初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2008年7月31日のコーデ

2008y07m31d_012848890.jpg
今日はほんとうれしい日じゃった~
お祝いメッセやコメ・ステキなど下さった方々、
そしてブログまでご覧下さった方々、
みなさま本当にありがとうございました!!

これからガッツリ仕事なので、片付いたらゆっくりとではありますがメッセージの返信などもさせて頂きたいと思っております。

おかげさまで
ガッハッハ押すな押すな、順番順番!!よーしこの中で一番巨乳のやつから抱いてやる!
みたいなまるでハーレムのごとき夢をみさせていただきました・・・ありがとう・・・FOREVER・・・


さらにさらに、着用画像のご提供までも!!多数いただきました!うれしいー!!
ご提供者の皆様にも、後日改めて返信させていただきます~。ありがとうございます;;



さて今日のえった

難しすぎて重ね着研究でも手をつけていなかったエキゾチックワンピースに挑戦です。

元々この服を着るならオランダ娘というか民族衣装風にするつもりだったのですが、どうも丈や幅のぴったり合う重ね着用のワンピやスカートが思いつかず、かなりやる気を失ってました。
そんな中お友達のコーデを見て「ベスト!そういうのもあるのか」「ラストの二枚・・・あれが効いたな」などなどいろいろなヒントを頂き完成にこぎつけました。
一人で悶々としたままだったら完成していないのです。ありがとう~(=´∇`=)



プペの着せ替えにそんなに悶々とするほど悩むのもどうかとおもうよね・・・哀れんで下さい^0^


2008y07m31d_012902828.jpg
イメージはオランダ娘さんのつもりです。
お気に入りの夏色プリントワンピースのクロスストラップが今日も登場です。お気に入りすぎて使わずにおれませんでした。
で、このエキゾチックワンピ、丈がちょうど手持ちのワンピやスカートと合わせにくい微妙な丈で・・・もっとぶわーっと広がってて長いスカートがあったらそれっぽく見えるんですけどね;;
ないんだよなー・・・`ε´


2008y07m31d_012942859.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- エキゾチックワンピース/rd
- ドレープドレス/rd
- ナチュラルシャーリングワンピース/rd
- ギンガムチェックフレアスカート/rd
- タイダイ染めシワ加工スカート/pk
- 夏色プリントワンピース
- チョリ/wh
- ミニ丈ワンピ/wh
- ウエスタンブーツ/br
- アイシャドウ008
- チーク004
- かぎ針編みベスト/bk
- ゴールドダイアモンドピアス
- 二連ループゴールドピアス
- フェアリーチョーカー/wh
- ボールネックレス/or
- エンゲージリング
- ゴージャスリング
- フラワーキュートバングル/pk
- 5連ブレスレット/rd
- リンゴチャームブレスレット
- チューリップハット/rd
- 和柄コサージュ/pk
- 和柄コサージュ
- トロピカルフラワーコサージュ/rd
- ゴールドカゴバッグ
- メモリーズオブハロウィン
- バカンスロングスカート/bg
- クラシカルブーケ/or



最後に・・・
今日何人かの方にメッセージで同じ質問を複数頂いたのですが、まだ返信できる余裕がないので、ひとまずここで回答させていただきます。

ひとつめ
「ブログTOPのツインテールの絵はどうやってつくっているか」とのことだったんですが、単なる「絵」です。
そっくりにプペちゃんの絵をまねして描いて、それにカツラをかぶせるみたいに髪の毛を描いただけのもので、合成とか手の込んだことはしていません。
ベクターデータで描いているので、プーペと同じように拡大縮小はかなりの数値まで耐えられます。
お洋服やヘッドドレスも同じように描いていますが、そのためにまず大元になるプーペちゃんは下着姿のものを描いてバックアップしてあります。
それに合わせてその都度カツラや衣装を描き足していけば、今後もアイデア次第で色々な妄想ができるわけです(=´∇`=)


ふたつめ
あとまた別の質問で複数あったものなのですが「拡大画像はどうやって撮影するか」というものでした。
プーペガールのきせかえ画面はフラッシュになっているので、右クリックメニューから拡大できます。
それを普通に撮るだけです~
macは右クリックないからクリック長押しなのかな?ちょっと試していないのでわかりません。


みっつめ
「優勝賞品はなんだったか」
1000リボンとハートパイピングストローハット(赤いパイピングとベルト、ハートの飾りのついた麦わら帽子です)を頂きました。
帽子の着用画像はこちらの日記の後半にて、ひとまずうpしてありまーす(=´∇`=)



ではー!!



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】番外・2008年夏デートプペコン用コーデ

フフン、えっただよ
今日のあたいはひと味違う・・・
思えばどん底人生だった・・・・
あんたに出会ってあたい、生きる意味ってやつ、見つけたかもしんねえ
このカラダ通り過ぎた それだけの男達とは
違うはずと 思いたい
心まで許したから・・・・
いやそんなことはどうでもいいや
今なら云える、この言葉


貧乏になる権利を、一千万で買おう!!!!!!!!

(云ってみたかったーーーっ!!)


2008y07m31d_141335734.jpg


”!?”

ビキッ


”えみぃたん”サン・・・!?

”マジ”で”ヤベェー”よ・・・

”優勝”だァ・・・!?

”小便”臭ェー”ダサ坊”がァ・・・!!

オイラ見た”トキ”ねェーよ・・・




どうも、驚きのあまり特攻の拓ナイズされたえみたです\(^0^)/
”武丸”サン・・・!?ビキビキッ
ハードラックとダンスっちまったぜ・・・
ちょと仕事がケツ☆カッチンだたので流れに乗り遅れました。不覚!!

今までいつも予選でいなくなる私が決勝いや準決勝に残ってたのだってTHE☆奇跡なんすけど!?いいの!?MAJIDE!!!!!!やべえうれしいいいいいいいいいいいい!!!111
投票して下さった方、ありがとうございました・・・・!!スンスン;;


プペコンで自分の結果が判り次第コーデ詳細を載せているので今回もそれと、あとな、優勝者インタビューするぞ!!
インタビュアーえみた、インタビュされるアーえみた。わんわーい(●´~`●)

ブワッ・・・悲しい子・・・!!

あとは賞品の着用画像を載せたいと思います。ではいってみよー!!ヒャッハー!!!11


とおもったけど大変長いので下の「続きを読む」からどぞー!!!


続きを読む »

【プーペ】2008年7月30日のコーデ

2008y07m30d_025540062.jpg
今日は全然コーデ思い浮かばなかった~・・・
こんあときこそ重ね着研究カテゴリからなにかきてみよう!と思って、気に入ってたミッションスクール風のグリーンにしました。

だめだ~詰まるときほんとおもいつかんなー

リメイクいじりの記事でコーデについては色々書いちゃったので、書き忘れたこと1点だけ・・・
セーラー服の中襟に使っているものはチラ見せレースキャミと普通のレースキャミ、2枚重ねています~



2008y07m30d_025624718.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- クラシックフラワー/gn
- セーラー風ミニドレス/gn
- ちら見せレースキャミソール/bl
- レースキャミソール/bl
- ミニ丈ワンピ/wh
- グラデーションスカート/id
- フリルシャツ/wh
- スクールハイソックス
- ローファー風パンプス/bk
- ポンポンベレー/gn
- ハートモチーフヘアピン
- クロコダイル型押しバッグ/bk
- エンゲージリング
- エターナルハートリング
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- プラチナダイアモンドピアス
- 日傘/wh

Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム4

【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム4

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y07m30d_180025593.jpg

サマーテディベア/pk
サマーテディベア/pk

サマーテディベア/br
サマーテディベア/br

サマーテディベア/bg
サマーテディベア/bg



Copyright ©poupeegirl, Inc.

リメイクいじり その3 ~ノスタルジック花柄ワンピース編~

続いてノスタルジック花柄ワンピースです。

ノスタルジック花柄ワンピース/rd
まずは赤から~
ていうか赤、1こしかおもいつかなかったーw


2008y07m29d_191455658.jpg
濃赤×黒、お椀!漆塗り!みたいな色で、ほんのり和風に。
この服かわいいんだけどむずいp( `o´ )q


ノスタルジック花柄ワンピース/bl
お次は青です~


2008y07m29d_185433627.jpg
すみません、センスが足りず微妙になりました・・・
1着の異素材切り替えワンピっぽく見えてくれたらうれしいな、ぐらいしか言い訳できません\(^0^)/


2008y07m29d_190117049.jpg
こちらはパンツスタイル、これも微妙かな~・・・
だめだーむずいー
また修行に入ります。いいの思いついたらまたかきますね。己のセンスのなさにへこむわー^0^



他にもリメイクいろいろありましたが、正直どれも難しくてまだ手つけてません。
なんかいいの思いついたら他のもやりたいとおもいまーす(=´∇`=)
フラワープリントキャミワンピは先週しつこく着たので、よろしければ毎日のコーデカテゴリも見てやってくださいね~!


Copyright ©poupeegirl, Inc.

リメイクいじり その2 ~セーラー風ミニドレス/gn編~

ではでは、続きましてセーラー風ミニドレスの緑をテーマに、いってみましょーう!!

2008y07m29d_044847406.jpg
こちらでーす、エメラルドグリーンっぽい緑ですね。


2008y07m29d_034704343.jpg
さわやかなパンツスタイルに挑戦!!
このハーフパンツ好きさ☆
青寄りの緑なので、シアンっぽい水色ならわりと違和感もなく小物などに使えます。
ミニドレスの裾のフリルはシフォンフリルスカートの白で一段増やしています。


2008y07m29d_040905468.jpg
こちらは同じ路線でスカートスタイル。
白を多めに入れるとスカっとSAWAYAKA☆
ちなみに全然関係ないけど森脇健児のデビュー当時のキャッチコピーは「スカっとさわやかクソ坊主」です\(^0^)/


2008y07m29d_044804921.jpg
前回の赤バージョンに続き、ミッションスクール風緑バージョンです。
わたしこれ大好きです。みつあみじゃないとイマイチかもしれませんが・・・
スカートと帽子に深緑ぽい濃いめの緑を持ってきてだいぶお嬢様っぽくなりました。


最後に、おまけ↓

2008y07m29d_035929218.jpg
セーラージュピター\(^0^)/
まこちゃん大好き人間えみたです^^^
リボンの色と真ん中の●の色逆だけどさwなんとなくイメージは伝わったかな!?



Copyright ©poupeegirl, Inc.

リメイクいじり その1 ~セーラー風ミニドレス/rd編~

DOUMO-☆そのお着物、よくお似合い^0^
えったでーす☆

新作いじりをしたいのだけど今回は自力で出せないまままた金曜日がきてしまいそうなのでキャサショのリメイク品でやってみることにしました~
まじで泉でも投稿でもうんkしかでねーやっと出たのが小花柄タンクトップ3枚・・・1枚ダブってる!!そのぶんTシャツ出してくれよ~p( `o´ )q
フリマはまだ高いからな~;;



2008y07m29d_044856203.jpg
今回の素材はセーラー風ミニドレスの赤です。


2008y07m29d_022306250.jpg
ちょうど私の今日のコーデもこれを使っています~
コーデの詳細は→こちらの記事←をご覧下さいませ。


2008y07m29d_043818671.jpg
今日のコーデで使っているケーキドレスだけを着せるとこのようなかんじになります。
これはこれで、開き直っちゃえばケツのデカさも気にならないんで、かえってスッキリしていいですねw
ケツはまあ、でけえけど。


2008y07m29d_014909484.jpg
これはちゃんと撮ったものではなく自分用メモに撮ったものなので、服しか着てなくてごめんなさい;;
スカートの重ね着を色々試していたところです。


2008y07m29d_043036796.jpg
聖☆りぼん学園


2008y07m29d_050020359.jpg
水兵さんぽくパンツスタイルで・・・と思ったのですがあまりいいのがおもいうかばなかた


2008y07m29d_044300328.jpg
ミッションスクール風?赤バージョン
緑バージョンは次回のせます~
これは、いちご学園とか以前に、もっと正統派のちゃんと制服っぽいの1こ作ってみるべきだろと思って考えたものです。


セーラー風ミニドレス、いろいろ使えそうだしかわいいんだけど、セーラーカラーがかなり肩のラインから出ているせいで、トップスを上に重ねにくいのが難点ですね~
まあ襟かわいいから前面に出しちゃえよってことなんだろうけど、スカートもかわいいので上にTシャツなど着せてチアガール風とかもできそうだからなあ~襟さえこんもりしてなければなーというのは思いました。


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年7月29日のコーデ

2008y07m29d_022306250.jpg
エッオーえみぃたんだよ\(^0^)/
蕎麦しか食うものがありません☆ミ
げんき^0^


今日のコーデは・・・

2008y07m29d_023503421.jpg

です☆
リメイクでセーラー服がきたので、それをよりいっそう制服っぽい形に・・・!!という野望を胸にコーデしたら聖(セント)☆いちご学園になたよ^0^
聖バレンタイン学園とかサンシャイン学園の姉妹校だよ☆
うっせーうっせーうっせーうっせー青葉春助THE☆根性!!


2008y07m29d_022322437.jpg
セーラー風ミニドレスの赤と、VIVAYOUのコットン刺繍ブラウスの色合いが似ていたので重ねたら、あんまり違和感ないしいいじゃなーい!!ってことでその方向性は決まったものの、スカートに悩んでいたら・・・
気まぐれに着せたこれまた同じような色合いのケーキドレスの襟のいちごが、セーラー服の中襟についたエンブレムのようだ!!
そうするとケーキドレスのあのデカいケツどうしよ・・・
となりましゅて、以前もケーキドレスの上だけ使いたくて下を一生懸命スカートやワンピで隠す研究を重ねていたのですが、その時も左手にはバッグ持てるのでいいとして右手側がどうにもかぼちゃぱんつ丸出し!!ってかんじで、いいところまでいったものの100%納得いったわけではないままあきらめ・・・という苦い経験が・・・p( `o´ )q
しかしこのいちごの中襟は使いたい!!!
もっかいチャレンジしてみたら、以前は持っていなかったイチゴワンピでなんとか隠れる!!
えりもいちごだし、昨日もイチゴワンピ着ちゃったけどここはもう開き直っていちご学園に入学するほかあるまいよということで、こんなコーデに落ち着きました。
本当は学生らしく赤いチェックのスカートなんか履きたかったのですが、短いしケーキドレスのケツはでけえし・・・あきらめました\(^0^)/
いちご学園だと思えば、かわいいじゃないか!
そして先日売ってしまった白いハイソックス、これのために買い直しましたw
白ハイソって結構高いだねえ;;20えんもした~
でもおかげで、どれを履かせてもしっくりこなかった足下が落ち着きました。

はじめたばかりの頃手に入れてワーイと喜んだものの、似合わなすぎて封印していたまるめがねをここぞとばかりに使う!!
まるめがね大好きだから売るのもいやでずっととってあったんだ~(●´~`●)
すげー似合わないわーぶさいくだなぁ~!つり目だからかのう・・・・しょんぼり
まあ今回はいちご学園自体がコスプレみたいなもんなので、思い切ってめがねかけちゃった☆アハ


2008y07m29d_022144156.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- セーラー風ミニドレス/rd
- コットン刺繍ブラウス
- アイシャドウ008
- チーク004
- ケーキドレス
- フラワーキュートバングル/pk
- リンゴチャームブレスレット
- フラワープリントキャミワンピ/wh
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- エンゲージリング
- ハートパヴェリング
- カラフルパーツチャーム
- イチゴワンピース/rd
- スタッズ付きビッグバッグ/pk
- プラットフォーム紐付パンプス/rd
- ハイソックス/wh
- 閉じた傘/無地/rd
- まんまるメガネ
- 和柄コサージュ/pk
- ベレー帽/rd
- いちごパッチンどめ/pk
- プラチナダイアモンドピアス
- クラシカルフラワーピアス/pk
- メモリーズオブハロウィン

Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム3

【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム3

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y07m29d_174307924.jpg

ひまわり付きストローハット
ひまわり付きストローハット

クリアバッグ/キャッサイチゴ/rd
クリアバッグ/キャッサイチゴ/rd

ノスタルジック花柄ワンピース/rd
ノスタルジック花柄ワンピース/rd

ノスタルジック花柄ワンピース/bl
ノスタルジック花柄ワンピース/bl




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年7月28日のコーデ

2008y07m28d_033241984.jpg
ものすごい頭いたい~`ε´
こんばんはえみたです。

キャサショ限定、今日の分うpしました~お買い物のお供にどうぞ!
今日の限定がきたことで、時期的に2Fの過去アイテムがきてることはほぼ確定したようなのですが、そのうちいくつかはたしか既に1回リメイク?されてますよねえ~
ジャンパードレスは色はそのままでデザインをリメイクしてたみたいだし。
ということは明日は残ったリーフプリントドレス、ノスタルジー花柄、刺しゅう入りミニドレスあたりがあやしいのかな?
リーフプリントドレスはものすごいお気に入りだからうれしいな~!
茶色とかオレンジとかほしゅいな~!!葉っぱ柄だし渋めの色を期待!!!カーキもいいなーでも緑があるからないかな?
まあ形がとにかくかわいいんで、ピンクでもかわいいだろうけどさw
そして今日はセーラーとエキゾチックでしたね~両方ほしかったのでうれしい(=´∇`=)
どんなふうに着せようかー!!すごい楽しみです。

さて今日のコーデですが、リメイクいろいろためしたものの細身で重ねにくいものがおおかったので今日も思いつかず・・・;;
リメイクものは昨日とおなじピンクのワンピをこっそりつかったのみ。
で、最初はベースは同じだけど刺しゅうベストをきせたり半袖だったり、途中までは赤ずきんちゃんをイメージしてつくってたんですが、最終的にはテーマのよくわからないコーデになってしまいました\(^0^)/
イチゴワンピをスカートとして使うってのは1回やらねばーとおもっていたからこれはこれでいいやw
このワンピはかなりひろがりがあって、なおかつかなり上のほうから広がりはじめているので、トップスを上に重ねにくいのが難点ですね。
かといって、ほぼ同じ形のリーフプリントドレスよりずっとハデなんで、そのまんま着せるとイチゴイチゴしすぎてしまうしなー
前回は買ったばかりだったのでワンピモロだしでいきましたが、こういうふうに一部に使うかんじで何度も着てあげたいんすよねえ;;
イチゴイチゴしすぎてても、ワンピースなんて完成されちゃってるものは本当はそのまま着るのが一番かわいいはずだしそれ自体は全く問題ないしむしろ正しい着用法なんですが、どうしても主役!ってかんじの存在感のせいで、そう何度もは着づらいなあと思ってしまいます。難しい・・・



2008y07m28d_033222734.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- ホルターネックラッフルドレス/pk
- フラワープリントキャミワンピ/pk
- イチゴワンピース/rd
- 花柄エプロン/rd
- オーガンジーワンピース/pk
- レースアップロングブーツ/br
- リブ編みハイソックス/pk2
- テンガロンストローハット
- ローズフリルコサージュ/pk
- ドットリボン/rd
- クラシックフラワー/gn
- バタフライキャミソール/pk
- ドット柄スカーフベルト/rd
- フラワーパールネックレス/pk
- リボン付レイヤードワンピ/pk
- でかハートネックレス
- レースパンクキャミソール/pk
- エンゲージリング
- ローズリング/rd
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- フラワーキュートバングル/pk
- リンゴチャームブレスレット
- ゴールドカゴバッグ
- フェアリーブーケ/pk
- ゴールドダイアモンドピアス
- クラシカルフラワーピアス/pk
- フリルレースミニドレス/pk

Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム2

【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム2

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y07m28d_184734515.jpg

セーラー風ミニドレス/rd
2008y07m28d_184606046.jpg

セーラー風ミニドレス/gn
2008y07m28d_184608703.jpg

エキゾチックワンピース/rd
2008y07m28d_184602671.jpg

エキゾチックワンピース/pr
2008y07m28d_184558796.jpg



Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年7月27日のコーデ

2008y07m27d_005419515.jpg
今日は義実家が将来のためにお墓を買うというのでついて行ったらなんと・・・ピンクの墓石にしてくれた!!わあーw
死ぬ時はしんみりされるといやなのでアホみたいにピンクの遺言状書いてピンクの棺桶に入ってピンクの墓に入る!!と宣言していたこともあるが、よもや現実になろうとは・・・
つっても、UOでいうところのアガパイトっつーか、とても上品なピンクでしたよ☆
こんばんはえみたですまだ死にません\(^0^)/


さてコーデの前に少し作業報告を。
このブログをはじめてからまだ日が浅いのですが、既にたくさんの方にご協力頂き、毎日といってもいい頻度でこっそりと画像が埋まっていっております。ありがたや~
今日も2名の方からご提供いただきました貴重なお写真がたくさんありましたので、結構埋まってきてますよ☆
以前検索したけどnoimageだった~なんて方も、少し経ってからまた探してみてくださいね!もしかしたら埋まっているかもです。
勿論まだまだ埋まっていないアイテムはたくさんありますので、画像のご提供は今後も継続して募集致しております。
私もがんばってフリマで持っていないアイテムを物色する日々ですが、やっぱり一人では埋めきれるものではないので本当に皆様のおかげなのです。
改めまして御礼申し上げます。ありがとうございます~!!
コンプリートできた記事には、カテゴリトップにてcomplete表示もつけはじめました。検索などの目安にしていただければ幸いです。


では今日のえった
今日は本当はリメイクの茶色いチェックワンピを使いたかったのですが、あれ思ったより細身なんすね~なかなか思い浮かばなかったので思いつきやすそうなものから着ていこう、ということで昨日のワンピのピンクバージョンです。
ネックレスはストールについたブローチに見立てています。そう見えてくれるとうれしいのですが多分微妙ですよね\(^0^)/あっはー
ピンク系コーデは一番好きな色ということもあって今までに何度もやっているので特に目新しいものはないのですが・・・ないですね^0^
難しかったのはスカートの裾・・・私はどうしても裾にフリフリを重ねたがるタチなんすけど、これに合う色と長さのものがなかなかない!!びっくり!!
というわけでちらりとトリコロールのスカートの裾が見えてるだけなんですが、何もないよりは輪郭がくっきりするのでやっぱり重ねた方が好きだなーと思ってそれだけ重ねておきました。
ここ最近は夏っぽくしようと努力していたのですが、やっぱりどうでもよくなりまんた\(^0^)/
着たいものを着るほうが楽しめるタイプなのでした・・・
リアルの季節感に合わせて、なおかつ素敵なコーデの方は本当にすごいなーと思いますね・・・おらも精進せねばー!

そうそう最後に・・・コーデとは関係ないのですが、質問メールをいただいたりした中で意外と知られていない豆知識的なものが結構あるなーと気づいたので、もういろんなところで語り尽くされているものばかりになるかとは思いますが、一度うちでも思いついたものをメモしたような記事を書こうかなあと考えております。
わかっていても、細かいことは調べ直したりすることもあるしまとめておけば調べなくてすむやーという自分用も兼ねてw
近日中にはまとめられるといいなーと思っていまーす☆

では、またね~

2008y07m27d_005442859.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- クラシックフラワー/gn
- フラワープリントキャミワンピ/pk
- アイシャドウ008
- チーク004
- フェミニンノーカラーブラウス/pk
- トリコロールプリーツスカート
- 小花柄コンビネーションシャツ
- 千鳥格子柄ストール/pk
- ゴールドダイアモンドピアス
- クラシカルフラワーピアス/pk
- フラワーパールネックレス/pk
- シェルネックレス
- リブ編みハイソックス/pk2
- 折り返しエナメルロングブーツ/rd
- 帽子/花柄/pk
- クラシカルフラワー/pk
- 小悪魔風ローズ/rd
- ローズフリルコサージュ/pk
- エンゲージリング
- ノーブルカラーリング/rd
- ピンクサファイアリング
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- ボールビーズバングル
- フラワーキュートバングル/pk
- ドット柄スカーフベルト/rd
- 閉じた傘/花柄/pk
- クラシカルブーケ/pk
- フロントリボンスウィートバッグ/pk

Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年7月26日のコーデ

2008y07m26d_002440765.jpg
マンマー(っ´ー`)っ
おっとお恥ずかしいところを・・・どうも、えったです^0^極度のマザコンです

今日は早速昨日のキャサショでげっふぉしたワンピを使いましゅて~(=´∇`=)
ギャワイイー!!!ぎゃわいすぎるだろ・・・
これからも、チェックのとかエスニックとかいろいろ着せたいー!

というわけで今日は大変ガーリーにコーデしてみました。
メインカラーは白、それにピンクとベージュを合わせています。
ワンピかわいいな~!!


2008y07m26d_141336359.jpg
最初は中に着て、単に下に着てるピンクのワンピが首のとこから見えているのを隠したいだけだった白いキャミですが、上に着せてみたらボタンがついたワンピみたいになってかわいかったので中には着せずにそのままにしてみました。
色がちょっとクリームがかっているので若干違和感はありますが、少しでも和らげるためにロープベルトやアクセなどをつけてごまかし・・・
でもそんなにはおかしくないすよね!!


2008y07m26d_002508437.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- フラワープリントキャミワンピ/wh
- ミニ丈ワンピ/wh
- リボンベルト付きワンピース/pk
- カットワークワンピース/wh
- ホルターネックwh
- ジャラジャラ大ぶりネックレス/pk
- ロープベルト
- プラチナダイアモンドピアス
- クラシカルフラワーピアス/pk
- フェアリーチョーカー/wh
- フラワーパールネックレス/pk
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- エンゲージリング
- ハートパヴェリング
- ピンクサファイアリング
- パールバングル
- レースカメリア/bg
- けばけばストローハット
- 和柄コサージュ/pk
- 和柄コサージュ
- ETHIQUE 髪飾り/wh
- ローズフリルコサージュ/pk
- アイシャドウ008
- チーク003
- リブ編みハイソックス/pk2
- ステッチウエスタンブーツ/bg
- 日傘/wh
- フェアリーブーケ/pk
- シャーリングバッグ/bg
- パステルクローバー/gn

Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年7月25日のコーデ

2008y07m25d_045620765.jpg
ぎゃああああキャサショ!
正直自分が始めてからのキャサショで一番嬉しい・・・
私は5月末からはじめたので夏を先取り!以降と、販売可能になっている過去モノの一部しか持っていないのですが、自分が参加できたのよりずっと好みのが過去にはたくさんでていてうらやましいばかりだったので今回はかなりイイー!!
欲しかったワンピとか、色は違うけど再販してくれてほんとうれしいです;;
多分りぼんを出せばもう販売自体は可能になっているものばかりみたいだけど、フリマじゃ高くてなかなか手が出ないのでとてもうれしい~(=´∇`=)
チェックのワンピとかすごいほしかったんだ~;;

今回のキャッサは個人的にすげーヒットミーした!!
中途半端な新アイテムより、過去のかわいいもの再販の方がうれしいなw
勿論通常の新作やキャサショ新作には毎回期待はしているのですが、5月に参加してからこっち、これは!!と思うほどのものはなかったので現時点では再販のほうが何倍もうれしいのです。
コンプしちまったぜ~早速着用画像もうpしました(=´∇`=)
限定なんだろうなー楽しみだなー!!


さて今日のえった
今日は久しぶりにコーデ決まらない病になってかなりなやみました。
そういう時こそ重ね着研究メモを活用せねば!ということで、新作いじりその1で扱った黄色いキャミとシフォンフリルチュニックのコーデをベースに改造しました。
これにアクセ類取った状態でショート丈カーディガンのカーキをきせるのも女の子らしくてすごくかわいくなったのですが、悩みに悩んで「暑いし・・・」ということでやめました。
まあ私は以前から書いている通りリアルの季節感ガン無視で着たいものを着せてしまう派なので今更そんなものたいした問題じゃないのですが、なんとなく水着イベントからこっち、夏服を着せねばという意識がぼんやりありまして・・・

でも今回はやっぱ女の子らしくしたくて、下に着ているクリーム色のワンピを着せた状態がとても気に入ってしまったのでこれは外さずに残してしまいました\(^0^)/
ブーツもはいてるしね^0^くさそうだね☆
夏服にせねばと悩んでカーディガンを取っておきながら結局かわいさ重視で微妙な季節のえったでした(=´∇`=)


2008y07m25d_045634968.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- クラシックフラワー/gn
- フリル付きリーフプリントドレス/rd
- フラワーシフォンチュニック/yw
- Aラインメッシュキャミソール/yw
- サテンフリルドレス/gl
- ゴールドカゴバッグ
- リブ編みハイソックス/yw
- レースアップロングブーツ/br
- ゴールドダイアモンドピアス
- 二連ループゴールドピアス
- リボンモチーフピアス
- ネイティブフェザーネックレス
- ロマンスフラワーチョーカー/gn
- フェアリーチョーカー/wh
- 3連ボールネックレス
- フリルレースミニドレス/wh
- ビーズアンクレット/or
- レースカメリア/bg
- フェルトハット/bg
- トロピカルフラワーコサージュ/rd
- 日傘/wh
- カラーコンタクト002
- マニキュア008

Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム1

【着用画像】キャサリンショップ2F>かわいいリメイクアイテム1

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y07m25d_223007953.jpg
2008y07m25d_223031453.jpg

フラワーキャミソールワンピ/bk
フラワーキャミソールワンピ/bk

フラワーキャミソールワンピ/gn
フラワーキャミソールワンピ/gn

フラワープリントキャミワンピ/wh
フラワープリントキャミワンピ/wh

フラワープリントキャミワンピ/pk
フラワープリントキャミワンピ/pk

チェックフリルワンピース/br
チェックフリルワンピース/br

チェックフリルワンピース/pk
チェックフリルワンピース/pk

ボーダーサンドレス/yw
ボーダーサンドレス/yw

ボーダーサンドレス/bl
ボーダーサンドレス/bl

トロピカルブローチ/pr
トロピカルブローチ/pr

エスニックベアトップワンピース/bl
エスニックベアトップワンピース/bl

エスニックベアトップワンピース/rd
エスニックベアトップワンピース/rd

エスニックキャミソールワンピ/gn
エスニックキャミソールワンピ/gn

エスニックキャミソールワンピ/br
エスニックキャミソールワンピ/br




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>キャンペーン賞品・景品など

【着用画像】賞品・カテゴリ不明>キャンペーン賞品・景品など

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




キャッサアンブレラ08/pk(キャサリン限定雨傘をgetしよう♪)
キャッサアンブレラ08/pk

貝がらスイムウェア2008(海に向かって叫びたいキャンペーン)
noimage.jpg


カンバッヂ付ハートニット帽(ドコモケータイ払い キャサリンオリジナル限定ニット帽をgetしよ♪)
カンバッヂ付ハートニット帽 カンバッヂ付ハートニット帽

かぼちゃピアス/09J(ハロウィンキャンペーン♪)
かぼちゃピアス/09J かぼちゃピアス/09Jb

ビッグうさちゃんぬいぐるみ/09L(WebMoneyクリスマスキャンペーン☆)
ビッグうさちゃんぬいぐるみ/09L

ツインテールチュールリボン/10D(ドコモ)
noimage.jpg


抱きつきパンダ/10H(Webmoney)
抱きつきパンダ/10H

プロアクティブオリジナルキューピー(プロアクティブ×プーペガールキャンペーン)
noimage.jpg


ねこさんチャームバッグ/11A(Webmoney)
ねこさんチャームバッグ/11A

ねこさんパペット/11A(Webmoney)
ねこさんパペット/11A ねこさんパペット/11Ab

フェネックパペット/12D(Webmoney)
フェネックパペット/12D

レッサーパンダくん/12H(PayPalキャンペーン)
noimage.jpg

【プーペ】2008年7月24日のコーデ

2008y07m24d_040805796.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
プペコンはじまりましたねー!

さて今日は久しぶりに紫コーデです(=´∇`=)
水着いじりで作った例をベースにつくりなおし。
本当は水着の下にさらにブラウジング風チュニックを着ていて腰からスカートへのグラデーションがもっと細かかったのですが、どうしてもキティちゃんルームウェアからはみでるのでやめました。
はみで具合もたいしたことなかったんだけど、なんとなく今日はキティの幅を限界値に設定してみたかった。

2008y07m24d_051803281.jpg
ていうかこのルームウェア、キティちゃんいなくねw?
さらに拡大したら、りぼんと目と鼻とヒゲだけあった。こえーわwwwwwwwww
でもおかげで遠目に見たらキティだかなんだかわからないただのリボン柄に見えるので、キャラものっぽさは殆どありません。
色は使いにくそうな色だとは思うけど、こりゃ結構使えるアイテムかもしれん。

殆ど隠れてますが、ウェストマークがわりに紫の帯を使っています。胸のとこで切替の入ったワンピ風に・・・見えたらうれしいな^0^
お花のブローチは紫系を2つ重ねて少し大きなお花に!

足下は久々の柄物靴下です。
最近は無地の靴下ばかりはいてますが柄物も大好きなので、コーデに合えばどんどん使っていきたいのですが・・・結局無地が一番合わせやすいんだよねw

今回はこれと、リブ編みのprとpr2で迷って何度も履き比べたのですが、服とのバランスを見るとprだと暗すぎ、pr2だと印象薄すぎだったので、たまには柄物もよかろうもんと思ってこれにしました~水玉~(=´∇`=)


2008y07m24d_040825109.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- メモリーズオブハロウィン
- ラブリービキニ/pk
- K/Tオメダチルームウェア 上_pk
- グラデーションスカート/pr
- プリーツショートブラウス/pr
- アイシャドウ008
- チーク003
- マニキュア004
- カラーコンタクト006
- ETHIQUE 帯/bg×pr
- フラワープリントストール/pk
- フラワーブローチ/pr
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- プラチナダイアモンドピアス
- サークルピアス/pr
- エンゲージリング
- スワロフスキーハートリング
- アメジストリング
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- 水玉ハイソックス/pr
- 編みこみヘアバンド/bg
- ローズフリルコサージュ/pk
- クラシカルフラワー/pk
- トロピカルフラワーコサージュ/pr
- 折り返しエナメルロングブーツ/pr
- 開いた傘/花柄/pr
- コサージュ付きバッグ/pr


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年7月23日のコーデ

2008y07m23d_025027382.jpg
こにちゅあ~(=´∇`=)ノえったです

今日は早速水着いじりその11でメモったアイデアをもとに、若干調整してコーディネートしました~
黒が一番使いやすそうだったので、黒を使いました。
他の色もまだまだ試行錯誤中なのでいずれまたチャレンジしたいと思ってます。

殆ど水着いじりのとこで書いちゃったのでたいして書くことないんですが、さんごネックレスをつけたり、帽子を変えたり、パイル地チューブワンピの下にさらにリボン付プリーツスカートを履かせたりと、少しだけ変更してます。
あと水着いじりのとき重ね着をミスってロングブラウスがスカートの上にきちゃってたのを直しましたw直したっていうかそのミスはたった今気づきました\(^0^)/
なので直したというよりは予定通りに、上手に履けましたーーー!!というかんじですね。こんがりスカート☆


2008y07m23d_015042945.jpg
拡大してもそれほどハデにハミデントしてないし、違和感も少なめかな?


2008y07m23d_025049992.jpg
コーデ詳細

- マシュマロボブ
- アイシャドウ008
- チーク004
- マニキュア009
- キャンディードット/pr
- リボン付きプリーツスカート/bk
- パイル地チューブワンピ/pk
- レースパンクキャミソール/pk
- かぎ編みカーディガン/bk
- ロングブラウス/bk
- シフォンフリルスカート/bk
- ラブリーチェック水着/bk
- ビスチェ風ホルターキャミソール/bk
- かぎ針編みベスト/bk
- さんごネックレス
- クラシカルチョーカー/pk
- レースカメリア/bk
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- 黒革ベルト腕時計
- リボンバングル/bk
- エンゲージリング
- ハートパヴェリング
- ピンクサファイアリング
- リブ編みハイソックス/pk2
- レッグウォーマー/bk
- リボンパンプス/pk
- プラチナダイアモンドピアス
- サークルピアス/bk
- クラシカルフラワーピアス/pk
- 閉じた傘/水玉/pk
- 帽子/水玉/pk
- クラシカルフラワー/pk
- ローズフリルコサージュ/pk
- リボン付きポーチ/pk
- カラーコンタクト001


Copyright ©poupeegirl, Inc.



水着いじり その14 ~ボタン水着編~

これで水着いじり、とりあえず今回のキャサショの分は最後になりそうです。
気まぐれに思いついちゃったりするのでわかりませんが、特になければ続きはまたキャサショで水着が出たりしたらやるというかんじになります。

2008y07m22d_214259164.jpg
今回はボタン水着、まずはグリーンから!


2008y07m22d_212158710.jpg
意外ととけ込んでる・・・?
MATERIAの配色ワンピがちょうどこのブラの位置に同じような色がきててうまくハマった!
腰がちょっとハミデントしてますがバッグやベルトで少しでもごまかす・・・
この青緑とか茶色とか、リアルで好んでよく着ている色なので、なんとなく親近感・・・(=´∇`=)
本当は首にニットロングストールのブルーを巻こうとおもったんですが、なんかあれバグなのか他の色もそうなんだけど最前面に来てバッグとかに乗っかっちゃうのよね。こまる。
いつもあれ使おうとしてそれで断念する・・・かなしみ


2008y07m22d_215654351.jpg
最後は黒いきたいと思います。
ボタン水着・・・?たしかに拡大するとボタン?というか水玉がいっぱいでしたが、原寸だと牛とヒョウのハーフてかんじに見えます。最近覚えた日本語は「遺伝子組み換えでない」です\(^0^)/


2008y07m22d_213900492.jpg
で、白黒だし頭の中に牛のイメージが満載だったのでこんなかんじに。
希望としては白いレースのインナーの上に黒いチューブトップワンピを重ねてて、チューブトップについてる牛さん柄のおりぼん☆的に見えると嬉しいです。
牛さん柄のおりぼんって、つけてる人そういないよね\(^0^)/
白地に黒ドットの水玉おりぼんってことにしておきましょう・・・
とにかく胸元におりぼんが見えていればおk、そんなあなたにプロポーズしたい。
ちなみに胸元の白い部分はコサージュネックレスです。超おきにいり。


さていかがでしたでしょうかっ
水着は水着として着るのが一番美しい!!
それがわかっただけでも大変有意義な研究でしたね^^^
しかしやめません。楽しいから!!!ではまたね~(=´∇`=)ノ


Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その13 ~グラフィックプリントビキニ編~

2008y07m22d_214304289.jpg
今回の素材はグラフィックプリントのピンクです。
プリントが個性的なので無理して自然なコーデに捏造しようとせず、ワンポイントやチラ見せな方向で・・・


2008y07m22d_210700570.jpg
コートの胸元からブラチラ☆的に使っています。おお、いつものような違和感がない!!これはアリなんじゃね!?
濃いめのピンクなので小物に同じようなピンクを入れます。
しつこいようだけどおらの村ではこれは紫って云うだ。



Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その12 ~ラブリーチェック水着編2~

2008y07m22d_164600453.jpg
突然思いついたので緑もいってみまーす!
かわいいんですがブルーていうか緑だよね^0^
緑に合わせるか紺に合わせるか・・・なかなか難しそうです。


2008y07m22d_164532718.jpg
こんなかんじになりました。
どうでもいいんですけどおらの顔、この髪型にするとパフィーの亜美ちゃんに似てませんか\(^0^)/
まゆげキリリ(`・ω・´)

結局紺も緑もつかってみまんた\(^0^)/
傘がもうちょっといいのあればな~
開いた傘の緑のほうがよかたかなあ;;
マズくない、決してマズくないぞ!

違和感は思ったよりないんですが、腰のとこちょっとハミデントしてますね~ちぇっ`ε´


Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その11 ~ラブリーチェック水着編~

わあ、キャサショこれで終わりなの!?
うわ~浮き輪とかないのか・・・・去年のすごいかわいかったから楽しみにしてたのにー・・・
というわけで最終日の今日は水着3点のみの販売だったのですが、水着かわいかったので水着いじりの続きを・・・しまーす・・・

うきわ・・;;スンスン


2008y07m22d_154424031.jpg
まずは黒から。黒ていうかほぼピンクだこりゃ~
スカート部分がすごいかわいいー!
これはすげー使えるんじゃね!?・・・と思ったのですが位置が高いのでろくなもん重ねられなかったよ・・・なに着せても、シャツ☆IN!!な人になちゃたよ・・・


2008y07m22d_125750984.jpg
二段フリルのついたシャツ風
キャサショのパイル地チューブワンピースの裾がシフォンフリルと重ねるとちょうどちらりと出てくれてかなりかわゆい!
しかし腰のとことかかなりハミデントしてるので何かで隠さなきゃだめな運命☆


2008y07m22d_125818437.jpg
胸元にピンクフリルのキャミを着てるかんじに
上のコーデではどうしても水着の腰の黒いリボンを使いたくてシャツIN状態だったのですが、キャミをかぶせてもおk!って人にはやっぱりこのほうが綺麗に見えます。


2008y07m22d_131631187.jpg
ロングパーカーを外してカーディガンなどを着せることで、シャツINじゃなくても腰のリボンが全部ではないですがちらりとは見えるように。
私はこれが好きですねー今度やってみたいと思います(=´∇`=)
水着のかわいい部分も一応使えているし、全体的に違和感が少なくてなかなかの成功例だと思います。


2008y07m22d_132157171.jpg
一段フリルキャミ風。
シャツ、IN!!!!!!!!


2008y07m22d_132231078.jpg
胸元にピンクのハートの刺繍があるタンクトップ風。
ちょっと違和感はありますが、これならちゃんとスカートが全部見えているのにぱっと見たかんじではシャツINには見えません!ちょっとパンクっぽいかな?


2008y07m22d_132346406.jpg
ハートの刺繍第二弾、パフスリーブTシャツ風です。
これは腰のとこからミニ丈ワンピが若干ハミデントしてるのであんまり成功ではないんだけども、こんなアレンジもあるということで・・・
キティちゃんTシャツでも着せたらもっと細身なはずなのでいいかんじに収まるかな?パフスリにはなりませんが;;



2008y07m22d_154427687.jpg
続けてピンクいっちゃいまーす


2008y07m22d_133749609.jpg
ピンク使いづれぇ~p( `o´ )q
パーカーの下は無理矢理隠して中になんかモヘアニットみたいざっくりしたサマーセーター的なもん着てる風に見せてます。
うーん、色がなあ・・・ピンクていうか紫だな・・・・


2008y07m22d_134829453.jpg
というわけで紫に思考をシフトさせたのでこちらの方がまだしっくり来ている気がします。
80年代魔女っ子カラーのピンク×紫で!
傘はもっとかわいいのがよかったなあ・・・持ってないからしょうがない;;


ブルーも購入したのですが思いついてませんので今回はここまで~!




Copyright ©poupeegirl, Inc.

【着用画像】キャサリンショップ3F>かわいい海アイテム5

【着用画像】キャサリンショップ3F>かわいい海アイテム5

実際にプーペが着用した状態のアイテム画像を集めています。
管理人の持っているものをアップする予定ですので、全てを網羅することはできません。
心優しい皆様からの画像提供をお待ちいたしております!
詳しくは【こちら】をご参照下さい☆



各画像は、クリックするとプーペTOP(またはきせかえ)画面と同じ倍率でご覧頂けます。




2008y07m22d_190313882.jpg

ラブリーチェック水着/pk
ラブリーチェック水着/pk

ラブリーチェック水着/bk
ラブリーチェック水着/bk

ラブリーチェック水着/bl
ラブリーチェック水着/bl



Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その10 ~その他編~

水着じゃないんですが、キャサショつながりということで・・・
おまけです(=´∇`=)


2008y07m20d_090134890.jpg
ハートポケットショートパンツ/pkです。
アクセプリントTシャツと合わせています。このTシャツ可愛いから使ってみたかったんだけど、すんげー怒り肩・・・
なので極力目立たない髪型+クラッチバッグ攻撃で・・・

ちょっとキャンペーンガール風になりました。


2008y07m20d_004927859.jpg
これはほんとおまけで・・・というか試行錯誤段階でメモ的に撮ったものです。
くつもはいてない、かわいそう\(^0^)/
アロハシャツのピンクを使っています。


Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その9 ~星ビキニ/pk編~

2008y07m22d_003416265.jpg
水着系はひとまず最後です。
まだ扱っていないものもあるのでもしかしたら思いつき次第更新するかもしれませんが、とりあえず一旦終了、このあと1こ、その他系の記事を書いて〆ます~(=´∇`=)
最後はこちらの星ビキニ☆
相変わらず、拡大しないと星なのかなんなのかわからん。


2008y07m22d_003315671.jpg
申し訳程度に腰にチラ見せ。
これはまだ他にも使い方がありそうですが、私が気に入ったのはこれかなあ~
でも、チラ見せだけどもあるのとないのでは結構印象が違うので、アシンメトリーTシャツがお好きな方にはおすすめです。
コーデの全体的なイメージはスポーツ少女ぽく。
部活っぽいかんじでコーデしてみました(=´∇`=)
スカートが短いので、テニスとかチアとかがいいな~
白ピンクでかわいくまとまったと思います。



Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その8 ~レインボーキュートビキニ/pk編~

2008y07m21d_211416593.jpg
お次はレインボーキュートビキニのピンク☆
レイン・・・ボウ・・・?てかんじで拡大しないとレインボウなのか屋根の瓦なのかわからない的な雰囲気を漂わせておりますが、がんばって重ねてみようぜ!


2008y07m21d_183316343.jpg
なんというか、不思議な・・・?わりとしっくりはきているんで重ね着としては成功の部類だとは思うのですが個性的すぎてもはやおらにはいいのかわるいのか・・・?わかりません☆
でもあたい、こういうの・・・嫌いじゃないよ・・・!
これはめっさパンツがキャミにかぶっているわけですから、またしても腰巻きシャツの出番です。
ただこれ、このコーデだとタイダイ染めスカートをキャミの上に持ってきていますが、腰巻きシャツ巻けば、パンツ部分だけがちょうど隠れる位置なのでキャミはスカートの上に出しちゃってもだいじょぶですよ。好みによってですね。
ボタンっぽく見えるように卵ペンダントをつけたりしていますが、金とピンク・・・ボタンすらも個性的でいらっしゃるんですね^0^
しつこいようですが、私は嫌いじゃないですこういうのw


2008y07m21d_183436640.jpg
そしてまた不思議なキャミの登場です\(^0^)/
これ以外になかなか合うものがないんだよ~許しておくれ~
膝丈スカート+レギンスバージョンです。
スカートは他にもいろいろ合わせられますが、折角なので使ったことないやつをチョイス・・・


Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その7 ~ラブリービキニ/pk編~

2008y07m21d_211412546.jpg
お次はラブリービキニのピンクいってみましょうー!
ピンクていうかおらみてえなピチガイからするとこれ明らかに紫の部類なんだが!?


2008y07m21d_235355250.jpg
てへ、ちょっとやりすぎちゃった☆ミ
たまにはゴテゴテ着飾りたい年頃です\(^0^)/
でも、肝心の水着部分ですがかなり自然じゃなあい!?やっほー^0^
ブラウジング風チュニックに水着を重ねて、その上にキティちゃんのルームウェアを重ねています。
キティちゃんのルームウェア、ようやく出番がありました。
足下は以前こちらの日記で取り上げた、レッグウォーマー風を採用。


2008y07m22d_000230375.jpg
続いて同じくキティちゃんルームウェアを重ねてのコーデです。
ブラウジング風チュニックは脱ぎました。
下にはちょっと前の新作ワンピ、上には同じく準新作の短めパーカーを着せました。
ワンピにアイボリーっぽい白が入っているので、それに合わせて靴はウェディングのフェアリーパンプスにしました。


Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その6 ~ラブリービキニ/bg編~

2008y07m20d_090624171.jpg
以前7月18日のコーデでもちらっと取り上げたラブリービキニのベージュです。

そのときのコーデと殆ど変わらないのですが、今回はパンツを合わせたコーデです。


2008y07m20d_090617250.jpg
ほんとに殆ど変わらなくてすみません・・・
やっぱりこのキャミとの相性がいいですね。
それと前回コーデしたときにも思ったのですが、このキャミと水着を合わせた合体キャミだと、スカートがあまり似合わないんです。胴長短足に見える。
なので前回もショートパンツを着せていました。
今回いろいろスカートで試してはみたのですが、やっぱりパンツが優勢\(^0^)/


Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その5 ~マルチボーダービキニ/br編~

2008y07m21d_211419937.jpg
さてまた難しそうなボーダービキニです。
色もよく形も使いやすそうではあるのですが、ボーダーなので他と合わせにくい、つまりごまかしにくい!!
紫はまだ思いついてないのでとりあえずブラウンのみ、いきます!


2008y07m21d_212910218.jpg
もう開き直って、ブラ丸見え\(^0^)/
最初は踊り子さんのイメージだったのですが、茶色でボーダーなのでちょっと雰囲気が出せず・・・路線変更です。
よく云えばミュージシャン系かな・・・一般人はなかなか勇気がありませんや\(^0^)/
だぼっとしたパンツに合わせればB-GIRL風なら作れるかなぁ?というところでカンベンしてやってください・・・


Copyright ©poupeegirl, Inc.

水着いじり その4 ~スイートフリルビキニ/pk編~

2008y07m21d_211401187.jpg
お次はスイートフリルビキニのピンクを使った研究です。
オレンジに比べてちょっとアクが強いものの、ピンクと紫のバランスがよく、結構使えそうなデザインです。


2008y07m21d_184437484.jpg
違和感あまりなく仕上がりました!
今回はこのように、キャミの一部として上下のフリルを下からはみだしたかんじでの使用例がいくつかつづきまーす!てかそれオンリーでーす\(^0^)/
このコーデはテンガロンハットの配色に合わせて、ちょっと青緑を小物で入れております。


2008y07m21d_185539281.jpg
同じキャミで、ちょっとパンクガールぽく。
ホントはパンキッシュバングルとかスタッズがついたようなベストとか使いたかったのですが、売ってしまって手元にありませんでした;;
まあこのコーナーはメインのもの以外はコーデの一例として適当に着せてるだけなので、こだわりはじめちゃうとキリがないのでお許しを・・・


2008y07m21d_185545343.jpg
上のコーデの、カーディガンを脱いだバージョンです。
ちょっとごっついめのアクセとか、タトゥーなんかも欲しくなってきますね~


2008y07m21d_195121234.jpg
こちらは同じキャミ合体の、胸元のフリルだけを見せた赤いワンピコーデです。
ここまで隠すともう殆ど水着は見えず、レースパンクキャミのフリルだけで事足りんじゃね?って気もしますが、はずしてみるとわかります。
真ん中のとこにちょうどすっぽりと水着が役立ってて(キャミはブラ型に真ん中が凹んでいますので)やっぱりあったほうがワンピにくっつけるには綺麗に見えます。
赤いワンピの上には同色のミニスカートを着せて、ちょっとナナメの切り替えがはいってるように見せています。
スカーフベルトを付けちゃったのであんまりよくわかりませんが;;


2008y07m21d_200304843.jpg
こちらは上のコーデとパンクコーデの中間ぐらいのイメージで。
ドレッシーになりすぎず、パンクになりすぎず、よく云えばいいトコ取り、悪く云えば中途半端\(^0^)/
スカートはハロウィンの海賊スカートです。


Copyright ©poupeegirl, Inc.
 | HOME |  » ▲ page top


