初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2008年8月30日のコーデ

2008y08m30d_023949453.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
昨日の赤ずきんちゃんが自分が思っていたより好評で、拍手やコメ、プペ内でも一言コメなどでいっぱいメッセージを頂けました。すごく嬉しかったです~!
続いちゃいますが、今日もなんとなく赤系でw

今日はキャサショのボレロをメインに考えました。

2008y08m30d_023929265.jpg
今日のポイントはこのぽんぽん!
ボレロの中に刺繍ベストのピンクを着ていますが、このぽんぽんをボレロにつけたくて着ているのです~
気づいて下さった方もいらっしゃってうれしいー!
さらにベストのおかげで、シンプルなデザインのボレロの裾が、ちょっとフリルついてるみたいにかわいくなるんですよ~(=´∇`=)
カーブのラインがほぼぴったりと合っているので、これはかなりオススメです!
ボレロにも、拡大してよーく見るとちっちゃーいフリルみたいのはついているんですけどねw

中には赤系のワンピ大集合です。
ボレロがシンプルなのでワンピはちょっと遊んでみました~(=´∇`=)


2008y08m30d_023909437.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- アイシャドウ008
- チーク004
- パフスリーブボレロ/pk08H
- 刺繍入りベスト/pk
- ローズストラップパンプス/pk08H
- チューブトップワンピース/rd
- アシンメトリー切替ミニスカート/rd
- ハート柄フリルワンピ/rd
- ベアトップフリフリワンピ/rd
- ドット柄スカーフベルト/rd
- ナチュラルシャーリングワンピース/rd
- プラチナダイアモンドピアス
- クラシカルフラワーピアス/pk
- シェルネックレス
- フラワーパールネックレス/pk
- ビッグストーンリング/pk
- リボンリング/pk
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- リンゴチャームブレスレット
- ローズブレスレット/pk08H
- リボン結び4連ネックレス/rd
- 細リボンカチューシャ/pk
- いちごパッチンどめ/pk
- リボン付きポーチ/pk
- 小悪魔ブーケ/rd
- 閉じた傘/花柄/pk




Copyright ©poupeegirl, Inc.


【プーペ】2008年8月29日のコーデ

2008y08m29d_014405046.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

今日のテーマはあかずきんちゃんです。
キャサショのワンピがすごくかわいいので早速使いました~!
久しぶりのメルヘンシリーズです。
別にそんあシリーズねえけどw

メインはキャサショのローズプリントドレスで、下にはまず肩のフリルをメルヘンぽくするためにリーフプリントドレスを重ねてエプロンドレス風にして、さらにその下にシャーリングワンピ、ミニ丈ワンピ、レースのミニドレス、お約束のカットワークワンピ\(^0^)/


2008y08m29d_014413031.jpg
ちょっとハミデントしちゃってますが・・・
ミニ丈ワンピとレースのミニドレスの色に差があるのが惜しいかなーと思うのですが、オフショルダーワンピだとレースノミニドレスの袖の白いとこ見えちゃうしなーということでミニ丈ワンピを採用。

お気に入りなのは襟元です。
ワンピの中にお花ロングネックレスを仕込んでお花部分は隠して、襟の下から胸元にかけて、ボタンのあるセンターラインに沿ったフリルがついてる、みたいなイメージにしました。
これがねまあこれも拡大すると少し見えちゃいますけど、ほかの白いネックレスとかで試すともっとレースのミニドレスの白い襟にかかってる部分がバレバレなんですよねw
このお花ロングネックレスはかなり保護色なので襟にかかってもあまり見えない!
あとはやっぱりリーフプリントドレスを下に着せて肩のフリフリを足したのがお気に入り(=´∇`=)

今回はワンピ類すごい重ねてるんですが、全体的に見るとわりとすっきりとしたシルエットにおさまってくれました。

帽子は赤ずきんちゃんのずきんをイメージしてチューリップハットの赤を使いました。
課金プレゼントのヘアピンがワンポイント(=´∇`=)
くつはやはりメルヘンな編み上げブーツだろーということで特に迷うこともなく決定。
かばんは結構迷ったのですがやっぱこれかなーと・・・
ほかに候補にあがったのはキャサショのランチバスケット、お花BAGなどなど。


2008y08m29d_014443062.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- アイシャドウ008
- チーク004
- ローズプリントドレス/pk08H
- ナチュラルシャーリングワンピース/rd
- ミニ丈ワンピ/pk
- フリル付きリーフプリントドレス/rd
- レースのミニドレス/rd
- カットワークワンピース/wh
- レースアップロングブーツ/br
- チューリップハット/rd
- フラワー&ハートヘアピン
- ゴールドカゴバッグ
- マニキュア001
- クラシカルブーケ/or
- ゴールドダイアモンドピアス
- 二連ループゴールドピアス
- リボンモチーフピアス
- お花ロングネックレス/wh
- ローズブレスレット/pk08H
- お花バングル/rd
- リボンリング/pk



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月28日のコーデ

2008y08m28d_012927426.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
今日のキャサショはすごい好みだったー!!
しかしセットものってかんじでしたねーw
セットで着るのが一番かわいいように出来ている・・・が、重ね着に挑戦してみたいので多分セットで着ることはないと思います。台無しにしないようにがんばって考えようー!

さて今日のえったー
一言コメントで「バラ美がはいてたスカートですねー」と教えていただいたのですが、見逃してしまったーp( `o´ )q
そうだったのかー・・・バラ美ってカレンダーないんすよね;;
(2008年9月1日追記:拍手で教えて下さった方がいらっしゃったのですが、バラ美さんが履いていたスカートはちょっと違って、特別なデザインのものだったみたいです。似たかんじだったのかな?見逃してしまったので正確なことはわからなくてごめんなさい;;バラ美のブログからバラ美の家にいくとスカート見られるそうです~ご指摘下さった方、ありがとうございました!)

特にバラ美さんを意識したわけではなかったのですが、ずっと使いたかったけど難しいカタチしててなかなか出番のなかった花柄キャミワンピを着せようとおもって、それにいろいろ合わせてたら、このセレクソのスカートがすごい合った!というわけでこれにしました(=´∇`=)
同じく一言レスで袖にこだわりを感じるって褒めて下さった方がいらっしゃったのですが・・・この袖は最初ナシで、着せ替えを終えてHOMEに戻って改めて眺めてみたら、袖がものたりん!!と思ってしまいまして、またすぐきせかえに戻って慌てて追加したものなので、袖を見てもらえたのがすごい嬉しかったですね~☆
まあ例の如くカットワークワンピなんすけどね\(^0^)/
またそれ着てるm9(^Д^)

このスカートも、色が気に入って買ったんだけどなかなか合わせるものがなくて・・・
やっと使えて、しかもすごい気に入った組み合わせができたので満足です(=´∇`=)
かばんはすごい迷ったけどこれが一番しっくりきておりました。


2008y08m28d_012908395.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- アイシャドウ008
- チーク004
- ローズプリントスカート
- ピンク花柄キャミワンピ
- スソフリルパーカー/bk
- フリルパールチョーカー/br
- フラワーパールネックレス/pk
- レッグウォーマー/bk
- リボン付きパイピングパンプス/pk
- プラチナダイアモンドピアス
- クラシカルフラワーピアス/pk
- キラキラジュエル
- リボンリング/pk
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- リボンバングル/bk
- ローズブレスレット/pk08H
- レースカメリア/bk
- 閉じた傘/花柄/pk
- 編みこみヘアバンド/bg
- 細リボンカチューシャ/bk
- ブーケ/pk
- ウッドチェーンバッグ
- カットワークワンピース/bk




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ1F>未分類8

【着用画像】キャサリンショップ1F>未分類8

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y08m28d_121318473.jpg

ローズプリントドレス/pk08H
ローズプリントドレス/pk08H

パフスリーブボレロ/pk08H
パフスリーブボレロ/pk08H

ローズストラップパンプス/pk08H
ローズストラップパンプス/pk08H

花冠/ローズ/pk08H
花冠/ローズ/pk08H

2連パールカチューシャ/08H
2連パールカチューシャ/08H




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月27日のコーデ

2008y08m27d_015432890.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
三度の飯よりママがチュキ!こんばんは、極度のマザコンです☆

ヘアアクセいっぱいうれしゅいな~(=´∇`=)
いっぱいありすぎてもうカチューシャ系はいらない気がしてきたけど、ここでヘッドドレスとか出てくれたら神なんだが・・・
今あるミニハットぽいのじゃなくて、上のぷぺらぼガールのかむってるようなオーソドックスな形のいかにもヘッドドレスてかんじのがほしゅいp( `o´ )q
こういうのなら、いろんな色あっても困らないのになー
今日でたやつのなかでは、ツイストカチューシャがお気に入りです☆

さて、今日のえったー

今日のテーマは「ある意味森ガールだよね^^^」です。
森っていうか、ぷぺともさんの言葉を借りるとジャングルってかんじだわー^0^
ヘアバンドに合わせて、ちょっとレトロ古着っぽく、かつハデハデにとにかく緑!!
着たいけど今まで着る機会のなかったハデな柄物の緑アイテムたち大集合。
1枚の異素材切り替えチュニック風ワンピに見えるとうれしみます(=´∇`=)

このヘアバンドはキャッサがつけてて気になっていたやつ!!
なんとなく緑が目にとまったので緑から使ってみました~

やっぱり今日もちょと古着屋の店員さんぽいのを意識しています。
昨日は大中とかガールズマーマーみたいにレトロっぽい新品をメインにしているお店をなんとなくイメージしていましたが、今日は下北の朝日屋みたいな、本当の古着・デッドストックがメインの、普通の古着屋さんをイメージしています。
70年代のお洋服とか柄物多くて結構ハデだもんねw


2008y08m27d_015451109.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- アイシャドウ008
- チーク004
- フラワーキャミソールワンピ/gn
- エスニックサマードレス/gn
- 花柄スモッグドレス/gn
- ゴールドダイアモンドピアス
- サークルピアス/gn
- 蝶モチーフネックレス
- エターナルハートリング
- お花バングル/gl
- カラフルパーツチャーム
- スカーフカチューシャ/gn
- リブ編みハイソックス/gn
- スエードブーツ/br
- エスニックななめがけポシェット/or
- ダブルトランク/bg
- サマーテディベア/br
- アイレットレーススカート/pk
- 3連ボールネックレス


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ1F>未分類7

【着用画像】キャサリンショップ1F>未分類7

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y08m27d_123255890.jpg
2008y08m27d_123310734.jpg

チェックヘアバンド/pk08H
チェックヘアバンド/pk08H

チェックヘアバンド/br08H
チェックヘアバンド/br08H

チェックヘアバンド/gn08H
チェックヘアバンド/gn08H

サイケデリックヘアバンド/pr08H
サイケデリックヘアバンド/pr08H

サイケデリックヘアバンド/gn08H
サイケデリックヘアバンド/gn08H

サイケデリックヘアバンド/or08H
サイケデリックヘアバンド/or08H

ツイストカチューシャ/yw08H
ツイストカチューシャ/yw08H

ツイストカチューシャ/pk08H
ツイストカチューシャ/pk08H

ツイストカチューシャ/bk08H
ツイストカチューシャ/bk08H

2連カチューシャ/pk08H
2連カチューシャ/pk08H

2連カチューシャ/bl08H
2連カチューシャ/bl08H

2連カチューシャ/pr08H
2連カチューシャ/pr08H



Copyright ©poupeegirl, Inc.

新作いじり その2

プギー!!久々の新作いじりになってしまいました!
なんかもっとやってるような気がしてたんだけど気のせいだった、キャサショいじりばっかだった\(^0^)/
だってさ新作でないまま次の週の金曜日でまた新作入っちゃって、新作じゃなくなっちゃうんだもんね・・・
今週はがんばっていろいろ出せたので、Aラインキャミ以来の新作いじりです~(=´∇`=)
ちょっと長いけどまとめて一気にのせまーす☆


2008y08m27d_091716718.jpg
まずはこちらのコートから!
かわいいピンクのコートです~(=´∇`=)
コートの中ではかなり細身の部類だと思うので、上に着て色々捏造できそうなのがこう、なんというか燃えてきますね\(^0^)/

2008y08m24d_044446000.jpg
全然使えてなかった\(^0^)/
スカートにちらっといるのと、袖にボタン追加みたいにちらりと見えるぐらいです・・・すみません・・・;;
このコート、腰のリボンベルトがかわゆいなーと思うんだけど、だとするとやっぱりメインで使わないとなかなか合わせられるものはないか・・・


2008y08m27d_091719890.jpg
よしこっちのほうがやりやすそうだ、がんばるぞー!

2008y08m24d_045344421.jpg
まずは素直にコートとして。
ガーリィなデザインのコートだとは思うのですが、フォルムは割とカッチリ系なので、こんなかんじでボーイッシュにしてもかっこういいですね(=´∇`=)
裾のとこにちょこっとだけフリルを入れて甘さを足しております。

2008y08m24d_050435296.jpg
冬になったらさらにぶくぶく重ねたいのでこんなんもいいかなーと思います。
肩のとこ若干ハミデントしてますが、ワンピがパッチワーク入ってるのでそんなに違和感ないです。


2008y08m27d_091722390.jpg
緑はうっかり1着も残さずに売ってしまったので赤ー!

2008y08m24d_051346187.jpg
こちらもコートとしてちゃんと着てみました。
先ほどのはパンツでしたが、こっちはスカートスタイルでブーツを合わせております。
赤×ピンクはやっぱりかわゆい(=´∇`=)
ハデになりすぎないように、赤は濃赤、ピンクはちょっとグレイッシュトーン系のものを選んで合わせました。


2008y08m27d_092755203.jpg
お次はこちらのジャケット!
真ん中が割と広めに空いてて色々使えそうなんだけど、広がりあるように見えて結構これ細身なので、中に着せるものをとても選ぶタイプのジャケットでした。
まずは灰色から~

2008y08m27d_092708281.jpg
細身でどうにもこうにもなのでめっちゃ細いワンピを入れています。
パンツを合わせてちょっと大人っぽくしました(=´∇`=)
ちょっと暗くなってしまったのでバッグは少し明るめのグレーにしています。
キャサショのヘアバンド早速使っちゃったw
ツンデレ上司の松嶋菜々子さんをイメージしてコーデしました。
福山くんと出てた・・・なんだっけ美女か野獣?だっけそんあやつー\(^0^)/


2008y08m27d_091734500.jpg
赤は思いつかなかったのでカーキを~

2008y08m24d_053444687.jpg
灰色のがちょっとお姉さんぽいかんじだったので、こちらはボーイッシュというかマニッシュなかんじで作りました。
メンズライクなんちゃらだもんね\(^0^)/
スカートも合わせてみたかったので色々試してはみたのですが、やっぱり細身なのと丈も長めなのとでちょっと断念・・・
メンズライクなんちゃらだもんね\(^0^)/
色も無難にカーキ~茶、ってかんじです・・・
メンズライクなんちゃらだもんね\(^0^)/



2008y08m27d_091731187.jpg
次はこちらのジャケットをまずベージュから。
ぱっと見、正直ちょっとおばちゃんぽいかな・・・と思ってしまったのですがどうなることやらー!?

2008y08m24d_052624015.jpg
やっぱおばちゃんぽいかな・・・
ナチュラル系にしたかったんですが・・・
でも割と明るめでふんわりと出来てはいるかな・・・?
ちょっとバッグがばばくさかったかなwwwwwwwww
華やかなバッグでも持てばそれなりにかわいくなると思います~(=´∇`=)


2008y08m27d_091728140.jpg
今回最後はこいつ!緑は手に入りませんでした;;
これもなんかおばあちゃんが着てそう感が漂わなくもないですが・・・いってみよう!

2008y08m24d_214148000.jpg
微妙かな\(^0^)/
お気に入りの押し花ネックレスがすごく映えてかわいい~!そこはすごい気に入ってしまったーw

2008y08m24d_214832921.jpg
同じような路線でちょっと改造。
悪くないとは思うんですが、もうちょい・・・
押し花ネックレスは超カワイイ

2008y08m24d_214843234.jpg
こちらは上のにベストを重ねて、かぎ編みのジャンパーミニワンピに紫のポッケがついてるようなイメージ。
今あたし調子こいて「イメージ。」とかかっこよさげに云いましたけど、どんな服だよそれ\(^0^)/
まあ実験としては面白いことが出来たんじゃないかなーというかんじで、今回はここまで~またねー(=´∇`=)ノ


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月26日のコーデ

2008y08m26d_065429125.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
メンテ・キャサショきましたね~
キャッサのつけてたカチューシャ売ってる!欲しかったんだ~(=´∇`=)
ところできゃしゃカチューシャって名前、云いづらいね^0^
ヘアアクセはたくさんほしいので、今回はほかを待たずに今出てるものはコンプしてしまいました\(^0^)/
先ほどうpした記事に着用画像がありますので、まだの方はお買い物のお供にどうぞ☆

HOMEリニュはまだなんとも云えませんが、とりしゃん押せなくなったのがちょとさびしい・・・
でもメニューは見やすくなったと思います。とりしゃん押さないとわからないことだったからねーw
うん、でもやっぱさみしゅいね;;とりしゃん;;;;;;;;;;
あとプペともがカレンダーの上って、なんとなくバランスが気になってしまいます。
そこは前の方が好きだったかなあ・・・なんとなく違和感が・・・
お部屋とメニューがまずあったら、もう自分がらみのコンテンツは上に集中させるべきだと思うんですよねw
それがこうなると自分!友!え、また自分!?みたいな歯切れの悪さを感じさせます。
まあ、使ってるうちにきっと慣れるでしょう!
さてこれで軽くなったりしてるのかな?なってるといいなー!


さて、今日のえった!

今日はバラコサージュのチープな可愛さに合わせて、大中とか宇宙雑貨とか上海TIMESってかんじのイメージで、古着+アジアンレトロ雑貨のお店の店員さんぽくコーデ。
重ね着全然してなくて、私にしては珍しいシンプルさなのですが、そのぶん色がハデです\(^0^)/
割とイメージ通りにできたので、大中とか好きな人にはきっとわかってもらえる、と思いたい!

バラのコサージュがね、先日はトイレだのなんだのとひどいこと書きましたけど、こういうのを伝えたかったんだw!!
プラスチックで出来てそうなチープなかわいさ!
ピンクはショッキングピンクにはいかない方向でほどよくハデな発色の良いピンク、緑もなんか人工的な!そんなところがかわいいなあと思いまして・・・
たとえばおもちゃのようなロータスランプ、→こんなかんじの・・・
はじめて見た瞬間こんなイメージが沸いてね、バラコサージュ出たらこういうコーデをしてみたかったのです。

セレクソで買った紺のチュニック、かわいいのになかなか合わせにくくて着る機会がなかったのですが、これがすごいぴたりとハマった!
だからもう無理に重ねなくて全然おkなかんじでしたw
トップスもボトムスもかばんもちぐはぐな色なのに、大中!って思うとなんだかそれっぽく見えてくるから面白い~

しかし大中ぽいの以外もいろいろと着替え段階で試してみたのですが、なかなかほかに似合うものがないなー
やっぱりくすんだ赤っぽい方のやつも欲しいな・・・;;
貝殻ふってるらしいからがんばってみるかー!


2008y08m26d_065448203.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- ローズコサージュ/pk08H
- アイシャドウ008
- チーク004
- カギ編み刺繍チュニック
- ワイドサロペットパンツ/rd
- ジュエリーピンヒール/pk
- キューブ型バッグ/yw
- ボールネックレス/bl
- 5連ブレスレット/rd
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- 丸石グラデーションリング/gl
- キラキラジュエル
- ゴールドダイアモンドピアス
- サークルピアス/bl


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ1F>未分類6

【着用画像】キャサリンショップ1F>未分類6

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y08m26d_172434906.jpg

スカーフカチューシャ/yw
スカーフカチューシャ/yw

スカーフカチューシャ/gn
スカーフカチューシャ/gn

スカーフカチューシャ/pr
スカーフカチューシャ/pr

かぎ編みヘアバンド/bg08H
かぎ編みヘアバンド/bg08H

かぎ編みヘアバンド/gr08H
かぎ編みヘアバンド/gr08H

かぎ編みヘアバンド/bk08H
かぎ編みヘアバンド/bk08H かぎ編みヘアバンド/bk08Hb

きゃしゃカチューシャ/rd
きゃしゃカチューシャ/rd

きゃしゃカチューシャ/bg
きゃしゃカチューシャ/bg

きゃしゃカチューシャ/bk
きゃしゃカチューシャ/bk きゃしゃカチューシャ/bkb



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月25日のコーデ

2008y08m25d_031507562.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
今日はまず、そろそろ新作いじりをやろうかと思って戦利品のご報告をば・・・
全ては揃わなかったのですが、貝殻を投げまくって・・・(投稿ではクソばっかじゃった)

ドットシックコート/rd08H ドットシックコート/yw08H ドットシックコート/pk08H ドットシックコート/gn08H
コートはコンプ!
しかも緑は3回もでやがった、むかついて全部売ってやったp( `o´ )q

ツイードジャケット/or08H ツイードジャケット/pr08H
ツイードジャケットはこの2色。正直おばちゃんぽい^0^
けど重ね着色々してみたら結構かわいく思えてきたので確保しておくことに。

メンズライクジャケット/rd08H メンズライクジャケット/gr08H メンズライクジャケット/kh08H
ジャケットは赤しかでなくて、グレーとカーキは安めで出ていたのを買いました。

レイヤースカート/pk
これは2回でたので1着売りました。

ローズレースキャミソール/pk ローズネックレス/pk08H ローズブレスレット/pk08H ローズコサージュ/pk08H
ローズシリーズ。
コサージュ以外は割と早めの段階で出たので昨日のコーデにも使ったのですが、一番のお目当てのコサージュがでねぇ!!
アホみたいに投げてようやっと明るい方のピンクだけ出ました。
ピンクめちゃかわいいけど、どっちかっていうと、かわいいかどうかはおいといて使えそうなのは赤っぽい薔薇の方かなと思うのにそっちは気配すら感じねぇー!!
あとリングも出なかったけど、これはまあ急いで欲しいわけじゃないからいいやー

ローズシリーズで一番「こういうの待ってた!」なのはブレスレットですね。
私の手持ちのブレスレットにはピンクと呼べるものが1こもないのです。
こないだの船上イベントで出たお花のとか、ウェディングの時のごっついお花のはピンクと云えなくもないけど・・・
自分がピンク好きでよくコーデにもピンクを取り入れているので、1つでいいからちゃんとピンクだ!ってわかるブレスレットほしかったー!
なんでブレスレットだけかわいいピンクないんじゃろーって思うたわいね!!
あってもよさそうな定番カラーだけに、なぜ?とずっと疑問に思っていました。
でもやっぱピンク=お花、なのね・・・もっとポップなのとかオーソドックスなビーズものとか、いかにもなブレスレットでピンクがもっとほしゅいな~(●´~`●)

さて、私にしては当たり引いてる感が漂いますが、そうでもありません\(^0^)/
即リサイクルされたハズレアイテムの数すさまじいですw
普段の比じゃないぐらい本気で投げまくってやっと、というかんじでした・・・
もう、アイテム買ったほうがはえーだろとおもった\(^0^)/
多分一番出たのはきんちゃく風ポシェットです☆

ここで気づいたんだけど、いつもフリマに安値でダブつきまくってる半袖ボリュームジャケットとか、今回も1回も出なかったし今までダブったこと殆どないんだけど、もしかして自分が持ってるアイテムはダブりにくい仕様なのでしょうか??
半袖ボリュームジャケットフリマにあふれかえってかわいそう状態ですけど、自分はすごいかわいいと思っていて絶対手放したくないものなので・・・照
あんなに出回っているのになかなかダブらないなーとフシギではあったのです。
だったらいらないアイテムも1着は持っておいたほうがいいのだろうか・・・
たしかに、出まくるアイテムって持ってないやつばっかりなんすよね・・・あーでも売ったりリサイクルする時にNEWに出てこなくていちいちさかのぼって探したりも結構してるので、そういうわけでもないのかなあーわかんなくなてきた\(^0^)/
趣味、貝殻投げなんで、いらないアイテムを貝殻にしたい欲求がスゴイのでいっつもガマンできなくて最後の1着も置いておけないんですよね・・・


リボンステッチTシャツは1回も出なかったなぁ~これってベージュしかないのかな?
でもとりあえず素材は結構揃ったので、近々新作いじりやりますだ!




さて、今日のえった
今日はピンク×白×茶!ものすごい大好きな色コーデです(●´~`●)
このピンクのバルーンワンピにアイレットスカートの重ね着は6月26日のコーデで同じようなのやっているのですが、実際のプペのカレンダー上でのスナップショットは背景がウェディングで気に入らないので、いつか改造してリベンジしようと当初から思っていたものなのです。
コーデ思いつかなかったのでじゃあアレをやろう、ってことで半袖バージョンに改造しました。

2008y08m25d_031530156.jpg
一番気に入ってるのは、当ブログではしつこいほどに定番のコサージュネックレス襟かな\(^0^)/
中のブラウスのフリルがはみ出ているかんじに見えてくれたらうれしみです。
アイレットレーススカートの重ね着も、ミニ丈ワンピ+カットワークワンピの袖ももう自分の中で定番すぎるからたいして凝ってないかんじですが、つまりこのコーデがえみたらしさの完成形かもしれない!って見方も出来ますねw
久しぶりに使えたコサージュつきのストローバッグもお気に入り(=´∇`=)
ローズブレスレットは色味がほかのピンク部分より明るいので、下にごっつい金のブレスレットつけて、茶色との調和を謀りました。
そのままつけるより少しだけ落ち着くので・・・でも花でかいからあんまり効果ないけどwwwwwww


2008y08m25d_031603437.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- ミニ丈ワンピ/wh
- 花柄ロングキャミソール
- カットワークワンピース/wh
- バルーンワンピース/pk
- アイレットレーススカート/pk
- リブ編みハイソックス/pk2
- クシュクシュロングブーツ/br
- コサージュネックレス
- クラシカルチョーカー/pk
- リボンリング/pk
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- ローズブレスレット/pk08H
- ゴールドアジアンバングル/gl
- ロープベルト
- 編みこみヘアバンド/bg
- 細リボンカチューシャ/pk
- キュートフラワーピアス/pk
- クラシカルフラワーピアス/pk
- クラシックフラワー/gn
- 閉じた傘/花柄/pk
- コサージュ付きストローバッグ
- フェアリーブーケ/pk



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月24日のコーデ

2008y08m24d_011221108.jpg
わったしはぁ~薔ぁ薇ぁの~さーだーめに~うまれなーい☆ミ
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

やっと通常更新に近づきつつある!
たくさんいただいた提供画像もうpおわりまんたー!!
だいぶ埋まってきましたよ!本当皆様ありがとうございます!
なにか恩返しが出来るといいんじゃけどねぇ・・・

さて今日のえった!えった!えったうまえたー\(=´∇`=)/あはー

今日は薔薇のネックレスとブレスレットが出たので、それに合わせて薔薇薔薇しくコーデ
このピンクの薔薇、色すごいかわいいねえ!なんかおもちゃっぽいそれかトイレに置いてありそう^0^
いやトイレとかひどいだろ!いやでもさ、トイレに置いてある造花とかさ、そういう薔薇ってすごいかわいいピンクじゃない!?それを云いたくてさ・・・!!

薔薇のピンクが映えるように、服はアイボリー系にしました。
先週の新作のスカートの白も使えたし満足!


2008y08m24d_011238405.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- ローズブレスレット/pk08H
- ローズネックレス/pk08H
- フリフリミディアムスカート/wh
- キャミソールレースワンピース/wh
- ハートパヴェリング
- ピンクサファイアリング
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- アイシャドウ008
- チーク003
- マニキュア005
- スソフリルパーカー/wh
- フリルアンブレラ/wh
- フラワープリントエコバッグ
- ゴールドダイアモンドピアス
- クラシカルフラワーピアス/pk
- プラットフォームツイストサンダル/pk
- カラーコンタクト004
- カプリーヌ/wh
- クラシカルフラワー/pk
- ローズフリルコサージュ/pk
- ウエディングブーケ/wh
- ドットドロップス/pk




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月23日のコーデ

2008y08m23d_035710890.jpg
HEY!!帰ってきたよ!!
帰ってきたていうか別にどこも旅行とかはいってねーけどさ^0^

一週間ほど前にお知らせカテゴリで書いた通り、ここ一週間は遠方のお友達が遊びに来ていて毎日のように一緒に遊んでました。楽しかったー!!!
4人のプペともさんと遊んできました。つっても全員プペ以前からのおつきあいなんだけどねw
そのあいだプペは着せ替えぐらいしかいじれず、ブログもほぼお休みしてしまいましたが、遊びの予定がとりあえず終了したのでまた少しずつ再開しまーす(=´∇`=)
といっても遊んでいたぶん仕事もたまってるし、年いってんのに連日遊びまわっていたので体の疲れもまだ残っていてしばらくは若干スローペースにはなると思いますが、これからまたよろしくおねがいしますね!
休んでいたあいだに画像提供もたくさんいただきました、ありがとうございます!
ちょっとずつうpしていきます~。

さてさてその一週間にコラボやら課金プレゼントやら、めちゃくちゃいろいろありましたねー!
昨日は新作がなぜかどっさりと入ったし・・・かわいいのばっかだし・・・・
追いつくのが大変でしたがとりあえず把握出来ている分だけは着用画像カテゴリに名前を追加しておきました。


今日のコーデには課金アイテムを使っておりますのでこの機会に課金についても触れておきます。
課金プレゼントは賛否両論あるでしょうからね、使うのも勇気いりますな。
なんせ課金してんのバレバレだし、今回のプレゼント形式だと、いくら課金したかまでモロバレすよねwwwwwwwwはずかしみwwwwwwwww
というわけで以下長々と恥ずかしい言い訳を垂れ流します☆
m9(^Д^)プギャーしちゃってください。


私はもともと課金ユーザーで、主にキャサショ時に必要に応じて課金するというタイプです。
特に公表はしていないもののメッセージなどで聞かれたらしてると答えてますし、別に今更バレバレでもどうってこたないんですが・・・引いちゃう人もいるだろうなーとは覚悟してます。

プーペはリボン販売+広告収入で成り立ってると思っているので、課金すること自体は悪いことではないしむしろ「おらがプペを支えてるぜ!!」ぐらい思ってても別に構わんと思うのですが、抵抗ある人は多いと思うし、ユーザー視点から云えば無料で遊べている人のほうが賢いと思います。


私はもうかれこれ10年近くネトゲに金落としてきたダメ人間なんで、抵抗ないんす\(^0^)/たっはー
手に取れないただのデータに金払うなんて勿体ない、そうその通りです。
まあ何に金使うかは人それぞれ、仕事の疲れを癒してストレス解消してくれるもの・夢中になれて心が潤うもの、それをどこに見出すかってだけの話ではあるんですけど、でももしガマンができているのなら手を出さない方がいいです。
あとで高確率でむなしくなること山の如しです\(^0^)/

いやーでもさすがに今回はとてもやり方があからさまでかなり迷ったんですが・・・このポシェットがほしくてさーw
バレンタインのななめかけポーチっていうのありますよね、バレンタイン以降に始めたユーザーなもんでああいうのにすごい憧れが強くてついつい・・・
どうせこの先またちょくちょく課金すんだろなと思ったら、今しておけばおまけが手に入る!と思っちゃうのがいかんね、いいカモすぎるねw
しかしこのポシェット、よく見・・・なくてもキャサショの古いクラッチでしかも1回リメイクされてるやつの使い回しじゃんねwwwwwww
バレンタインのやつのほうがかわいいしp( `o´ )q
でもナナメ・・・かけたかったんだ・・・・^^^

そしたらヘアピンもカゴバッグもほしくなってきてもうあとはまっしぐらです\(^0^)/
5kの時計はさすがに欲しくならなかったけどさ・・・・あーあーやっちまったーというかんじでその3つ、もらちゃいました・・・誰かとめてーw


たいていのネトゲは基本料金無料!を謳っていても結局まともに遊びたかったら課金せざるを得ないシステムになっているのが殆どなんで、課金してないまま遊べてる人の方が少なくて特に恥ずかしい思いをするって機会もないんですが、プペは課金者と非課金者に明確な差がないシステムになっているので、がんばれば課金しなくても充分遊べるのにコイツ課金しちゃってんだm9(^Д^)と云われそうで公表するのが恥ずかしくなってしまうわけですね。
ネット上のコンテンツに課金すること自体がばかばかしい、というのはとりあえずきりがないんで置いとくとしても、課金に特別なメリットもないプペで課金するなんてばかばかしい、課金はしてるけど誰かにそれを知られるのがはずかしい、となってしまうのは無理もない話です。

しかしもうプレゼント目当てで課金しちゃったんならそれを身につけずにいるのはそれこそ愚の骨頂なんで、やっちまったならもう堂々と使うしかありません^0^
というわけでこのポシェットに合わせて今日はピンク系です。
なんかバカっぽくなってしまいましたがこういうコーデは楽しくて好きです(=´∇`=)
なかなか履く機会がなく持てあましていた白いブーツでギャルっぽくw
ギャルって年じゃないんでリアルではこういうのできませんが、プペでやるとすごい楽しいー!!


2008y08m23d_035747421.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- ホルターネックロージードレス/pk
- HAPPY ROSE ルームウェア
- ロングパーカー/pk
- パイル地チューブワンピ/pk
- アイシャドウ008
- チーク004
- リボンポシェット/pk
- 編みこみヘアバンド/wh
- ニーハイブーツ/wh
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- ETHIQUE 髪飾り/pink
- ETHIQUE 髪飾り/pk
- フェミニンフラワーピアス/pk
- フラワーパールネックレス/pk
- ビッグストーンリング/pk
- リボンリング/pk
- お花バングル/rd
- レースカメリア/bg
- 日傘/wh


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】アウター>コート8

【着用画像】アウター>コート8

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ドットシックコート/rd08H
ドットシックコート/rd08H

ドットシックコート/yw08H
ドットシックコート/yw08H

ドットシックコート/pk08H
ドットシックコート/pk08H

ドットシックコート/gn08H
ドットシックコート/gn08H

チェック柄ラブリーコート/wh09A
チェック柄ラブリーコート/wh09A

チェック柄ラブリーコート/gr09A
チェック柄ラブリーコート/gr09A

チェック柄ラブリーコート/pk09A
チェック柄ラブリーコート/pk09A

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>課金アイテム>2008年8月~12月

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>課金アイテム>2008年8月~12月

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




●2008年8~9月
フラワー&ハートヘアピン
フラワー&ハートヘアピン

リボンポシェット/pk
リボンポシェット/pk

リボンブローチかごバッグ
リボンブローチかごバッグ

ハートバングル風ウォッチ
ハートバングル風ウォッチ ハートバングル風ウォッチb


●2008年10月
チェックストール/pr08J
チェックストール/pr08J

帽子/チェック/pk08J
帽子/チェック/pk08J

ファー付きロング紐ブーツ/rd08J
ファー付きロング紐ブーツ/rd08J

チェック下着/rd08J
チェック下着/rd08J


●2008年11月
リボン付ファー/pk08K
リボン付ファー/pk08K

リボン付2連カチューシャ/pk08K
リボン付2連カチューシャ/pk08K

リボン付ブーティ/bk08K
リボン付ブーティ/bk08K

リボン付カプリーヌ/pk08K
リボン付カプリーヌ/pk08K


●2008年12月
ヴェール付きヘッドドレス/rd08L
ヴェール付きヘッドドレス/rd08L

でかハート二連ネックレス/rd08L
でかハート二連ネックレス/rd08L

水玉ハートポーチ/rd08L
水玉ハートポーチ/rd08L

水玉リボンドレス/rd08L
水玉リボンドレス/rd08L

【着用画像】キャサリンショップ3F>ROSE LIFE SHOP1

【着用画像】キャサリンショップ3F>ROSE LIFE SHOP1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y08m18d_150236578.jpg

I LOVE ROSE Tシャツ
I LOVE ROSE Tシャツ

HAPPY ROSE ルームウェア
HAPPY ROSE ルームウェア

HAPPY ROSE ヘアバンド
HAPPY ROSE ヘアバンド


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月22日のコーデ

2008y08m22d_185759311.jpg
水色×紺の青系コーデです。
セレクソのリメイクワンピ、あのしましまのやつカラフルすぎてなかなか難しくて使えなかったのですが、挑戦してみました。
結果的にカラフル部分は全部つぶしてしまいましたけど\(^0^)/
でもこの水色のパフスリは超かわいいと思ってたので、とりあえずここが使えればもう満足なのだ・・・!!


2008y08m22d_185815249.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- アイシャドウ008
- チーク004
- ボーダーサンドレス/bl
- ハワイアンプリントスカート/bl
- アイレットレーススカート/bl
- ジャンパードレス/nv
- ドット柄シフォンシャツ/bl
- ダイアモンドフラワーピアス/sv
- ラインストーンピアス/bl
- ブルーサファイアペンダント
- ヒモ付ピンヒール/bl
- キューブ型バッグ/bl
- ビッグストーンリング/bl
- 5連ブレスレット/bl
- お花バングル/bl
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- ドット柄スカーフターバン/nv
- レトロコサージュ/bl
- 閉じた傘/無地/bl




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月21日のコーデ

2008y08m21d_040032640.jpg
青緑なコーデです。
もっさり重ね着大好き人間えみたにしては、かなりシンプルなコーデになりました。
帽子は暑苦しいなーと思ったんだけど、これ以外どれ合わせても似合わなかったよwwwwwww
このワンピはかわいくて好きなのですが、広がり具合がちょっとなー・・・かなり高めの位置から広がり始めているかんじのワンピなので、合わせたいなと思うものに合わせるとたいていはみだすのです。
こうやって最前面に重ねてメインで着ればはみださないことは勿論わかっているのですが、裾が特に可愛いので、出来れば何かの下に重ねて利用してみたかったのです。
今回はあきらめてメインで使ってみましたが、いつかは下に重ねるのもやってみたい!

ミント色ってかわいくて好きだけどどうも合わせるものが少なくて使い勝手が悪いなーと思うのですが、今回はセレクソのミント色のTシャツがとてもいい仕事してくれました。


2008y08m21d_040103749.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- ハイビスカス刺繍サンドレス/bl
- ハートプリントカットソー
- ダークウォッシュバギーデニム
- 太ヒールプラットフォームパンプス/bl
- サークルピアス/bl
- 大つぶストーンネックレス
- ビッグストーンリング/bl
- ノーブルカラーリング/bl
- ファーブレスレット/bl
- フラワーブローチ/gn
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- ポンポンベレー/gn
- レトロコサージュ/bl
- ウッドハンドルカゴバッグ/bl
- クラシックフラワー/gn


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月20日のコーデ

2008y08m20d_005203281.jpg
またしてもテーマがよくわからないコーデですが、一応水玉がテーマ・・・?かな・・・
メインが白黒で、グレーを差し色にしています。

このワンピもだいぶ前にゲットしたのですが、かわいいなーと思って買ったのに結構使いづらくて今まで使えなかったものです。
ミニ丈ワンピはこれの上にしちゃってもかわいかったしそっちの方が落ち着いて見えたのですが、このワンピなかなか着る機会なさそうだし、折角なので水玉全開にしました。


2008y08m20d_005141890.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- ペチコート付ドット柄ドレス/wh
- ミニ丈ワンピ/bk
- ダイアモンドフラワーネックレス/sv
- ダイアモンドフラワーピアス/sv
- サークルピアス/bk
- フリルパールチョーカー/br
- ゴシック調モダンネックレス/bk
- リボンリング/sv
- 黒革ベルト腕時計
- リボンバングル/bk
- デカ花キラキラバングル/sv
- レースカメリア/bg
- レッグウォーマー/bk
- タフタワンピース/bk
- ドット柄スカーフターバン/bk
- ハートモチーフヘアピン
- スターモチーフヘアピン
- リボン/bk
- シルバーメッシュトートバッグ
- リボンパンプス/bk
- 日傘/wh
- ウエディングブーケ/wh
- キャンディードット/pr
- カットワークワンピース/bk


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月19日のコーデ

2008y08m19d_084656078.jpg
ねんがんのトランクをてにいれたぞ!
初のトランクを使ってみたくて考えたコーデです。

TシャツにはrichコラボのTシャツを使いました。
茶系のTシャツって珍しいから、こりゃ使えるかも!と思って買ったのです。早速使えてうれしい~
このくつは、だいぶ前に買ったんだけど使いそびれていたものの一つ。
しかしとてもお気に入りなのです~使えてよかったー!

エンパイアワンピの裾から、裾レースワンピのレースがちらっとだけ見えているのがものすごいおきにいり(●´~`●)


2008y08m19d_084716359.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- ダブルトランク/br
- rich/Tシャツ/bg
- ティアードチュニック/br
- エンパイアノースリーブワンピース/bg
- ハイソックス/br
- ベルト付エナメルハードブーツ/br
- 二連ループゴールドピアス
- バタフライイヤリング/gl
- リボンチョーカー/br
- イチゴペンダント/bk
- 裾レースワンピ/br
- 丸石グラデーションリング/gl
- 黒革ベルト腕時計
- リボンバングル/bk
- カラフルパーツチャーム
- パイピングストローハット
- リボン/bk
- ファーヘアピン/bg
- マニキュア009
- メモリーズオブハロウィン



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月18日のコーデ

2008y08m18d_020451531.jpg
夏が終わる前にひまわりの麦わら帽子を使わねばと考えたコーデです。
帽子に合わせて茶系×黄色コーデになりました。
この帽子とてもかわいいけど、麦わらの中でも特に夏!!!ってかんじですねw

でも私が茶系のコーデするとどうしても秋っぽいのになってしまうのがいつものパターンだったんで、麦わらのおかげでかろうじて夏っぽく出来てよかったわい\(^0^)/


2008y08m18d_020508187.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- アイシャドウ008
- チーク004
- エンパイアノースリーブワンピース/bg
- レッグウォーマー/bg
- アンクルブーツ/bg
- トラペーズラインミニドレス/wh
- フラワープリントキャミワンピ/wh
- バルーンスカート/bg
- アンティークショートチョーカー
- お花ロングネックレス/wh
- バタフライイヤリング/gl
- 二連ループゴールドピアス
- 丸石グラデーションリング/gl
- ゴールドスタッツバングル
- お花バングル/gl
- カラフルパーツチャーム
- レースカメリア/bg
- ひまわり付きストローハット
- ファーヘアピン/bg
- クラシカルブーケ/or
- ドットプリントエコバッグ/yw




Copyright ©poupeegirl, Inc.

なつやすみ

夏休みにプペともでもある遠方のお友達が遊びにきていてしばらくご一緒するので、ブログの更新やレス、及び着替え以外のプペの活動がスローペースになると思います。
コメントやメッセージを下さった方、お待たせして申し訳ありません;;

またすぐガンガン更新再開致しますので、よろしくお願い申し上げます!



引きこもりのボキにも夏休みの予定ができたよママー!!!

えみた@夏休み

【プーペ】2008年8月17日のコーデ

2008y08m17d_013530125.jpg

ナチュラルレースチュニックが出たので早速それに合わせてコーデしました。
この日からしばらくは、遠方の友達が東京に遊びにきていてそのおつきあいで不在がちだったため、いつものように熟考はしてないのがバレバレなコーデが続きますがご容赦を・・・。

黒ピンクコーデで、最近入手したけど着せていなかったものなどを集めたのでごちゃっとしてしまいました\(^0^)/
自分でもなにがテーマかさっぱりわかりません☆ミ


2008y08m17d_013505921.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- アイシャドウ008
- チーク004
- ナチュラルレースチュニック/bk
- ドット柄ロングワンピ/pk
- リゾートエレガントワンピ/pk
- ホルターネックロージードレス/bk
- 刺繍入りベスト/pk
- イヌバッグ/bk
- 帽子/水玉/pk
- クラシカルフラワー/pk
- ローズフリルコサージュ/pk
- スエードピンヒールブーティ/bk
- エスニックななめがけポシェット/pk
- 閉じた傘/水玉/pk
- デカ三角ピアス/pk
- ブラックローズペンダント
- クラシカルチョーカー/pk
- リボンリング/pk
- 黒革ベルト腕時計
- リボンバングル/bk


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月16日のコーデ

2008y08m16d_031039953.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
今日は新作のスカートを買ったので早速使ってみましゅた~(=´∇`=)
このスカート今まであんまりなかった丈ですごい気に入った!!
ロンスカは長すぎたり、ワンピではちと足りなかったりってことが多いので、色も豊富なこのスカートかなり期待大!!
もう絶対全色ほしいー!!

今日はキャサショの、パースがおかしなパッチワークスカートと重ねてみました。かわいいけどテクスチャ貼りっぱなしだなこれーw
かなり暑苦しくなったーお見苦しくてすみません;;暑いのにね・・・
リアル季節は男らしく無視して自由きままにやりたいコーデを通す、それが俺のジャスティス!

テーマもクソも見たまんまなんすけど、カウガール風です。
それっぽくホルスター型バッグ持たせてたんだけど、なんかしっくりこなかったのでやめました・・・
えりのところはお気に入りのコサージュネックレスをベストにのせて、襟元フリルいっぱいなシャツ風に。
そして久しぶりに、これまた大のお気に入りの押し花ネックレスをつけてあげました(=´∇`=)

スカーフはいろいろ迷ったけど、形が一番しっくりきたこれで・・・
傘は正直合ってないけど、普段なかなか出番がないので、今日はスカート赤でベストが紺だしというだけの理由で使ってあげました\(^0^)/


コーデしたあと、明け方写真を投稿しておったらですねー
2008y08m16d_051029390.jpg
これでたあああああああああ

もうねここ一ヶ月ぐらい、泉からもクソしかでねーし、投稿してもクソしかでねーから新作は買い漁る側の人間だったですよ。自力でワンピ系出したのなんかホルターネックロングドレス以来だなーw
前はもっとバカバカ出てたのに・・・なぜ・・・
なんちゃらふんふんコンピもまだ水色しかないー!(それも出なかったので購入したやつ)
新作いじりとか、したいのになあ;;
毎週あっというまに次の金曜日さ。
だから今日はすごいうれしかったー!!!しかもこれ一番欲しかった色(=´∇`=)るんるん
あとはこのスカートを全色ほしゅいー!!!スカートは赤と青買ったのがありますが、自分ではまだ1つも出ていないー
まあまだ土曜だしね!!がんばる^0^


2008y08m16d_031118625.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- アイシャドウ008
- チーク004
- フリフリミディアムスカート/rd
- カラフルパッチワークスカート/pk
- デニムベスト
- チョリ/wh
- ホルターネックwh
- ドット柄スカーフベルト/rd
- ウエスタンブーツ/br
- リブ編みハイソックス/nv
- 中折れストローハット
- リボンプリントTシャツ/wh
- マニキュア001
- プラチナダイアモンドピアス
- バラモチーフピアス/rd
- コサージュネックレス
- 押し花ネックレス
- リボンリング/pk
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- ドット柄ポップバングル/rd
- リンゴチャームブレスレット
- アフガンストール
- 閉じた傘/花柄/nv
- ファーヘアピン/bg
- ダブルポケットバッグ/br
- 小悪魔ブーケ/rd


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ5F>rich×THEATER8

【着用画像】キャサリンショップ5F>rich×THEATER8

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。





2008y08m15d_145444781.jpg

rich/トートバッグ/bg
rich/トートバッグ/bg

rich/トートバッグ/wh
rich/トートバッグ/wh

rich/Tシャツ/bg
rich/Tシャツ/bg

rich/Tシャツ/pk
rich/Tシャツ/pk

rich/Tシャツ/yw
rich/Tシャツ/yw

rich/Tシャツ/wh
rich/Tシャツ/wh




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】ボトムス>ロングスカート2

【着用画像】ボトムス>ロングスカート2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




フリフリミディアムスカート/bl
フリフリミディアムスカート/bl

フリフリミディアムスカート/bk
フリフリミディアムスカート/bk

フリフリミディアムスカート/br
フリフリミディアムスカート/br

フリフリミディアムスカート/rd
フリフリミディアムスカート/rd

フリフリミディアムスカート/wh
フリフリミディアムスカート/wh

【着用画像】ワンピース>ワンピース46

【着用画像】ワンピース>ワンピース46

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




ナチュラルレースチュニック/bk
ナチュラルレースチュニック/bk

ナチュラルレースチュニック/rd
ナチュラルレースチュニック/rd

ナチュラルレースチュニック/wh
ナチュラルレースチュニック/wh

チェックフリルワンピ/pr08I
チェックフリルワンピ/pr08I

タータンチェックワンピース/bg08I
タータンチェックワンピース/bg08I

チェックワンピース/gn08I
チェックワンピース/gn08I

チェックワンピース/br08I
チェックワンピース/br08I

チェックワンピース/bl08I
チェックワンピース/bl08I

ナチュラルワンピース/br08J
ナチュラルワンピース/br08J

ナチュラルワンピース/bg08J
ナチュラルワンピース/bg08J

ナチュラルワンピース/kh08J
ナチュラルワンピース/kh08J



【プーペ】2008年8月15日のコーデ

2008y08m15d_083919921.jpg
エッオー、えみたデース☆ミ

あーくそ、なんだよキャサリンめ
どこが普段使いなんだよwwwwwwwwwwwww
しかしはじめて数ヶ月なもんで、トランクに強い憧れがあり結局買ってしまいました\(^0^)/
ワンピも「これを普段使えと・・・?へえ、リゾート・・・^0^」とは思いつつ、重ね着に使えるのでは・・・とついつい考えてしまい、おそるおそる青だけ買ってみて着せたら、色々と手持ちのワンピに重ねられたので他の色も買ってしまいました。メインで着ることはなさそうなのに・・・くっ・・・
どうも、そんじょそこらのドMです\(^0^)/


さて、今日のえった

BABYさんみたいな甘ロリちゃんを目指してコーデしました。
バレンタインのスイーツワンピみたいのにほんと憧れがすさまじくて、なんとか手持ちのアイテムでそんなのつくれまいかとたまにチャレンジしているのですが、昨日出たこのわんぴ!!これは使えそうだ!!と思ってまたまたチャレンジいたしました。
このワンピさー拡大してよーーーーく見てみたらうちの台所にそっくりですげー気に入ってんだよね☆
台所にそっくりなワンピとか、ほんとどうかと思うけどwwwwwww
最初はわあなんかかわいいワンピ☆って思ったんだけど、着せ替え中にふと拡大したらとても昭和なにおいが・・・・

0808152001.jpg
うちの台所です。

0808152002.jpg
この、タイルのとこ見て下さい!こんなイメージですw
鍋、きたないです。すみません\(^0^)/

0808152003.jpg
冷蔵庫にも貼ってあります。
このシールは昔ガールズマーマーで買ったのですが、昭和レトロポップてかんじで超お気に入り!!

最近個人的なブログのおピンク生活を更新していないのでピンク載せたい欲求がたまってて、ぶっちゃけ見てほしかっただけなんすけどね、てっへ\(^0^)/
更新したいけどプペがいそがしいんだ!ミャは☆ミ


後ろに着せてるホルターネックラッフルドレスですが、これは別に堂々とハミデントしてるわけでも、花柄キャミドレスと無理矢理同化させたいわけでもなくって、BABYさんとかによくあるじゃないすか、真ん中だけ異素材になってるようなやつ!!ああいうのをイメージ・・・したかった・・・
そのわりには真ん中がでかすぎますけどね☆

リボンジャンパースカート/pk
これこれ、こういうイメージにしたかったwwww
※注:お写真に写ってるプペちゃんは着用画像コーナーにて画像提供いただいた方のものです。

あーこんな苦労をせず、最初からこういうワンピがもっとほしゅいよね\(^0^)/



2008y08m15d_083945578.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- 花柄キャミドレス/pk
- リボンプリントTシャツ/pk
- アイシャドウ008
- チーク003
- ホルターネックラッフルドレス/pk
- リボン付きストラップパンプス/pk
- ハイソックス/wh
- オーガンジーワンピース/pk
- ジャラジャラ大ぶりネックレス/wh
- フェアリーチョーカー/wh
- フラワーパールネックレス/pk
- シェルネックレス
- チョリ/wh
- リボンリング/pk
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- お花バングル/rd
- リンゴチャームブレスレット
- 編みこみヘアバンド/wh
- 細リボンカチューシャ/pk
- フリルリボン/pk
- いちごパッチンどめ/pk
- クラシカルフラワーピアス/pk
- 小花柄タンクトップ/pk
- サマーテディベア/pk
- ランチカゴバッグ/pk
- 日傘/wh
- パステルクローバー/gn


Copyright ©poupeegirl, Inc.

ワンピいじり その6 ~かわいそうアイテム編~

コメントにてネタ頂きましたー!!
以前から挑戦してみたいなとは思っていたのですが、趣味が貝殻投げなのでついつい貝殻に困って「どうせまた出るだろう・・・」とリサイクルしてしまい、常に揃っているということがなかったため後回しにしておりまして・・・しかし今回ありがたいことにコメントでリクエスト頂きましたのでこの機会にチャレンジ!

というわけで、出やすさから安値で取引されていて、かつ形や柄が個性的で使いづらいかわいそうな子たちを素材にしてみました。
※出やすさは季節によっても変わるようなので、あくまでも今現在だぶついているものである、ということをご了承下さいませ。


2008y08m14d_121009109.jpg
まずはスイートフリルワンピ/pkです。
色はかわいいと思うんだけど、スカートのすそつぼまり具合と、個性的なしましまが使いづらい。
上半身のピンクはワンピやドレスの中に着せてみたりしたことがあるので(スナップショットまでには至らないことが多いので、毎日のコーデに入れたかどうかはちょっと覚えがないのですが;;)この扱いにくいスカートをどうにかしないとやる意味がねえ!ということでこんなかんじになりました。
こいつはもう無理にふくらませないですそつぼまりのまま使ったほうがいいですねw


2008y08m14d_122041359.jpg
上半身ならこんなかんじで結構使えます\(^0^)/


2008y08m14d_151625937.jpg
ブルーは手に入らなかったので黒いってみましょうー!
だぼっとしたロンTめいたものと合わせてゆるめなイメージにすればわりとイケます。


2008y08m14d_201452765.jpg
アーガイル柄ワンピ、黒だけあったのでやってみました~
もう普通にタイトスカート風に・・・
芸がなくてすみません\(^0^)/


2008y08m14d_202641703.jpg
サイドボタンレトロワンピです。
名前通り、レトロ系コーデはしっくりきます。
着せてる途中で大昔にあったリカちゃんのパチモンみたいな「ユッコちゃん」っていう人形を思い出しました。
小学校の頃に、弟の幼稚園のバザーで現物みたことあるのですが、その当時ですら「うわ、古!!」って思ったなー
なんかモロ60~70'sファッション丸出しのお人形でした。



総評として、うーんやっぱり難しいなー、こりゃ持てあます人多いのもわかるなーというかんじでした・・・
救済になってなさそうな終わり方ですが・・・今後も思いついたらやっていきたいテーマではあります。



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年8月14日のコーデ

2008y08m14d_052441558.jpg
エッオーえっただよ^0^
今日のテーマはピクニックさ。
ピクニックなんてこどもの頃以来行っていませんが・・・

このランチバスケットキャッサが持っててずっと欲しかったんだ~!!やっと出たーw
あとキャッサがだいーぶ前からよく着ているパフスリーブの白っぽいフリフリブラウス、あれがほしくてたまらない。
今回のキャサショでは普段使いアイテムを出すらしいから、是非あれも出してくれねーかなあー
あとそれとセットで着ていたことがある、腰に水色のリボンのついた紺のスカート、あれもほしゅい・・・・


今回はランチバスケットの水色に合わせて、ブロックチェックワンピの水色を使いたくて・・・
しかしこれほんとよくでるので、フリマでも売れずいつも貝殻にされてしまってたかわいそうな子・・・
今更欲しくなって、気づいた時にはお前はもう誰かの腕の中・・・
というわけで仕方なくフリマで買ってきましたよ\(^0^)/
思いっきり使うにはハデすぎたので、上にロングブラウスを重ねてロールアップ風にちょろっとだけ見えるように使いました。
襟はクレリックシャツで捏造しましたー^0^
ブロックチェックワンピとかレトロモダンワンピとかしょっちゅう出るようなアイテムを救済するようなコーデを常に模索しているんですが、みんな形が重ね着に向いてなかったり個性的すぎたりしてなかなか難しいですよね・・・今のところこれだ!っていうのはまだ思いついていません;;


今日のコーデはそれ以外は特に面白いこともしていないかなー
色が寒色ばかりになっちゃったので、使ってみたかったとりしゃんのブローチでちょっとオレンジを足したりしたぐらいです。
とりあえず念願のブロックチェックワンピが使えてよかったー(=´∇`=)


2008y08m14d_052516761.jpg
コーデ詳細

- クラシックフラワー/gn
- マシュマロボブ
- ブロックチェックワンピース/bl
- ジャンパードレス/nv
- クレリックシャツ/bl
- ロングブラウス/wh
- ナチュラルシャーリングワンピース/nv
- アイシャドウ008
- チーク004
- ヒモ付ピンヒール/bl
- ランチカゴバッグ/bl
- お花ロングネックレス/wh
- ビッグストーンリング/bl
- ドット柄ポップバングル/bl
- お花バングル/bl
- ベアトップフリフリワンピ/nv
- トロピカルブローチ/pr
- マニキュア007
- マリンハット/nv
- ETHIQUE 髪飾り/wh
- 日傘/wh


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2,008年月13日のコーデ

2008y08m13d_001533421.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
今日はようやく新作を使えたどー!!
と思ったらまたキャサショきてたけどね・・・・・・・・・・・・・・

今日はドット柄ワンピースを使ってみました。
これ他の色もみんな下のラインが黒っぽいので、結局使いやすそうなのは黒がいちばんかなーというかんじですねえw
ネイビーはまだいいとして、ピンクがおらの少ないのうみそではまた黒ピンクコーデしか思い浮かばなそうでなー・・・

というわけでドット柄ワンピの黒に、いろいろと重ねてみました。
だいたいいつも重ね着しているときは、プペちゃん自身は重ね着しているわけではなくて、全く別の、ひとつのワンピを着ているように見えたらいいなと思いながら作っているのですが、今回もそのつもりでやってんだけどでかい水玉のワンピがちょっと列を乱しちゃってますねー^0^
今回は黒・白・グレーってかんじです。
いつも黒系をやると葬式みてぇだな・・・と落ち込んでいるのですが、今回は黒系でありながら水玉のおかげで多少ポップめに仕上がりましたw
貝殻バッグの貝殻たちも水玉とシンクロして見えるとうれしいなー(=´∇`=)
あともう1カ所、ジャンパードレスの下からちょっとだけ見えているタフタワンピースの裾が、黒地に大きなグレーの水玉の生地にみえるとなおうれしいです^0^
大小いろんな水玉模様がパッチワークみたいになったワンピース、ってイメージで作りました~


2008y08m13d_001600375.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- ドット柄ロングワンピ/bk
- ドット柄ワンピース/bk
- サテンパンプス/bk
- フロントフリルワンピース/gr
- ジャンパードレス/gr
- タフタワンピース/bk
- ミニ丈ワンピ/bk
- レースカメリア/bk
- デカ三角ピアス/bk
- ダイアモンドフラワーピアス/sv
- フリルパールチョーカー/br
- リボンリング/sv
- 黒革ベルト腕時計
- リボンバングル/bk
- デカ花キラキラバングル/sv
- マニキュア009
- タイトストール/bk
- ドット柄スカーフターバン/bk
- リボン/bk
- 貝がらモチーフバッグ/bk
- キャンディードット/pr


Copyright ©poupeegirl, Inc.
 | HOME |  » ▲ page top


