上がって見せて頂いたら、かぎ針編みだったー!!すごい~~!!!

そしておなかのおかし入れにもちゃんとお菓子が入ってます!ギャワイイー!!!
かぼちゃのバッグと紙袋、そしてほうきも持っててハロウィンのわくわく感がいっぱいです~(=´∇`=)


koharuobake11w.jpg
こちらはちょっとアップのお写真です。
お菓子めっちゃかわゆい~~~~~~!!たまらんーw!!

フード部分は、ブライスちゃんの頭が大きくてそれに合わせて作ったものを垂らすとバランスが悪いのと私のイラストもフードをかぶっていなかったこともあって、大きなかわゆい襟アレンジにしてくださいました☆


はぁはぁ・・・まさか自分のデザインをブライスちゃんのOFにしてもらえる日がくるなんて、本当夢にも思っていませんでしたので、お話を頂いた当初からわくわくしっぱなしでした!!
凌さんありがとうございました~~!!


さて最後にまとめというか、コラボに至った切欠などを(=´∇`=)
発端は9月24日、凌さんからの一通のメール。
この話は最初は書かないつもりでいたのですが、凌さんのブログでも触れていただいていたので経緯だけ簡単に・・・
詳しくは凌さんのブログのこちらの記事にも書いていただいてますが・・・
凌さんがハロウィン用のカボチャワンピを製作、それが完成してあとは出品するだけって時に当ブログをお知りになり、なんと似たワンピを発見!それがちっぷたんのカボチャドレスだったのです。

凌さんこそ、一ヶ月もかけて作った作品に似たものを発見してしまってショックだったのでは・・・と私は思うのですが、凌さんは「えみたさんやchiptapさんがよく似たものを見つけてしまったら気分悪いだろうなぁと思って・・・ご迷惑でなければ出品させて頂きたいと思います」と、こちらを気遣って下さるあたたかいメールを下さいました;;
確かによく似ていましたがたまたま似てしまったものですし、勿論こちらとしてはなんの問題もないのでそうお返事して・・・そんなご縁から凌さんとの交流が始まりました。

その時頂いたファーストメールに、もう1つ書いてあったのが今回のおばけローブの件だったのです。

私のデザインしたおばけローブを凌さんがとても気に入って下さり、いろんなおばけローブを見てきたけどこんな可愛いものは見たことがない、うちの子用に製作してもいいですか?とのお話が!
お裁縫の全くダメな私にとっては、もう本当に夢のようなお話!!
まさかまさか自分の考えたものをブライスちゃんが着てくれるなんて・・・!
むしろこちらからお願いしたいぐらいですて!!!
そんなかんじで大興奮でそっこーOKのお返事を送り、今回のコラボに至ったわけです(=´∇`=)


【おばけでGO。】
今回のおばけローブについて、凌さんも早速記事にして下さいました☆
是非遊びにいってみて下さい(=´∇`=)

【着用画像】キャサリンショップ3F>Trick or Treat♪ハッピーハロウィン!3

【着用画像】キャサリンショップ3F>Trick or Treat♪ハッピーハロウィン!3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y10m28d_122158828.jpg

黒猫08J
黒猫08J

小悪魔キュートワンピース08J
小悪魔キュートワンピース08J

小悪魔キュートハット08J
小悪魔キュートハット08J

小悪魔キュートブーツ08J
小悪魔キュートブーツ08J

猫耳カチューシャ08J
猫耳カチューシャ08J

猫ワンピース08J
猫ワンピース08J

猫チョーカー08J
猫チョーカー08J

猫グローブ08J
猫グローブ08J

猫ブーツ08J
猫ブーツ08J


2008y10m28d_122220578.jpg

キラキラ星のステッキ08J
キラキラ星のステッキ08J



Copyright ©poupeegirl, Inc.

きゃっ!!絵いただいちゃった!!!

なんだこのキモいタイトルー!!
こんばんはえったです\(^0^)/

なんとなんと、以前コラボさせていただいた超絶キュート神であるところのR子さんからイラストを頂いてしまいまんたーーーーーーーー!!!

r_emy.jpg
ヘイグッドルッキングガイズ、クリック、オー!クリックミー!アイムカミング!!!!11

なんということでしょう。
匠のテクニックで、えみぃたんの髪がピンクになってしまいました!
わーんうれしみすぎるー!!!
ネトゲではずっとピンク髪なんですが、特にこの、赤味の入ったピンクまさにえったのこだわりのすきぴんく!!!
そしてこの巻きっぷり!!コロネ!!かわゆすぎ!!

しかしR子さんの描くプペチャンのかおかわいすぎる。
くちびるがぷるんぷるんしておる!!!クリィミーマミ並みにつやめいてる!!
照れ屋な男子が「(ドキッ)て・・・天ぷらでも食ったのか?」って褒めるにちがいない!!!どんなほめ方!!そんな男うぜーわw

常々、自分のぷぺちゃんのフェイスは中原淳一の絵に似てるなあと思ってるのですが、R子さんの描いてくれたプペちゃんまさにそういうちょっとレトロポップなかんじがする!

きらきらのお洋服も、いちごのついたおりぼんも超絶ギャワイイー!!!ぎゃわめいてるー!!!
おりぼんが水色なのが、こう・・・ね、日頃からアッピールしまくってる「ピンク×水色えみたカラー!!」を意識してくださってるのかしゅら・・・とうれしみ・・・


R子さん、可愛いえみたをありがとうございました~~~!!!


なんというか、何も返せない自分がオーイッツもどかしい。
なにかできぬものかー!ものかいやー!!

【着用画像】キャサリンショップ3F>Trick or Treat♪ハッピーハロウィン!2

【着用画像】キャサリンショップ3F>Trick or Treat♪ハッピーハロウィン!2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y10m27d_123425250.jpg

かぼちゃワンピース08J
かぼちゃワンピース08J

かぼちゃと猫のおかしバッグ08J
かぼちゃと猫のおかしバッグ08J

フリルヘアバンド08J
フリルヘアバンド08J

かぼちゃシューズ08J
かぼちゃシューズ08J

怪盗ハット08J
怪盗ハット08J

怪盗ドレス08J
怪盗ドレス08J

怪盗マント08J
怪盗マント08J

剣08J
剣08J

怪盗編み上げブーツ08J
怪盗編み上げブーツ08J



2008y10m27d_123429937.jpg

怪盗マスク08J
怪盗マスク08J

怪盗ワンピース08J
怪盗ワンピース08J

怪盗ブーツ08J
怪盗ブーツ08J

舞踏会マスク/bl08J
舞踏会マスク/bl08J

舞踏会マスク/pr08J
舞踏会マスク/pr08J

舞踏会マスク/or08J
舞踏会マスク/or08J

クラシックスーツジャケット08J
クラシックスーツジャケット08J

クラシックスーツパンツ08J
クラシックスーツパンツ08J

クラシックシューズ08J
クラシックシューズ08J



2008y10m27d_123439359.jpg

クラシック編み上げブーツ08J
クラシック編み上げブーツ08J

クラシックキュロット08J
クラシックキュロット08J

クラシックブラウス08J
クラシックブラウス08J



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【コーデ】2008年10月27日のコーデ

2008y10m27d_115825156.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
相変わらずはらがいたい、気持ち悪い;;

さて今日もキャサショがすごい!!いっぱい入ってた~(=´∇`=)
殆ど買ってしまいました・・・ハロウィン残り少ないのにどうしよう・・・
クラシックパンツはためしにピンストライプスーツパンツ合わせてみたらハラは出るけど色味はそうズレてなかったんでがまん。。。
ハラはどうせ自分が着るとしたらビスチェ風ホルターキャミソールとか仕込んで隠すだろうからいいやーと思ってさw

そして怪盗やばーい!!怪盗って書いてはあるけど帽子とか剣とか絶対海賊だろー!!!
マスクつきの方は怪盗っぽく見えるんですが、マントつきのほうは絶対海賊だろー!
海賊モチーフ大好きなんです!!
前にもちらっと触れたことがありますが、マビノギってゲームで年1回デザコンやってまして、そこで一昨年優勝して、私のデザインした服が実装されたことがあるんですね。
その時応募したのがまさにまさに!!正確には海賊ではないけど殆ど海賊服に見える提督服だったんですー!!ほんとにほんとに大好きなの!!特に帽子がやばい!かわいいー!!!

当時のなつかし画像もちょこっと拾ってきました、えへへ(=´∇`=)
プペ関係なくてうざくてごめんね;;
こう、自分がどんだけ海賊服が好きかをアッピールしたくて!!!したい!!!

kaizoku001.jpg
こんなかんじで実際のゲーム内のお店で売られています。ドゥフフ・・・


kaizoku002.jpg
プペともでもあるぶちたんと、おらのキャラ2人で記念撮影(=´∇`=)
あーなつかしゅいな~


adomiraru_f.jpg adomiraru_m.jpg
なつかしのデザイン画はこんなんでした!
こういうのを描いて応募するのです。
プペでもデザコンあったらいいのに~!!!


だからいずれは新作妄想でも海賊ネタやりたいなーとも思っていたし、去年のハロウィンでも海賊系が出たので今年もちょっと期待してて・・・!!
でも逆に、去年もやったし・・・・みたいな気持ちもあってどうなるかなあと思っていたんですが、今日起きたらキャサがそれっぽいものを着ているじゃないすか!!
もうもう朝からずっとわくわくしっぱなしで・・・!
そしたらきたーーーーーーーーーー!!!うれしすぎるーーーー!!
というわけで今回一番嬉しかったのは海賊だったんです( ´艸`)
あーかぼちゃローブとか着てんじゃねえよw昼まで待てばよかったあああw
まあこれはこれで実験的な狙いがあったし、1回着替えたらよほど気に入らない限りは1日に何度も着替えないようにしているので、しょがない!!明日が楽しみすぎる!!!

かぼちゃワンピ系も3つめですがこりゃかわいい!!
色合いがちょっとレトロで好きだ~!
ねこちゃん入ったバッグもギャワイイー!!!
仮面もうれしいですね~!!すげーいっぱい買っちゃった・・・・・・・・・・・・・
だめだ興奮しすぎだー!リボンがないぞー\(^0^)/
明日もこんなスゴイのかなーw全部きられねーだろこれ・・・w
のちほど自分が買った分の写真は着用画像コーナーにうpしますね~!



というわけで今日のコーデはまたしても捏造でかぼちゃローブです。
キャサショもいっぱい入ったことだし、そろそろこういうのはやめとかないとキャサショ全部着られなくなるよね・・・(´;ω;`)ブワッ

この状態に落ち着くまで何度か修正しました。

2008y10m27d_114352484.jpg
最初はこんあのでした。
こっちのほうが裾がボロボロっぽくていいかんじなんだけど、横のボリュームが足りないのと、灰色と黒の違いが出過ぎちゃってて落ち着かない。


2008y10m27d_110833109.jpg
殆ど一緒だけど、腰にパールチェーンベルトしてます。
でも、これないほうがいいなーと思ったのでやめました。


2008y10m27d_111912781.jpg
もう殆ど本番と同じなんですが、どこが違うかわかりますか?
実は靴下です。
これは黄色いレトロハート靴下だけなんですが、これでスナップ撮ってみたらちょうど背景の煉瓦と靴下の黄色が同化してしまってぼんやりしちゃったので、本番では下にアーガイルチェック靴下の茶を履いてます。
ちょっときちゃなくなっちゃったけど、これだと多少境界線ができて一応靴下履いてますよ的なかんじになったので・・・
他にもいろんな靴下ためしたんですが、これがいちばんよかったのです。


2008y10m27d_114038046.jpg
ハロウィン背景バージョン


2008y10m27d_113921531.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- 太カチューシャ/or
- かぼちゃミニハット08J
- かぼちゃのおかしバッグ08J
- フィンガーレスグローブ/bk
- アメリカンスリーブフリルシャツ/bk
- レッグウォーマー/bk
- アシンメトリースカート
- プリーツドレスコート/bk
- ボールネックレス/or
- ビーズアンクレット/or
- バタフライイヤリング/gl
- ローズリング/bk
- 5連ブレスレット/rd
- 細リボンカチューシャ/bk
- マニキュア008
- アイシャドウ008
- チーク004
- アーガイルチェック靴下/br
- レトロハートくつ下/yw08I
- メイベリン ボリューム マスカラ
- かぼちゃブーツ08J
- ドラキュラマント08J
- メモリーズオブハロウィン



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年10月26日のコーデ

2008y10m26d_022408734.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
ちょっと体調崩してスローペースです、ごめんなさい;;

今日のコーデはハロウィンのワンピ使ってないけど、黒×紫もハロウィンカラーだよね!ってテーマ。
ハロウィン背景のうちに、こういう捏造ワンピでのハロウィンも楽しみたいので、捏造浴衣のときみたいにこんなんもちょこちょこやれたらいいなーと思います。日数足りるかな・・・

メインは黒紫だけど、頭にかぼちゃ使ったのと、ハロウィン背景のおかげでそれっぽく見えたかな~?というかんじ。ちょっと9月30日のコーデと似てますがお許しを・・・


2008y10m26d_034239171.jpg
全然関係ないけどやっと手に入れたボンボンネックレスぴんくー!!!
新作のナチュラルワンピース狙いでフリマチェックしてたらでたー!!
これほんと、他の2色はすぐ出たのにこれだけ全然でねーしフリマでもでねーしもう手に入らないんじゃないかとおもってたー;;
かわいいなー(=´∇`=)
使うのが楽しみです!!


2008y10m26d_030804484.jpg
ハロウィン背景バージョン


2008y10m26d_022433593.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- フラワーバルーンワンピ/pr
- ローウエストスソフリルコンピ/bk
- シフォンフリルスカート/bk
- 福袋_ゴスロリワンピ
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- フェミニンフラワーピアス/pr
- サークルピアス/bk
- 大ぶりパールネックレス/pr
- バルーンスカート/nv08H
- アイシャドウ008
- チーク004
- マニキュア004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ローズタイツ/pr08J
- パテントパンプス/pr
- レッグウォーマー/bk
- バタフライピン
- 安全ピン付きレザーグローブ/pr
- ビーズフラワー刺しゅうシャツ/bk
- パンプキンカチューシャ08J
- 星のステッキ/pk08J
- ラインストーンパーティーバッグ/bk
- かぎ編みヘアバンド/bk08H
- フラワーコサージュカチューシャ/bk
- メモリーズオブハロウィン
- リボンプリントTシャツ/bk
- ローズリング/bk
- リボンバングル/bk
- 大粒ストーンブレスレット/pr




Copyright ©poupeegirl, Inc.

相互リンク募集のお知らせ

ぷぺらぼでは、相互リンクして下さるブログ・サイト様を募集致しております。
リンクしてやってもいいぞー!という方は、下記をご覧下さい。
元々リンク激フリーですので、勿論相互じゃなく一方的にぷぺらぼへリンクして下さる方も大歓迎です。
その場合は貼りっぱなしでOKですが、もし気が向かれましたらこの機会に是非ご報告だけでも頂けると嬉しいです☆


●プペ専用ブログでなくても、プーペ関連の記事があるならおk!
●コーデ日記などは「個人」、個人要素のない情報系の場合は「総合」カテゴリに登録させて頂きます。
●アダルト関連のブログ・サイトはご遠慮下さい。
●自分のとこはリンクしないでーという方は報告なしでも結構です。
●リンク集を作るわけではないので、被リンク(ぷぺらぼ→あなたのブログへのリンク)のみのご希望はお受け致しかねます。必ずあなたのブログからぷぺらぼをリンクして下さい。
●リンク集ではなく交流の第一歩としていきたいというのが第一の目的なので、相互を基本とさせて頂きます。工事中などでぷぺらぼへのリンクが外されているのを確認した場合は一時的にこちらからも外させて頂きます。勿論、またお申し出頂ければ再度リンクさせて頂きますのでお手数ですがご連絡くださいませ。



相互リンクして下さる方は、ぷぺらぼをあなたのブログ・サイトからリンクして頂いた上で、当記事に以下の内容をコメントして下さい。コメントの到着順に、ぷぺらぼへのリンクを確認次第登録させて頂きます。

コメントに記入して頂く内容------------------------

 ・管理人様ハンドルネーム
 ・ブログ・サイト名
 ・URL
 ・ご自分のブログへのリンクを望まない場合は「相互不要」とお書き添え下さい。
 (この場合は、ぷぺらぼからのリンクはしないように致します)

----------------------------------------------



以下はリンクして頂く際の、当ブログの情報です。

ブログタイトル:ぷぺらぼ

アドレス:http://pupelabo.blog43.fc2.com/

管理者名:えみた

紹介文が必要な場合:プーペガールに関する研究ブログです。きせかえアイテムの着用画像や、重ね着研究、新作妄想イラスト、管理人の毎日のコーデなどを扱っております。
(だいたいの内容が伝われば、文章は適当にいじっちゃっておkです。勿論、ご自分で考えて下さったものを書いて頂けるのが一番嬉しいので、その場合は左記は気にせず書いてやってくださいね~☆)

バナー:バナーが必要な場合は以下をお持ち帰り下さい。

banner_2.gif

BlogPeopleをご利用の方は以下のリンクですぐ登録できます
(ただし相互希望の方はコメントにて別途ご報告お願い申し上げます)
ぷぺらぼを登録 by BlogPeople

また、こちらの記事は常にご覧頂けるよう左メニューからリンクさせますので、今後お引っ越しなどでサイト内容に変更があった場合&削除希望などもこちらにコメントでお知らせ頂ければ随時修正させて頂きます。
(勿論メールフォームからでもおkです~)






というわけでリンク募集のお知らせでした。

プーペ本家での交流で精一杯だったのとブログの体裁があまり整っていなくて「これがうちの売りです!」と胸張って云えるようなものがなかったため、今までブロガー的交流に積極的でなかったのですが・・・
着用画像もご提供下さる皆様のおかげでかなり充実してきましたし、重ね着研究や新作妄想などもある程度記事が増えてきてとりあえずそれを売りだと云えるぐらいにはなってきたかなー?と思い、募集させて頂くことに致しました。

マメではないので交流といってもほぼ読み専な私ですが、それでもおkな方は是非是非よろしくお願い申し上げます!お待ちしてまーす(=´∇`=)ノ


※こちらの記事はリンク報告用のため、どうしてもお返事の必要がある場合を除き、こちらからのレスは致しません。大変申し訳ありませんが、更新を以てお返事に代えさせて頂きますことご了承下さいませ。
また、上記用途により、リンクに関すること以外のコメントは書かれませんようご協力をお願い申し上げます。(リンクの用事のついでに書いて頂くのは全然OKです)


【プーペ】2008年10月25日のコーデ

2008y10m25d_012601609.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
YEAHめっちゃはらがいてぇ!!どうも、ハロプロオタです^^^
大手小町に相談したいぐらいはらがいてー

「おなかがいたいのですが・・・(切実)」
「非常識です!もちろん、お友達ではなくトピ主さんが、ですよ。」
的なトピを立ててえ~p( `o´ )q

関係ないけどこないだぷぺらぼのアクセス解析の検索キーワード見たら「プーペ えみぃ 男」ってありました。
男!そういうのもあるのか。
よく云われます\(^0^)/たっはー
ネトゲではたいていネカマで通ってます☆ミ
男でも女でもどっちでもいいです、お好きな方でどうぞ。
ソースの味って男のコだよな。


さて今日のえった!えった!ハロウィン!
ハロウィンのかぼちゃロングドレスを使ってみましたが、期間も一週間しかないしできるだけいろんな重ね着したくなってしまってあまり原型を留めていません。
出来れば、重ね着に満足したら素の状態でも使ってみたいなとは思っていますがどうなることやらーw
一週間てあっという間だもんな~`ε´

そんなわけで今日はロングドレスを改造してセパレート風にー
可愛いからとっておいてるけど使いにくくて持て余してたベアトップ、ハデハデで楽しげなのでハロウィンにいいかも!と思って使ってみました~
色もオレンジと黒が入ってるしちょうどいい~(=´∇`=)
スカートは下にふりふりミディアムを入れてちょっと長さを足して、セレクソのアシンメトリースカートでちょっとおどろおどろしいかんじを出したつもり・・・w
あとこのブーツさ、すげーかわいいんだけどレースアップがつまさきからなのがちょっと気に入らない。
足首より上からはじまってくれればもうちょっと落ち着いてみえる気がするのですが・・・
なんかオレンジの主張が激しく思いましたw
でもまーかわいいからいっか^0^
カゴバッグにはお菓子がいっぱいはいってる設定。おたくなのでいちいち設定とかつけんの大好きです。


2008y10m25d_012919796.jpg
せっかくなのでちゃんとしたハロウィン背景も毎日載せようと思います~重くてごめんね;;
一言はいつも適当に好きな歌詞とかを書いてるだけなので気が違ったわけじゃないので気にしないでいただけるとありがたいです。よく心配されます\(^0^)/
ちなみに今日の一言はTommy heavenly6の「Lollipop Candy♥BAD♥girl」から。
ちょうどハロウィンの曲なので思いつきました(=´∇`=)


2008y10m25d_012622375.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アーガイル/pr08I
- チーク004
- アイシャドウ008
- かぼちゃロングドレス08J
- フリフリミディアムスカート/bk
- アシンメトリースカート
- ボールネックレス/or
- かぼちゃミニハット08J
- かぼちゃステッキ08J
- ゴールドカゴバッグ
- ボーダーベアトップ/or
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/bk
- アメリカンスリーブフリルシャツ/bk
- コサージュネックレス/or
- ローズリング/bk
- ゴールドスタッツバングル
- カラフルパーツチャーム
- かぼちゃ編み上げブーツ08J
- マニキュア009
- フラワーコサージュカチューシャ/bk
- レトロコサージュ/or
- サークルピアス/bk




Copyright ©poupeegirl, Inc.

ハロウィンいじり

ハロウィンがやってきたー!
というわけで今回はハロウィンテーマで研究!
ハロウィン期間中にやらないとーと思ったので急ごしらえでしかも少なめですが、楽しんで頂ければ幸いです(=´∇`=)

勿論今年のキャサショのハロウィンアイテムも使うし、過去キャサや通常アイテムも使って、とにかくハロウィンぽい格好を考えました~

2008y10m25d_022153531.jpg
まずはかぼちゃ系から。
今年のキャサショアイテムのワンピをちょといじってセパレート風に。


2008y10m25d_022846109.jpg
魔女だけどかぼちゃ系・・・?
去年のキャサショの魔女2ワンピ、赤いところが少しオレンジがかった朱色なのでかぼちゃコーデとしても使えるかしゅら~と試みた一作。
やっぱり赤は赤だ\(^0^)/


2008y10m25d_025516265.jpg
こちらはミニの方のかぼちゃワンピをアレンジ。
むずい。


2008y10m25d_023443593.jpg
おばけコスプレ。
妄想コラボで描いたおばけローブの半袖バージョンをイメージして考えました。
右手に持ってるてるてるぼうずは子分のつもり・・・


2008y10m25d_024301640.jpg
ドラキュラ伯爵。
マントは、中に去年のマントも着せると裏地が赤くなるー(=´∇`=)
ブラウスはビスチェ風ホルターキャミソールを重ねて裾をふりふりに。
コサージュネックレスも重ねてます。


2008y10m25d_040100046.jpg
魔女コスプレ。
去年の帽子売っちゃったし今年も帽子は買っていないのでリボンで若々しい魔女に\(^0^)/


2008y10m25d_041101906.jpg
フェアリー。
このステッキギャワイイー!!!



かなり急ごしらえなのがバレバレですが、まあ折角ハロウィンだし何か考えたいなーと思っていくつか作ってみましたー(=´∇`=)
それではみなさん、一週間めいっぱいハロウィン楽しみましょーう



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年10月24日のコーデ

2008y10m24d_002312825.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
はろうぃんきたーーーー!!!プペコンもはじまりましたー!!

しかしプペ重すぎてまじでイライラする`ε´
まあイベント2つ重なればしかたないのかなあと思うけど、それにしても重い。
ていうか普段からプペ重い。なんとかしてほしいp( `o´ )q

でもハロウィンかわいいのいぱいー!!!いっぱい買っちゃったーw
しかし一週間で全部着られるかしゅら~・・・ミイラとドラキュラは普段も使えそうな予感がするので、かぼちゃを優先して着ようかなと思うけど、いろいろ着たいし迷うな~

プペコンはおらはBブロックでしゅた~
プペコン重すぎて、全員表示されるまでにまたイライラ・・・


そしてキャンディーも降ってますね~びっくりしたーw

2008y10m24d_173325250.jpg
リサイクルでも出ます(=´∇`=)

2008y10m24d_181330671.jpg
貝殻扱いらしく、泉で投げることができますね~


さて今日のえったー
フラワーレースジャージーをキャッサが着てて今更欲しくなったのでフリマで探しまして、今日はそれを使って黒×茶っぽいコーデです。
フラワーレースジャージーの裾にフリンジ付きミニドレスの青でフリンジを足していますが、これの青い部分が腋あたりにちらっと見えちゃうので、クラシカルベストの黒を重ねて隠しましたw
スカートと袖部分はフリルガーリィコートの黒です(=´∇`=)


2008y10m24d_002346293.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- ベルトレザーバッグ/br08I
- 丸石グラデーションリング/gl
- ファーヘアピン/bg
- かぎ編みヘアバンド/bk08H
- フラワーモチーフリング
- ボンボンネックレス/br08I
- フリンジブーツ/br08I
- ペイズリー柄ストール/br08J
- パールピアス
- リボンモチーフピアス
- クラシカルベスト/bk08I
- フラワーレースジャージー
- フリルガーリィコート/bk
- フリンジ付きミニドレス/bl
- フリル切り返しスカート/bk
- カットワークスカート/bg
- パールブレスレット
- ハイソックス/bk
- チーク004
- 日傘/wh
- アイシャドウ008
- マニキュア003
- アーガイル/pr08I
- メイベリン ボリューム マスカラ
- フラワーコサージュカチューシャ/bk




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ3F>Trick or Treat♪ハッピーハロウィン!1

【着用画像】キャサリンショップ3F>Trick or Treat♪ハッピーハロウィン!1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y10m24d_170542906.jpg

かぼちゃミニドレス08J
かぼちゃミニドレス08J

かぼちゃとんがり帽子08J
かぼちゃとんがり帽子08J

パンプキンカチューシャ08J
パンプキンカチューシャ08J

かぼちゃ編み上げブーツ08J
かぼちゃ編み上げブーツ08J

かぼちゃのおかしバッグ08J
かぼちゃのおかしバッグ08J

かぼちゃステッキ08J
かぼちゃステッキ08J

かぼちゃミニハット08J
かぼちゃミニハット08J

かぼちゃロングドレス08J
かぼちゃロングドレス08J

かぼちゃブーツ08J
かぼちゃブーツ08J



2008y10m24d_170555921.jpg

魔女ワンピース08J
魔女ワンピース08J

魔女帽子08J
魔女帽子08J

星のステッキ/pk08J
星のステッキ/pk08J

魔女ブーツ08J
魔女ブーツ08J

魔女チョーカー08J
魔女チョーカー08J

ドラキュラハット08J
ドラキュラハット08J

ドラキュラマント08J
ドラキュラマント08J

ドラキュラベスト付シャツ08J
ドラキュラベスト付シャツ08J

ドラキュラパンツ08J
ドラキュラパンツ08J



2008y10m24d_170616625.jpg

ドラキュラシューズ08J
ドラキュラシューズ08J

ミイラリボン08J
ミイラリボン08J

ミイラワンピース08J
ミイラワンピース08J

ミイラシューズ08J
ミイラシューズ08J

ミイラバングル08J
ミイラバングル08J

星のステッキ08J
星のステッキ08J



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年10月23日のコーデ

2008y10m23d_002612434.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
住民税でごっそり金がなくなりやがった。チクショウたけえ
あるところに、2人の悩める庶民がおりました。

今日はそんな2人の哀れな会話をお届けします。お友達のち○こさんとの楽しい会話です^^^


ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
金持ちになりてぇー!

ちな の発言:
湯水のようにカネつかいてえ

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
ちゅかいてえ
ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
札でうんこふきてえ

ちな の発言:
暖炉代わりにつかいてえ

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
貧乏になる権利を一千万で買おう!っていいてえ
ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
なんかさー
ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
住民税が
ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
たかいすぎるつらい

ちな の発言:
税金高い過ぎる

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
たかいすぎる

ちな の発言:
「あ、あれ欲しいかな」って思う間もなく何でも手に入れてえ

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
ほしいかなっていいおわるまえにかいてえ
ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
あれほ・・・まいどありー

ちな の発言:
欲しいなって思って、執事のセバスチャンに目配せしたら即お買い上げしてえ

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
ヘリかっとばしてえ
ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
女囲いてえ

ちな の発言:
「散歩いってくるね」の概念で旅行いきまくりてえ
ちな の発言:
なかなか目の出ない新人を養いてえ

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
寿司やで「おまかせで。今日なにはいってる?」とかいいてえ

ちな の発言:
「カッパ巻き食べようかな。や、久しぶりにカッパもいいじゃん(笑)」

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
「かんぴょう巻きって、逆に贅沢だよね(笑)」

ちな の発言:
「凶作の時のブレンド米のうまさが分からないと、食通にはなれないよね~(笑)」

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
「へえ、詰め替え用シャンプーなんてあるんだ?」

ちな の発言:
「100円ライター!?zippo…いやライターか…100円!!?」

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
「ツナマヨおにぎりって、なんですの?」

ちな の発言:
「コンビニエンスって新しい宗教の名前?」

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
「え、ディズニーのクラブ33って、みんな入れないの?」

ちな の発言:
「ねえーパパぁ、琵琶湖買ってー、買ってよぅ」

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
「お、それって新しいブランド?へえ、ダイソーっていうんだ」

ちな の発言:
「朝起きれないよね~、わたし最近生オーケストラでやっと目が覚めるよ」

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
「ウォシュレットじゃないトイレなんてあるんだ!はじめて見たー写メ撮っていい?」

ちな の発言:
「ごめん遅くなるってお母さんに言わないと…、吉田!連絡なさい」
ちな の発言:
「下ネタ…?まぁ!伊藤さんって物知りですこと!それって何ですの?」

ёмЧLоLLiЙ@たまにはマビ の発言:
伊藤誰wwwwwwwwwwwwwww



貧乏って、楽しいんですよーーーーーーっ!(クッキングパパ風によんでね!)


さてピヨバルの結果などもあるんですが、さすがに冒頭のフリートークが長すぎたのでそれは追記にたたんどきますねw
むしろフリートークの方を畳めよと。みなさんの云いたいこと、おらよくわかります\(^0^)/


さてでは先に今日のえったー!!えったー!!貧乏人ー!!
今日はMIXドレス祭最終日ー!!
別に連荘する気も特になかったんだけど、結局続いてしまいましたw

リボン×ボタンワンピと合わせたら可愛かったんだけど、リボン×ボタンワンピの下のとこがこげ茶っぽいからそれに合わせて黒とかこげ茶をどっかにいれないと浮いちゃうかなあ・・・と思ったら、なんかいつものような黒ピンク系になってしまいました・・・
でもベルトが濃いピンクだったので、そっからちょっとラズベリー系に無理矢理持っていくか・・・というかんじのコーデ。
傘は迷ったけどこれ全然使ってあげてなかったのでこれにしましたw

うーん、いまいちなのでまたいずれリベンジしたいと思いますp( `o´ )q


2008y10m23d_002635637.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- リボン付きMIXドレス/pk
- リボン×ボタンワンピース/pk
- レッグウォーマー/bk
- ハートピアス
- フェミニンフラワーピアス/pk
- フェミニンノーカラーブラウス/bk
- ローズタイツ/pk08J
- リボンリング/pk
- ローズリング/pk08H
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- お花バングル/rd
- ローズブレスレット/pk08H
- 千鳥格子柄ストール/pk
- クラシカルブーケ/pk
- ローズネックレス/pk08H
- ハートリボンシューズ/pk
- マニキュア003
- ローズヘアコサージュ/pk
- ツイストカチューシャ/pk08H
- リボンヘッドドレス2/pk
- 開いた傘/花柄/pr
- フロントリボンスウィートバッグ/pk
- レトロハート/pk08I



では追記にピヨバル結果などをー!!


続きを読む »

【プーペ】2008年10月22日のコーデ

2008y10m22d_023520859.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
今日は特に話題がありません。あ、あった!
さっき朝ご飯つくりながら飛び散ったたけのこの千切り拾おうとしてガス台の後ろに手のばしたら火がついてるフライパンに腕押しつけちゃいました☆ミ
久しぶりに結構ハデなやけどしたなあ・・・あと昨日から若干風邪っぽくてぼーとします。
ま、こんな話題どうでもいいすよね\(^0^)/


と書いてうpしたんだけど、午後から話題に出来そうなネタが増えたので書き加えますw

なんかフリンジブーツがフリマにえらいでまくってたのでなんだろーと思っていたら、履いてた方の一言コメント見て納得・・・どうやらバルーンでも出るようになったようだーw!
というわけで今日は午後ちょっと仕事一段落したので久々ピヨバル挑戦しました。
欲しいものがだいたい手に入ったので最近ご無沙汰で腕が落ちてたー!!
ハートまでがんばろうかと思ったけど手詰まりになりそうなので170ピキョリでとりあえず試しに緑の水玉を割ってみると・・・一発ででたー!!緑が\(^0^)/

欲を言えば茶がほしかったー!というわけではりきって2回目ー!
149ピキョリで緑の水玉割った!
わあ!ポンポン付きフードパーカ/pkだあ(^ω^#)
うーん、あと1ピキョリがんばればよかった・・・な・・・

よし3回目!!
2008y10m22d_162921250.jpg
159でピンク水玉割った!ブラウンでたーーーーーーーーーーー!!!
ひゃっほーーーーい!!!
というわけで、多分ですが150以上の水玉風船から出るみたいですね。
私がちょろっとやっただけの感想で申し訳ありませんが、1回失敗したのを除いて150以上だけを考えれば100%なわけですから、相当確率高いんじゃないかなと思いました。

しかしこれまでかなり入手困難だったレアが150ピキョリ程度の景品で出るようになって、こりゃーかなり相場下がりますねえ。
私も自力では出したことがなくって、唯一持っていた黒もたまったまバレンタインのブーツ張ってたら激安のを運良く買えただけなので、気軽に手に入るようになったのは嬉しいかなーw
もし私が黒を超高値で購入してたら、そりゃー人間自分勝手ないきもんですから、それからの生活は荒れてたでしょうね。
フリンジブーツを忘れるために行きずりの女を抱いたよ!
向かいのホーム!路地裏の窓!こんなとこにいるはずもないのに!!!ってことになりかねません。
でもそんな悔しい思いをされた方も実際いらっしゃるだろうしなあ、ピヨバル景品になったのが、いいのかわるいのかはちょと複雑ですね;;



さて今日のえったー
今日は水色のMIXドレスを使いました。二日連続MIXドレス祭です。
水色もほんとかわいいなー!と、解禁前からずーっとこのワンピが好きで、それゆえにいろいろ悩みました。
ほんとかわいい水色なので出来れば明るめにコーデしたいなと思い、水色×白コーデにしました。
それついこないだやった気がするよ^0^

さらにまたしてもクロップドジャケット使ってます。やっぱこの色がいちばんすきー!!
オーイッツかわいいでーす!
白もちょろちょろじゃなく、使うとこには白一色!ってかんじのものをふんだんに使ったので、かなり明るくコーデできたんじゃないかなーと思います(=´∇`=)

さてこれからピンクのMIXドレスのコーデを妄想しとこうかな。
一番欲しかった色なのでどうしてもとっておきコーデにしたくなって未だ出せないでいたのですが、そんなことよりもとりあえず早く着たくなってきた。


2008y10m22d_023547421.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- リボン付きMIXドレス/bl
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ビッグストーンリング/bl
- お花バングル/bl
- サークルピアス/bl
- ビビッド皮ベルト腕時計/bl
- 5連ブレスレット/bl
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- クロップドジャケット/bl
- フレアスリーブニット
- アイレットレーススカート/bl
- ファー/wh
- 編み上げハートブーツ/wh
- チェックヘアバンド/gn08H
- かぎ編みヘアバンド/bg08H
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- フラワーパニック/or08I
- スクエアファーバッグ/wh
- 閉じた傘/無地/bl
- レトロハートくつ下/bl08I
- マニキュア007




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年10月21日のコーデ

2008y10m21d_020933468.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
今日もまた地味な更新を・・・
妄想コーナーも数が増えてきて見づらいなーと思ったので、別途カテゴリを作り目次っぽい記事をうpしましゅた~(=´∇`=)
こちらは毎日のコーデ一覧とは違い、ちゃんと記事にリンクもしてありますので一発でなにがあるかご覧になりたい方は是非ご利用下さい☆


さて今日のETTA!
かなり緑ですYATTA!\(^0^)/YATTA!

最近ちょっと時間が出来たときは、事前にコーデを考えたりしていることが多くて、これももう昨日のうちに出来ていました。
日付が変わってからも一応1からコーデ作ってみて、それが気に入らず悩んでしまったときに前日考えたものを採用していますw
おもいつかんかったんで今日は前日の予告通り緑MIXを使いました。

このMIXドレスも、ほんとかわいいんですけど難しいですね。
腰のリボンは使いたいけどもう秋だし上になにか着せてストラップは隠したい・・・けどそうするとどうしてもボレロ系しかなくなってくるし、ボレロ系が大抵半袖なので結局中に着る長袖のチョイスにもなやめるうp( `o´ )q

とりあえず新作のブラウスが投稿で出たのでそれを合わせようかなーというのはおぼろげにあったんですが、難しいー
長袖はいろいろ合わせましたがこれがいちばんまともだった。
前日から考えてたくせに、今日はいまいちです。。。


2008y10m21d_021003859.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- リボン付きMIXドレス/gn
- バルーン風ブラウス/gn08J
- ロングボーダーカーディガン/bg
- ティアードスカート/bg
- フロントタックスカート/gn
- リブ編みハイソックス/kh
- アンクレット風ストラップパンプス
- 押し花ネックレス
- カラフルパーツチャーム
- クローバモチーフブローチ
- エターナルハートリング
- 丸石グラデーションリング/gl
- リボンモチーフピアス
- フラワープリントクラッチ
- 開いた傘/花柄/gn
- かんざし-古典花/bk08H
- レトロフラワー/gn08I



Copyright ©poupeegirl, Inc.

新作妄想インデックス

※画像は全てネタです。実際のプーペには存在しません※

新作妄想コーナーカテゴリも結構数がたまってきて見づらくなってしまったので、画像でまとめておくためのカテゴリを作りました。
目次としてご利用くださいませ(=´∇`=)

画像をクリックすると各記事にとびます。



【髪型案一覧】

ナチュラルツインテール 美少女ツインテール スプリングミニツインテール ピュアガールボブ

キュートハーフアップ ルーズサイドテール ふわふわカールボブ 乙女ストレートb

おだんごツインテール マジカルアイドルボブ おだんごサイドテール ツインダウンバインド

カーリーローズ 乙女ボブ ワイルド姫カット おだんごキュートアレンジ

ハートアフロちゃん




【ワンピ案一覧】

トーションレースロマンティックワンピ/br トーションレースロマンティックワンピ/pk トーションレースロマンティックワンピ/bl アンティーク裾レースワンピ/bg トーションレースロマンティックワンピ/br アンティーク裾レースワンピ/pk

カボチャドレス キャンディワンピ1 キャンディワンピ2 クリスタルドレス フォンダンショコラワンピース おばけローブ1

おばけローブ2 コットンリボンワンピース 昭和レトロワンピ ストロベリードレスワンピb ストロベリードレスワンピ/pkb 振袖/りぼん

ローズプリントコクーンワンピ レトロワンピース スクエアネックギャザーワンピ ロータスエンブロイダリーチュニック ラウンドヨークワンピース ローズガーデン別珍ドレス

キャラメルミニワンピ フラワープリントレトロワンピ ミルクガーゼワンピ 春色クローバーチュニック アプリコットジャンパースカート アンティークローズワンピ

キャンディポップワンピ アイボリーマリンセットアップ マジカルドットワンピ






【妄想コラボ!一覧】

コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ ryo_collabologo01_tn.jpg

コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ

コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ

コラボロゴ コラボロゴ コラボロゴ




【妄想キャサショ一覧】

妄想ショップ1 妄想ショップ2

妄想ショップ3 妄想ショップ4

妄想ショップ5

【プーペ】2008年10月20日のコーデ

2008y10m20d_015358125.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
コメントのレス滞っててごめんなさい;;
これ書いたらレス書きますー!!!

今、仕事うpのごほうびに買ってもらった大好きなとろ~りクリームプリンを食おうとしてフタをみたら「メンズプリン」て書いてあってちょっとショックを受けました。
なんでメンズ・・・?えった食べてはいけないもの・・・?

さてさて昨日は、日付変わってからかな?突然また解禁がありましたねーw

100の質問でも
「38.全てのアイテムの中で、一番お気に入りのアイテムをどうぞ!」に
「持ってないけど、リボン付きMIXドレス/pkかな~」
と回答している私ですから、今回の解禁は、やっと憧れのワンピ手に入る~~!!と大喜びでした☆

また必死にフリマに張り付いて、どれも割と安めの値段で手に入りました~(=´∇`=)うれしみ
9種のワンピのうち、白いチェリー柄以外は買えました☆

そんで今日のコーデは早速MIXドレス使おうと思ってたんだけど、憧れだったワンピ、半端なコーデじゃいかん!と思ってしまい、思いつきませんでしたー\(^0^)/
愛ゆえに・・・!!
というわけで先にチェリー柄のピンクを使うことにしました。
なんとなく緑のMIXドレスのコーデを思いついちゃったんで、明日は緑かもw

今日のコーデはワンピに合わせて黒×ピンク。
好きなのでこれまでにも何度もやっているし、どうしてもワンパタになっちゃうなーw
まあいいです、好きなんす^0^
ピンクのボレロをちょっとどうにか長袖仕様にしたくて、こないだ買った黒いボレロを下に着せて、さらにかぎ針編みベストの黒をちらっと見せてレースついてるみたいにしました。
このベストを入れておくと、ワンピがピンクでボレロもピンクって時に境界線がわりになってくれます(=´∇`=)

裾はカットワークスカートとフリル切り返しスカートでちょとフリフリを足しました。
ファーにはクラシカルチョーカーを重ね、薔薇のブローチでとめてるみたいにしてます。


で、さ・・・

2008y10m20d_015607328.jpg
この画像の右端あたりを見てくれ、こいつをどう思う?


2008y10m20d_023017156.jpg
すごく・・・生爪です・・・・


きめぇーーーーーーーー!!!!!なにこれ!なにこれ!?
すげーきもいwwwwwwwwwwww
どうしたのー!えった爪はがれちゃったのー!!ナマヅメハーガスなのー?


2008y10m20d_023051156.jpg
これが本物の爪を拡大した画像です。
似てます・・・よね・・・角度をいじれば同じになるんじゃないかなw
ワンピかなんかのレイヤーとグループ化しちゃってそのまま気づかなかった系かな・・・
きもい・・・しかも腰壁の色が濃いから超目立つし!!!
犯人はワンピなのかちょっとわかりません。
今日初めて使ったもの他にもいくつかあるので・・・・
こわいよー!!


2008y10m20d_015244828.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- チーク004
- アイシャドウ008
- メイベリン ボリューム マスカラ
- チェリー柄ベアドレス/pk
- かぎ針編みベスト/bk
- フリル切り返しスカート/bk
- カットワークスカート/bg
- リボン付きハイソックス/bk
- レッグウォーマー/bk
- ハートリボンシューズ/pk
- キュートフラワーピアス/pk
- クラシカルフラワーピアス/pk
- クラシカルチョーカー/pk
- ボレロカーディガン/bk
- パフスリーブボレロ/pk08H
- ファー/bk
- ツイストカチューシャ/pk08H
- ミニシルクハット/pk
- ローズリング/pk08H
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- ローズブレスレット/pk08H
- 閉じた傘/水玉/pk
- リボンブローチかごバッグ
- フラワーパニック/bl08I



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年10月19日のコーデ

2008y10m19d_004858453.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
今日は色々と地味な更新をしました。
さぼっていたお気に入りアイテムのトップス編と、過去の毎日のコーデをいちいち探すのがだるかったんで視覚的メモっぽいのを作りました~(=´∇`=)
2つめはほぼ自分用ですが、よろしかったらご覧下さいませ☆

さて今日のえった!えった!変なゴマ!!

今日は秋っぽくちょっとくすんだかんじの黄色~オレンジ系でコーデしました。
このボッシュのプルオーバーブラウスが着たかったんだー(=´∇`=)
この黄色落ち着いててなかなか好みです。形もかわいいー!
くつはかなり悩んだのですがこれがいちばんあってたーw
サンダルなんだけどまあ、上はちょっと着込んで足下寒そう、ってのも秋だから許されるってんでいまのうちに・・・

本当はベレー帽をかぶせたかったんだけど、どうもこの黄色に合うのがないんだよね`ε´
キャサショの新作のチェックベレー帽もなんかブラウン合うかしゅら~と思ってかぶせてみただけどぶちこわしじゃった。
ほかのベレー帽も試したけどぽんぽんの色が合わなかったりで結局カチューシャに;;
最初はベレー帽にかんざし-華蝶のywをブローチっぽく刺しててそれ自体はすごくかわいかったんだけど、この服には違ったな・・・


2008y10m19d_004925468.jpg
コーデ詳細

- たて巻きツインテール
- プルオーバーブラウス
- ボウタイ付きプリーツワンピース
- アイシャドウ008
- チーク004
- メイベリン ボリューム マスカラ
- シャツドレス/or
- フラワーパニック/or08I
- フラワー柄フレアースカート/br
- バタフライイヤリング/gl
- ストーン×コサージュネックレス
- ロマンスフラワーチョーカー/gn
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- フラワーモチーフリング
- 丸石グラデーションリング/gl
- お花バングル/gl
- カラフルパーツチャーム
- ゴールドアジアンバングル/gl
- フェアリーチョーカー/wh
- クラシカルブーケ/or
- レースアップウェッジソールサンダル/yw
- ツイストカチューシャ/yw08H
- アンティーク調ハートペンダント
- 開いた傘/花柄/or
- エスニック調ボストンバッグ
- カットワークワンピース/wh




Copyright ©poupeegirl, Inc.

2008年10月1~31日のコーデ

こちらのカテゴリでは、月ごとに毎日のコーデの写真のみを並べています。
毎日のコーデには無駄話も含まれているため、視覚的にぱぱーっとコーデだけ見たい時にあったら便利だなーと思って作りました。
ほぼ自分用ですが、画像だけご覧になりたい方はご利用ください(=´∇`=)

画像以外のリンクや詳細説明は全て省いておりますので、コーデの詳細をご覧になりたい方はお手数ですが毎日のコーデ、左メニューの月別アーカイブ、プーペのカレンダーなどからお探し下さい;;


2008年10月1~31日のコーデ

2008y10m01d_023533781.jpg 2008y10m02d_031213593.jpg 2008y10m03d_005324608.jpg 2008y10m04d_010255186.jpg 2008y10m05d_021245000.jpg 2008y10m06d_014928312.jpg

2008y10m07d_004908468.jpg 2008y10m08d_005931468.jpg 2008y10m09d_110737351.jpg 2008y10m10d_053834796.jpg 2008y10m11d_012547609.jpg 2008y10m12d_003643687.jpg

2008y10m13d_003657250.jpg 2008y10m14d_001251640.jpg 2008y10m15d_002309640.jpg 2008y10m16d_020422140.jpg 2008y10m17d_014639156.jpg 2008y10m18d_003948953.jpg

2008y10m19d_004858453.jpg 2008y10m20d_015358125.jpg 2008y10m21d_020933468.jpg 2008y10m22d_023520859.jpg 2008y10m23d_002612434.jpg 2008y10m24d_002312825.jpg

2008y10m25d_012601609.jpg 2008y10m26d_022408734.jpg 2008y10m27d_115825156.jpg 2008y10m27d_133824828.jpg 2008y10m29d_023018031.jpg 2008y10m29d_204327902.jpg

2008y10m31d_000743500.jpg




Copyright ©poupeegirl, Inc.

2008年9月1~30日のコーデ

こちらのカテゴリでは、月ごとに毎日のコーデの写真のみを並べています。
毎日のコーデには無駄話も含まれているため、視覚的にぱぱーっとコーデだけ見たい時にあったら便利だなーと思って作りました。
ほぼ自分用ですが、画像だけご覧になりたい方はご利用ください(=´∇`=)

画像以外のリンクや詳細説明は全て省いておりますので、コーデの詳細をご覧になりたい方はお手数ですが毎日のコーデ、左メニューの月別アーカイブ、プーペのカレンダーなどからお探し下さい;;


2008年9月1~30日のコーデ

2008y09m01d_014500812.jpg 2008y09m02d_021120109.jpg 2008y09m03d_011112265.jpg 2008y09m04d_000712139.jpg 2008y09m05d_024236109.jpg 2008y09m06d_010843875.jpg

2008y09m07d_021135531.jpg 2008y09m08d_043309218.jpg 2008y09m09d_105720296.jpg 2008y09m10d_034606500.jpg 2008y09m11d_021401735.jpg 2008y09m12d_020502593.jpg

2008y09m13d_055500812.jpg 2008y09m14d_030536015.jpg 2008y09m15d_040737125.jpg 2008y09m16d_014044046.jpg 2008y09m17d_013129703.jpg 2008y09m18d_020655050.jpg

2008y09m19d_020944578.jpg 2008y09m20d_005946640.jpg 2008y09m21d_050939859.jpg 2008y09m22d_015251781.jpg 2008y09m23d_052411734.jpg 2008y09m24d_121743718.jpg

2008y09m25d_010207955.jpg 2008y09m26d_015924595.jpg 2008y09m27d_013523689.jpg 2008y09m28d_015550080.jpg 2008y09m29d_011833627.jpg 2008y09m30d_013640470.jpg




Copyright ©poupeegirl, Inc.

2008年8月1~31日のコーデ

こちらのカテゴリでは、月ごとに毎日のコーデの写真のみを並べています。
毎日のコーデには無駄話も含まれているため、視覚的にぱぱーっとコーデだけ見たい時にあったら便利だなーと思って作りました。
ほぼ自分用ですが、画像だけご覧になりたい方はご利用ください(=´∇`=)

画像以外のリンクや詳細説明は全て省いておりますので、コーデの詳細をご覧になりたい方はお手数ですが毎日のコーデ、左メニューの月別アーカイブ、プーペのカレンダーなどからお探し下さい;;


2008年8月1~31日のコーデ

2008y08m01d_011916265.jpg 2008y08m02d_031454703.jpg 2008y08m03d_062155343.jpg 2008y08m04d_115344015.jpg 2008y08m05d_015541859.jpg 2008y08m06d_002746657.jpg

2008y08m07d_040252750.jpg 2008y08m08d_040914250.jpg 2008y08m09d_005204484.jpg 2008y08m10d_101759875.jpg 2008y08m11d_012213453.jpg 2008y08m12d_003929609.jpg

2008y08m13d_001533421.jpg 2008y08m14d_052441558.jpg 2008y08m15d_083919921.jpg 2008y08m16d_031039953.jpg 2008y08m17d_013530125.jpg 2008y08m18d_020451531.jpg

2008y08m19d_084656078.jpg 2008y08m20d_005203281.jpg 2008y08m21d_040032640.jpg 2008y08m22d_185759311.jpg 2008y08m23d_035710890.jpg 2008y08m24d_011221108.jpg

2008y08m25d_031507562.jpg 2008y08m26d_065429125.jpg 2008y08m27d_015432890.jpg 2008y08m28d_012927426.jpg 2008y08m29d_014405046.jpg 2008y08m30d_023949453.jpg

2008y08m30d_133156156.jpg



Copyright ©poupeegirl, Inc.

2008年7月1~31日のコーデ

こちらのカテゴリでは、月ごとに毎日のコーデの写真のみを並べています。
毎日のコーデには無駄話も含まれているため、視覚的にぱぱーっとコーデだけ見たい時にあったら便利だなーと思って作りました。
ほぼ自分用ですが、画像だけご覧になりたい方はご利用ください(=´∇`=)

画像以外のリンクや詳細説明は全て省いておりますので、コーデの詳細をご覧になりたい方はお手数ですが毎日のコーデ、左メニューの月別アーカイブ、プーペのカレンダーなどからお探し下さい;;


2008年7月1~31日のコーデ

2008y07m01d_011724843.jpg 2008y07m02d_021644558.jpg 2008y07m03d_005331089.jpg 2008y07m04d_011055046.jpg 2008y07m05d_025833406.jpg 2008y07m06d_011602781.jpg

2008y07m07d_003656703.jpg 2008y07m08d_020057000.jpg 2008y07m09d_051110581.jpg 2008y07m10d_005815375.jpg 2008y07m11d_010130406.jpg 2008y07m12d_021227765.jpg

2008y07m13d_004328406.jpg 2008y07m14d_065628671.jpg 2008y07m15d_002010937.jpg 2008y07m16d_002236994.jpg 2008y07m17d_013143696.jpg 2008y07m18d_072423243.jpg

2008y07m19d_080143843.jpg 2008y07m20d_010052390.jpg 2008y07m21d_004732890.jpg 2008y07m22d_011841796.jpg 2008y07m23d_025027382.jpg 2008y07m24d_040805796.jpg

2008y07m25d_045620765.jpg 2008y07m26d_002440765.jpg 2008y07m27d_005419515.jpg 2008y07m28d_033241984.jpg 2008y07m29d_022306250.jpg 2008y07m30d_025540062.jpg

2008y07m31d_012848890.jpg



Copyright ©poupeegirl, Inc.

2008年6月1~30日のコーデ

こちらのカテゴリでは、月ごとに毎日のコーデの写真のみを並べています。
毎日のコーデには無駄話も含まれているため、視覚的にぱぱーっとコーデだけ見たい時にあったら便利だなーと思って作りました。
ほぼ自分用ですが、画像だけご覧になりたい方はご利用ください(=´∇`=)

画像以外のリンクや詳細説明は全て省いておりますので、コーデの詳細をご覧になりたい方はお手数ですが毎日のコーデ、左メニューの月別アーカイブ、プーペのカレンダーなどからお探し下さい;;


2008年6月1~30日のコーデ

2008y06m09d_211055093.jpg 2008y06m09d_211550000.jpg 2008y06m09d_212057109.jpg 2008y06m09d_212547312.jpg 2008y06m09d_213107218.jpg 2008y06m09d_213503156.jpg

2008y06m09d_214039109.jpg 2008y06m09d_214524937.jpg 2008y06m09d_214726421.jpg 2008y06m10d_180751352.jpg 2008y06m11d_104907367.jpg 2008y06m12d_021935609.jpg

2008y06m13d_030140328.jpg 2008y06m14d_040359140.jpg 2008y06m15d_041517562.jpg 2008y06m16d_011207406.jpg 2008y06m17d_050718109.jpg 2008y06m18d_023653007.jpg

2008y06m19d_102453147.jpg 2008y06m20d_095855288.jpg 2008y06m21d_040045359.jpg 2008y06m22d_030537781.jpg 2008y06m23d_032453250.jpg 2008y06m24d_035049875.jpg

2008y06m25d_005252607.jpg 2008y06m26d_122332653.jpg 2008y06m27d_005758796.jpg 2008y06m28d_010326375.jpg 2008y06m29d_053203796.jpg 2008y06m30d_191603765.jpg




Copyright ©poupeegirl, Inc.

2008年5月26~31日のコーデ

こちらのカテゴリでは、月ごとに毎日のコーデの写真のみを並べています。
毎日のコーデには無駄話も含まれているため、視覚的にぱぱーっとコーデだけ見たい時にあったら便利だなーと思って作りました。
ほぼ自分用ですが、画像だけご覧になりたい方はご利用ください(=´∇`=)

画像以外のリンクや詳細説明は全て省いておりますので、コーデの詳細をご覧になりたい方はお手数ですが毎日のコーデ、左メニューの月別アーカイブ、プーペのカレンダーなどからお探し下さい;;


2008年5月26~31日のコーデ

2008y06m09d_202954843.jpg 2008y06m09d_203424734.jpg 2008y06m09d_203832171.jpg 2008y06m15d_023656937.jpg 2008y06m09d_210230671.jpg 2008y06m09d_210632250.jpg



Copyright ©poupeegirl, Inc.

プペコンのコーデ

こちらのカテゴリでは、プペコン参加コーデの写真のみを並べています。
視覚的にぱぱーっとコーデだけ見たい時にあったら便利だなーと思って作りました。
ほぼ自分用ですが、画像だけご覧になりたい方はご利用ください(=´∇`=)

画像以外のリンクや詳細説明は全て省いておりますので、コーデの詳細をご覧になりたい方はお手数ですが毎日のコーデ、左メニューの月別アーカイブ、プーペのカレンダーなどからお探し下さい;;


プペコンのコーデ

2008y06m10d_180739618.jpg 2008y06m30d_073205875.jpg 2008y07m19d_220036437.jpg 2008y09m10d_024506484.jpg

2008y10m17d_224337343.jpg 2008y11m14d_221145671.jpg 2008y12m13d_083752218.jpg

2009y01m09d_214540546.jpg 2009y02m12d_152356484.jpg 2009y03m19d_063050000.jpg

2009y04m10d_034004890.jpg 2009y06m21d_075523000.jpg 2009y08m10d_080705715.jpg

2009y09m15d_171809812.jpg 2009y10m16d_043250390.jpg 2009y10m25d_042107484.jpg

2009y11m11d_025240468.jpg 2009y11m22d_160022031.jpg 2009y12m02d_080448572.jpg

2009y12m17d_143227203.jpg 2010y01m09d_080533062.jpg 2010y02m11d_225543281.jpg

2010y02m28d_110541078.jpg 2010y03m21d_023114750.jpg 2010y04m08d_204603562.jpg

2010y04m26d_045209062.jpg 2010y05m20d_211713796.jpg 2010y05m16d_045508390.jpg

2010y06m09d_163352968.jpg 2010y07m05d_122408578.jpg 2010y07m19d_184450765.jpg

2010y07m27d_210829218.jpg 2010y08m05d_005448343.jpg 2010y08m10d_122502078.jpg

2010y08m21d_070558731.jpg 2010y09m04d_184937627.jpg 2010y09m16d_020819042.jpg

2010y10m05d_014054994.jpg 2010y10m22d_162410158.jpg 2010y11m12d_012823502.jpg

2010y11m12d_014927901.jpg 2010y11m26d_235021916.jpg 2010y12m07d_023137657.jpg

2011y01m14d_213959279.jpg 2011y01m29d_132543590.jpg 2011y02m11d_152437624.jpg

2011y02m27d_041447935.jpg 2011y03m05d_023124624.jpg 2011y04m02d_180031984.jpg

2011y04m09d_211919667.jpg 2011y09m05d_214930816.jpg


 | HOME |  » ▲ page top


