初めての方へ

ようこそぷぺらぼへ!

【ぷぺらぼのつかいかた】

ぷぺらぼの使い方についてご案内していますので、初めて遊びにいらして下さった方は↑の記事をご一読下さい。

【相互リンク募集】

ぷぺらぼをリンクして下さる方は↑の記事をご覧下さい。リンク後のURL変更などもこちらで受け付けております。

【プーペ初心者向けメモ】

プーペ自体が初めての方はこちら↑をどうぞ。

検索フォーム


プロフィール

えみた

Author:えみた

細かい自己紹介は【こちら】


メールは【こちら】へどうぞ
バナーはこちらをどうぞ
管理人ブログ





現在の閲覧者数:



絵日記


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


妄想ショートカット


プーペえほん


妄想コラボ!

bishoujotwin_tn.gif
ツインテール熱望!

アンケート

Quickvoter

Q.一番楽しみなイベント

ピクニック・旅行
レイニー
ジューンブライド
ビーチ・水着
七夕・夏祭り
ハロウィン
クリスマス
お正月
バレンタイン
その他


-view results-

by pentacom.jp


Twitter




【プーペ】2008年5月31日のコーデ

2008y06m09d_210632250.jpg

あこがれのターバンとワンピをげっとー!
これもテーマがよくわかりませんが、みかんぽい色でまとめてます。
ストールとくつは自分で出したもの。欲しかったのでうれしかった~(=´∇`=)

2008y06m09d_210704406.jpg

コーデ詳細

- シフォンロングウェーブ
- アイシャドウ007
- ペディキュア002
- マニキュア002
- チーク005
- チェックタイツ/or
- シフォンスカート/wh
- フリルレースミニドレス/wh
- パッチワーク風ワンピース/or
- リンゴチャームブレスレット
- ピンクサファイアリング
- リボンバングル/rd
- スターピアス/rd
- ローズリング/rd
- 大粒ストーンブレスレット/gl
- ボリュームネックレス/yw
- さくらんぼネックレス
- アーガイルチェック靴下/br
- アイスクリームネックレス/wh
- コットンレースパンプス/wh
- レースストール/bg
- ドット柄スカーフターバン/rd
- ファブリックフラワーアクセ
- プリーツハンドバッグ/or


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年5月30日のコーデ

2008y06m09d_210230671.jpg

初めてキャサショップが体験できた日の翌日のコーデ☆
仕事の打ち合わせが長引いて、ダッシュで帰ったけど、赤いの売り切れてた・・・
ていうかプペのためにダッシュで帰るとかどうなの・・・
今回着ているのはオレンジです。紫も買えたのでいずれ着せたいな~
サンダルはがんばて全種買いましたが破産しそうになりまんた\(^0^)/

そしてこの押し花ネックレス!はじめたときからずーっとほしくて、やっと買えました~
これ超お気に入り!!!すごいギャワイイー!!!

あとミニワンピの白が買えてすごいうれしみ・・・早速着ました☆
ピンクよりも着回しに向いてます。
かなりふんわりガーリィなかんじですき!!

この日のコーデは自分でもちょっとよくテーマがわかんないんですが、乙女ウェスタンなかんじで・・・すみませんわかりませんね\(^0^)/


2008y06m09d_210147062.jpg

コーデ詳細

- シフォンロングウェーブ
- アイシャドウ007
- チーク002
- ペディキュア002
- アーガイル柄タイツ/kh
- シフォンスカート/wh
- フリルレースミニドレス/wh
- ティアードベアトップ/or
- 半袖ボリュームジャケット/kh
- リンゴチャームブレスレット
- ピンクサファイアリング
- リボンバングル/rd
- スターピアス/rd
- ボリュームリボンサンダル/rd
- ローズリング/rd
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- 大粒ストーンブレスレット/gl
- さくらんぼネックレス
- 押し花ネックレス
- テンガロンストローハット
- コサージュ付きストローバッグ
- マニキュア002


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年5月29日のコーデ

2008y06m15d_023656937.jpg

たまたま、見たことないワンピが買える範囲の値段で出ていたので「レアにちがいない」と買ってしまったのがこの魔女2ワンピ。
後からwikiなどで見るとやっぱりキャサショップのイベント服だったー!
その数倍の値段が相場のようなので、あのとき決断してよかったぁー!!
あと、憧れていたフリルリボンが泉から出たのでとってもうれしかった。

それに合わせてメイクもちょっとケバめに・・・
口紅かなりアイコンのイメージより濃いなぁ~と思い、この日以来口紅してません・・・
薄付きっぽいのも最近泉から出たんで、それは今度使ってみよかな?

小物も赤黒でまとめました。
しかもこの日ローズリング黒が出たの!ちょうど服が黒系だったので早速つけました(=´∇`=)
なのに、ひじがまがらないタイプのバッグをもってしまったので、THE☆見えない・・・・・

2008y06m15d_023610437.jpg

コーデ詳細

- シフォンロングウェーブ
- アイシャドウ007
- 口紅003
- チーク002
- ペディキュア002
- アーガイル柄タイツ/rd
- 魔女2ワンピ
- リンゴチャームブレスレット
- ピンクサファイアリング
- リボンバングル/rd
- ローズリング/bk
- ゴシック調モダンネックレス/bk
- スターピアス/rd
- フリルリボン/bk
- リボン/pk
- パイピングバッグ/or
- ボリュームリボンサンダル/bk


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年5月28日のコーデ

2008y06m09d_203832171.jpg

やっぱりピンク(=´∇`=)
このミニワンピほしかたー!!
下に着てるマルチボーダーワンピもかわいいのですー
アクセもちょっと増えて、かわいくなってきたー!

このバッグはちょっと高めで、フリマのバッグの全ページ見て他に出てないのを確認できてから勇気を出して買いました・・・
そしてアイシャドウも出たー!
しかもそこそこ人気の色で、2番目に濃いグレーっぽいやつ!
突然目がでかくなったーwwwwwwww
この日からもうアイシャドウが手放せなくなり、初日と二日目のプペちゃんみるとブッサイクに見えてしまう・・・
なんか、こういうとこリアリティあってこわいね^0^

あとほしかったローズリング赤が出ました(=´∇`=)


2008y06m09d_203801328.jpg

コーデ詳細

- シフォンロングウェーブ
- チーク002
- アイシャドウ007
- 水玉タイツ/pk
- マルチボーダーワンピース/pk
- フリルレースミニドレス/pk
- グラデーションウェッジソールサンダル/pk
- リンゴチャームブレスレット
- ピンクサファイアリング
- さくらんぼネックレス
- リボンバングル/rd
- リボン結び4連ネックレス/rd
- ジャラジャラ大ぶりネックレス/pk
- ローズリング/rd
- リボン/pk
- スタッズ付きビッグバッグ/pk
- パールリボンネックレス/pk


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年5月27日のコーデ

2008y06m09d_203424734.jpg

最初はやっぱりピンク系のお洋服ばかり集めてました(=´∇`=)
でもどれも、その後も色々と使い回せるものが多かったのでよかったぁ~
この日はピンクとえんじを合わせてみました。

2008y06m09d_203521640.jpg

↑コーデ詳細はこちらをクリック☆

- シフォンロングウェーブ
- チーク002
- かぼちゃパンツ/pk
- 水玉タイツ/pk
- グラデーションウェッジソールサンダル/pk
- ウォッシュ加工バギーパンツ/pk
- ドットフリルワンピース/pk
- ジャラジャラ大ぶりネックレス/pk
- リンゴチャームブレスレット
- ピンクサファイアリング
- さくらんぼネックレス
- リボン/pk
- ファブリックフラワーアクセ
- リボン付きかごバッグ
- クロシェ編みベスト/pk


Copyright ©poupeegirl, Inc.

【プーペ】2008年5月26日のコーデ

突然おっぱじめ企画です(=´∇`=)
5月下旬からプペにはまっておりまして・・・
毎日のコーデはカレンダーに残りはするのですが、小さい画像でしか残らないのでブログでちょっと大きめ画像を載せて記録つけることにしました☆
ちょっとした感想文?ぽいコメントと、重ね着のデータもあとあと自分用にメモしておきたいので少し文章もつけて、1日ごとに記事にしたいと思いまーす。
ピンクとは関係ないお洋服も出てきますが、このカテゴリだけ例外ってことで、ひとつよろしくおねがいしますぜ☆

これ書いてるのは6月中旬なんですけど、あとで自分で探しやすくしておきたいのでコーデ当日の日付で投稿します。


2008y06m09d_202954843.jpg

記念すべきプペデビューの日!
なけなしのリボンからまずはUOキャラEmy-tanぽい服を買いました。

2008y06m17d_021526578.jpg

ちなみにUOのえみぃたんは

2008y06m17d_021541015.jpg

こんなかんじで、昔からずっとこのピンク×水色のキキララカラーのお洋服きせてます。
マビでもこの子を再現したキャラがいて、そこでもやっぱりキキララカラーのお洋服を着せてて・・・ピンク×水色はかなり思い入れのある組み合わせなのです。

かなり中途半端だけど、それなりにそれっぽいコーデにできたかなあー?
まだリボンがなくてこれしか買えなかったけど、かなり満足(=´∇`=)
この画像は後から再現して撮ったので、サンダルはほんとはアンクルリボン付サンダル/blだったのですが既に売ってしまってて手元にありませんでした・・・
ピンクのグラデーションウェッジソールで代用しました。


2008y06m09d_202929000.jpg

↑コーデ詳細はこちらをクリック☆

- シフォンロングウェーブ
- かぼちゃパンツ/pk
- アンクルリボン付サンダル/bl
- クロップドジャケット/bl
- サテンフリルドレス/pk

Copyright ©poupeegirl, Inc.
 | HOME |  ▲ page top


